今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 稲荷木蓮先生のプロフィール 稲荷木蓮先生のクチコミ

稲荷木蓮先生のクチコミ

稲荷木蓮先生

稲荷木蓮先生のプロフィール写真
日付: 2024/08/16 22:42
今日もありがとうございました。
辛くてどうしようもない気持ちで鑑定をお願いするのに、途中から楽しくなってくるのが凄いなと思います。浄化されていってるのか、元気になってきます。もちろん、視えてる所からのアドバイス、腑に落ちるお言葉ばかりで沢山の事を学ばせてもらってます。いつもありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。
日付: 2024/08/16 21:46
木蓮先生
いつも鑑定ありがとうございます。先生のおかげで、モヤモヤが消えて、ちゃんと眠れます。悩み出したら眠れなくて、寝不足になって、さらに思考停止状態になってしまうので。そんな負の連鎖が続く時は、先生にサクッと答えを出してもらって、心も体もリラックス!!人の気持ちやこれからのこと、考えても悩んでも、私には分からないけど、先生なら分かるので、めちゃくちゃ頼りにしてます。直接聞けないことも、先生には聞けるし、お互い嫌な気持ちにならずに済む🟰人間関係上手く行くことに繋がって。しかも、何かあれば回避方法もアドバイス下さるので、先生と出会ってから、私の人間関係、彼氏も職場も趣味の場も、本当良好です。先生のおかげです、あれもこれも。本当にありがとうございます。また聞きたいことがあるので、電話したいと思います。
日付: 2024/08/16 08:11
朝からありがとうございました!
前回より縁がふとくなっているようで嬉しいです!
今日も丁寧にみていただき、ありがとうごさまいました。
共感しながら話を聞いていこうと思います!
日付: 2024/08/14 22:55
心が落ち着かない感じがどうしても無くならなくて、現状変わらない事や心が辛くなり、先生に鑑定をお願いしました。もう先生には私の未来が分かっていらっしゃるようです。今の私に必要な情報やアドバイスをいただき、今は忍耐の時だから、仕方ないかなと思えてきて心が落ち着きました。先生の言葉一つ一つがとても腑に落ちていき不思議な感覚です。それだけお力がお有りなんだなと感じます。
いつも、こういう方向がいいよと優しく諭してもらいありがとうございます。また迷った時、不安な時、よろしくお願いします。頼りにしてます!
日付: 2024/08/14 22:24
チャットと電話両鑑定、ありがとうございました!

彼のことで視てもらいましたが、あーなんかモヤモヤする、ヤダなこの気持ちと思った矢先 先生の予定と合い救われました。。
本当に先生は視えてるんだなと思いましたし、大丈夫!って言われると自然と心の底から元気と勇気が湧いてきます。

また宜しくお願いします☆
日付: 2024/08/14 15:57
先程はありがとうございました!
こんなに早く依頼内容をぱっぱっと答えてくれる方は初めてです!
本物だと思いました。。
すごく悩んで落ち込んでる時に先生の言葉を聞いて
とても安心しました。。感謝してます!!!
彼を信じて待ってみます。
また聞きたいことあったら先生のところにきます。笑
ありがとうございました!!
日付: 2024/08/14 10:02
稲荷木蓮先生

鑑定ありがとうございました。
毎回、よく状況や人の性格が視えていらして
的確なアドバイスとその人の立場にたたれて
話ししていただけるので凄く納得がいきます。
元気と癒しをいただけるので
立ち止まった時は、よろしくお願いします。
日付: 2024/08/13 08:14
初めての鑑定でした!仕事の事で悩んでいましたが、木蓮先生にご相談できて、とても晴れやかな気持ちになりました。木蓮先生のポジティブで明るい言葉掛けが、とても嬉しかったです。ありがとうございました!これから上司に職場を異動できるか相談して、解決できるようにしていきます。また木蓮先生にご相談したいと思います。よろしくお願いします。
日付: 2024/08/12 22:33
本日はありがとうございました。
全部視えておられたので、詳しく話さなくても
スムーズに話が進み鑑定にも無駄がなく聞きたいことを全て聞くことができました。
またお願いします。
本当にありがとうございました。
日付: 2024/08/12 16:55
お電話が難しい状況で、でもモヤモヤした気持ちが辛くて、チャットでの鑑定をお願いしました。
電話でも、先生と話すだけで明るい気持ちになり、的確なアドバイスを受けれますが、チャットでも、全く同じ気持ちになります(^^)
文面だけなのに、とても暖かい気持ちになり不安がスッと消えていきました。不思議なお力をお持ちなんです、本当に。神様みたいな天使みたいな存在の先生です。
明るい光を照らしていただき、ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。
日付: 2024/08/11 12:02
2回目の鑑定ありがとうございました。
私の波長もよいようで、嬉しいです。
相変わらず、先生の観る力が半端ないので、職場の同僚と話しているみたいに話が進んでいくのがなんともすごいです。

相手も楽しんでいるのが分かり、何よりでした。
先生の波長がキラキラなので、いい気持ちになります。
日付: 2024/08/09 19:11
今日、初めての鑑定でした。

他の方々のように上手く書けませんが素早く的確で
テンポよく心地よく視ていただきました。
少し話しただけなのにお見通しなのですね。。
驚きました。

アドバイスも教えていただき私の気持ちも察してくださり
大満足です。
人気の理由もわかりました!

感謝いたします。 ありがとうございました。
日付: 2024/08/09 16:00
木蓮先生
素敵な言葉を教わりました。アウトプットして浄化。ありがとうございます、この言葉に救われます。黙って耐える、この耐えるは、我が身にとってはストレスですよね。
これが普段のモヤモヤを増やしているかも知れません。私のワガママで、これは嫌ってこともありますが、本当に嫌だなって思ってしまって、抜け出せずに数ヶ月立ちました。先生に話せて良かったです。ただ解決策が無いので、嫌だな嫌だなーって気持ちは引きずりそうですが(笑)嫌なものは嫌で良い、仕方ない、嫌なんやからって、我慢とか耐えるとか、良い子ぶるのもやめて、あー嫌だって、アウトプットしちゃおうかなって思いました、先生に(笑)先生そばにいるのかと思うくらい状況が見えてるので、凄く話しやすいし、共感もして下さるので、もー泣きそうでした。いつも一人で勝手に悔しかったので(笑)
たまには彼も、私の気持ちを考えたら良いのにと思ったりもして。今日もあれこれ当たり過ぎてて、どんな力なのか?と凄過ぎて!!先生と出会えて良かったです。どうも最近、苦しいことが多くて、なぜだか。けど、もっと幸せなことにも目を向けるべきって教わった時間でした。また聞いて下さい。ありがとうございました。
日付: 2024/08/09 13:26
先ほどはありがとうございました☆
毎回、ほんとに凄い先生だなーって感動しっぱなしです。
とにかく、とても視えている!!なのに、偉ぶらずに同じ目線に立った感覚でアドバイスをもらえます。
それも私の状況にあったアドバイスを時間差ほとんどなく、未来を見すえてのアドバイスに、毎回、凄い!とありがとうございますとしか言葉が出ないくらいです。。
本物の占い師さんに出会えて私はラッキーです(^^)
また次回もよろしくお願いします!!!
日付: 2024/08/09 10:15
昨日もありがとうございました。
前回次のステージに入ったよと言われて嬉しくて1カ月頑張りました。言われたとおり順調にすすんでましたが、
焦りと浮かれた気持ちと交差して、失敗してしまい昨日鑑定してもらいました。
波長は悪くないのにどうしたの〜?と優しく言って頂き、彼の好きは変わらないよと言って頂き、ほっとしました。
旅の時期も見ていただき、決めかねていた日程も決心できてすごくすごく楽になりました。
秋からの進展に今はすごくワクワクしています。
先生に見ていただくといつもホッとするし、
驚くほど彼の気持ちが理解できて、
昨夜もアドバイスどおりに彼に伝えたら
スムーズにデートの約束ができました。
いつもありがとうございます。
良い報告ができるよう少しずつ前に進んで行けるよう
頑張ります!
日付: 2024/08/07 23:04
木蓮先生
今日も私にパワーをありがとうございました。私は短気なのか?と思うくらいイライラモードに突入してました(笑)それが先生と話したらサラッと無くなって!あのイライラはどこへやらです。物の捉え方、と言ったらいいのかな、考え方一つ変えただけで、心の持ち方が変わりますね。先生凄い!!一人だとイライラするだけやけど、先生と話したら簡単に解決しちゃう、不思議。しかも次から次へと先生の言葉は、ビックリするくらい、『それこの前話したとこなんですよー』『そうそう、そんな人がいます』何も話してないことまで当たり過ぎてて。そして私のプラスになるようなアドバイス付き!!先生と話すと開運しかない!!毎日電話したいくらいです(笑)恋も仕事も、アルバイトも、思う通りになってく気がします。私の開運ポイントは笑顔ですねっ。是非またお喋り付き合って下さい。今日もたくさんの優しさを、ありがとうございました。
日付: 2024/08/06 14:29
いつもパッと視に行き鑑定してくれる先生。
私では読めない相手の状況をサッと話してくれます。
モヤモヤさんを一瞬でスッキリさせてくれ、今日もまた笑顔をくれた先生(^_^)
いつもどうもありがとうございます!!
先生、お身体ご自愛くださいませ(^_-)-☆
日付: 2024/08/05 21:08
短い時間での鑑定ありがとうございました。
占い結果がとても早くて助かりました。
音信不通の相談でしたが、すでに待って待って待ちましたが、もうちょっとだけ待とうって思えました。
連絡返ってきますように。
先生が明るい声で癒されました。
ありがとうございました!
日付: 2024/08/05 21:02
2回目の口コミです。最近ずっと木蓮先生にお世話になっております。毎回納得のいく鑑定内容です。とても良く視えていらっしゃるのはもちろんのことですが、対策方法や、考え方などをとても丁寧に説明してくれます。とても気さくでお話ししやすい先生ですし、どんな質問にも親身になって答えてくれる先生です。木蓮先生とお話しさせて頂いて私自身、物事の考え方に柔軟性が出てきているように感じます。本当に感謝気持ちでいっぱいです。
また何かありましたらお話しさせてください。いつもありがとうございます。
日付: 2024/08/05 19:10
今日もありがとうございました。
先生の鑑定力が今までに経験ない視える先生なのと、明るく穏やかなお人柄の両方に魅了されて、リピートしてます。
この先へのアドバイスもハッキリと伝えていただけて、先生に聞ける安心感が心の支えになってます!いつもありがとうございます。
これからも、引きつづきよろしくお願いします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。