今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 結華子先生のプロフィール 結華子先生のクチコミ

結華子先生のクチコミ

結華子先生

結華子先生のプロフィール写真
日付: 2025/11/20 08:30
結華子先生は信頼のおける先生だと感じチャット占いで数回お願いしております。

些細な質問にもちゃんと答えてくださり、丁寧なお礼メールもくださるので何度も読み返し前向きな気持ちにさせていただいております。

今後もお願いしたいと思える先生です。
日付: 2025/11/18 08:33
朝早くからありがとうございました
昨日から不安に思うことを聴いていただき
少し安心しました
しばらく新しいとこで頑張りたいとおもいます
もう一つのお仕事はゆっくり見つけたいと思います
日付: 2025/11/17 11:07
先ほどはありがとうございました。
ただお声を聞いているだけで癒される時間でした。
話が纏まらないのに優しいお言葉に癒されてました。
悩みらしい悩みでなくともこういうモヤモヤ時にも電話したくなる先生です。
日付: 2025/11/11 01:31
遅番勤務のため帰宅後に諸々済ませて、先ほど滑り込み相談しました!深夜待機ありがたいですっ

今朝突如、早期の引越し問題が発生して、うわぁ…どうしよう…すぐになんて現実的に無理、資金ない、仕事どうする…となって、これはもう鑑定していただくしかない!誰に!?未来予測的中の結華子先生しかいない!!
だって、今後どうなる?が本当にすごく当たるからっ!それにちょっと言いにくいな、お恥ずかしいな、ということでも、結華子先生の柔らかく穏やかなお人柄のおかげで、スルスルお話しすることができます。

今回、自分の中に「こうしたほうがいいかな?」という案があったけど進めていいか迷いがありましたが、結華子先生のご鑑定を受け、背中を押していただいたので、ホッとひと安心しました。すごくホッとしたよぉ(涙目)あぁ良かった…

終わりに(*^^*)好きな人の現在の様子も聞けて、嬉しかったです♪
日付: 2025/11/05 02:08
先生この度も丁寧に熱心にみて下さり本当に感謝申し上げます。先生のアドバイスのように頑張りますね(ง •̀_•́)ง
感謝申し上げます。
お身体ご自愛くださいませね、
日付: 2025/10/19 02:11
先月、仕事について鑑定いただいた際に
「10月からこうなりますよ」とおっしゃられて、
現在ほんとにその状態にあるの凄い!!!
結華子先生すご〜い!!!

毎日イロイロあるけど、
なんだかんだいい方向に改善、進んでいて
やり甲斐を感じながら仕事ができている。
(調子に乗るとミスするので
初心を忘れずに気を引き締めたいところ!)

自己肯定感低めを自覚しているので、
結華子先生から“大丈夫”と背中を押されたことは
“怖くない”という心構えをして、
そのうえで挑めるから事故らずに済んでいる…はず。
それが少しずつ自信に繋がるといいなと思う♪
結華子先生のご鑑定、お言葉に、
とても支えられている(・v・)

結華子先生の鑑定結果ってすごくリアルで、
答え合わせのその時が来るとよくわかるけど…
うわぁ〜
これかぁ〜
現実に起こってるぅ〜
と答えを実感できて、気持ちいいw

仕事についてこんなに当たるんだから、
好きな人についても…もう信じるしかない!!
私が知らない彼の気持ち、本当なんだろうなぁ…
えーそんなの嬉しすぎる!!
楽しみぃ(*>∀<*)♡
結華子先生、いつもありがとうございます
日付: 2025/09/17 00:36
本日もありがとうございました😊
何度かお世話になっています
今日は途中でお電話切る形になってしまってごめんなさい🙏
鑑定も早く頼りになります!!
今後もお願いします^_^
日付: 2025/09/12 02:03
結華子先生に近況報告するのを楽しみに、日々を過ごしていると言っても過言ではなく、そのためにも自分の変化に意識を向けたり、結華子先生にいただいたアドバイスを思い出して対応してみたり、試行錯誤でも良い方向に進んでいるのだという安心感を、結華子先生は持たせてくれます。結華子先生とお話しするだけで私はとっても癒されます♪

(*^^*)今回ご先祖様からのメッセージが聞けて嬉しかったです!ご先祖様のやさしい言葉にホワホワしています♪
仕事の気掛かりなことも大丈夫そうで、ホッとしました。

(T . T)変化がないと思ってる彼についても、ちゃんと変化はあるようで…「これから気持ちが強くなっていくよう」と。はぁ〜その鑑定がどれほど嬉しく、支えになることかっ!結華子先生のお力をお借りして、会えない彼に私の想いを伝えていただきました♡ありがたいです…

鑑定後、結華子先生からメッセージをいただき、一層安心&前向きになれました(お守り♪)
日付: 2025/09/05 16:03
結華子先生、堂々巡りになってしまう不安な気持ちにいつも寄り添ってくださって有難うございます。

よく考えてみると、渦中にいた頃より状況は落ち着いてきていますね。先生が、ご縁は切れていきますよ。とおっしゃってくださっていた通りになってきています。

離れたかった方々とは疎遠になれたので、あとは、その方々と繋がりがある方々と関わらなくてはいけない出勤日は気をつけて過ごしていきます。

先生が教えてくださった気持ちが安定する色
ここのところ何故か気になる好きな色だったので、偶然の一致で嬉しいです☺️
早速何か探してみますね♡

それと、ご縁をいただいている神様のことを少しずつ調べています。祀られていらっしゃる神社も知れました♡
もっと知りたくて、一部しか知らないままだった古事記もよい本を見つけたので改めて読み始めました。

日常で憂鬱な出来事とよく遭遇してしまう環境にいるので、憂鬱と怒りに飲み込まれ、気持ちが沈んでしまう日が続いちゃうことも多いですが、
結華子先生がいつも鑑定の度におっしゃってくださる「状況はよくなっていくし、大丈夫だと見えていますよ。」のお言葉をお守りにしていきます😊

またよろしくお願い致します。
日付: 2025/08/31 23:19
結華子先生ご鑑定&お礼メールありがとうございました。あしたは大事な日なのでものすごく不安になり先生にお電話しました。先生とお話ししましたら心がふっと軽くなって穏やかな気持ちになれました。私の不安を読み解いて心を整えてくださりありがとうございました。
日付: 2025/08/29 16:37
結華子先生
先日はありがとうございました。久しぶりに自分でもびっくりするくらい落ち込んでしまい、一番辛いときに結華子先生のお力と温かさに大変救われました。
初めて鑑定頂きましたが、大変お力があり、靈性も素晴らしい結華子先生とのご縁に心より感謝しております。
また何かありましたからご相談させて頂きますので、その際は宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
日付: 2025/08/15 09:39
お力のある先生で、とても誠実な印象でした。
仕事と恋愛のことを視て頂きましたが転職の転機が訪れる時期の他に、他にパートナーのいる彼について再会は遠くなく、さらにアドバイスを請うと「年単位になるけれど、彼が(あなたを)選んで添い遂げる未来がある」など、未来のことも聞く事ができました。
本当にありがとうございました!また機会がありましたらお願い致します。
日付: 2025/07/31 16:26
結華子先生
先日はありがとうございました。先生のご鑑定は毎回早くて無駄がなく最後は安心できます。アフターメールいつもありがとうございます。要点よく書かれていますので頭に残りやすく励まされております。焦らずゆっくり進みますね。またよろしくお願いします。
日付: 2025/07/31 00:47
2度目の鑑定ありがとうございました!!
待機時間ギリギリになってしまいすみませんでした、、。
鑑定のスピード、情報量、本当にすごいです!!!
前回の内容も先生に見ていただいた内容の通りになっていて、お話させていただくとスッキリした気持ちになります!
またお願いします!ありがとうございました!
日付: 2025/07/30 16:56
結華子先生、深夜の鑑定、どうもありがとうございました。
連絡は取れているものの、なかなか会えず、モヤモヤしたり不安になったりの日々ですが、先生に鑑定していただき、言葉をもらって少し元気を取り戻しました。穏やかな口調で丁寧にお話しされるので、言葉に重みがあり、しっかり受け止められます。何度か鑑定してもらっていますが、鑑定内容に一切のブレがなく、信頼しています。状況が変わるまでもう少し辛抱します。
日付: 2025/07/27 23:30
結華子先生には、4ヶ月も前からずっとお世話になっています。
複雑な恋愛なので、毎回不安になるたびにお電話で鑑定して頂いてます。その都度彼の気持ちの変化についてみて頂いてますが、これまでの結華子先生の鑑定はブレることは一切なく、一貫して時間はかかるけど彼は私のことを思ってくれていて失いたくないと思ってますよと言う鑑定結果でした。
結果的に結華子先生のおっしゃる通りでした。
彼が引っ越すことになり、私が彼に気持ちを伝えたら彼も私と同じか少し前ぐらいから私のことを好きでいてくれてたみたいです。
新たな不安はありますが、ひとまず彼の気持ちが聞けて安心してます。
私が不安なとき、いつも穏やかで温かい雰囲気で大丈夫ですよと安心感を下さる結華子先生には本当に感謝してます。
温かいサポートだけではなく、ズバリ状況や相手の気持ちを教えてくださるので結華子先生にはこれからも色々と相談していきたいです。
日付: 2025/07/25 23:47
結華子先生
本日は久しぶりにお話できて嬉しかったです。

あまり人に会わずに済んでいるので
特にトラブルもないけれど、出勤した日に
粗野で無遠慮な同僚と関わらざるを得なくて
そこで聞こえた知りたくない情報や
人の嫌な面に触れたり感じたりすると、
途端に心配事や不安が頭を占領してしまうので

そんな日がある度に毎日同じ様な心配事が
ふとした時にいくつも頭に浮かんできてしまい…
スッキリさせたくてお電話させていただきました。

大丈夫!って先生におっしゃっていただけて
少し先の見通しも教えてくださったので
やっぱり安心できました♡

明日からまた頑張ります。

いつもありがとうございます。
日付: 2025/07/15 18:51
結華子先生
前回の鑑定から少し経ちましたが お電話口で挨拶をしただけで、私に気づいて下さいました。とても驚きでした。
時間が少し経ち、彼との復縁も出来たかな?と思えるくらい仲良くなったのですが、彼はいろいろやることがあるらしく、相変わらず私の事は二の次になってしまうんです…
それでもちゃんと 私の事は気にかけてくれていると先生は仰いました。 もっと、私に向いて欲しいと思うのは贅沢なんでしょうか? もっと構って欲しい… その気持ちは自分の中で悲しみにかわっていきます。
でも、先生が「もう少し彼が落ち着いてきたら 今よりももっと会えるし話せる様になりますよ」仰って下さいました。とても嬉しかったです。なので、もう少し彼をそっと見守っていようと思いました。
先生と話せて 少し気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。
また何かありましたら ご相談させていただきますね。
日付: 2025/07/10 21:46
この度も、丁寧に熱心に寄り添いみてくださりました(*^^*)
先生からのお言葉に、とても元気づけられています(*^^*)
また、何卒よろしくお願いいたしますね、
暑い日が続きます、お身体ご自愛くださいませm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m(*^^*)
日付: 2025/07/04 22:05
先生、先日はご鑑定いただきありがとうございました。
お話ししやすく、安心して相談させていただきました。
頂いたアドバイスを心に留めておきたいと思います。
ありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。