今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瀬那先生のプロフィール 瀬那先生のクチコミ

瀬那先生のクチコミ

瀬那先生

瀬那先生のプロフィール写真
日付: 2015/10/19 10:23
瀬那先生、遅くなってしまいましたが、先日は鑑定ありがとうございました。長時間に渡る祈願祈祷をしていただき、本当にありがとうございます。私が飲み込みが悪く、色々とお手数をかけてしまいました。祈願祈祷の中で、自分の中の負の部分と向き合って、本当にたくさんのマイナスで自分を縛っていたのだと実感しました。祈願祈祷を通して、修行しているような気持ちになりました。これからも、自分のマイナスな面に縛られることなく、変わっていきたいと思いました。本当にありがとうございました。
日付: 2015/10/18 14:18
先生いずです
いろんなお話を聞いて頂き、アドバイスや励まし、優しいお言葉をありがとうございます。
今日は、予約の日でしたが当日キャンセルをしました。心が落ち着くように、穏やかに過ごします。
日付: 2015/10/16 16:45
今日1時頃鑑定して頂きました。
休憩中に予約を取った為1時半から仕事だったので鑑定間に合わないかもって焦りました💦
休憩時間も少ないし何から話してよいか分からずテンパってしまって先生にご迷惑をおかけしてすいません😅
彼の知らない所も教えて頂きビックリしました(笑)
また時間がある時鑑定お願いします。
今日はありがとうございました。
日付: 2015/10/16 11:04
先日は、初めての鑑定ありがとうございました。

メッセージも頂きありがとうございます。

色々悩みはありますが、先生とは楽しくお話できてよかったです。

また、ご相談させて頂くかもですので、その時はよろしくお願いします。

ありがとうございました。
日付: 2015/10/13 22:24
瀬那先生、先日初めて見て頂いたMです。説明する前から、○○が見えるけど…と仰られる事が多々あって感動ものでした。私の気持ちも踏まえての優しい話のテンポに心が落ち着く思いでした。
中々想いを断ち切れないでいますが、また悩みだしたら相談させて下さい。
おすすめ頂いた所へも、友人と出かける予定です!
その際にも、また電話させて下さい。
お礼メールまでありがとうございました。
日付: 2015/10/13 19:43
西宮のMKです。
先生に鑑定していただき、また、温かなメッセージを頂戴して、本当に癒され鬱ぎ込みも大分上向きになりました。まだ、本調子とまではいきませんが、先生が気に掛けて下さってると思うだけで何だか凄く安心します。色んなしがらみや、長年抱えてきた思いやらですぐにへこんで泣き言ばかり先生にお聞かせしてしまいますが、いつも優しく励まして頂き、またアドバイス下さり心から感謝してます。実際、家族や友人達よりも自分の心情を素直に吐露できるのは瀬那先生だけです。先生にアドバイス頂いた通り、少し居直るくらいの気で色んな事に向き合っていきたいと思います。とは言いながら、また、甘えに行くかと思いますが(笑)。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
日付: 2015/10/06 21:22
先生、いつもありがとうございます。Tです。先生のことは的中率から一番頼りにしております。ここのところは自分が特に不安定で連日のようにお世話になっています。先生に言われたことを踏まえてもう一度よく考えます。いつも本当にありがとうございます。感謝しております。
日付: 2015/10/04 23:19
先生、C子です。昨夜は長時間ありがとうございました。またメッセージまでいただきとても嬉しかったです。すぐに悪い方に考えて不安になってしまうのですが、先生に大丈夫だと言われて前向きになれました。先生とお話しして心が落ち着きました。これからもどうか力になってください。よろしくお願いします。
日付: 2015/10/04 22:32
瀬那先生、今日は鑑定ありがとうございました。長時間に渡りすみません。自分の至らない点や、自分の言動が相手にどう取られるのか、彼に負担を与え傷つけていたということがよくわかりました。先生は「厳しいこと言ってごめんなさい」と何度も繰り返されていましたが、事実なので全て受け止めて、自分の中で消化して、自分自身の成長に繋げていきたいと思います。今日は、本当にありがとうございました。
日付: 2015/10/04 15:50
瀬那先生!
久々の鑑定でしたっ!
いつも気にかけてくれて有難うございます。
悩んだら、瀬那先生の待機されてるのを何回も
みては待っていますw
今回は全く予想もしていなかったことになり正直心が折れっぱなしでしたが、先生の声を聞いたら落ち着きました!趣味の時間作ってみます!
波動修正もして下さったので無駄にすることのないようにしていきたいです。
ポイント不足で最後はバタバタでしたが、
またゆっくり鑑定してもらいたいと思いますので
宜しくお願い致します。
本日も有難うございました!!
日付: 2015/10/01 17:05
瀬那先生、お礼のメール遅くなりすみませんでした。この前は又彼の事とオーディションの事を丁寧に見て頂き、そして心強いお言葉を頂き私も前向きになれた事に本当に感謝しております。それと暖かいメッセージもありがとうございます。今日の19時から第一弾のオーディションがありますが先生が仰ったように落ちついて頑張ってみます。3回ありますので後ほど結果報告をいたしますので又色々なアドバイスを宜しくお願いします。あ〜緊張してきました〜。先生のお言葉を胸に頑張りますね。
日付: 2015/10/01 08:56
先生、昨日も本当に有難うございます!
先生とご縁を頂いて、一年が過ぎました。私のわがままな願いに寄り添って下さり、長期戦を戦って下さり、本当に有難うございます(>_<)
昨日は心の寂しさと疲れから諦めの言葉も出てしまいましたが、先生は全てお見通しでいらしたみたいですね…(^-^)私自身よりも私を分かって下さっているようでした!
短時間に沢山視て頂き申し訳ありません、自分、周り、共に幸せになれますように、感謝の気持ちを忘れず日々を過ごして参ります。
先生、本当に有難うございました。
追伸:先生が霊視下さっている最中に彼がコケたのには驚きとともに大爆笑してしまいました。先生も、彼も「持ってる」方ですね(^-^)
日付: 2015/09/30 20:13
瀬那先生、心強いメッセージを本当にありがとうございます。そして夕べは色々なアドバイスや霊視して頂いた内容が落ち込んでた私にとって自分への自信にも繋がりましたし何と言っても先生に出会えた事に感謝いたします。そして何かの縁ですよね〜。化粧品のはなしまで(笑)又壁にぶつかったり不安になったら色々とアドバイス宜しくお願いします。寒くなってきましたので先生もお体お自愛ください。
日付: 2015/09/28 12:07
いずです
先生、メッセージやあたたかいお言葉をありがとうございます。塩とお酒やってみました、スッキリしました。身体もポカポカして、イライラモヤモヤもだいぶおさまりました。
日付: 2015/09/28 09:09
先生昨日はお友達の事ありがとうございました。
先生の透視は、ばっちり当たるし、本当の事を言ってくれるからお電話しました。
まだ、好きな気持ちがあるから離婚は出来なさそうだけど、見守るしかないです^_^;
私は彼と仲良くしてます。たまに怒ってしまうけど、先生が去年から言われてたように、本当にいい感じに変わってきたので仲良くしていきます(^^)
また、お金の余裕ができたらお電話します。
体に気をつけて頑張ってください。
日付: 2015/09/28 00:44
昨日は2回目の鑑定とお忙しい中メッセージまでありがとうございました。
先生のおすすめしない元カレですが、、、彼からまた連絡来るようにしてくれると言って頂けて嬉しかったです。
でも、先生に視えている私の将来一緒に居る相手は別の人なんですよね…。
前回先生とお話ししてから気持ちは落ち着いてるのですが、やっぱり彼からの連絡を期待している自分が居て、スッキリしてから次に進みたいので宜しくお願いします。
ワガママでごめんなさいね。
いつか先生に幸せな報告が出来るように一歩づつちゃんと前を向いて他にも楽しい事を見つけながら有意義に過ごしていきますね。
ありがとうございました。
日付: 2015/09/27 02:44
瀬那先生、先程は自己中な私にもかかわらず、長時間色々お話をして頂き有り難うございました。併せて波動修正もして頂き有り難うございました。いっしょに頑張りましょうと仰って頂いたこと、嬉しかったです。自分を変える努力をして、良い報告が出来るように頑張ります。本日は本当に有り難うございました。
日付: 2015/09/24 21:32
瀬那先生

先日は、素敵な鑑定をありがとうございました。
泣く泣く…あきらめなくてはいけない!!と自分に言い聞かせましたが、先生には
今、疎遠になっているけど明るい光が視える…来年、何かきっかけがあり繋がる
…確実、1年以内に。とのお言葉をいただき本当に嬉しかったです。
異国の人と出会いそして私の魂はとても惹かれるので、この縁がどうかまた繋がるように願います。
お優しく思いやりに溢れた瀬那先生…また是非よろしくお願い致します。
日付: 2015/09/24 08:44
先日鑑定して頂きましたが最初からびっくりでした。良く見えていらっしゃるのだと・・・
先生のアドバイス通りやってます。またご連絡させて頂きます。
日付: 2015/09/20 23:56
先生、メッセージ有難うございます。西宮のMKです。今日は私もお墓参りに行って参りました。明後日には御山にも行く予定です。
先生からそろそろ良い運気に向かっていきそうとおっしゃって頂きましたので、その区切りとしても、また、苦しい時でも先生とご縁を頂けたことを感謝しに行きたいと思います。
私の気持ちに寄り添ってくださり、気持ちがやさぐれた時には癒して下さり、心のこもった鑑定とアドバイスで本当に沢山支えて頂きましたが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。