電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 るねは先生のプロフィール るねは先生のクチコミ

るねは先生のクチコミ
るねは先生
| 日付: | 2026/06/04 19:58 |
|---|---|
| 感情が揺れた時にいつもご相談させていただくのですが、先生にご相談したあとは、いつも気持ちが整ってニュートラルな気分になれます。また振り返ってみると、先生の仰る通りと思えることが多いので、今後もどうぞよろしくお願い致します、 | |
| 日付: | 2026/06/04 01:41 |
|---|---|
|
なんかやっぱりよくよく考えて行動するのも大切かと思いました 普通の縁とツインレイ ソウルメイトの縁の展開がかなり違うって本当に実感させてもらいました もぅ少し立ち止まって 僕自身成長します ありがとうございます |
|
| 日付: | 2026/06/04 01:27 |
|---|---|
|
今日は時間外にもかかわらず、鑑定してくださってありがとうございました◎ 曖昧な関係の彼のことで見ていただきました。このままだと彼は今の関係が居心地がよく進展のないままズルズルいってしまうこと、私が辛くなってしまうことを教えてくださいました。私は正直いまの関係から抜け出したくて、でも離れる勇気もなくってどうしようか悩んでいました。 先生は私のためにも、今日にでもすぐ、素直に気持ちを伝えた方がいいこと。自分がどうしていきたいか方向性を伝えていくことが自分自身のためにもなる。ただ、彼を責めた言い方をすると彼は逃げてしまうから、言い方は気をつけるようにとアドバイスくれました。 その後、私もすっきりさせたくて、今日会う約束をして彼に曖昧な関係を終わらせたいこと、ちゃんと恋愛していきたいこと、自分のためにももう会わないと伝えました。すぐに受け入れられると思っていたのですが、彼はもう少しだけ時間がほしい。一緒にいて楽しいって好きになれるって思ったのは久しぶりだから、会えないのは嫌だと言ってくれました。なので私は期限をきめて、ここまでは会うけどこれまでに答えがでなかったら、もう会わないと、そして、その期限までの間は付き合ってるわけじゃないから、他の人ともご飯行ったらするよ。と伝えました。 先生から、すぐに動いたほうがいい、自分の思っていることを素直に伝えることが大事だよとアドバイスをいただいたおかげで、このモヤモヤやから抜け出すことができました。また明確な期限なども決めることができたので、私の方向性もはっきりすることができました! これで真剣に向き合っていけそうです(*´˘`*) 短い鑑定の中で的確なたくさんの情報をいただけて、先生に相談して本当によかったです。 これからどうなっていくかは分かりませんが、モヤモヤがなくなってスッキリしました! 先生のおかげです、本当にありがとうございました♡ |
|
| 日付: | 2026/06/03 18:15 |
|---|---|
| 霊視とタロットを合わせた鑑定で、今起こっている原因は何なのかをまず的確に捉えられ、それに対する対処法を具体的に教えて頂けました。自分が気づいていないところを気づかせていただき、心が落ち着き今後の糧となりました。結果だけでなくその先の道標を具体的に示されたことに感動しております。今後ともよろしくお願いいたします。 | |
| 日付: | 2026/06/03 17:54 |
|---|---|
|
るねは先生、昨日はお時間過ぎてしまいましたが、ご丁寧に鑑定していただきまして、ありがとうございました。 先生には、何度もお世話になっていて、いつも思うのですが、本当に熱心にいろいろみていただき、しっかりと私に伝わるようにご丁寧にアドバイスと見解をお話してくださいます。 今回、相手の考えが、今までにないくらい、理解不能だったので、私の理解が追いつけなかったのですが、先生のご丁寧な説明で、やっと腑に落ちました。 まあ、今までの相手からすると確かに相手は考えが甘いところがあるので、確かにそう考えてもありえることだなと納得できました。 そして、私の立ち位置や私の今後の考えも整理ができ、私たちの関係をどう捉えるかの落とし所を見つけることができました。 毎回、すぐにご丁寧なメールもくださるので、見返すことができ、ありがたいです。 先生のご鑑定はサクサクだけど、深くみてくださるので、情報量も多いです。 とても信頼をしている先生ですので、本当にみなさんにもこの凄さを体感していただきたいと思います。 |
|
| 日付: | 2026/06/03 01:51 |
|---|---|
| チャットでみて頂きました。しばらく連絡が取れない方とのことを相談しました。たくさんの内容で返して頂けて、理由や状況等は言われるとそうかも...と思えるもので納得できました。気持ち等は確認できないので現在はわかりません。連絡取れたり、進展がありましたらまた見てもらい、報告にも来たいと思っています。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2026/06/02 22:05 |
|---|---|
|
先日は鑑定していただき、ありがとうございました。 お互い謝ったりはできませんでしたが、無事に仲直りをすることができました。 |
|
| 日付: | 2026/06/01 16:36 |
|---|---|
|
ありがとうございました! 的確に答えていただき、るねは先生の声が心地よくて、とっても落ち着きました。 これからどうしていけばいいか方向性が見えて、スッキリしました。メールも話していただいた内容をすぐくださり、振り返りができて本当にありがとうございます。 その人だけに固執するのではなく、自分の出会いの範囲を広げていこうと思います。 |
|
| 日付: | 2026/05/31 13:51 |
|---|---|
|
るねは先生🧑🏫 相談に沢山お答えとアドバイスなど ありがとうございます これから、私自身1つ1つ無理しないていど 人生を楽しく生きていきます |
|
| 日付: | 2026/05/31 09:45 |
|---|---|
|
初めて鑑定をしていただきました。 冷静で落ち着いた話し声で、相槌をしながら聞いてくださるので、こちらも落ち着いて相談するこができました。鑑定結果とアドバイスが具体的で、メールでも鑑定内容を丁寧に振り返ってくださっていました。ありがとうございます! |
|
| 日付: | 2026/05/31 03:03 |
|---|---|
|
御鑑定いただきありがとうございました! 今不安に思っている気持ちを少し軽くしていただけました。 本当にありがとうございました。 ぜひまた機会があれば御鑑定いただきたいです! |
|
| 日付: | 2026/05/31 00:54 |
|---|---|
|
るねは先生 ご鑑定いただきありがとうございました! 抱えている虚無感の正体や彼が動けない理由などがわかり、スッキリしました!とても事細かに説明してくださり、腑に落ちました。 皆さんもレビューで書かれておられる通り情報量が多く、探していたパズルのピースがカチッとハマるような感覚でした。 そしてメールの速さにも驚きました。途中で切れてしまい失礼いたしました。 また迷ったときはご相談させていただきます。 |
|
| 日付: | 2026/05/27 12:10 |
|---|---|
|
何度もお世話になっております。 大体自分自身がとても苦しい余裕がない時にご相談させていただくのですが、いつもしっかり視えていらして、 信頼しています。いただくアドバイスも現実的で地に足がついたもので、今回は背中を押していただき、とても勇気が出ました!短時間でもご相談受け付けてくださり、安心して相談できます。いつも本当にありがとうございます! |
|
| 日付: | 2026/05/27 02:35 |
|---|---|
|
るはね先生、先日に引き続きチャット鑑定ありがとうございました。早速メッセージもいただきまして感謝いたします!とてもわかりやすく丁寧な文章で何度も読み返しています。彼の気持ちを視ていただいたのですが、彼の思考や人間性がズバリなので 納得できましたし腑に落ちました。私は悪い方へとつい考えがちなのですが先生の鑑定通り彼を信じたいと思います。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/25 07:29 |
|---|---|
|
先日も鑑定ありがとうございました。 先生には何度もお世話になっております。 前回の鑑定から少し間があいておりましたが、覚えていてくださり、先生の鑑定の鋭さに改めて感激しました。 また、とても情報量も多く納得の鑑定でした。 いつも誠実に鑑定をしてくださる先生には本当に感謝しています。そして、お礼のメールもとてもありがたいです。 お世話になりたいと思わせてくださる先生です。 皆さんにおすすめの先生です。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/22 21:44 |
|---|---|
|
本日は鑑定ありがとうございました。チャットでおねがいしたのですが、少ない情報でたくさんお答えいただきました。 的確にみていただき、納得できる内容でした。文章がうまい方でとてもわかりやすいお答えでした。 アドバイスもいただき、参考になりました。 丁寧にみていただきました。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/21 12:08 |
|---|---|
|
るねは先生 昨日はありがとうございました。 どなたかも書かれていましたが 情報量が多くて今後どうしていくべきなのかがとても明確にわかりました。 テンポがよくて、サクサクと鑑定してくださいます。 彼のことはよく視えていました。 簡単に状況を伝えただけなのにお見通し!といった感じです。 霊視とカードで観てくださいましたが、短い時間でもしっかり結果が得られたので とてもオススメの先生です♪ アフターメールは、振り返りができるのでとても嬉しいです! ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/05/20 21:01 |
|---|---|
|
この度はありがとうございました。 色々不安がある中、やはり留学の時期にしんどい思いしていたのを知ることができて冷められたわけじゃなかったんだと安心できました。別れてから数ヶ月未練がある中で、自分の考え方も成長しないとなと思いここまで過ごしてきました。今なら彼の性格も考え方も自分の考え方にも思いやりを持って向き合えると思います。ゆっくり時間をかけてまた彼が一緒にいて楽だなって思ってくれるように接して行けたらいいなと思いました。ネガティブ思考な私ですが、勇気を頂いたので、頑張ろうと思えました。本日は本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/20 02:30 |
|---|---|
|
先生には初めて視ていただきました。 とてもサクサクと、私に寄り添いながらも中立にお伝えいただいてる感じでした。 そして、彼の性格も情報も無しで当たってました。 お話し伺ってる間はじめて身体にゾワゾワとした感覚が走りました。 実際私の詳しいエピソードを話していないのに 私が別れを通じて苦しみながらも少しずつ気づいたことを、 先生は短時間でお見通しだったのも驚きです! 相談者の現在の心の奥底のモヤモヤを的確に言語化するお力がある先生だと思いました。 そして、この先に関しては決断をするうえで何を重視していくと良いかなどアドバイス頂きました。 先生のアドバイス通り、 自分を大切にする事をテーマに自分が変わって次の出会いに繋げようと思います。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/20 02:07 |
|---|---|
|
初めての鑑定ありがとうございました。チャット鑑定でお願いしました。 とても丁寧で優しい言葉で納得いく鑑定でした。先生のアドバイスは「白黒をつけようとするより、安心できる空気の中で少しずつ本音を引き出していく方が、二人には合っている」とのことでした。彼は白黒つけるのが苦手です。ずるいけど曖昧なところばかりです。けどそれが私たちの中をうまく続けていける方法なんだと改めて確認できました。とても腑に落ちる内容で先生にお願いして良かったと思いました。またお電話でお話しさせていただきたいです。よろしくお願いいたします。 |
|



