今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 桜井翔子先生のプロフィール 桜井翔子先生のクチコミ

桜井翔子先生のクチコミ

桜井翔子先生

桜井翔子先生のプロフィール写真
日付: 2026/08/04 07:55
先生、いつもお世話になっております!
ずいぶん前から鑑定していただいていますが、いつも的確で寄り添ってくれるアドバイスをありがとうございます。
いろいろな占術や先生がいる中で、「結局最後はこの先生に見てもらいたい!」と思えるのは、先生のお人柄のおかげだなとつくづく感じています。
サクサクと占ってくださるのに、私が毎回同じ質問をしてもブレずに優しく対応していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます!
日付: 2026/08/03 22:45
桜井翔子先生

先日は2回目の鑑定をありがとうございました。
2回目なのでますます話しやすく
楽しく鑑定をさせていただきました。
日々頑張らないといけないけれど
アドバイスを心にモチベ上げていきます!
今回もサクサク早い鑑定で
大変充実した時間でした。

またお願いします🙇
日付: 2026/07/29 09:50
的確なアドバイスありがとうございました

サクサク鑑定希望の方には合ってる方です

他の方のコメント通りで料金に比べて内容が良いと思いました
日付: 2026/07/28 15:18
桜井翔子先生

先日は初めての鑑定をありがとうございました。
クチコミ遅くなってごめんなさい。
先生はとても話しやすく、
皆さんの口コミの通りとても早い鑑定で、
先生が話してくれる彼は
彼そのものでした。
鑑定内容も嬉しい鑑定でした。
またお話聞いてください。ありがとうございました。
  
日付: 2026/07/23 23:19
ありがとうございました!
スッキリしました!
日付: 2026/06/23 13:35
度々先生にはお世話になってます。
いつも鑑定中が会話をしながらスムーズで的確です。
対人関係の相手の気持ちや、今後の状況等的を得た回答をしていただけるので、頼りにしています。
今回もありがとうございました。
日付: 2026/06/05 21:38
先生凄いです!視えてらっしゃることをお伝えいただき、大変勇気付けられました!
わたし病んでましたが、きっと経験から学べることが沢山あって、自分も人にも分かち合える時には、大きな豊かさになるのだろうなと感じました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!
日付: 2026/05/25 11:58
先日はありがとうございました。
家族のことで、いろいろみていただきました。今後どうするかを判断する上で、的確なアドバイスをいただきとても参考になりました。
今後ともよろしくお願いします。
日付: 2026/05/21 22:22
先程はありがとうございました!
ざっくばらんに色々お話させていただいてとてもありがたかったです。彼のことや私の性質などが納得できる形で知れてよかったです。またよろしくお願いします!
日付: 2026/04/22 23:39
翔子先生すごい。このプライスは、マジで破格。この先生なら600円/分くらいの実力だと思った。これからも利用させて頂きます。今日は愚痴聞いて欲しいのに、声や話し方がかけてみたら私が求めていた感覚と違うためわるいけど何人も切らせてもらったりして、だけどどうしても諦めきれなくてかけた最後の先生でした。最後に内容も大当たり話したり名前伝えただけで、ドンピシャリな読みをして頂いてすごい納得しました。私の宿命の中でしなきゃいけないこともわかって翔子ママ先生ありがとう!またよろしくです!
日付: 2026/04/19 13:57
桜井翔子先生、早速のメール鑑定ありがとうございます!こんな私にも出会いがあるようですね。なんとなく光が見えてきました。まだ生きて行けるかも。
アドバイスの方も助かります!これからは運動するように心がけます。それと詩の方も自分の感性を信じて取り組んでみますね。先生に褒めて貰えて、とてもとても嬉しいです!取り急ぎお礼まで。
日付: 2026/04/02 00:24
ズバリでした。平凡なインパクトが強いワタシ、いろんな奇数な運命の女性から、関心や嫉妬受けます。自分の魂の運命からか、その関心や嫉妬の経緯がわかるかのように疑似体験したりします。ワタシはワタシの宿命や運命、体験はあり、他者の運命経緯と同時に進行しているようです。とても疲れます。その傾向、医療的にも心配されます。ワタシはワタシで、ちょっと自分の人生を生きる時間があまりなかったなあ、と後悔しました。でも、よく考えてみれば、自分なりに考えて選んで生きています。完璧な人生などないですよね。運命を生きるまでだなあ、とわかります。
日付: 2026/02/28 01:47
翔子先生、お早いご回答を本当にありがとうございました。まだ夜中なのでお支払いをしてないのに本当にありがとうございます。明日にはお支払い致します。彼を思い続けまだ眠れませんでした。先生のメールを見て少し安心しました。また必ず彼から連絡があると思える感じがしました。彼を待ち続けます。本当にありがとうございました。
日付: 2025/12/21 10:10
桜井翔子先生
この度は素敵なご縁に感謝します。
彼女の気持ちを伝えてもらえてとても嬉しいです!
また特性もドンピシャで信頼できます!
どう接していくのがベストかNGワードや短い時間の中でテキパキと伝えてくれるので、気持ちが軽くなりました^^
おすすめ出来る先生です!!
日付: 2025/12/13 09:29
初めて翔子先生に、ご相談をさせていただき
短い時間ですが本当に納得できました。

不倫関係の彼のことで良いも悪くもズバリと伝えてくださり、その内容も私が知っている彼だからこその話もありましたし彼の根本的な気質や諸々な内容も改めて発見できました。
愛されている。の意味もビックリでしたが理解できました😊
私は動かず今まで通り私の時間を過ごして彼から連絡がきたら。という感覚でいますね。
翔子先生、凄く分かりやすくアドバイスもくださり、ありがとうございます😊
次また悩む前に、ご相談をさせていただきたい先生だと実感しました。
日付: 2025/11/28 00:08
メール占いをしていただきましたが、ズバリ答えを濁さずにはっきり言っていただきスッキリしました。
なんとなく自分で思っていたことも当たっていて驚きました。
自分に間違えはないと背中を押してもらえたようで自信がつきました。ありがとうございます。
また迷うことがあったらよろしくお願いします。
日付: 2025/11/19 00:55
1年前に鑑定を受けて以来、2回目の鑑定でしたが、私のことを覚えていらっしゃって、とても嬉しかったです。
前回同様、スピーディな鑑定で、あまりに早いので、こちらが拍子抜けしそうなくらいでした。でも、しっかり透視しているというとおり、こちらがまだ話していないことまで、次々に当てられて、本当に見えているんだと納得の鑑定でした。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
日付: 2025/11/13 00:04
初めてお話ししました。
的確ではっきり話してくださります。
だからと言って不快さはなく、話しやすい雰囲気です。
聞きたいことを先回りして教えてくれるので、とてと楽に会話ができました。
何より彼の性格も当たってました!
すっかり彼に幻滅していたのですが、いい男だということなので、もう一度向き合ってみます!!
今回はありがとうございました。
日付: 2025/10/08 23:05
先ほどはお電話での鑑定をありがとうございました!
サクサク、丁寧に、漏らすことなく鑑定していただけた印象です。
先生からお話しできる限りのことを短時間で話していただけて、ありがたく思いました。
明るくて話しやすく、素敵な先生でした。
本当にありがとうございました。
日付: 2025/09/25 20:12
先生に鑑定していただいて、かなり心にゆとりと前向きになれるお話をいただきました。彼女の感情や、状態、状況も良くわかり、自分が今すべきことがわかった様に思います。ありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。