今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 稲荷木蓮先生のプロフィール 稲荷木蓮先生のクチコミ

稲荷木蓮先生のクチコミ

稲荷木蓮先生

稲荷木蓮先生のプロフィール写真
日付: 2024/09/19 21:14
いつも同じ様なお話しですみません💦
でも先生は嫌な対応せず、いつも親身にお話しを聞いてくださるので、困った時先生の声が聴きたくなります。彼の家族構成などこちらから教えて居ないのに、お話しされた時は先生何が見えてるの!?ってびっくりしました!先生が波動修正をかけてくれた後には、不思議と彼からの行動があったりと、お力のある先生だと思います。すごく話しやすく明るい先生なので、ついつい
先生に見てもらいたくなってしまいます♡
相談している時もですが、電話を切った後までも
きちんと寄り添ってくれる先生です。
メッセージもご丁寧にありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します♡
日付: 2024/09/19 16:35
木蓮先生。
今日もチャット占いありがとうございます♪

先生に話して本当に勇気たくさんもらえました。
いつも同じような不安を話しても
先生はいつも優しく寄り添ってくれます。
だから不安になると先生の予定をみてしまいます。
波動修正もありがとうございます。
先生にもらった勇気と言葉を胸に
また頑張っていきます。

先生は私にとってはなくてはならない人。
出会いに感謝です。

本当に本当におすすめな先生です。
先生大好きです。
いつも本当にありがとうございます。
日付: 2024/09/19 09:21
先生の細かいアドバイスを受けるのはチャットがおすすめです。
残るから何度もそれをみながら、反省、行動、感動を繰り返してます。
8月は特に先生からのアドバイスで生活した感じでした。
言葉ではなく彼の行動を見ておいてと言われて、
考え方を大きく変えました。
そこから好転して、言葉はもらってないけど
たぶんお付き合いしてるんだろうなぁと思える言動を
今はしてくれて
毎日一緒にいれる嬉しさを味わってます。
し、一緒にいる時の空気も変わってきて
本当に先生のいうとおり
その手を離さなくて良かったと思ってます。

先生本当にありがとう。
ここからも大変なことが待ってると思います。
立場的にも。
でも一緒に乗り越えたいです。
先生これからもよろしくお願いします。
日付: 2024/09/19 07:34
この間久々の鑑定有難うございました😊

先生のおかげで昨日、彼にあえました〜。本当に凄いです。言ってない事も先生にはスラスラと答え頂き全て視えているかんじです。
とても話しやすくて素敵な先生です。引き寄せも有難うございました。
日付: 2024/09/18 20:34
稲荷先生
今日もありがとうございました!
先生が鑑定受付してるのをみかけてちょっとだけ気になることをつい聞いてみたくなってしまいました笑
ヒーリングもありがとうございます!
先生に相談してから心が落ち着いて色々となことを楽しむようになりました!
青春みたいな恋ってこの年でなかなか経験できないので楽しむ気持ちを大事に過ごそうと思います。
今日もありがとうございました!
日付: 2024/09/18 19:21
昨日は初めて鑑定をしていただき、ありがとうございました。
また、波動修正もありがとうございます!
チャット鑑定でしたが、文面からも先生のお人柄の良さが伝わってきて、元気をもらえました。
鑑定については、質問に対して、的確に素早く答えてくださるので、たくさん質問をすることが出来ました。
お聞きしたことを意識しつつ、未来を楽しみに頑張りたいと思います。
この度は、ありがとうございました!
日付: 2024/09/18 16:46
今朝から、余計な事を考えてしまい、凹んでいて、やっぱり先生の事が思い浮かび、鑑定をお願いしました。
リピートしてると、つい普通に話してますが、何も言ってないのに、私の周りの状況をそこに先生がいるかのように私と会話している事が、ほんとに凄いなと。
改めて、落ち着いた時に思いました。そこからのアドバイスが深いのです…ほんとに幸せに導いてもらえる先生だと思います。良くある励ましとは違い、私の為の愛ある言葉に毎回、救われてます!
ありがとうございました(^^)
日付: 2024/09/18 08:09
稲荷先生
昨日はありがとうございました!
また、波動修正もありがとうございます!
先生に波動修正していただくと穏やかで彼とのことで不安になったりする前の自分に戻れる感覚ですかね、ちゃんと自分の気持ちを真ん中にして考えられる時間が増えました。
本当にありがとうございます😊
鑑定のあと先生にアドバイスいただいた通りに早速観察してみました笑
帰る挨拶しようとしたらやっぱり照れ屋さんなんだなって気がつきました笑
下向いて顔真っ赤でちょっと可愛いと思いました笑
他の人の時は顔真っ赤にならないので、観察してみるとわかりやすいのかもしれないことがわかりました!
また、相談させてください!ありがとうございました!
日付: 2024/09/17 23:24
ふと不安や心配がよぎると、すぐに木蓮先生!!毎度のことですが、占い後はほっとします。心もスッキリ。普通にお友達に相談する感覚で頼ってしまっています^_^いつもお優しい声と言葉、ありがたいです。これからもよろしくお願いします!
日付: 2024/09/17 17:27
初めてお願いしました。
先生の鑑定は素早く情報量も多いので、彼が考えている事がとても良く分かり少し気が楽になりました。
是非またお願い致します。
日付: 2024/09/17 11:27
昨日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。
彼の気持ちを確認させていただきました。
今は恋愛モードではなく仕事モード…もう3年近くそのモードなのでそろそろこっち向いて欲しいなって気持ちでした。
でも好きには変わりなさそうですし、離れる気もなく、会ってくれるようなのでしばらく様子見ます😂
まずは9月末会えそうなので楽しみにしてます🥹
はじめてのチャットでしたが先生は返事も早く、結果も文章で残るしいいなと思いました。
また不安になったらお願いします。
日付: 2024/09/17 02:29
先日はありがとうございました。

悩みに悩んでどうにもならなくて、先生に鑑定をお願いしました。
こうなのかな?って思っていることを先生がズバッと答えてくれてこんな先生初めてだったので
見てもらう予定だったもの以外も色々聞いてしまいました(笑)
私は0か100でしか人のことを思う事が出来ず、
その態度も相手に伝わってしまいます。
でも今後の事をみて、違う切り口があるんだって言うのを教えてくださりそれを待とうと楽しみになりました!
すごくポジティブな先生だなあと…
恋愛相談みたいになってしまったかもですが、
見てほしいところはしっかり見て下さり
今後の対応まで答えて下さります。

是非また次も見ていただきたいのでよろしくお願いします!!
日付: 2024/09/16 22:47
初めて見ていただきました!こちらから、詳しく話す事もなく、苦手なチャットでも多くを相談出来ました!
ありがとうございます♪
日付: 2024/09/16 00:22
稲荷木蓮先生
先程は鑑定ありがとうございました。
また温かいメッセージまでいただき、重ねてありがとうございます。
達成出来るかわからないけど、継続と維持ができるようゆっくり頑張ってみます。
仕事の事も11月以降運気上昇との事で、それまで少しの間旅行で羽を伸ばしてきます。
パワーチャージ必要ですよね!
ありがとうございました。
日付: 2024/09/15 22:52
木蓮先生
今日もありがとうございました!
先生が以前から言っていた出会いを、自分から探してみることにしましたが、やはり不安で…。
でも今日、先生に見ていただき勇気でました!一歩踏み出してみますね!
それにしても、毎回すごい鑑定力で頼りになります♡
日付: 2024/09/15 22:43
木蓮先生、先ほどはありがとうございました。
チャットもお電話でも、両方でお世話になってます。
相手の気持ちや、その先の事を相談する事が多いのですが、それ以外の相談でも、必ず全力で視てもらえます。
今回も、私の性質からくる正しい道を、視に行って教えていただき、現在と少し先の未来に生かせるアドバイスをもらえる有難さ。ほんとに毎回助けて頂いてます!!

楽しく幸せを沢山感じる人生を歩めるようにと、いつも変わらない心ある鑑定をして頂いて、感謝です☆
明るく前向きな気持ちになりました。
ありがとうございました☆
日付: 2024/09/15 18:12
先程は相談にのって頂きありがとうございました🙇‍♀️
いつも先生はお見通しです。
色々今回の件でどっと疲れましたが、
今後のアドバイスも教えて下さり感謝してます。
困ったとき、どうしようと言うときにとても頼りになる温かい先生です。
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
日付: 2024/09/15 14:39
稲荷木蓮先生
先程はありがとうございました!
途中でポイントが切れてしまいすみません、、
でも、話を聞いて鳥肌がたつというか、本当に見えていらっしゃるんだなと思いました。
不安なことも先生のお話を聞いて、やっぱり違うんだなと腑に落ちたので、彼のことで悩むより楽しむことを取り戻そうと思いました。
私も彼の横にいる時は何も話していないときでも心地よいので、同じなんだなって嬉しかったです。
先生のお話にあった「幸せな気持ちをどう保つか」ちょっと考えてみます。
今日は本当にありがとうございました!
日付: 2024/09/15 11:03
木蓮先生、この度はとてもほっとするような優しい鑑定ありがとうございました。彼のメンタル面や気分が(笑)よくなるまで気長に待ちたいと思いますし、自分の時間も大切にします。波動修正もありがとうございました!
また行き詰まってしまった時はぜひよろしくお願いします(*^^*)
日付: 2024/09/14 10:17
6月下旬あたりから歳下の男性を好きになり、自分の気持ちに気づいてしまって辛い日が続いていました。そんなわたしの背中をいつもおしてくれて、大丈夫、彼も同じだからと励ましてくださいました。2ヶ月半ずっと何度も心が折れかけたり、彼の言動がわからなくなったりする度に、鑑定を受けて彼の心をみていただきながら、細かくアドバイスをしていただきました。

先生の波動修正のおかげもあると思います。
思わぬ鑑定の未来よりも早く彼と結ばれることができました!
でも、その報告をしても、先生は私が動いたからだよと。
動けば好転していくんだということを教えてくださり、ご自分のお力をひけらかすことなく、いつも優しく対応してくださって感謝しかないです。

みえてることがすごいというよりも
みえてることはもちろんですが、
人柄、汲み取って頂く器の大きさや読解力がすごいなぁと思ってます。

先生ありがとうございます!
報告の鑑定をさせていただいたら
新しいステージに上がって嬉しいと自分ごとのように喜んでくださいました!
先生の鑑定がこれからもわたしの生命線です!
もっともっと彼と仲良くなれるようこれからもよろしくお願いします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。