今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瀬那先生のプロフィール 瀬那先生のクチコミ

瀬那先生のクチコミ

瀬那先生

瀬那先生のプロフィール写真
日付: 2015/12/09 22:33
瀬那先生、先程は素晴らしい鑑定ありがとうございましたm(__)m
もう何年も前に視ていただきりだったのですが覚えてくださっていて…
お話しされること全てが当たっていて、驚きの連続で暫く言葉に詰まってしまい…
そんな中先生はテンポ良く私が普段気にしている事を次々とお話しされて先生には丸見えなんだと少し恥ずかしくもありましたが(^-^;
とにかく先生の透視能力はスゴいです!
他にも視ていただきたい事があるのでまたお電話させていただきます!
メールとダブってしまいますが、先生のお人柄の良さとまたご相談できたご縁に感謝致します。
ありがとうございました!!
日付: 2015/12/07 20:10
瀬那先生

いつもありがとうございます。先生には、困ったことがあるたびに視ていただいております。今回は息子の件を視ていただきました。前の会社での様子を聴くことができ、息子にとってやめる決断は正しかったと、改めて思いました。資格についても2年以内には合格できる!と、力強く言っていただけたので、とても安心しました。また、不安なことがありましたら、瀬那先生に電話しますのでよろしくお願いいたします。
日付: 2015/12/05 22:30
先生先程も鑑定をありがとうございました。いずです。落ち込みやすくて、頑固なところのある私を、あたたかく優しい気持ちで包み込んでくださり、元気になりました。明るい気持ちになりました。
新しい美容院は、行って良かったです。素敵な自分になったなぁ。と、思います。
また今度、行こうと思っています。ソワソワしてしまいますが、深呼吸して落ちつかせます。
先生、寒くなってきましたので、風邪に気をつけてください。
次回は、あったか〜いお話が出来ると良いなぁ。です。
日付: 2015/12/05 00:15
今日はありがとうございました!
久々の鑑定で、喝入れられました。笑
お仕事はもっともっと将来のこと見据えて頑張ります。
本当に好きだから、命がけだから。
一緒になる事も見据えて行動します。
背中押してくれてありがとうございます!!!
先生に言われた事的得てて、本当に見えてるんだなぁ。と思いました。
危なっかしいと思われない様に、ガーガー言わない様にします。笑
あと、先生本当に会える日ドンピシャで当ててくれるのでびっくりです。笑
本当にびっくりしました。笑
記念日、会えます様に。。
また、仕事の事決まったらお電話しますから、また甘い事言ったらその時は
お母さんみたいに叱ってください。
本当の母の事も、苦しめない様に、親孝行します!
日付: 2015/11/30 00:52
瀬那先生、いつもお世話になっております。
今日もまた、前回同様に先生とお電話を切った2分後に彼からLINEが来ました。先生のお力に驚かされるばかりです。
いつも、ありがとうございます。
日付: 2015/11/26 20:56
昨日はありがとうございました。
初めてが瀬那先生でよかったです。
いろんなことが当てられてびっくりでした!
引っ込み思案なのでなかなか自分からいくのは難しいですが、先生の言葉を信じてゆっくり彼と仲良くなれるようにアピールしていきます。
恋愛だけじゃなく、自分のやりたいこと見つけてこれからを楽しみたいと思います!本当にありがとうございました。
日付: 2015/11/25 17:53
昨日の鑑定およびメールもいただきありがとうございました。
先生が最後の方に、夫の相手のことおっしゃってましたが、当たってました!昼の仕事もしてるようですが、夜の仕事もしてる人でした。今、怒りと悲しみと不安が入りまじった感情です。
話していると、すぐ涙が出てしまって申し訳ありません。まだまだ情緒不安定で、ちょっとしたことで泣きそうになってしまいますが、先生に言われたこと、やってみます。
とりあえす、今日は氏神様調べました‼
今度の休みに神社に行ってきます。
寒くなりましたので、先生もお身体気をつけてください。
日付: 2015/11/23 22:40
P那先生、数年前より、お世話になっております。
彼との仲がギクシャクし別れることになるのではないかと不安で押しつぶされそうになり、本日、4時頃鑑定をお願いしました。先生は大丈夫よとおっしゃって下さり、除霊をする為に必要な物を教えてくださいました。電話を切り、スグに必要な物を買いに行き家に戻ると、彼からスグにラインが…。電話してもいい?と。彼の気持ちが私から引き潮の様に引いていくのを感じ落ち込み先生にお電話した時も先生から{大丈夫?気が抜けてるよ。私のゆうこと理解できてる?今までで一番落ちてる}と言われたくらいに彼との関係がうまくいかなくなっていたのに、P那先生の電話鑑定を受けた2時間後位には彼とのギクシャクが嘘の様に彼からの電話です…
今日は、本当に先生のお力に驚かされました。
私が、言っていない心の奥底に隠していた傷も、言い当てられたのはP那先生ただ一人でした。本物の先生だと思います。本気で、考えてくださるので厳しく感じる方もいらっしゃるかも知れませんが、愛があってこその厳しさで、その場しのぎのお答えではないからでこそなのだと思います。私は、先生が大好きです。お力も人柄も信用できます。
日付: 2015/11/21 13:39
先程はありがとうございました。
ポイントが切れてしまい、電話も切れてしまいました。申し訳ありません。
いま、先生に言って頂いた言葉を振り返っています。
そして、自分の気持ちを整理すること、それを行っていきたいです。
本当にありがとうございました。
日付: 2015/11/18 23:33
昨夜はありがとうございました❣不思議……昨日まですごく気分が落ち込んでうつみたいだったのに先生とお話しただけで、今日は気分すっきりで過ごせました瀬那先生は凄いです❣先生に教えて頂いた事、実行してみます。今度は良いお知らせの電話出来るといいなぁ〜(笑)恋は………出来るかなwww
先生もお身体気をつけて下さいね
ありがとうございました
日付: 2015/11/16 21:11
昨日、鑑定していただいたMです♪
先生と話してた時間はあっという間でした♪仕事の話、彼の話、ほんとに、特徴とかはなしてないのに、ばんばん言い当てられて、不思議な感覚でした。ほんとに、その場にいる状態でお話ししてくださって、先生の能力に惚れてしまいました。木曜日...雨みたいです...。なので、次の休みは来週になってしまいますが...絶対、神社にいきます。今日も、お風呂で、塩、日本酒やってみました。こうかはまだわかりませんが、やりつづけます。ありがとうございました。また、くよくよした時はよろしくお願いいたします。
日付: 2015/11/15 00:19
先日、初めてお電話させて頂きました。
彼と別れることになった日の夜だったので気持ちも不安定で復縁のことばかり考えていました。瀬那先生に彼との関係を視ていただき、自分自身が成長しなければいけないとやっと本気で思いました。それから先生と話してからは、びっくりするくらい彼への執着心がなくなりました。自分が本当に反省して彼を待つ余裕ができました。本当にありがとうございました(*^^*)また電話させて頂きます。
日付: 2015/11/11 19:27
先生のお力を借りたくて、見ていただきましたSです。
知り合って5年以上経つ複雑な関係の彼の事で、相談させて頂きました。
八ヶ月前より音信不通となり、その後、彼はSNSで知り合った女性がいるとしり、どうすればいいかわからず辛い気持ちでした。

色々お話伺い、みえておられていて、音信不通になった前兆、私が知らない相手のことまで見えていて、彼の奥深い所までみて頂き、アドバイスまで頂き感謝しています。

金銭的な事情で短い鑑定でながらも、優しい口調でありがとうございました。
、また近いうちに先生に電話させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
日付: 2015/11/09 23:46
鑑定途中に何度も気持ちを落ち着けてくださいました。本当にいろんなことがみえてらして、びっくりしました。私の気持ちもよくわかってくださり、話していくうちに気持ちが明るくなりました。
またお電話させてくださいね。
日付: 2015/11/09 20:26
先ほどは初のご鑑定ありがとうございました。

彼(1年前の方)の事、どうしようもないところがよく視えてらして笑っちゃいました(^^;先生も苦笑いでしたね(^^;
ほんと、どうしようもないですね。彼もですが、私がです。先生があんなに親身に、私のことを思って目先を変えるようにお話くださった事、有難いです。わかってはいるのですが、気持ちがどうしても言うこと聞いてくれずに…
先生の教えてくださった来年の2月までに連絡がなかったら、すっぱり諦めます!
両親の事も視てくださって、有難うございます。私も、両親はそうした方がいいと思ってましたが、ダメだった時に責任取れないなと思ってあまり口にしていませんでした。瀬那先生が教えてくださったおかげで、勇気を持って対処します!
父の姓が気になると仰ってたのは、お墓参りを出来ていないからですね。時間を作って年内には両親、兄、子供たちを連れて揃って必ず行けるようにします。
いろいろな事を見てくださって、すっきりしました。
日付: 2015/11/04 13:30
先生、いずです昨日、ブレスレットが届きました。淡い色の可愛いブレスレットで、見ていてにっこり優しい気持ちになります。お仕事中は、することが出来ないのでポケットに入れてます。
先生に、見守られてるんだなという安心感でほっとしています。
いつもありがとうございます。
日付: 2015/11/01 19:05
先生、連日お世話になっております。ブレスレットも届くのを心待ちにしております。なかなか、彼とはタイミングが合わずうまくいかなかったりもしますが、先生にお話しを聞いて頂き、励まして頂き、にっこり笑わせて頂き嬉しいです。いつも、鑑定が終わる頃には、私は笑顔になっています。
先生の相手を包み込むあたたかいお気持ちを感じます。
日付: 2015/11/01 11:40
昨日2:00まで鑑定していただいたものです。私がまだ何も言っていないのに、先生は色々と言い当ててくださいました。本当に驚きでした。
泣いてばかりですみませんでした。今実家にお墓参りに向かっているところです。住んでいるところの氏神様も探してみます。
彼とはどうなるか分かりませんが、まだチャンスがあるのなら、ちゃんと彼の考えも認めている気持ちを今後は伝えていきたいと思います。とりあえず今やれることをします。お料理ももう少し頑張ります。
長時間に渡り、ありがとうございました。
日付: 2015/11/01 01:28
この前はありがとうございました!
彼の事よくみえてらしてびっくりしました(>_<)またお願いします!
日付: 2015/10/28 22:03
先生、今日は鑑定ありがとうございました。
年下の彼の気持ちも私に好意があるとおっしゃって頂き安心しました。自分の年齢や私を取り巻く環境色々問題がありますが…大丈夫ですよね。
焦らずに関係を深めて行きたいです。
別居中の旦那、私の母の事細かい鑑定で先生の優しさや深いお話でしっかり考えて前に進まないとと改めて決意できました。
彼とは時々、連絡を取りながら落ち着いた頃に会いに行こうと思います。
きっと、せっかちの悩み症の私なんできっとまた電話してしまうと思いますがその時はまた鑑定よろしくお願いします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。