電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 このえ先生のプロフィール このえ先生のクチコミ

このえ先生のクチコミ
このえ先生
| 日付: | 2020/03/14 16:40 |
|---|---|
|
このえ先生 初めての鑑定ありがとうございました! 気になる人のことを見ていただきました。良くない結果はハッキリ言いますと先生から伝えられた上で、彼の性格やそれゆえの言動がそのまんま彼でした。 仕事上の立場もお伝えしていないのにサラっと仰っていたので、よく見えていらっしゃると思いました。 アドバイスも、できそうな事でしたのでポイントとなるワードを入れて彼にメッセージを送りました。 いつもより早くレスポンスが来ました! とてもよく私にとっては見えていらっしゃると思いましたので、引き続きお願いしたい先生になりました。 今後もぜひ、よろしくお願いします。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/03/14 16:19 |
|---|---|
|
先程は鑑定ありがとうございました。最初は凄く緊張しましたが、難題ばかり鑑定して頂いたにも関わらず、凄名前だけ告げただけで、凄くわかりやすく教えていただき、こんなにわかるんだと不思議でした。 息子には悪いことしちゃってたんだなぁと改めて反省しました。 彼の要領の良さを信じて行きたい道に後悔ないようにさせてみます。 本当にすっきりするわかりやすさでした。 先生から教えていただいた事は、息子にはいいませんが様子を伺いながらどう?って感じできいていきます。 犬の謎も解けました。 また彼も凄いパワーのトイプードルだったんだとびっくりです。 このえ先生また宜しくお願い致します。これから凄い人気でみてもらうのが大変になりそうな予感がします。 この度はありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/03/14 13:11 |
|---|---|
|
このえ先生 昨夜は鑑定ありがとうございます とても話しやすくわかりやすくて時間があっという間に過ぎました。 わたしは、たくさん聞きたいことがあって説明もままなりませんでしたが、丁寧に素早い鑑定にすっきり解決。 これから、出会いがまだあること その出会いの詳細も細かいものでびっくりです。 未来を信じて頑張ります。 今いる彼については、やはりという結果、わかっているけどもう少し支えてあげたくている感じだけど、わたしの求めているご縁ではないこと、わたしのためには別の方が良いとはっきり仰っていただき、前にさらに進もうと思いました。 事業についての相談も、とても良いタイミングで先生に聞いてよかったです。ゆるくするつもりでしたので、聞かないでいいかぁと思っていた中、ほんとに良かった! 早速、子供達にも相談したら第一候補のラから始まる名前に全員一致でした!びっくりです。 デザインも再度娘に今作り直してもらっています。 親子で楽しい時間を過ごせています。 先生からサクサクと素早い鑑定をいただき、自信を持ち頑張ります! また、視てもらいたいなぁ。 ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2020/03/14 12:18 |
|---|---|
|
我儘な相手に振り回されて相手の気持ちが分からず不安になりお願いしました。 直ぐに視てくださり相手性格や状況ら私への気持ちを教えていただきました。 このえ先生からのお答えが早いのと話しがし易くあれこれ聞いてしまいましたがまた不安になりましたらお願いします。 長時間ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/03/13 19:31 |
|---|---|
|
このえ先生 今日は、初めての鑑定有難うございました。想像以上の鑑定でしたので、 ビックリするやら、凄く嬉しいやら どのように表現していいかわからない程、嬉しかったです。 今のこのご時世、大変な時期ですが、 私は、絶対、お店を成功させてみせます。先生が仰ったことは、私には力強く、現実味が伝わってきました。 先生のアドバイスも早速実行します。 どうか、先生には良い報告が出来ます様、前に進んで行きます。 今日は本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/03/13 18:47 |
|---|---|
| とても話しやすい先生です。あまり説明なくても、彼の性格も、その他の方の状態もその通りでした。また是非、宜しくお願いいたします。 | |
| 日付: | 2020/03/13 18:22 |
|---|---|
|
このえ先生 先程はありがとうございました。 現状をよく見てとても分かりやすく教えていただき、自分が今、頑張らないといけないことがピンポイントで分かりました。 先生と話してる時間も、とても楽しかったです。 本当にありがとうございました! 彼のことも転職も、頑張ります!! |
|
| 日付: | 2020/03/13 13:43 |
|---|---|
| 穏やかな雰囲気のお写真を拝見しているとき「待機中」の案内が表示されたので、迷うことなくお願いしました。親しみやすいお電話の声にまずは一安心。下の名前と現状をざっくりお伝えしただけで、現在の彼の状況とお気持ちを教えてくださいました。答えはよどみのないクリアなもので、今後の対策もアドバイスしていただけました。今の自分の気持ちに寄り添って下さる、真実の鑑定だと思います。 | |
| 日付: | 2020/03/13 03:15 |
|---|---|
|
先生今日はありがとうございました。 初めてお話させて頂いたのに、最初からすごく話やすくて安心感を感じられ、又自分の中で落とし込めたものがありました。 全部がすんなり私の中に入ってくる感覚で全く違和感がなかったからか、久々に清々しい気分になりました。名前だけでよく視えていらっしゃる先生で、言葉を選びながらもハッキリ仰って頂けたからこそ納得できたと感じます。 厚かましいですが、私は勝手に先生と相性がよかったと思ってます(笑) 先生とご縁を頂けてよかったです。 今後も宜しくお願い致します❤ |
|



