今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 輝祈先生のプロフィール 輝祈先生のクチコミ

輝祈先生のクチコミ

輝祈先生

輝祈先生のプロフィール写真
日付: 2019/08/08 18:59
輝祈先生、先程鑑定していただいたI''Mです。短い間2度にわたる鑑定ありがとうございました。

数字が人の運命に影響するという話は目から鱗でした。でも当てはめてみるとぴったり当たってるんですよね。

先生のいうとおり自分に影響あたえてる数字メモ帳に何度も書いてたら何年もの間仲違いしてた人から電話かかってきて仲直りできたんです。嬉しいです!ありがとうございます。

鑑定内容しっかりメモさせていただきました。自分や他人を知るのに数字っていいツールなんですね。

また何か分からないことあったり、新しい展開がありましたら相談させて下さい。
日付: 2019/08/04 08:02
輝祈先生(*^^*)へ

毎月先生にはホントにお世話になっています☆
ありがとうございます☆
先生のおかげで特に悩みという悩みはないけど、でも、先生には色んな報告をしたくなるというか…、誰にも言えない事を先生だけは分かってくれるし…優しく寄り添ってくれるし、アドバイスも明確に教えてくれるから嬉しい。
何より自分で頑張る方法を教えてくれる。
過去の自分を知る事ができたからこそ、今の自分が今世で出来る事、そして過去の自分と向き合う事で今世でのやるべき事。今迄起きてきた自分の出来事にも、ちゃんと向き合う事ができた。
全ては繋がっていた。
なかなか過去に向き合えずにいた時に、「納得いかねえよなっ、辛いよな」って優しく寄り添いながらも、でもちゃんと厳しい事も言ってくれる。
先生のホントの優しさに触れて、涙したの覚えてる。
最近ホントに体調的に思わしくないし、先生も心配してくれて…エネルギーをチャージする方法を教えてもらったからやってみる。
昨日も寝る前に先生の声に癒されたく電話しました。
いつも先生に頼ってしまう私で、ごめんなさい。
先生がいるから心強い(^-^)
又、頼らせて下さい(* ̄∇ ̄*)
日付: 2019/07/27 17:09
輝祈先生(*^^*)へ
先日はありがとうございました☆
以前教えてもらった母との間に必要な数字のおかげで、ビックリする程お互いの意識が違うし、あんなに母との関係が酷くてずっと悩んで生きてきたのに、先生から必要な数字を教えてもらい…お守りがわりにつけていますが、嘘のように変わりました☆
会話も増えました(*^^*)
本当にありがとうございました(*^^*)
マジで凄い効き目でビックリです。
ありがとうございました☆
日付: 2019/07/26 13:53
輝祈先生(*^^*)へ
待機ギリギリに連絡してしまいごめんなさい。
「何か…久しぶりだね。」の言葉にドキッ☆
ときた私f(^_^;
先生には特に何もない日でも、何んでもいいから見てほしくなるんだよね(*^^*)
鑑定1つ1つが心地よくて、いつもいつも頼ってしまう(* ̄∇ ̄*)
今迄占いで答えや結果ばかりを求めようとして、心のホントの声を聞くのを忘れてた。
先生に鑑定してもらうようになって、スピリチュアル的な事がホントにすすみはじめてるのかな?
元々虫の知らせだったり、祖父が亡くなる前に家の周りの伝線にカラスの大群が来て教えてくれたり、霊障や直感は元々あったけど…先生と鑑定し始めてから感覚が鋭くなって来た気がする☆
氏神様との縁を結んでくれたのも輝祈先生。
いつもいつも私のやるべき事を優しく寄り添って前向きに進めるように導いてくれる。
先生のエネルギーが一番しっくりきて、一番好きです(*^^*)
優しくて温かい(*^^*)
優しい気持ちになる。
いつもわかりやすく体操に例えてアドバイスしてくれてありがとう(*^^*)
夏休み中で昼間は子供達が居るしなかなか思うように電話できないかもしれないけど、タイミング見て電話するね(*^^*)
その時はしっかり鑑定してもらえるように、聞きたい事決めておくね(^-^)
日付: 2019/07/21 01:03
輝祈先生

報告だけといいながら、長い時間私の愚痴を聞いていただいてアドバイス迄いただいたのに、素直に聞き入れられなくてごめんなさい(ToT)
それでも変わらず寄り添った鑑定をしてくださりありがとうございます。
毎回毎回感謝です☆
2月からお世話になってますが、本当に変わらずどんな気持ちにも寄り添ってくれる優しい先生です。
2月から長々とホントにありがとうございます。
日付: 2019/07/15 23:26
輝祈先生今日もありがとうございました。
どうしようか迷っていたことを、先生にアドバイスいただいて、具体的にどうするかイメージがわいてきました。
先生は本当に博識で丁寧に教えて下さるので、つい頼ってしまいます。相談できる場所のこと、全く思い付かなかったです。調べてみますね。
今日は家族が帰ってきて急いで電話きってしまい、すみませんでした。
もっとお話したかったです、、また時間見つけて相談させてください、宜しくお願いします。
以前先生に教えていただいたストレッチ?をちょっとずつですが最近やっています。まだ身体が固いので痛いですが、できる限り続けます。
梅雨寒ですね、先生お身体に気を付けてくださいね!ありがとうございました。
日付: 2019/07/11 21:44
輝祈先生

先日は鑑定していただきありがとうございました。
電話が繋がってすぐに、「今日は凄く波動が重いけどどうした?」って言われて…マジでかっ??
ってショックでもあったけど、ホントに相変わらず先生にはバレバレ☆☆☆

でも沢山の人と関わる仕事だから、知らずにやっぱり色んなものを受けてしまっているのかもしれないです。
でも今は色々が変化する時期だからって先生が教えてくれて…ちょっと安心しました☆
先生に言われるとホントに大丈夫な気がしてきます☆
まだ他にも聞きたい事が沢山あるので又、鑑定をお願いします(^-^)
色々と先生に聞くのが楽しみです。
いつもいつも先生を頼ってばかりで、ごめんなさい。
気持ちを分かってくれているせいか、「いつでもいいよ、かけてきな」って言ってくれて…ホントに心強いし、嬉しかったです。
すぐに不安になる私なので、先生が居てくれて良かったです。
いつもいつも寄り添った鑑定をしてくれてありがとうございます。
日付: 2019/07/09 20:06
輝祈先生ご鑑定ありがとうございました。
とてもお力のある先生です。
人生を導いてくださるお力があるので、信頼して頼っていいと思います。
ただ結果を伝える占いもたくさんあると思いますが、対処法などを具体的に教えてくださいます。
恋愛から家系についてたくさん芋づるのように聞き出してしまい申し訳ありませんでした。笑
視えていることは確かで現状や過去と一致するものでした。これからの未来につながるように先生のアドバイスを参考進めてみますね。
また宜しくお願いします!
日付: 2019/07/03 20:32
輝祈先生へ
夕方ハイヤーセルフさんの事で電話させてもらいました。
氏神さまに行って最良のハイヤーさんとの縁をいただきたくて手を合わせたのですが、帰りに鳥居の近く迄行ったら氏神さまに戻るように促されました。
もう一度手を合わせた瞬間神様の愛が凄くて涙がとまりませんでした。先生とハイヤーさんの事を話しているうちに、急に仲良くやっていけるような感覚に陥った事や、何か友達よりも姉妹みたいな感覚がきたから…今から楽しみでしかないと先生に伝えたら、「ホント?凄いね…って。
ハイヤーさんも嬉しがってるよ」って。
先生から教えてもらったから、ハイヤーさんの為にパワーストーンを買いに行こうかなと思います(*^^*)
それも私とは正反対な色が好みなので、今度一緒に選びに行こうかなと思います(^-^)
何か、今迄とは自分の感覚が違うし、何かハイヤーさんとこれから一緒に1日1日を楽しみたいなと思います(^-^)
ちなみに、又捻挫をしたのでそれも気になって聞いたところ…やはり氏神さまの指導があったらしく、突っ走るとこがあるから止まって、考えてみなさいという意味で前回とは違う右足を捻挫させたそうです。
確かに突っ走るくせは全て納得でした。
ハイヤーさんが変わった事で、良くなると思うよって、言っていただけました。
ハイヤーさんの事が何故かもの凄く愛しいです。
突っ走る事ないように、ハイヤーさんと仲良く付き合っていこうと思います(^-^)
いつもありがとうございます(*^^*)
日付: 2019/07/02 00:30
輝祈先生へ
待機ギリギリに電話してしまいすみません(^o^;)
昼間の激しい頭痛。
痛み止め飲んだのに、クラクラする状況があって辛かったし…突然自分ではどうしたらいいのかわからない感情に振り回され凄く辛くていられなくて、先生にすがる思いで電話しました。
最近少し立ちくらみも激しかったから、その時から傾向はあったのかな?
頭痛の原因がハイヤーセルフだった事がわかり、良かったです。でも不在になってしまった事が原因だとわかり、納得です。
でも、今はクラクラが凄いのと吐き気があって辛いです。
明日時間作って神社に行ってきます。
先生に電話して良かったです。
又、不安になったらすぐ電話します(*^^*)
日付: 2019/06/26 17:32
☆輝祈先生☆
身体は大丈夫ですか?
鑑定の時にツインレイの事教えてくれたから、いっぱい調べたの…。苦しいね。
ちなみに、今日は久しぶりにゆっくりしているし…気持ち的にもわりと安定しているし、先生に言われてからストーンは何故か今はつける気にならず、平穏中(^-^)
あれからツインレイの事考えて、ツインレイについて自分なりに向き合ってた。
先生が言うように、どんなに離れようとしても結局強く引き戻されるわなこれは…って思った。
手との繋がりが深すぎる(^o^;)
調べれば調べる程、やっぱり関係的には辛いし、苦しいかもしれないけど…。あたしは例えどんなに苦しみながらでも頑張りたいって思った。
口では辛いとか言うかもしれないけど、その先にある物を見てみたいなって。
あたしは、2度死のうとした事があってどれも本当に苦しかったし、尋常じゃない位孤独で耐え難いものだった。
でも、その時はソウルメイトの彼に出会って闇はあけたよ(^-^)
他にも新体操では、苦しさのあまり大事な時に逃げたのあたし。
ずっと後悔しているから、だから大事な存在のレイからはあたしは逃げないって思った。
目の前がどんなに絶望的で闇に見えても、後悔の方が辛いの知ってるから。
ずっとひきずるもん。ずっと苦しむの知ってるから。
幼稚園の先生が全員敵で、元旦那に信じては何度も何度も裏切られた。
先生の事も旦那の事もそれでも目の前にいる人達を信じたいって思って頑張ってたよ(^o^;)?!
本当に辛すぎて麻痺してたかも。
でも、自分の大事な片割れの事は信じたい。
鑑定の時には逃げたいと口にはしたけど、内心はもう自分にだけは負けたくない。
自分の事嫌いになりたくないから。
けど、レイ以外の恋愛はもう頑張れないかも。
相手の気持ちよめないし自分がすぐ我慢するから疲れる。
もう、やっぱりツインレイしか興味ないわあたし(* ̄∇ ̄*)
自分しかきっと理解できないって思うし、頑張らなくても、自然に大切に思えたら幸せ。
旦那の時はそれが出来なかったから。浮気より犯罪よりも暴言だけは死にたくなる程苦しかった。
その辛さに比べたらあたしは、ツインレイの事は平気だと思う。根本的に背負う物が違うから。
日付: 2019/06/25 00:57
輝祈先生へ

今日は又の鑑定ありがとうございました(*^^*)
もう大丈夫になったから、ひとまず占いはしばらく卒業かな☆
いつか又、機会があればその時はまた先生に相談するね(^-^)
先生はうまくいくといいね。
4ヶ月凄く濃い鑑定してくれて、いっぱい救ってくれてありがとうございました(*^^*)
これからの先生の活躍心から祈っています。
元気で体に気をつけて下さいね(^-^)
先生の鑑定はいつも楽しかったです。
ありがとうございました。
また、いつか…☆
日付: 2019/06/23 12:17
☆輝祈先生へ☆

昨日は待機過ぎても長々と鑑定していただき、ありがとうございました(*^^*)

何か昨日先生と話をしていて、やっぱり自分が疲れきっていた事に気づかされました。
2月からずっと先生にはお世話になっていて、私のカルマが重すぎて、波動をあげたり、神様や天使と繋がる事を頑張って色んな事してきたけど、結果スピリチュアル的にも色んな事を体験したり経験したり。
でも、カルマを浄化させる為に頑張り過ぎて、突っ走り過ぎて体が疲れきっていた事に気づかず、でも昨日先生が教えてくれて、今はパワーストーンも自分を癒す物の方がいい事を教えてくれました。
いつも色んな事に気付いて教えてくれる(*^^*)
頑張りすぎて逆に空回りをしていたのかな?って思いました。
前世の自分がしてきた事を、今世で何とかしたいって思いすぎたのかなって(^o^;)反省…☆
簡単な事じゃないなって、改めて感じました。
1つ解決すると、また1つ出てきて…頑張っても頑張っても闇の中。
カルマのせいで恋愛も許されず、両親も力になってくれず、結果祖父母や両親の代わりに自分1人でやるはめに。
先生だけが、そんな時も優しく寄り添ってくれて精神的にもいつも支えてくれる(*^^*)
本当に毎回重くて、いつまでも軽くならず、ごめんなさい。つい先生を頼ってしまう弱い私ですみません。
でも、重すぎる私にとっては先生だけが頼りです(*^^*)
だから、休息して復活したら…その時は又先生にお願いします(* ̄∇ ̄*)
だから、不動堂は来月時間作って直接行きたいなと思います(*^^*)
精神的にも肉体的にも今は癒されたい(* ̄∇ ̄*)
それが今の私の本音な気がしました。
いつも素敵で、私の大好きな先生。心配かけないように、早く復活するので見守ってて下さいね(^-^)
日付: 2019/06/21 00:35
輝祈先生へ

以前教えていただいた両親と自分に必要な数字をキーホルダーにしました。
ちゃんと自分のも作りました。
半信半疑ではあるけど、少しでも変化があればいいなと思います。
一応お守りがわりに、持ち歩きます。
ありがとうございました。
日付: 2019/06/20 14:25
輝祈先生

昨日鑑定をしてもらってから今日は久しぶり穏やかに気持ちが落ち着いているし、ちょっと又ふっ切れて腹をくくれてきている気がします(^-^)
気持ちがまとまりつつあるかもしれません。
頑張れるように見守ってて下さいね(^-^)
日付: 2019/06/19 17:17
輝祈先生へ

今日も先生に電話して良かった(* ̄∇ ̄*)
相変わらず、不安な気持ちが解消されていくし、
誰の言葉よりも一番心強い(*^^*)
結局たまに不安に押し潰されそうになっても1つ1つ思い出すといつも先生がアドバイスくれてて、いつも最善の方法を教えてくれて支えてくれている事に気づかされるから、どんなに自分に理不尽に思う事が起こったり、どんなに難しいような事だとしても、自分の生活を変えてでもやらなきゃって思えてくる。
でも意外と今の自分を嫌いではなくて、前を向いてる時は意識が変わってく自分好きかも(^-^)
起こる事はホントに凄く辛いけど、やらなきゃいけない事が分かったから今迄よりは早く切り替えが出来るようになってきたよ(*^^*)

だから、浄化のブレスレットも当たったのかな?とか。
今日も先生と話をして沢山アドバイスもらったし、沢山気づきがあったから、もっともっと頑張らないとなって思う。
先生と話すと聞きたい事や話したい事がありすぎてあっという間に時間が過ぎる。
いつも内容の濃い話が出来て、感謝(* ̄∇ ̄*)
いつも先生が寄り添ってくれているから、ホントに感謝(* ̄∇ ̄*)
いつもなかなかすぐにはまとまらない会話でごめんなさい。
早めにお札とお守りは準備をして、しっかり祀り…今回の事で力になっていただけるようにしたいと思います。
今日も教えていただき、ありがとうございます(*^^*)
日付: 2019/06/17 15:22
輝祈先生へ

先程はポイントのない中鑑定していただき、ありがとうございました。
朝からのラップ音の霊的現象があり、仕事から帰ってからの部屋での違和感。
土地の事の問題が出てきてしまい、やっぱりなという思いです。
今迄もずっと先生には迷惑をかけ、私ではどうする事も出来ず、助けていただいてきました。
今日も先生には苦しくて辛い事をお願いする事になってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
今の私が出来る事は、線香をあげ手を合わせる事しかできないけど、線香が消える迄ずっと手を合わせ、そしてずっと心の中で話をしました。
ひたすら謝る事しかできません。
明日から、毎朝自分のご先祖様とは別で、線香をたき、しっかりと手を合わせて怒らせてしまっているものに対してお詫びをしたいと思います。
この為に私がスピリチュアルに興味をもち、占いの先生との沢山のご縁をいただき、自分の過去以外の事もしっかり片付ける?
もうこの世には居ない者への供養?!
自分の両親が出来ない事、あたしがやる使命?
(^o^;)
母親側の事では、前から何か特別に繋がりを感じていて、あたしがやるべき事が今世である気がする事を先生に出会う前から感じていたし、母親の家系の事ではあたしがやらなきゃいけない事があるかも…と漠然だけどありました。
先生と出会ってそれが段々と府に落ちる事があるし
何か、面倒くさがりの私がやらなきゃって強く思うから多分あたしの使命なんだと思う。
以前、他の先生にもツインソウルではなく、出会ってないけど、ツインレイが居るよって言われているしずっと昔から何かを探しているきはしてたから、最近の自分が全て納得です。
とくに今日の事ではっきりしてきました。
今迄の自分の人生思い返すと、曖昧だった事が少しずつ繋がってきている様に思います。
真剣に向き合っていく時期にきているのかなと思います(*^^*)
もっと強くなります。
やるべき事だらけで、本当にしんどいけど頑張ります。
いつかレイに会いたいし(*^^*)
早くカルマなくしたりしないと出会いも遅くなるし、今は頑張るしかないよ。
って先生に言われているし。
早くいい報告ができるように、頑張ります。
又相談するかもしれないのでその時は宜しくお願いします。
日付: 2019/06/16 17:34
輝祈先生へ
今日も長々と鑑定していただき、ありがとうございます(*^^*)
しかも、何度も切れてごめんなさい。
今日は母親との関係を見ていただきましたが、やっぱりうまくいかない訳です。
昔からずっと、子供ながらに寂しさを感じてたから全て府に落ちて納得しました。
母親の愛情は全くいまだにわかりません。
これが母親か?と思うと、あたしは絶対そういう母親にだけはなりたくないとずっと思ってきました。
ずっと居場所を探して生きていて、だから常に横にパートナーを作っていたのかも。
母親に必要な数字、そして私と母親に必要な数字を教えていただきました。
受け取るとも思えないけど、一応自分にとっては母親なので、いい方向にむくようにプレゼントしたいと思います(*^^*)
先生との約束を守って、全部終わったら、次は自分の息子の事を見ていただこうと思います。
ずっと息子の事でも悩んできているので、その時は宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*)
昨日の今日で、又、鑑定をお願いしてしまいごめんなさい(^o^;)
でも、また1つ解決しそうなので良かったです。
いつも、本当にありがとうございます(*^^*)
本当に今も又、心の支えになっています。
日付: 2019/06/15 21:35
鑑定、ありがとうございました。

先生のお言葉が優しく、厳しい言葉ではなく、伝えていただいけ、
色々な思いのあった心が癒されいく感覚が、電話を切ったあとに残りました。

御礼の連絡をしたくなりコメントしました。
ありがとうございました。
先生にお話ししてよかったです。
日付: 2019/06/15 17:24
輝祈先生へ
今日のあたしはダメダメでごめんなさい(-_-)
ネガティブモードでした。
でも、先生と話しているとやっぱり府に落ちるし、最初は過去の自分のせいで今のあたしが苦しめられていた事に気づかされて辛くて現実を受け入れられなかったけど、今日も先生がわかりやすく例えてくれて改めて納得しました(^-^)
泣き言ばっかりで、昨日からずっと後ろ向きでホントにごめんなさい。
でも、さっき切ってから思ったけど、過去の自分がどんなに酷くても好きでありたい。って思った。
気づかせてくれた大事な自分だから。
理不尽に思うけど、あたしが精算する。
先生と出会ってなかったら恨んだ人生だったかもしれない。
けど、いっぱいあたしの為に支えてくれている人達が沢山いて、神様迄私にしつけとして支えてくれている(ノ_・,)
あたしがやるべき事は、やっぱり目には見えない物達からの愛を感じて、常に感謝の気持ちを持つ事。
先生はそんな神様とおんなじだね。
どんなあたしを見ても、否定はしない。むしろわかりやすく教えてくれて…目の前が闇に思えても一筋の光を照らしてくれる(*^^*)
いつも希望をくれる。
先生はいつも私に寄り添ってくれて、愛をいっぱいくれる優しい先生(*^^*)
先生に鑑定してもらえて、幸せかもあたし。
さっき早く幸せになりたいだけなのにって言ったけど、もう幸せ拾ってたわ(* ̄∇ ̄*)
忘れかけてた。
あたし、輝祈先生や神様からもこんなに大事にしてもらってたんだって思ったら、自分信じられないって泣いてる事が情けなく思えてきた。
先生に謝りたい(ノ_・,)
悩みなくしてもらったのに、泣き言ばかり言ってごめんなさい。
次鑑定してもらう時は、成長できてるように頑張ります(*^^*)
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。