電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 旬伶心杏先生のプロフィール 旬伶心杏先生のクチコミ

旬伶心杏先生のクチコミ
旬伶心杏先生
| 日付: | 2026/06/21 00:14 |
|---|---|
|
いつも視ていただきありがとうございます。 何回かお世話になってますが、現状も確認できたものは当たっていて、本当に頼りになる先生です。 今の状況は停滞ですが、相手の気持ちはまだあるみたいなので、焦らず時が来るのを待とうと思います。 またお願いします! 毎日忙しいと思うので、体調気をつけてくださいませ。 |
|
| 日付: | 2026/06/17 08:41 |
|---|---|
|
旬伶心杏さんのファンで ヴェルニを登録しています。 デビューされた時に初めて鑑定して頂いた際に 私の今までの逆境がタロットで表れてしまい それをみた心杏さんが泣いてしまっていた事を今でも 覚えています。 それくらい共感力と心が深い方です。 毎回お電話が繋がった瞬間に感じる事は 他の占い師さんには無い 声からの安心感あるエネルギーが送られて来ます。 顔写真からも ホタルの光の柔らかな光を感じる事ができます。 今は毎日の待機はお見かけできなくなり ましたが どこにいらっしゃっても いつまでも心から応援していたい占い師さんです。 |
|
| 日付: | 2026/06/03 23:16 |
|---|---|
|
短期間での鑑定ありがとうございます! 片思い中の彼を見てもらっています。連絡のタイミングが分からなくなってしまい相談させてもらいました。 前々回、5月最終週から6月初め頃がいいよーと言ってもらえてたのですが、不安になり再度みてもらいました。 今回の結果も今はいい頃だよ!と言ってもらえたので、連絡してみたところ、自分が思っていた以上にLINEもラリーも続いて、いい意味で驚いてしまいました。 先生からのアドバイスで、フラットな気持ちでLINEした方がいいとも言われていたので、気楽な気持ちでLINEをして本当に良かったです。 先生の鑑定は本当に当たるし、いい流れに少しづつ乗れている感じがあるので驚いています。 今日のLINEの事も先生にどうしても報告したくて、お話し出来て良かったです。 彼、凄く喜んでいるよ!と聞けたのもうれしかったです。 電話を切った後にLINEが入ってて、先生のおっしゃった通り最後に1回返信しました(^o^) 良い報告が出来るように頑張ります! またよろしくお願い致します(^O^) |
|
| 日付: | 2026/06/01 15:39 |
|---|---|
|
諦めそうになっている 私への気持ちはありつつ目の前のことでいっぱいいっぱい 私の気持ちが冷めたらどうしよう。身を引いた方がいいのかなぁとの 異性の私への気持ちの鑑定でした。 実はその日の日中に、合コンパーティーに出て、偶然そこで曖昧な関係の異性と偶然会った直後、ここあさんに説明なしで鑑定して頂きました。 そこで、ここあさんに実は昼間に彼と合コンで会った話をすると、ここあさんもええーっ!とびっくり‼️の感じでした。お相手の気持ちに関しては、いつも本当にここあさんの鑑定内容がどんぴしゃりで驚かされます。 ここで、彼も気持ちを伝えないとと思っている 今日はその一歩。6月のLIVEの14日以降1週間くらい彼が会うきっかけを作ってくるとの事ですので、期待して前向きに気持ちを整えようと思います。 また鑑定をお願いしたいです。 |
|
| 日付: | 2026/06/01 11:51 |
|---|---|
|
合コンパーティーに出席したら、そこで曖昧な関係の異性と偶然会いました。 その日の夜にここあさんに説明なしにで彼の気持ちを聞いた所、諦めそうになっている、身を引いた方がいいのかなぁ私への気持ちはありつつ目の前の事でいっぱいいっぱいとの鑑定でした。 LINEの返事は、3、4日後に来る、 会う話し?は、6月の第3週に連絡が来るとのことですので、私は自分に集中して楽しく過ごします。 |
|
| 日付: | 2026/05/27 09:53 |
|---|---|
|
旬怜心杏先生 昨日、今日と2度にわたり鑑定ありがとうございました。 先生には彼と父の心模様を視ていただきました。 彼の事は…そうなんだあと思う事もありましたが納得です。 欠けていたパズルのピースがハマったかのようにすーっと心に入る鑑定結果でした。 次々に伺ってもお答えもはやく、フフって時折笑いながら彼の事を話してくださり気持ちも和らぎました。 父の鑑定も納得、こんなに納得できたのは初めてかもと思います。 先生とお話できて本当に良かったと思います。 なかなかお話できる機会が少ないかもしれませんが、信頼できて楽しく話せる素敵な先生です。 またお世話になるかと思いますが、どうか宜しくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/05/24 19:44 |
|---|---|
|
12月に鑑定して頂いていました。息子が姓が変わる話に関して息子の気持ちを聞いたところ、自分の自由が奪われる、自分の思ってるタイミングで自分の思っている動きができるのだろうか そこに支障出るのだったら嫌だなあという鑑定でした。 当時息子に聞いたら、軽くいいよ、と返事をもらってましたが、昨日話した際に、枷にしかならない、自分の動くタイミングがずれることになったから自分にとってよいことはないという気持ちを聞きました。ズバリ当たっていました。当時は息子は私に気を遣って、いいよ、という返事をしていたようでした。 驚きの鑑定でした。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/24 12:08 |
|---|---|
|
先生がおっしゃった事を後々相手から言われた事は何度もありましたが、今日は前日相手から言われた事を先生に言われました。汗 その言葉は心杏先生に「(相手から)言われた」とお伝えしていなかったのですが・・・後でその言葉の真偽と真意をみていただこうと思っており本当にびっくりしました。 昨晩は「会いたいね」とたくさん話しました。先生のおっしゃる通り、現実的ではないわたし達。それでも何とか実現したいと模索してくれている様子が伝わってきました。相変わらず決定的な事は言ってくれませんが。笑 以前心杏先生から言われた様に「かわいいかわいい」はたくさんもらってます。 先生が楽しそうに鑑定してくださるのもとても癒されます。またよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2026/05/24 10:58 |
|---|---|
|
なかなかタイミングが合わずスケジュールが出てもすぐ予約で埋まる人気のセンセなので、やっと久しぶりにお話が出来ました! 話しながら同時に占ってくださっているのか鑑定が早く、サクサク多方面から色々なことを知ることが出来ました。 そうなんですよーと思うこと、こうしたらいいのか!と思うこと沢山ありました。 また予約できてお話できたらいいなあと思います。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/19 22:05 |
|---|---|
|
いつも有難うございます。 先生の待機を見つけると、とりあえず並んでしまいます笑 待ち時間に、何を聞こうか考えます笑 鑑定も早く的確、話も良く聞いて下さるので私が言いたい事をすぐに察して下さり、カードを引いている音が聞こえます。 片想いの人の事、会社の事、同時進行で同じような状態ですが、何度も同じ話を聞いてくださり、何度も元気づけていただき、本当に感謝です🥲 もうすぐ解決しそうですが、最後まで油断は禁物です。 またお話しさせてください! |
|
| 日付: | 2026/05/19 10:22 |
|---|---|
|
初めて先生に予約取れたことラッキーでした 不倫相手の元彼との今後の流れ。 わたしの今後の出会い そして仕事のながれ 質問したら次々と答えていただきました 結果をそのまま率直に答えてくれてました。 おかげでスッキリしました またチャンスあれば予約をがんばります ご縁ありがとうございました |
|
| 日付: | 2026/05/18 18:55 |
|---|---|
|
先生、わたし達のLINE見てますか?笑 と言う内容。細かい感情まで言い当てられ、ぐうの音も出ません。笑 当たりすぎて笑ってしまいます。 鑑定後電話をしたのですが、この後のLINEでは「かわいいかわいい」と、先生に言われた事がまた。笑 世の中沢山言葉はあるのに、先生がおっしゃった言葉を言われます。もうすごいとしか。 はっきり言わない慎重な人からの言葉はより響きます。ずるいなぁと思います。笑 またよろしくお願いします。鑑定していただきたいのはもちろんなのですが、大好きな心杏先生とお話するのが楽しいです。 |
|
| 日付: | 2026/05/15 13:55 |
|---|---|
| 先日は初めてのご鑑定をいただきました。かわいらしいお声でサクサクとみてくださいました。相手に反省の気持ちがある事を教えていただき、きちんと考えてくれるつもりがあるなら受け止めていきたいと思えました。仕事に就いてもいずれは良くなりそうなので安心いたしました。お話しできて良かったです。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2026/05/14 18:58 |
|---|---|
|
本日は初めての鑑定ありがとうございました⭐︎ ずっとみていただきたいとお気に入り登録しても全然はいれなかったのですが、今日タイミングが合い鑑定できました!! 相手の名前も伝えてないのに彼の気持ちと今後を見てもらいましたが、サクサク短時間に一つ一つのことを追加で聞きながらみてもらいました。 私が予想してたことよりはるかに良い結果でしたが、納得のできる回答をいただけたので結果も信頼できるなと思いました。 今は動けない状況で辛いですが、7月頃には動いてくれるとのことなのでゆっくり待ちたいと思います。 また時間が合う時に入りたいです❤️ |
|
| 日付: | 2026/05/14 14:44 |
|---|---|
|
今日はありがとうございました! 奇跡的に、ご待機を見つけ鑑定してもらえました。 今まで他の方に言われていた事が半信半疑だったのですが、今日先生に言われたことで、すべて解決。 納得できました。もう気にしない〜相手にしません(笑) |
|
| 日付: | 2026/05/12 23:14 |
|---|---|
|
先ほどは鑑定ありがとうございます! 少しづつ進んでいるのですが、どのように動けばいいか不安とモヤモヤした気持ちがあり見てもらいました。 今回も的確で当たっていて毎回凄いなと思います。 彼の状況を見てもらって、こんなはずではなかったとかもっと検討したらよかったとか思っているよーと聞いて驚きました。彼と知り合った当初に今の職場は違うなとは思わないけどもっと色々と調べれば良かったかな!と言っていたので。本当によく見えているなと改めて思ってしまいました。 今回も同じような事を思っていて、彼らしいなと思いおかしくなってしまいました。 先生のアドバイス通り、連絡はしばらくしないで5月終わり頃に連絡してみます(*^^*) また頑張って予約とりますね! よろしくお願い致します(^o^) |
|
| 日付: | 2026/05/12 19:39 |
|---|---|
|
先生が言ってくれた言葉をそのまま言われたり、逆に私がお伝えしていない事をサラッと当てられたり、もう書ききれません。 優しくもずばっと言い切る鑑定に何度も救われています。どれだけへこんでいても寄り添って下さりありがとうございます。 ちなみに先生の仰ってた通り、今日のリカバリー行動が凄すぎてます。笑 |
|
| 日付: | 2026/04/29 07:28 |
|---|---|
|
いつもすごいとは思っていますが「先生、私達のLINE見てます?」と思う鑑定内容。失礼ながらすごすぎて笑ってしまいました。更に相手がくれる言葉は心杏先生から既に聞いていたことだったり、は何回も。 今の状態がとても心地いいけど、はっきりしない態度に疑問もでます。またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/04/26 01:33 |
|---|---|
| 先程は鑑定して頂きありがとうございます。彼の言動とここあ先生から教えて頂いた内容が上手くつながらずわからないとお伝えしたところ、彼の言動の意味を教えて頂き驚きました。彼の表面しか見ておらずわがままと思っていましたが、お互いすれ違っているところが思っていた以上にあり改善していきたいと思いました。まだ彼と続けるか別れるか迷っていますが、雲がかかって見えていなかった景色が雲が晴れてきて少し見えてきた感じです。思い込みでかたまってしまい辛かったのですが、鑑定して頂いた後は大分楽になりました。ここあ先生にお電話してよかったです。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2026/04/17 20:16 |
|---|---|
|
遠方の友達が来週友達のご実家の田舎に泊まりで来ることになり、友達の家がらみのお手伝いを頼まれて、その事で友達の気持ちと流れを鑑定していただきました。 電話で話した方がいい、折り返し連絡が来る、自分の経験とか平均値とか相場で話した方がいいと言われたので、そのまま話して改善案を話したら、ありがとう助かるーと言われて反対に感謝されました。 ありがとうございます。来週はゆったりとした時間を楽しんで来ます。 |
|



