今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 稲荷木蓮先生のプロフィール 稲荷木蓮先生のクチコミ

稲荷木蓮先生のクチコミ

稲荷木蓮先生

稲荷木蓮先生のプロフィール写真
日付: 2025/01/04 00:33
新年初めての鑑定をありがとうございました。
昨年、先生からの助言を行動に移し、素敵な御縁を頂き、そのおかげで、年末年始、辛い事もありながらも乗り越えられました。
先生との出逢いが無かったら、今の幸せはないです。

新年初の鑑定も、変わらず相手の心を視てくださり、最強の取説を、教えていただきました。
そんな風に想っているのかと、納得と自信になりました。
本年も変わらずお世話になります!よろしくお願いいたします。
日付: 2025/01/03 14:06
いつもお世話になっています。
急に閉鎖的になってしまった彼氏のことをみてもらいました。
本当に見えている先生だなと思います。
彼の状況、周りのことなど具体的にお話をしてくださいます。
毎回先生と話をするのが楽しみです。
日付: 2025/01/02 16:30
稲荷木蓮先生
あけましておめでとうございます
そしていつもお世話になっております
先日は御礼もできずに失礼致しました
色々考えるところがありマッチングアプリは退会しました 何故なら、、今は色々決めなくていい!と言う先生の言葉の意味がやっと理解できたからです、、、
無理に彼との事を決める事、無理に恋愛しなくてもいい事、 そうだ今は何もしなくていいんだ!と思いました
恋愛も結婚も無理にしなくて良いんだ!と感じました
彼との先はいばらの道かもしれませんが、、急いで焦って決めなくても、、そしてご縁があればきっといつか誰かと
そう思えるようになりました!
先生から聞く情報はいつも盛りだくさんです
そして 何も伝えなくても全てがすんなり入る情報ばかりで驚くしかありません、、
やっと新年を迎えて少し落ち着きましたが またこれからもお世話になる事と思います
その時はどうぞよろしくお願いいたします
日付: 2024/12/31 14:04
クチコミが遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

待機時間が過ぎた中でも丁寧な鑑定をありがとうございます。

彼とここと、本当に小さい悩みですが、
いつも寄り添ってくださり、
単に彼の気持ちだけを見ていただくだけでなく、
私の気持ちも汲み取って下さり、
私自身への気づきを与えて下さります。
それだけで暖かく安心します。。

「彼の方が自分本位の行為で引かれてしまってるか不安に思ってるよ」とのこと、少し意外でした。
この彼との付き合い、好きなのですが
辛くて好きになってる自分を責めがちなのですが、
彼を肯定しつつ(全否定せず)、
彼の気持ちを教えてくださるので、
ストレートな鑑定なのですが、
ついつい話したくなってしまいます。
本当に頼りになるお姉さん的な存在に思います。

「彼は自分勝手だ」と一言で片付けると楽だし、
「こんな彼諦めたい!好きな私が悪い」と責めてしまう私の気持ちを汲み取っていただいているのか、
「彼も彼で自分本位ではないことを見せたいと思ってる」と繊細な彼の感情をいつも教えてくださりありがとうございます。

自分を責めてしまったり、寄り添っていただきながらもストレートな鑑定を受けたい方にはおすすめの先生です。

来年もよろしくお願いします!
日付: 2024/12/30 22:02
6月に鑑定を初めて受けて、7月に改めて相談に入り。
そこからずっと先生と共に2024年を過ごしたような感じです。
事業も恋愛もここぞというときにはアドバイスをしっかりしていただき、
特に恋愛では頻度、質と高い鑑定を受けさせていただき、大変お世話になりました。
先生の鑑定は、質が高いだけでなく、鑑定後のアフターメールや波動修正にて人生の好転を自ら行っていく後ろ盾を頂いているような感じです。
先生に出会えてなかったら、いただいた奇跡のご縁を簡単に悪い癖で手放すところでした。
来年からは新しい幕開け、先生に頂いたアドバイスをしっかりと受け止めて、事業の基盤を彼と共に作り上げていけるよう日々誠実に努力します。

本当にありがとうございました。
日付: 2024/12/30 04:52
稲荷木蓮先生へ
すごく優しいお人柄で、不安な状態から一気に楽になりました!
私と彼の事もスラスラスラ〜っとすぐに分かってくださり
さすがだなぁ、、と。
口コミを拝見していましたが
本当にお人柄と能力でリピーターの方への信頼関係をしっかりと築いていらっしゃる先生だと思いました!
とても口コミが良い事に納得です(^^)
私も稲荷木先生を応援していますし、これからもリピートさせていただきます(^^)
日付: 2024/12/28 23:22
木蓮先生

今日も電話鑑定ありがとうございました。
迷ったりモヤモヤすると先生に
聞いて欲しくなってしまって
また電話しちゃいました。ポイントが
途中で切れてお礼も言えず失礼致しました。。

でも本当にすっきりと晴れやかな気持ちに
なりました。こんなことでぐらつく自分が
嫌になるけど。。先生にいつも甘えちゃいます。
これから。。これからですね。わかってるんだけど
不安に負けてしまいました。

そんなわたしにいつも温かく優しく
的確な愛のあるメッセージをくださって
なんで私は幸せなんだろうといつも思います。

お力の凄さはもちろん不安な気持ちに寄り添って
いただけること、こちらがそれを気にしないように
聞いてくださるので聞きたいこと、自分の気持ちを
全部話せるのは木蓮先生だからだと思います。
これから迷ってる人は絶対におすすめです。

今年は本当にお世話になりました。
先生のおかげで素敵な年末年始になりそうです。
木蓮先生大好きです♡

来年も先生とお話しできることを
楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
日付: 2024/12/28 23:04
先程はチャット占いでの鑑定をありがとうございました。
先生のおかげで、私の今に彩りが増えて、ほんとに毎日救われてます!ありがとうございます!
どうなってるのか分からないのですが、沢山のお客様いるのに、私と先生と話しをした事を覚えててくださる事が、毎回有り難いなと思ってます。
相手の気持ちを視ていただいたり、先に起きる事を予告みたいに教えてくださったり、そういう事かと紐解けるのて、納得しながら前に進めてます。
とても愛のある優しい先生です。大げさではなく、今年の先生との出逢いで、未来が明るくなりました。
いつもほんとにありがとうございます(^^)
日付: 2024/12/28 18:18
木蓮先生、今日も色々視てくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m
自分で見た物事をいつもハッキリスッキリしてくれて、本当にお話した後は心が軽くなります!もちろん見えない部分に関してもいつもはっきり視てくださるので、心から安心できるし、絶対的な信頼をおける先生です。
いつも丁寧なアフターメールも本当にありがとうございますm(_ _)m励みになってます。
また、お電話させていただきますね♪
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
日付: 2024/12/28 17:27
先生のアドバイスどおり、追いかけさせるためにどうするか
を粛々と頑張ってます笑
いわれたとおりにしたら、昨日は彼がすごく求めてきているのがわかりました
追いかけさせる成功かも!!笑

彼の慢心はまだまだあるかもだけど、少しずつ変わってきてくれてる気がします。
先生のチャット鑑定を何度も読み返して、読解して、読解不足だったらまたやり直してと・・・日々繰り返して前進してきました。
まだまだ始まって3か月半。先生の教えの通り先読みせずですね!
先生は私の弱点をほんとーによくわかっています。
めっちゃ視えてるので怖いくらい・・・笑
これからもよろしくお願いします
日付: 2024/12/28 17:20
稲荷木蓮先生
今回もご鑑定ありがとうございました!
女心からするとデリカシーがないように見える彼の動向や気持ちがよく視えていらして、納得して安心しましたし、堂々としている彼の姿に逆に「ま、いっか」と楽になりました。鑑定後の波動修正もいつもありがとうございます。お陰様で軽くなりました。
今年もお世話になりました。先生も、よいお年をお迎えくださいね!
日付: 2024/12/28 13:30
稲荷木蓮先生
今日も鑑定ありがとうございました!
本当にすごく良く視えている先生で、毎回すごいなと感じています!今までの鑑定内容も踏まえたうえで、新たな部分を鑑定をしていただけるので、信頼感抜群の先生です✨
これからもよろしくお願いします♡
日付: 2024/12/28 12:57
先程はチャットでの相談にのって頂きありがとうございました。
付き合い始めた彼の事で木蓮先生に相談させて頂きましたが…
名前しか伝えていないのにも関わらず彼の感じというか、「こういう人」というのが凄く当たっていて驚きました。

短い時間で彼の気持ちや考え方、その後にアドバイスをして頂き、その上優しい言い方で不安だった気持ちが穏やかになりました。

また驚きなのが、先生が波動修正をして頂いた後に彼から連絡が来ました!

先生からのお礼メールのメッセージでも涙が出ました。
自分の事を日頃頑張ってると言ってくれる先生に本当感謝しかありません。
寄り添って下さり、本当にありがとうございました。

不安になった時はまた先生にお願いしたいと思います。
日付: 2024/12/27 21:57
先生鑑定ありがとうございました。
最後バタバタできってしまってすいません💦
アフターメールの内容、嬉しくて何度も読みなおしてます^_^いつも先生に救われてますね(^^)
またよろしくお願いします🤲
日付: 2024/12/27 21:29
クチコミ投稿が遅くなってすみません、もう何度目かのリピートでお世話になっています!初めて鑑定いただいたときの鋭さが凄すぎて、以降 困った時・不安な時に先生にみてもらっています。メールも丁寧で、時々読み返して安心したり、元気をもらっています。また何か困ったことがあればぜひ相談させてください。
日付: 2024/12/27 18:43
何度も何度もチャット鑑定や先生から頂いたダイレクトメールを読み返して、心を落ち着かせています。
読み返してみると本当に先生の言う通りの未来を手にしていたりしますが、
先生のアドバイス通り行動できず焦って悪い方向へ行ってしまうことも・・・。
それでも先生は私を否定せず、受け入れそこから修正できるよう、
優しくアドバイスしてくださいます。
感情の部分だけを納得、満足させることよりも
未来の私のために必要なアドバイスをくださるので
時につらいこともありますが、でも乗り越えていけることしかおっしゃらないのですごく深い鑑定だなと
たくさん過去占いジプシーもしたけど、それさえも先生は受け入れてくださり、愛をもって鑑定してくださいます。
皆様に、ぜひ一度鑑定受けてみてほしいです
日付: 2024/12/27 16:17
途中になってしまい、申し訳ありません。
稲荷木蓮先生は本当に凄く視えていらっしゃるし、暖かいので、気持ちをしっかり受け止めて鑑定してくださるので、ドキドキしながら結果を聞いても心臓に悪くないです笑
何より分かりやすいので、彼の状態が目に浮かびます。
またお邪魔します。
ありがとうございました。
日付: 2024/12/27 12:25
ほんとに先生にはお世話になっております!
言ってないのに、視えてらっしゃるので、部屋の中も当てられて、以後、先生を迎え入れる前は片付けしてるくらい、状況も心も丸見えです。
ごまかしや嘘はすぐバレます。
だけど優しく、相談しやすく、とても惹かれてしまう先生です。こちらの立場や環境も踏まえた、アドバイスは的を得てるので、即効性が抜群にありました。
先生、いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
日付: 2024/12/26 23:33
久しぶりにタイミングが合ってお電話できました。嬉しかったです。

占いはよく利用するほうで、今まで何人かの良い先生にも出会いましたけど、稲荷先生は一番大好きで安心と信頼も寄せている先生です!

今の私の仕事や活動、拠点が間違っていない、合っている、心配はしていない、と今回も鑑定いただけて安心しました。

辛くしんどい時でなくても、時々、先生に確認したくなります。
そして鑑定だけでなく、会話も楽しいです。

最後に今の私に対するアドバイスは何かありますか?と尋ねたら、今までは仕事や家族のことで何度か鑑定をお願いしていたけれど、私からは一度も口にしたことがない恋愛のことを指摘されてビックリしました。

すごっ!
さすが、先生には何も言わなくても分かっていたんだなぁ。ちょっと恥ずかしい、とすら思いました。笑
でも、その話しもできて良かったです。

アドバイスどおり、足首と背中をほぐしつつ、彼とは現状のまま落ち着いて向き合い、気持ちが向く仕事や活動を楽しんでいきたいと思います。今日もありがとうございました。
日付: 2024/12/26 16:53
先程は、鑑定いただきありがとうございました。
お話しをしていて、私が話してない事をスラスラと、視えてることを普通におっしゃられますが、後から考えると、普通ではない事に気が付きます。
私の事を理解されているからこそ、心に響く言葉をかけてくださります。
実際に今までそして今日も、先生がおっしゃる事をしっかり、聞き行動することで、沢山良い展開になってきてる事実があります。私の脇の甘さを指摘くださり、感謝です。
ありがとうございました〜!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。