今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 稲荷木蓮先生のプロフィール 稲荷木蓮先生のクチコミ

稲荷木蓮先生のクチコミ

稲荷木蓮先生

稲荷木蓮先生のプロフィール写真
日付: 2025/05/28 22:51
2日連続でありがとうございました!
いま迷子の私に相手も含めて楽になれる方法を教えて頂きました。相手のこともこんなにわかる先生はいないと思います。難しい私にいつも優しく寄り添ってくださって本当に感謝しかないです!
浄化と切り替えが上手くなったのは先生のおかげだと思います。またお願いします。ありがとうございました!
日付: 2025/05/27 23:07
先生にどうしても聞いてもらいたい発見があり、本日2回の鑑定をお願いいたしました。
以前、鑑定していただいた時におっしゃってた事が全部繋がり、気分があがりました。先生がおっしゃってたのは、この事だ!って。こうやって、後から先生の言葉の意味が、点と点が繋がる事が多くて!
まるで謎解きクイズをしているかのようです。
よーく先生のお話しを聞いている事が大切なんだなと思いました。それくらい、生きていくアドバイスが散りばめられた鑑定を受けられます。先生、ありがとうございました。
日付: 2025/05/27 16:57
またまた何度も入り直してしまいましたが、快く引き受けてくださりホスピタリティの素晴らしさに気持ちが救われます。
彼の気持ちが読めず不安な事ばかりですが、先生と出会って少しずつ不安が軽減されてきたように思います。
何よりも彼のこれまでが本当に見えていてすごい!!
不器用、無骨な彼ですが真っ直ぐで嘘のない、心の綺麗な人と言われて、私が信じてきたものは間違ってないんだなと思いました。鑑定を何度もしてしまうのは、自分に自信がないからなのかなとも思うので、彼を信じる事を忘れずあまり考えすぎず、楽しく明るく過ごしたいと思います。
お礼メッセージも嬉しいです。
日付: 2025/05/27 13:01
先生の鑑定は、ほんとに占い以上の学びがあります。
視えていることから紐解いた私の取説は、私自身知らない私の事を伝えていただけました。
相手が何を考えてるか、視ていただいてたお陰で今、次を向けているなと凄くすごく感謝です。
次なるワクワクを考えていけるようになったから、悩む時間が無いです笑
長時間に渡りありがとうございました!
日付: 2025/05/27 10:53
1180🏹✨

昨日は鑑定して
いただきありがとうございました。

靄が取れ
スッキリと目覚めました♡

まだまだ人生修行中。
自分自身と向き合い労わりながら
前進していきます!(^^)!

これからも私の駆け込み寺でいて下さい🕊
らぶゆー♡
日付: 2025/05/27 10:15
もくれんせんせい❤︎
昨日はありがとうございました♪
モヤってしていたことをサクッと見ていただきました。
10分で悩み解決!
久々に先生と話せて幸せでした♡
またよろしくお願いします。
日付: 2025/05/27 10:00
稲荷木蓮先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
ヒーリングを鑑定中と夜に2度して下さいまして、朝からスッキリしています!そして、メールも下さり、ポイントも!本当に何から何まで、感謝します。
日付: 2025/05/26 17:30
タイミング良く鑑定をお願いする事が出来て、鑑定していただきました。今までの私の流れを覚えてくださってるので話しやすくて有り難いです。
今日も私の疑問に丁寧に鑑定いただきありがとうございました。すごく分かりやすい説明と癒しの言葉をかけていただきました。それと、眠くなるほど先生のhealing効果は抜群です。
視えてるってこういう事なんだ〜と、特別なお力に驚きと感謝でいっぱいです!ありがとうございました!!!
日付: 2025/05/26 17:27
稲荷木蓮先生、初めて鑑定ありがとうございました。
寄り添って頂きまして、波動修正も感謝します!
かなり、溜まっていたようて、胸から体がカァーと熱くなりました。
日付: 2025/05/25 22:40
ひと山超えての先生の鑑定は楽しすぎました。
悩みがあったはずなのに、消化したと思ったら、ワクワクする話しを沢山できて、この先頑張らなきゃという思いにさせていただきました。
真剣な話しの時は、とても鋭く丁寧に優しく接して言葉をくださり、不安な時は包みこんでくれて、寄り添ってくださり見放さない先生。
初めての鑑定からブレないです。今日もありがとうございました!
日付: 2025/05/25 19:15
こちらのざっくりした相談に
テキパキ、サクサク答えていただきありがとうございます!
よーし!明日から改めて頑張ろー!
悩んだらまた相談しよー!と
明るくなれます!
日付: 2025/05/25 16:56
今日もありがとうございました!
多方面から求められることに疲れて
めんどくさくなるっていう
私のわがままな話を先生にみて頂きました。
先生はこんな私を否定せず、だけど物事はハッキリ伝えて下さるので自信になりなす。
走り続けている中でドリンクを途中で渡してくれる
っていうイメージって言えば失礼かもしれないですけど、また走れるようにして頂いてます。
またお願いします。ありがとうございました!
日付: 2025/05/24 22:53
何かあると先生に聞いてみようというサイクルになり、とても助けていただいてます。今の私にとって、とても必要な時間で、そこに先生がいてくださる絶対的な安心と、信頼が出来て、生きやすくなりました。
新たに進んでいく事に不安があるけど、とにかく行動してみることにします。その行動する事を、後押ししてくださる先生に感謝です(^^)ハッキリした目標を作る事が今の目標にします!また助けてください、ありがとうございました。
日付: 2025/05/24 21:13
どんなに些細な悩み事でも嫌な雰囲気を一切出さずに全て受け止めてくれる木蓮先生。

同じタイミングで同じ言葉を発したりとにかく私と相性の良い木蓮先生。

何も言わなくても全てお見通しな木蓮先生。

愛に満ち溢れた大好きな先生です♡

先生みたいになれるように私も頑張ります!!
日付: 2025/05/24 15:32
先生との鑑定は、すごく心が落ち着いて新しい方向に向けて頑張ろうと思えるから、お願いして良かったと思えます。鑑定中もhealingしていただいているのと、かけていただける言葉が、心地よい温度で温めてくれるからだと感じています。
決して、良いことばかり言うのではなく、無理な事も伝えて頂ける上で、解決方法を私の気持ちを尊重して導いてくださいます。人間性の部分も鑑定していただく部分も、信頼していけるのは先生しかいないなって思って、信頼してます!今日もありがとうございました。
日付: 2025/05/24 14:13
小さな事でも最近はちょこちょこお世話になっています♪

チャットで質問する前に、答えがポン!とメッセージが来た時はもうびっくり超えてw笑えましたよ😂
とりあえず、視えすぎてて怖いから〜と突っ込みましたw

切り替えが出来るから大丈夫。という先生からのお言葉にとても安心しました。
それが難しい時の心の在り方も教えていただき、とてもありがたいです。
ついつい、いつも前向きで心が軽快でいなくては。。と気が張ってしまいますが、
先生はどんな私でも、一切否定せず現実的に支えて下さっています。
スピリチュアルに疑問がある方でも、スッと心に響くなかなかレアな鑑定士さんかと思います^_^

これからもよろしくお願いします♪
日付: 2025/05/23 22:55
先程はチャットでの鑑定をありがとうございました。
当初の視てもらいたかった事を、たっぷり満足出来ただけでなく、更に発展した新たなワクワクをいただき、ほんとにこの先が楽しみになりました。辛かった事に目を向けすぎずに済んだのは、先生のおかげです。本当にありがとうございます!!
この、おもしろがれる生き方に変えていけそうな事に、自分で成長を感じ、先生に出逢った事で沢山の幸運を頂き、前を向けた感謝は一文では伝えきれないです。
ありがとうございました!今後もよろしくお願いします!
日付: 2025/05/23 20:20
木蓮先生、先日も鑑定ありがとうございました。

待機時間スレスレでお願いしたのですが、快く受け付けてくださりありがとうございました。

先生の鑑定で、心がとても落ち着きました。鑑定結果じたいは上げ下げなく、そして、何より私の気持ちにすごく寄り添ってくださるので、すごくありがたいです。
答えがわからないことをお聞きしたのですが、腑に落ちました。
先生のヒーリング効果はすごいです!
心だけでなく、体調もよくなりました。また、お願いいたします!
日付: 2025/05/23 15:05
先生の鑑定後は、スッキリ感と前向きに頑張ろうという気持ちにとてもなります。些細な事なのに、真剣に話しをして視ていただけて、私の生き方についてや考え方に、沢山のプラスを載せる事が出来るようになってきました。
正しく進めるように、心からの言葉をくださったり、ほんとに温かい先生です。
先生を頼らせていただきながら、ステージあげていけるように、後退しないように、がんばって進みたいです。
日付: 2025/05/23 14:30
木蓮先生

今日も電話鑑定をありがとうございました。
日々色々と心が変わるけれど
その度に先生から頂いた言葉やアドバイスを
考えています。先生と出会って7月で一年になります。
これまでの大変だった日々、いつも先生は
優しく見守ってくださいました。
今も私のこの先に不安はありますが、
先生のくださった言葉があるから腐らず
前に進めてると思います。
ただ伝えるだけじゃなくて、寄り添って
私の気持ちを大事にしてくれる先生の
確かなお力と優しい鑑定のおかげで
前向きにいられるんだと思います。
先生これからもよろしくお願いいたします。
心から信頼できる先生です!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。