今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 万鈴先生のプロフィール 万鈴先生のクチコミ

万鈴先生のクチコミ

万鈴先生

万鈴先生のプロフィール写真
日付: 2025/12/13 15:43
何回か先生にお願いしておりますが、お人柄の良さ、穏やかに耳を傾けてくださり鑑定後は心が安心に包まれます。
彼との関係が先に進まないもどかしさも、こういう理由だったのか!と目から鱗でした。

心の奥底まで見てくださり、また過去生からのつながりもしっかり読み取っていただけます。
またぜひよろしくお願いいたします。
日付: 2025/12/07 11:21
霊感霊視しか頼っていない状況の中、万鈴先生には驚くことばかりでした。守護霊のこととかも教えて頂けて、人生やはり落ち込むばかりではないなと教えて頂けました。
親身になって、しっかりと鑑定して頂けたので感謝でいっぱいです。
信用出来る先生なので、悩んでいる内容があるならば皆さんも 万鈴先生を頼ってみてほしいと思いました。
日付: 2025/12/06 19:44
本日は初めての鑑定ありがとうございました。
ご霊視の際に少し待ち時間はありますが相手のお気持ちをみていただいてこう相手の方は思ってますとの事でした。今日明日には連絡がくるとの事でしたので待ってみようと思ってます。
日付: 2025/11/30 16:49
初めての鑑定でしたが、難しい内容にもかかわらず、とても丁寧で核心を付いた鑑定でした。先生のアドバイスをもとに明日から頑張ろうと思います。ありがとうございました。
日付: 2025/11/29 21:00
初めてお電話をさせていただきましたが、とてもやさしい声の穏やかな先生です。鑑定も守護霊様にお聞きしてくださるスタイルで、すぐに視てくださります。
思い当たる事がたくさんあり、驚きと納得の鑑定でした。本当にありがとうございます。
日付: 2025/11/29 01:28
万鈴先生
本日はありがとうございました。
とても優しく品のある、丁寧な先生です。
1、2分守護霊様と対話されてから、私に彼の心や、仕事先の上司の気持ちを伝えてくださいました。

相手の特徴など、言い当てられて、本当に視えていらっしゃる、、と思いました。
そして守護霊様のアドバイスも的確で、背中を押してくれるような内容でした。

特に仕事では、切羽詰まっていましたので、元気を頂きました。

彼の事は、素直につたえればいい、、と。

相手の特徴をつかみつつ、未来を見据えてのアドバイスをくださるので、迷ったときはまた、万鈴先生に相談しようと思います、

ありがとうございました。
日付: 2025/11/24 15:54
仕事の件でご相談しました。守護霊さまからの伝言で
とても救われましたし、現実的に動く元気をもらいました。ありがとうございました。また相談させてください。
日付: 2025/11/19 21:33
この度は2回目の鑑定ありがとうございます。
彼が風邪で体調を崩していたことを伝えてはいなかったのですが、先生はズバリ読み当てておりました。
深く見えていらっしゃる先生なんだなと思っております。
また穏やかでとても話しやすく、柔らかい雰囲気をお持ちで、何でも話せる温かさを持っていらっしゃいます。
また悩むことがありましたらお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。
日付: 2025/11/18 16:54
先程は鑑定ありがとうございました。

とにかく鑑定時間が早く、内容もシンプルで分かりやすいです。

今回私は、転職について2択で悩んでいました。
万鈴先生は守護霊様に伺って下さり、言葉をストレートに伝えて下さいました。
お声は優しくて聞きやすいので、柔らかい印象で物事を伝えてくださいます。

改めてありがとうございました。
参考にしながら、今後の道を決めていきたいと思います。

また、よろしくお願いいたします。
日付: 2025/11/17 20:31
マリン先生
先程仕事と人間関係聞きました。
サクサク鑑定、ポイントついて良かったです。
お勧めの先生と思いました。また
変化ありましたら伺いますわ
日付: 2025/11/17 12:49
先日は鑑定有難うございました。そしてアフターメールも有難うございます。
守護霊様と繋がっての鑑定、とても腑に落ちる鑑定でした。
そしてアドバイスも、それほど難しくなく、できるものなので頑張って行っていこうかと思います。
とても落ち着いた感じのお優しい先生です。
話しやすかったです。
大局を得ての鑑定で、多くを語らずとも核心を得ていたのでお財布に優しかったです。
又何かありましたら宜しくお願いします。
日付: 2025/11/14 14:21
先日はありがとうございました。霊視で見えられたままをまっすぐに伝えてくださってるのが伝わってきました。守護様の言葉はありがたいです。上の方の言葉を信じていきます。
腐れ縁、小言を言いあってる、付き合う未来がある事が分かり安心しました。
タイミングは彼から、すぐではないが、来年からエネルギーが入ってるとのこと、結婚の方にむかいますか?と聞いたら守護霊様は大きくうなずかれている、と仰っていただきましたが、先生に聞いていくうちに、付き合うはあるが、まだ結婚は守護霊様は仰らないと言われ、???数分前と違うのは?どっちなんだろう?と!?にはなりましたが、男女の仲にはなる、と守護霊様は言われてるとのことで、その未来を信じながら生きていくしかないなと思いました。丁寧な言い回しをされる先生で、嘘、アゲ鑑定はされないだろうな、と思わせてくださる先生です。
日付: 2025/11/13 09:43
万鈴先生、鑑定ありがといございました。
守護霊様を通じて、今後も彼と一緒にいれる時がくると伺いとても嬉しかったです。
私にとって嬉しい話だけでなく、守護霊様が彼の離婚は時間がかかることを心配してらっしゃいます。と、一緒にいられるようになっても、簡単に上手くいなかい問題点も聞かせていただき、先生は本当に守護霊様とお話ししてくれていると更に実感いたしました。
今後も度々ご相談に乗っていただきたいなと思う先生でした。
ご丁寧にアフターメールもありがとうございました!
日付: 2025/11/08 21:34
先生先ほどはありがとうございました。
飛行機に乗ってる気分に一瞬なりました。(笑)気持ちが落ち着き新たなステージにあがりました。今までの私は、ツインレイといわれて、ますます、彼を自分のもののような感覚に感じ
焼きもちや執着をなかなか手放せなかったです。
毎日毎日彼の事が頭からはなれず。エンジェルナンバーみまくり、何かが進展するのか、どのように進展するのか、気持ちを伝えることで確かめようとしていたのかもしれません。
しかし、先生の鑑定をうけて、いままでのツインレイといわれたときの感覚がちがいました。守護様のお言葉をきいたかもしれないですね。腑に落ちました。昨日もご先祖様のお言葉で伝えなさい。で、気持ちを伝える覚悟でいましたが、なんだか落ち着かず連日鑑定うけまくりざわつきがおさまりませんでした。
しかし、今日先生の鑑定がわたしの魂にぴったりあいました。
ご先祖様のお言葉もありがたかったです。勇気をだそうと覚悟もできましたが、不安がのこりました。
避けられたらどうしよう。。
今日の鑑定は今は伝えるべきではない。
正反対でした。伝えたかったきもちが、すんなり落ち着きました。
こちらの気持ちに素直に腑に落ちました。
ジプシーでかなり禊ましたが、やっと執着を手放しできそうです。今、凄9、不思議な気分でとても楽になりました。ありがとうございました。
日付: 2025/11/06 11:51
再度鑑定をしていただきありがとうございました。きっと先生は落ち込むであろう事は言われないようにしてくださりながら、アゲ鑑定はしない真摯に伝えてくださる先生な気がします。またお願いします。
日付: 2025/11/05 15:42
第一声からとても温かく優しいお人柄を感じ、何でもお話しできる雰囲気を持っていらっしゃいます。
また守護霊様に繋がっていただきお言葉を伝えてくださるのですが、彼の印象がそのままで深くまでみえていらっしゃるのだと感じました。
また迷う事がありましたらぜひ見ていただきたいです。
ありがとうございました。
日付: 2025/11/04 00:17
初めて鑑定していただきました。

お声も、お話のされ方も穏やかでとても話しやすいです。
先生は守護霊と対話してくださり、アドバイスをくださいます。
先生からアドバイスしていただいたこと、実践してみますね。
変わる気がしております。
日付: 2025/11/03 13:36
万鈴先生、デビューおめでとうございます。
珍しくロフィールが目に入り、CAとしてのご活躍や様々な体験をお持ちでしたので、縛りのない自由な思念をお持ちの方なのかな、と思いお願いさせて頂きました。
1、2分霊視をされてからの先生のお話は、彼の気持ちとか私の気持ちとかを広い意味で捉えており、わかってくださる方、と直ぐに思いました。

守護霊さまを通してのアドバイスも、「躊躇なく気持ちを伝えても彼は去る事はない」とそして、時間がかかるけれども「成長の先、一緒にいる未来が見える」

ポイントは「私が彼のすべてを愛で受け止めていくことをやめないこと」

先生は、視えたことを語源化する為に色々な表現で一生懸命伝えて下さっていることを感じました。
優しくて品があり丁寧で素敵な先生でした。

彼の深い愛を感じましたが、
それでも現実を生きようとする彼の願いも感じました。
彼がかつて子供の頃に体験できなかった愛を私に感じてるのかもしれませんが、それでも私を選んでくれる日がくると信じて私も精進したいと思います。

また、よろしくお願いいたします。
日付: 2025/11/03 08:44
昨夜はありがとうございました。
守護様に聞いてくださり不思議です。まだまだ伺いたいことがあり、予約をしました。
安心してお願いできる先生だと感じました。
日付: 2025/11/02 21:25
この度はありがとうございます。
とても落ち着いたお声で、丁寧にお話いただきました。短時間に必要なことを伝えてくださって感謝です。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。