今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瀬那先生のプロフィール 瀬那先生のクチコミ

瀬那先生のクチコミ

瀬那先生

瀬那先生のプロフィール写真
日付: 2020/04/30 00:27
大好きな瀬那先生へ
数年にわたり、お世話になっております。
主人との別居から離婚、母の介護、身内のゴタゴタ、彼との悩み。ありとあらゆる事を先生には全てお話しています。先生のお陰で、今まで生きていられたと大袈裟でなく思います。今も悩みは尽きませんが、以前の様に(早くあの世に行きたい、生きるのに疲れた)と思うのは無くなりました。いつも瀬那先生が支えて下さったお陰です。本当にありがとうございます。母の様に優しく諭して下さり支えてくださり感謝です。私も幸せになりたいので、先生、見守っていて下さいね。^_^。
先生は相手の容姿まで良く視えていらっしゃって驚きます。もちろん、鑑定も他の先生より、より深く、心の奥底を見抜いて伝えて下さいます。愛溢れる素晴らしい先生です。
日付: 2020/04/28 15:29
瀬那先生

先生と共に歩んだ3年半、先生のお力のお陰で全てよい方向に事が向かいました。そして、今回は奇跡が起こりました!正直諦めていましたが、ビックリです。そして、今日は無事手術が終わりました。

いつも、母親のように見守ってくださり、ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
日付: 2020/04/28 09:14
親愛なる瀬那先生へ
昨日も鑑定ありがとうございました。
瀬那先生とお話すると落ち着きます。
それにしても、Yちゃんの事は驚きました。
先生の鑑定には本当にビックリします。
また、よろしくお願いします。
日付: 2020/04/27 14:08
いつもお世話になっております。
しばらく彼の状態が分からなくて不安でしたが、以前先生にご祈祷していただいた後、彼のSNSが久しぶりに更新されて近況を知る事ができました。
彼から知らせたかったから更新があったのだと私も思います。
空元気で捻くれている部分はあると思います。
彼自身、話しかけたいと思ってくれているみたいですが、来月くらいに軽く声がけしてみますね。
またよろしくお願いいたします。
日付: 2020/04/27 10:56
瀬那先生、昨日は長いお時間お話を聞いてくださってありがとうございました!!
とても辛い心境だったのですが、わたしが1番心配していたことは、それはないから大丈夫と太鼓判をおして下さり本当に安心できました。びっくりしたのが、今日の朝一で旦那が戻ってきてくれました。少しまだ旦那の方も不安定でイライラしている様子でしたが、
祝詞を唱えて軌道修正をして下さったり、あたたかいお言葉をかけてくださったり、良い方向に向くようアドバイスして下さったおかげです!!
信じることが出来るように少しずつなってきたので、良い方向に向かうように私の方でも努力していきたいと思います。氏神様や旦那の御先祖様、厄祓いをして貰った神社の神様に御礼やご挨拶をしに行きたいと思っております。またもしなにか壁に当たってしまったときは瀬那先生にお電話させて下さい。
本当に、ありがとうございました。
日付: 2020/04/26 17:31
先生、度々お電話切れてしまいお手数おかけして申し訳ございませんでした。それがブランドな感覚には驚きましたが...はっきりと言って下さってスッキリです♪
なんだか薄気味悪すぎて体が重かったんですよ〜笑
先生にお話したら吹き飛びました!祝詞もありがとうございます!いつも温かく包み込んで下さり有り難うございます♡彼にはパワーをとられないように、私は恒例の月一のものをとりたいと思います\(^o^)/
日付: 2020/04/24 22:18
親愛なる瀬那先生へ
今日もお話聞いてくださり、ありがとうございました。
いつも優しく話を聞いて下さり感謝しております。
日付: 2020/04/24 18:36
すみません、ポイント切れてしまいました(^^;
もう少しお話ししたかったですが、また鑑定よろしくお願いいたします。
満月、新月、世の波動に影響を受けやすく、不安になる事が多いですが、そんな時は空を眺めて神様を思い浮かべると大丈夫よ、との言葉、とても響きました。
空を眺めて明るい気持ちに切り替えて生きていこうと思います。
日付: 2020/04/22 23:34
いつもお世話になっております。
先生が鑑定して頂いたように、春から無事進路が決まりましたし、彼との関係も以前よりかは良くなっているようにも感じます。
毎度、先生にご祈願いただいている賜物ですかね。
私も無事楽しく生きていけている事を氏神様に感謝しようかと思います。

今は色々停滞していますが、これから良くなっていくとおっしゃっていただけて、とても勇気が持てました。

先生の鑑定中の祝詞を聞くと、とても心が落ち着きます。不安でいっぱいな時も、鑑定のあとには、とても気持ちが落ち着いています。
久しぶりに鑑定していただけて本当に良かったです。
また、よろしくお願いいたします。
日付: 2020/04/20 20:46
親愛なる瀬那先生へ
いつもいつも鑑定ありがとうございます!
なんだか、先生の声を聞かないと落ち着きません。
すぐに先生にお電話してしまいます。
全てが先生の言う通りになって凄いです。
あと、もう少しです。
とにかく、ひとつひとつ頑張ります。
日付: 2020/04/19 22:48
瀬那先生、昨夜は遅くまで話を聞いてくださりありがとうございました。
一昨年の12月に初めて、瀬那先生とお話させてもらって「大丈夫だよ。」と背中を押してもらい…今の私がいます。
瀬那先生の言葉を信じて、一歩を踏み出して本当に良かったと思います。
以前よりも(?)今のほうがいろいろ複雑に絡み合っているような感じを受けますが、瀬那先生に現状を読み解いてもらいアドバイスしてもらえるおかげで安心して流れに身を任せることができそうです。

現状を変えたいけれどなかなか身動きが取れない、勇気が持てない、誰かに相談したいけど信頼できる相談相手がいない方はぜひ一度、瀬那先生に相談されてみてはいかがでしょうか。
一切偏見などなく、親身になってお話を聞いてくれますし、的確なアドバイスをして頂けますよ(^^)
日付: 2020/04/18 23:43
瀬那先生♡
本日もありがとうございました。
先生の鑑定はいつも、そうそう!と腑に落ちる事ばかりでなぜか認定後はすっきりしてます。
自分の期待していた事と違うことを言われたとしても、なぜかストンと入ってくるんですよね。
そして先生との電話の後、Aくんからメールが入ってましたよ!
ひねくれものなので素直ではないですが、好意は伝わってくるので、当分は穏やかに?やっていけそうです。
またお電話させて頂きますね。
先生の事、ほんとに頼りにしております。

今コロナで大変な時期ですので、先生も気を付けてくださいね^^
日付: 2020/04/18 19:12
昨日は、二回目の鑑定をしていただき
ありがとうございました。

今までのことを先生に話せたことと、
先生の穏やかな口調でゆっくりと
お話を聞いてくださり、心が軽く
なりました!

また、お付き合いしている彼とのあいだも、
良いご縁があるとのことで、うれしかったです!

まだまだ、たくさんやらないといけないことがありますが、
未来に向かって、前向きに頑張ります!

まだ、よろしくお願いします!
日付: 2020/04/13 13:02
瀬那先生、昨日はありがとうございました。
メッセージもとても嬉しい事が書いてあって
改めて彼の気持ちは、変わりないと思いました。
私と彼は、うさぎと亀?
彼の超スローペースに合わせていかないと?
いつか願いが叶うように、彼の事を支えて行きます?いつも本当にありがとうございます?
日付: 2020/04/11 19:27
好きな彼ずっと連絡がなかったのですが
瀬那先生からは連絡はきますよ!と言って
もらえました。
そしたら連絡が途絶えてから1ヶ月後
本当に連絡がありとても嬉しく
すぐ瀬那先生にご報告させて頂きました。
一緒に喜んでいただき、一緒に頑張りましょうと
言ってもらえました!
そのお言葉にとても前向きになれました。
本当にありがとうございます!!
日付: 2020/04/07 07:54
瀬那先生、
本日も電話鑑定ありがとうございました。
遠島の片思いの彼の気持ちを
視ていただきましたが、
今は静かに見守って支えながら、
また会える日までに、
自分磨きを頑張って、
2年前よりかわいくなって
お迎えしたいなぁと思いました。
瀬那先生のアドバイス通り、
もし、それまでに会える機会があれば、
その時は
「お帰りなさい。お元気ですか?
いつもどうしているかなと思っていたので、会えて嬉しい♪」
って話しかけます!
いつも支えいただきありがとうございます💖
瀬那先生、お身体を大切になさってくださいね。
日付: 2020/04/01 18:50
昨日は、鑑定ありがとうございました!

気にかけてて頂きありがとうございました。嬉しかったです‼️

彼の事を気にしてモヤモヤしたり、考えないようにしたり、いろいろでした。
彼から連絡があるのを楽しみに待ちたいと思います。
LINEだけじゃなく、逢っていろいろ話しが出来たら嬉しいですね❗
先生と、いろいろ話しができ、また頑張れそうです‼️
カッコいい女性を目指しますね‼️
日付: 2020/03/30 21:43
途中で電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。
今後の事を見て頂きましたがいい感じの方向に行くと言ってもらえて頑張ろって思いました。
瀬那先生に言われた通りLINEや電話ばかりではなくお互いが会える時に会ったりしたいと思いますが、相手にどう思われてしまうとか考えてしまいまた迷いに走ると思いますがその時はどうするべきでしょうか?
本日はありがとうございました。また宜しくお願いします。
日付: 2020/03/25 20:31
相談者の立場、相手の立場に立って視てくださり、感謝します。一生懸命相談にのって頂き、大変うれしかったです。あの人の、純粋さ真面目さを再確認でき、また思いが募りました。出会えてよかった大事な人だと、思いました。できたら、いつか話しができる関係になりたいです。それまで自分に自信を持って頑張ります。せな先生、あたたかいご指導ありがとうございました。いつかまた、お願いします!
日付: 2020/03/25 14:44
先程は、鑑定ありがとうございました。すごく的確にアドバイスをして頂きました。慎重に考えます。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。