電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瀬那先生のプロフィール 瀬那先生のクチコミ

瀬那先生のクチコミ
瀬那先生
| 日付: | 2019/08/26 21:42 |
|---|---|
|
昨日はありがとうございました。 瀬那先生のお陰でまた前向きになれました。お電話中はずっと私はもう彼は諦めると瀬那先生の前でグダグダの私でしたが、波動修正を送ってくださったのと瀬那先生のお陰で翌日は彼への気持ちにまた温かさを感じる事が出来ました。 彼と縁は深いしまだまだ続く、また二人で外食してる姿がみえる、愛を育む大切さを教えてくださいました。その時の私は瀬那先生に甘えてダダっ子のように、もう嫌だと泣き言を瀬那先生は受け止めてくださりありがとうございました。 いつも彼の行動に理解不能なのですが、それでもここまできまして、お互い様なのだなと思いました。 彼も何だかんだ私を許してくれている彼がいて、現実味では離れてますが、意識的にはお互いに離れてないのだな、と改めて思いました。 本当にありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2019/08/26 21:34 |
|---|---|
|
初めての鑑定ありがとうございました。 お優しいゆったりしたお声に癒されました。 これからゆっくりでも前進させます。甘えるの苦手ですが、私から動かないとだめなようですし、勇気をもって行きます。 先生からの大丈夫!のお言葉に励ましていただきました。本当にありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2019/08/26 20:53 |
|---|---|
|
瀬那先生。 メッセージありがとうございます。 またお電話します。よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2019/08/26 13:17 |
|---|---|
|
仕事の事と運気を見て頂きました。 先生は優しく語りかけて励まして下さりモヤモヤしてた気分が晴れました。ありがとうございます。 また、何かあった時はよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2019/08/20 13:12 |
|---|---|
|
いつもありがとうございます。 先生と出会って1年が経ちました。 いつも大好きな彼の事を沢山教えてくださりありがとうございます。 まだ会えてなくて寂しい思いもありますが、先生の教えて下さる未来を信じてまだまだ頑張っていきます。 これからもよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2019/08/16 09:25 |
|---|---|
|
せな先生。 優しいMessageをありがとうございました。 マイナスしか考えられなかったけれど ダメ元でがんばってみます。 彼を信じてみます。 |
|
| 日付: | 2019/08/14 22:19 |
|---|---|
|
瀬那先生、ありがとうございます。 苦しくてどうしようもないと、つい頼ってしまいます。 瀬那先生の言う通りだと確信しています。 それでも、不安になると瀬那先生の言葉で救われます。 また、不安になった時に連絡させていただきます。 また会いたいという自分の気持ちに素直に生きて行こうと思います。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/08/14 19:36 |
|---|---|
| 1日に2度も鑑定していただいてありがとうございました。今不思議と心が軽いです。わたしが1番知りたかった彼の現状や気持ちとてもリアルで納得できて、先生の見えるお力は本当にすごいですね。相手の気持ちとか現状知りたいとか思われた方は、絶対先生に鑑定していただくのおすすめです!また宜しくお願いします。 | |
| 日付: | 2019/08/14 15:14 |
|---|---|
|
先程は鑑定していただいてありがとうございました。ただ悲しみと不安の中で過ごしていましたけど、自分にも大いに反省すべき点があるという事教えてくださいましてありがとうございました。犬の事彼の事容姿も性格も本当に全部あたってて先生すごすぎます!また ぜひよろしくお願いします。まずは相手からの連絡しばらく待ってみます。待つのは苦手なんですけど…頑張ります! |
|
| 日付: | 2019/08/14 14:31 |
|---|---|
| 瀬那先生、先ほどは初鑑定を有り難うございました。途中で切れてしまいすみませんでした。先生から助言いただいた事をやり、また改めて続きのお電話させていただきたいと思っております。たくさんキーワードをいただきました!波動修正も有り難うございます。今後ともよろしくお願いいたします! | |
| 日付: | 2019/08/12 00:37 |
|---|---|
|
瀬那先生。 今夜も長い時間鑑定して頂きありがとうございました。 残念ながらプレゼントは当たりませんでしたが、今必要なのは私ではないんだと言い聞かせました。いつか先生のプレゼントが当たりますように! 前回同様、会社の人との事でお電話しました。 彼の名前、私の名前をゆっくり3回唱えてくださいと言われ、じっくり見ていただきましたがやはりオススメできない彼でしたね。でも好きになってしまったのだからと、先生は親身になって話を聞いてくださり彼の気持ちをみてくれました。 良い事も良くない事も、きちんと話してくださる先生なので、いつも頼りにさせてもらってます。 私の気持ちが固まっておらず、先生を困らせてしまったと思いますが、あまり気を遣わず思った通りに行動してみたらいいんじゃない?、と言ってもらえたので、あまり深く考えずに、気持ちに正直に動いてみたいと思います。 どうなるかはわかりませんが、頑張りますね。 |
|
| 日付: | 2019/08/09 19:25 |
|---|---|
|
瀬那先生。昨日も遅くまで鑑定ありがとうございました。 ペットを亡くして約5ヶ月になりますが彼が元気で楽しく毎日を過ごしてるから私も安心です。 また彼の現状が心配になったらお電話させていただきます。 毎日 暑い日々…お身体 大事にお過ごし下さい。 |
|
| 日付: | 2019/08/08 19:07 |
|---|---|
|
瀬那先生 頻繁に鑑定していただき、いつもありがとうこざいます。電話口で開口一番に悩みを当てられて、相変わらず驚かされるという同時に、なんでもお見通しの先生の的確なアドバイスのお陰で立ち直ることができ、先生についつい頼ってしまいます。 いつも鑑定中の先生の鑑定が、今日はたまたま予約なしでタイミングよくお話ができて、別の先生の鑑定結果に悶々としていた心がとても晴れやかになりました。 お盆近くで時期的にも落ち込みやすい時期だとも言われ、悩みを相談しつつ波動修正して頂き、先生の言葉でもっと自信を持って彼を誘いたいと前向きに考えてます。 いつも本当に元気を下さって本当にありがとうこざいます!もう先生じゃないと相談できません。 また、しばらくしたらご連絡させて下さい! |
|
| 日付: | 2019/08/08 09:05 |
|---|---|
|
いろいろありがとうございました! 先生のお陰で、何だかやっとスッキリ出来ました! 先生が、彼から必ず連絡あるよと言われたので、余り気にせず、待ってみようかと思います。また連絡が来たその時に、彼の事、それからの事を、いろいろ考えてみようと思います。 それまでは、気にせず、自分が今出来る事をやって行こうかと思っています!人として良い女にならなくてはですね! またお電話させて頂きます。これからも宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2019/08/07 20:26 |
|---|---|
|
瀬那先生 昨日は鑑定して頂き、有難うございました。 先生に鑑定して頂いてる途中から、安心した様な…眠たい様な…フワフワした感覚になり…手を叩いた後ぐらいから、体がグワーッと熱くなり、汗をかいて来て…これが、波動修正なのかぁ…と不思議な感覚を実感する事が出来ました。 頑張り過ぎずに、新たな職場探しへ…少しずつ動いて行こうと思います。 先生が言うように、田舎へ帰り… 氏神様やお勧めの神社へ行き…リフレッシュできた様に思います。 今の現実を受け入れ…そして、今年待ち受ける楽しみに向かって…こっちを前進して行きます。 先生、いつも有難うございます。 |
|
| 日付: | 2019/08/07 15:34 |
|---|---|
|
何度もありがとうございました! 先生が言われる様に、しばらく彼の事は、脇に置いておく事にします。いろいろ考えないようにします! でも、彼の事は、どうしても忘れる事は出来ないから、考えないで静かに待とうと思います! やっと、少し心が楽になった気がします。本当にありがとうございました! またお電話させて頂きます。宜しくお願い致します! |
|
| 日付: | 2019/08/07 08:16 |
|---|---|
|
先日もありがとうございました。 いつも瀬那先生の仰る通りの現実になります。言われている当時の私は毎回いつもグチャグチャになっているのですが、思い返せばいつも当たっていました。 連絡取れてないのに、彼はまだ私の事が好きだなんて、信じていれる時もありましたが、今は心がすっかり元気なくしてしまい、信じる力さえ湧いてこない現状です。 いつも真実を言ってくださり、 そんな私の事を全てお見透しで、心の隙に入られた異性の事も楽に流されようとしているとご指摘くださいました。本当にそうです。私には今が辛いですが、瀬那先生がいてくれて本当に良かったと思いました。これからも彼とご縁は続くとお聞きし、もう辛い想いはしたくありません。波動修正してくださりありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/08/06 23:46 |
|---|---|
|
瀬那先生.昨夜は有難うございました。 心温まるメールも頂き有難うございました。 これからは幸せだけを叶えていきましょう。というお言葉、是非叶えたいと思いました。 先生がいてくださるのでとても心強い思いです。 早速祈願もして下さり、有難うございました。 もう一度信じてみようと思います。 またお電話させて頂くと思いますので、今度とも宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2019/08/06 20:53 |
|---|---|
|
瀬那先生、今日もありがとうございました。 会いたい人に会えたのも瀬那先生のおかげだと感謝しています。そして、子供の話しをふって下さった先生に感謝致します。子供の事を一番に。そう、仰って下さっていると感じました。 あの人とは縁があると感じています。私が壊してしまうかもしれない、あの人の家庭。老後のあの人の生活。大きな罪悪感で一杯です。 子供も大切。でも、こんな気持ちにさせてくれた、あの人にも感謝の気持ちで一杯です。 私には特別な人でした。 60を過ぎた、あの人の生活に私は責任を持ちたいと思います。 揺らぐ事にはリスクを伴う。先生の言葉を大切にしていきます。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/08/06 14:20 |
|---|---|
|
途中で切れてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m 8月20日の前に先生の声が聞けて本当に良かったです。いつも元気をありがとうございます! 先生のおかげで毎日が楽しいと感じられてます!小さい事でも幸せを感じられてます。今は子供の事で忙しいのですが、それさえも楽しく過ごせるようになりました。セナ先生ありがとうございます。 暑い日が続きますが、セナ先生もお身体に気をつけてお過ごし下さい!いつもありがとうございますm(_ _)m |
|



