今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瀬那先生のプロフィール 瀬那先生のクチコミ

瀬那先生のクチコミ

瀬那先生

瀬那先生のプロフィール写真
日付: 2015/07/12 20:01
いずです
先生がお祈りして下さったり、励ましのお言葉をかけて頂いたりで、沈んでいた気持ちが前向きになります。ありがとうございます。
メイクレッスンへ行って来ました。眉毛の形を変えたら、雰囲気も変わり、楽しかったです。
先生がお話し下さった通りに、七夕が過ぎて、気分もだいぶ落ちついてきました。
紹介のお話もありそうなかんじです。
母とも仲直りし、今日は妹も含め3人で神社へお参りに行き、山のお水を頂いて来ました。
神社の近くの甘味処で、ホッとひと息入れ楽しく過ごしました。よい一日を過ごす事が出来ました。
日付: 2015/07/12 00:09
久しぶりの鑑定でした。

仕事のことが今日はメインでしたが、もう限界で瀬那先生が待機されるのを待ってました。
ハッキリも言ってくれて、その通りですと思うことばかりでした。あたたかいお言葉、アドバイス
毎回思うのですが、本当にその言葉1つ1つで
救われてます!
自分自身と向きあい冷静な判断をしていきます。

前回先生に仰ってもらっていた彼から連絡は
来ました!その報告もでき、良かったです。
また宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
日付: 2015/07/10 21:18
初めて鑑定して頂きました。
ホントに、見えていらっしゃると思いました。

次から、次言い当てられ、ビックリしました!!
沢山の方に、占って頂きましたが、こんなに言い当てられたのは、初めてです。

全て見透かせれてると感じました。

先生が、仰って頂いように、ゆっくり進めます。
実行します。

また、お電話させて頂きます。
日付: 2015/07/07 22:52
瀬那先生、今日は鑑定ありがとうございました!
先生に、会えるよ!って言ってもらった日、本当に会えました。
彼の性格、好きなタイプ、全部当たってました。気をつけたほうがいいよ、って言われた事も心見透かされた気がして怖かったです。笑
流れにまかせてる方がいいとの事なのでそっとしておきます。
看護学校はどう?との事で今まで考えていなかったですが
今の仕事もあっていないなって思っていたので考えてみます!!
自立した素敵なかっこいい女性になりますね!
ありがとうございました、またお電話します!!
日付: 2015/07/07 20:58
先生、昨日も長時間有難うございます(>_<)
どうしても不安になってしまい、ご待機中の先生を見つけてお電話させて頂きました。彼の状況を深く視て頂きながら、私の不安定な気持ちを鎮めて下さり、気持ちが楽になると共に助けて下さっている見えない方々の存在を感じさせて頂け、凄く心強さを感じました。
また「ブチっ」と切れる音がしたと先生が仰った時には鳥肌がたちそうになりました。そして、ご先祖様が手招き下さりお話をさせて頂けた事、また、応援下さると仰って下さった事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。奇跡の再会からまた数ヵ月空いてしまっていますが、焦らず大切に、純粋に信じる気持ちを忘れず自分だけでなく周りにも分け与えられるよらいの幸せを目指ざしていきたいと思いました。そんな風に思えたのは先生の暖かいお気持ちのおかげです。どうからこれからも宜しくお願い致します。
日付: 2015/07/05 23:37
先日も長時間の鑑定ありがとうございました。今後の婚活についてどうしていこうかと悩み、先生にアドバイスをいただきました。元カレとの関係性もありますが、婚活がストレスになっているため、先生のアドバイスを参考にこれまでと違ってもっと志を高くもって強くいきたいと思います。あと、わたしの住んでいる近くにある、島の神様へ日ごろの感謝を込めて、今度お参りにいきたいと思います。最近は過労でへとへとでしたが、先生の鑑定を受けた後は体も心も軽くなりました。ありがとうございました。先生がわたしのことを根気強く指導してくださり、励ましてくださったおかげで、前よりも自分に自信がもてるようになり、そのことがとても嬉しいです。また、相談したいことが出てきたらお電話いたします。よろしくお願いいたします。先生もお体大切に、ご無理されませんように。 C子より
日付: 2015/07/05 20:02
以前瀬那先生にみて頂きました。電話の向こうで私の容姿を当て、びっくり、瀬那先生は、きっと彼とは上手く行くと、その言葉を信じて、最近、やっと心は通じ合ってる最近確信出来たような、長丁場になるけど、今はどん型ちでもいい、彼のそばに居たいので、心の何処かでミラクルを信じて、瀬那先生の言葉を信じて、今を楽しみます。瀬那先生をお気に入りに設定してあるので瀬那先生が待機に入ったメールは私の御守りのようです、で頑張れる、又何かありましたら、素敵な瀬那先生にお電話致します。
日付: 2015/07/01 10:59
昨夜は、ありがとうございます。とても、楽しかったです。二人の、お父様のことが、聞けて。先生と、話してると、あっというまです、けど、お父様が、あたしに、いっぱい、宝石を、飾りつけてるて、笑えるし、なんか、嬉しいです。もっと、オーラを,キラキラさせたいです。オーラを,まとって,歩きたいなあ,また,よろしくお願いします。 ゴールドより。
日付: 2015/07/01 01:42
A.Kです。
先ほどは鑑定して頂いてありがとうございました。いきなり涙し申し訳ありません。
本当にメンタル弱いですね…
今の現状一つ一つ落ち着いて、仕事頑張ります。
軌道修正して頂いてありがとうございます。

瀬名先生の優しい声癒され、そして落ち着きます。

また、相談させて下さい。
日付: 2015/06/30 22:25
いずです。
先生、悲しい気持ちでいましたが、先生にお話を聞いて頂いて、すっきりしました。ありがとうございます。
七夕すぎたら、気持ちも落ち着くとのことで、メイクを習いに行って、新しいことを始めてみます。
彼以外にも、素敵な方も現れるそうなので楽しみにいます。
日付: 2015/06/27 23:15
瀬那先生、先日復縁の鑑定していただきました。すでにお礼のメッセージを書かせていただいたのですが、今日は、先生にもお話しした私の大好きなアーティストのライブがありまして、行ってきました。
せっかくお祈り?していただいたのですが、やはり彼はきませんでした(;_;)先生も『難しいね』と言ってましたからね。でも来なくて当然と思っていたので、全然大丈夫です。
先生とお話しして良い運気をいただいたのかもしれませんが、今日は大好きなアーティストに会えて、いっぱい笑って泣いて、とても幸せな時間が過ごせました。先生ありがとう〜!
それから、実は昨日、彼から着信があったんですよ!おそらく間違えて押してしまったんでしょうね。びっくりしてかけなおしたのですがもちろん出ませんでした。
でも、私のアドレス開いてくれたんだなぁ。まだ消してなかったんだなぁって嬉しくなっちゃいました。
お礼方々報告でした。
また先生の声聞きたいので電話しますね。
ありがとうございました。
日付: 2015/06/27 20:03
いずです
先生、いつも優しく時には、はっきりと、笑いもありつつ、心をほぐして頂きありがとうございます。
明日、綺麗にして頂いき思いっきり、楽しんで来ます。
また、宜しくお願いいたします。
日付: 2015/06/26 17:39
先生、いつも鑑定ありがとうございます。不安な時、声が聞きたくなってしまい、つい電話してしまいます。先日はオーダーブレスありがとうございました。私のエネルギーに合わせて頂き、とてもつけ心地最高です。このブレスを味方につけ、ネガティブにならないようにしていきます。また、すぐ声が聞きたくなると思いますので(笑)その時はよろしくお願いします。
日付: 2015/06/24 19:48
瀬那先生。2回目の鑑定ありがとうございました。
40近くなると、友達だった人とも疎遠になり、弱音を吐くことを忘れてしまいます。それに人の辛い話を聞くのは嫌なものではないですか?泣かれたら困りませんか?私は正直困ると思います。
そう思うので私は誰にも言いません。
今日は少しでも私と彼をわかってくれる瀬那先生と話がしたくて電話してしまいました。先生に話を聞いてもらって癒され元気が出ました。でも先生は人の悩みばかり聞いてマイナスに作用されませんか?

私は辛い時期ですが、楽しいこともあります。周りの人は皆親切で恵まれているんです。私より辛い人はたくさんいます。
なのに悩んで泣いたりして贅沢だなぁって思います。

瀬那先生はいつも受容してくれ、お説教じみたことは言いません。私の気持ちを尊重してくれます。
そんな先生の人柄が好きです。

ありがとうございました。
日付: 2015/06/24 01:30
先生、昨日は久々に鑑定いただきありがとうございました。最近、心身ともにしんどくて疲れてましたが、鑑定後は気持ちがすっきりとし、体がとても楽になりました。混沌とした現代社会の中で、6月という季節、またわたしの運気などを説明いただき、仕事への気持ちの持ち方や、対処法など教えていただきました。先生のお話は現実的な面からも精神的な面からも、スピリチュアルな面からも盛り沢山で楽しくもあり不思議でもあり、勉強にもなります。先生が一生懸命伝えてくださることをちゃんと頭において実行していかなくては。いつもありがとうございます。先生がわたしが強くなったと言ってくださいましたが、先生が私にいろんなことに気付かせてくれたからだとおもいます。これからは課題の女子力を磨いて魅力的な大人の女性になれるよう、がんばります。また、行き詰まったら相談にのってください。素敵なメッセージもありがとうございました。
途中、喉がつらそうにされていたのでお大事にしてください。C子より
日付: 2015/06/21 13:02
さきほどは、途中で電話終わってしまいちゃんとお礼も言えずすみませんでした。
教えていただいたことを、しっかりとじぶんの中で考えてみたいと思います。
ありがとうございました。
日付: 2015/06/21 11:30
瀬那先生

いつも、ご相談にのって頂きありがとうございます

私に生じていた現象が、先生にも感じられた事に本物のパワーを持たれているんだなぁと実感しました。
霊障に対するお清めも教えていただいたので、早速、実行します。

私の受け止め方の勘違いも修正していただき、元気がでました。

先生との出会いが、すごく幸せに感じ感謝してます。

ありがとうございます。m(__)m
日付: 2015/06/21 02:45
先生、久しぶりに、声聞けて、よかったです。旦那が、いたので、はやく、切ってしまい、すいません。お父さんと話しができ嬉しかったです。やっぱしお父さんだ!もっとお話したいのでまた電話します。先生、喉お大事に。全ての人が救われる用に祈っていきます。
日付: 2015/06/17 20:30
昨日初めて鑑定して頂きました。優しい話し方で安心してお話できました。そして彼との出会いやどこでよく会っているか、全てお見通しで驚きました。狡い彼ですが、やはり好きになった人なので簡単にはいかないですね。ただ、先生が彼女と別れると断言してくれたこと、信じますね。この先どうなるかまだ分かりませんが、これからステキな出会いもありそうなので、彼のことも気にしながら周りを見ていこうと思います。もっと自信を持って、頑張ります。またよろしくお願いします。
日付: 2015/06/17 00:33
先日は、オリジナルブレスレットありがとうございました!ピンクがすっごくかわいくわたしの雰囲気にぴったりでした!(^O^)vブレスレットしていると、落ち着いてゆったりした気持ちになれるから不思議です!きっと、先生のパワーが入っているからですね(^o^)これからの季節にピッタリです!大切に使わせていただきますね!!!また、鑑定お願いしまぁす(^o^)
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。