今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瀬那先生のプロフィール 瀬那先生のクチコミ

瀬那先生のクチコミ

瀬那先生

瀬那先生のプロフィール写真
日付: 2019/03/07 20:56
瀬那先生、いつもお世話になっております。
お礼を申し上げるのが、大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
瀬那先生から、ツインと言われてる彼と連絡取れない1ヶ月少々の間で、スルスルと私の離婚の話が進んでいます。
1ヶ月前はこんなに早くとは思っておりませんでした。
瀬那先生は、半年前からのご縁ですが、当初からお互いに離婚すると言っていましたね。
予言力本当に凄いです。
いつもご祈祷してくださり、大変力があります。
いつも人気ですから、瀬那先生もお身体ご自愛くださいませね。
また宜しくお願い致します。
日付: 2019/03/06 12:33
瀬那先生。平素より大変お世話になっております。以前に比べ、心身共にだいぶ落ち着きました。瀬那先生のおかげです。ありがとうございます。年始に気管支喘息で苦しみましたが、心身症からくるものだったように思われます。春になりましたし、瀬那先生&みんなに幸あれ!です。これからもずっとよろしくお願い致します。
日付: 2019/03/05 22:44
瀬那先生、先ほど何年ぶりでしょうか。2年くらいかと思いますが、前回の鑑定の事をおっしゃって
すごく気にかけて頂いた事感謝します。今回新たに好きな方が出来ましたということでその方の気持ちをみて頂いたのですが、先生は何から何までお見通しです。詳しい話などしてないのに、彼が独身であることや、年下であること、チョコ渡した事、私たちが二人きりのときのウキウキな感じが先生に伝わったのかと驚きました。でもそんな瀬那先生が彼ともっと仲良くなれるとおっしゃったので楽しみに、頑張れそうです。彼に私の気持ちを、送っていただき感謝します。また変わらず柔らかいお声でとても癒やされました。ありがとうございます。
日付: 2019/03/05 17:11
先生今日も長い時間鑑定ありがとうございました!
すぐ不安になり先生の待機を見つけてはついお電話してしまいます。複雑な関係の彼の事を毎回深く視ていただきありがとうございます。先生にお電話するようになってから不思議な事があります。でも、それはいつも幸せなメッセージで私はたくさんの方たちに守られてるんだなとすごい感じました!結婚も出来ると言っていただき嬉しかったです。
絶対連絡くるよ!って言われてるので、待ちます。
まだまだ今後ともよろしくお願いします。
いつも本当にありがとうございます。
日付: 2019/03/03 07:34
瀬那先生。
先日は息子の事で見てもらいありがとうございました。
先に温かいメッセージも頂きすみません、ありがとうございました。
色々みて頂く中で、突然先生が笑い出してしまうような明るい未来が、しあわせな未来が待っていると知りとても心が軽くなりました。周りからたくさん子供や私に対して辛い事を言われ参っていた気持ちが嘘のようです。
先生のおっしゃる通り、息子を信じてこのまま進もうと思います。また不安になったらお電話させてもらいます。

いつもいつも本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
 
 
日付: 2019/03/02 23:41
瀬那先生
電話を切った時に言いわすれてました。
私は今の彼の為に別れようと去年から思ってました。それはお互いの為にならない。彼の為にならないから別れようと去年から思ってました。
私も彼も今を生きてお互いその隙間をうめあってる。生きている中で人の助けも必要だし
人と人とその人が教え勉強させられてると思う。でも今日色々話しを先生として
本当に人生を歩める人が欲しいです。
今はまだ自分の感覚がつかめてないです。

今日は勇気や大丈夫だよって言ってくれた事に前向けるような気持ちになりました。

私は本当に恵まれてます。先生もそう言ってくれました。恵まれてるこそ人為や自分のペット「家族」の為にしたいです。感謝したいです。生まれ来た事本当に感謝したいです。
自分がどうするか?どう頑張るか一つ一つ
頑張ってみます。
去年感じた事で、今、2019年その中で私が今を生きてる。2019年 の中で80年しか生きる。生かされてる。感謝したいです。

瀬那先生いつもありがとうございました。

今日お話出来て良かったです。

またお話しますね。
日付: 2019/03/02 22:49
いつもありがとうございます。先日連絡するかどうかについて鑑定していただきました。あのとき本当に迷っていて…先生は《したらいいじゃないですか〜》と背中を押してくださったのですが、鑑定後も実は少し寝かせてました。でも今日になり、あ、今ならいいかもと自分のタイミングで電話しました。そしたらすごく素直に向こうからの提案で会う約束ができました!先生、ありがとう!やっぱりこちらから連絡してよかったです!
先生が伝えてくれたように、彼は用件についてもすでに知っていたといってました。
よいアドバイス本当にありがとうございます!またお話しさせてください。
日付: 2019/03/02 19:57
最近二回鑑定してもらいました。

皆さんのレビューにものすごく当たると書いてるので、正直怖かったのですが(^^;)
でも、ほんとに先生はわかってらっしゃるのですごいです
私は恋愛のことで相談したのではないのですが、とても的確だと思います
声からもオーラがすごいです先生
あたふたして重ねてしゃべってすみませんでした(^^;)
またお電話したいと思います
日付: 2019/03/02 00:11
瀬那先生。感謝です。いろいろありますが、前向きに進んでいこうと思います。瀬那先生に肯定的かつ励ましの言葉を頂いていつも救われています。他の方々がみんな仲良しで評価されるのが羨ましいですが、特殊な世界と割り切ってその中で楽しむつもりです。またお話をきいて下さいね。
日付: 2019/02/25 20:31
瀬那先生、先日も鑑定していただきありがとうございました。
氏神様にお参りした旨申し上げたら、道中(確かにその道順でお参りしました 驚)その後の行き先など一緒に行ってくださったようにお視えになっていて、驚きました。
先生は視えるレベルが桁違いで、私の鑑定への基準も上がってしまいます。なのでもはや迷いも生じなくなりました。でもね、彼には根性入れて欲しいですけど(笑)!
先生、また他愛もないことですがお話しさせて下さい。
私に寄り添って下さいますが、きちんと伝えるべきことを伝えてくれてありがとうございます。
日付: 2019/02/25 15:49
先生の言ってたことが彼の口からでてきたのはおどろきでした。思いもよらないことだったので。
ただ、現実うまくいきたいとおもっても今日とか彼の態度がひどすぎて行くきが全くしないんでこれから先生とまた作戦会議していきたいです。
見守っててください。ありがとうございます。
日付: 2019/02/22 02:44
いつも優しく聞いてくださり、途中で、邪気が入った時はすぐに浄化してくださり安心できます。
彼との縁は切れてないわよ。
いつもの事よと素早く観てくださるので助かります。
頼りにしている先生です。
日付: 2019/02/21 03:03
瀬那先生、先日の鑑定有り難うございました。
レビューの内容や先生の鑑定歴から本物の視える先生なのかと思うと視ていただきたいけど電話がつながるのが内心怖かったです。
元彼の事を初め聞きましたが、そこから結婚相手は他にいるのかの問いに、自分がグラグラしているからまずはそこからだと先生は問われましたね。
ごめんなさい先生、正直あの時は私もイライラしてしまいました。先生にもそれが伝わったかもしれません。
これまで結婚に対する希望的なものを持っていなかった私でしたが、元彼と別れたことで人生に対して絶望的になっていました。
早く新しい相手と出会って結婚して安心感を手に入れたいと自分の中で結婚を逃げ場に考えていました。
ですが先生のご指摘通り、いい歳をして何の技術も持ち合わせずフラフラ生きている自分を恥じています。
いい面だけすくって私も私なりに自分の生きてきたこれまでを肯定しようとしていましたが、根底には自信のなさ、何か身につけなければ私はこのままではいけない、何かほしい、と思いながらも年月は過ぎていくばかり。軸のない生き方です。
私のそのみっともないと分かっているけど認めたくない部分を突かれてしまいました。
正直あれから凹みました。でも、いまこれからの事を考えなければならない状況だったので、先生は叱咤激励してくださったと感じます。
そして私が今の仕事に対して本当は感じている事を先生が代わりに言葉にしてくださったのかな、と。
こんなグラグラな私の話を聞くだけでも先生もお疲れになられたんじゃないかと思います。
自分のこれからの事を考えていくきっかけをくださりありがとうございました。
日付: 2019/02/19 22:13
瀬那先生、鑑定してくださってありがとうございました。些細な気かがりのご相談のつもりでしたが、話すうち『彼に上げるの?』って先生の口から出たときは背筋が寒くなりました。私がこの先しようと心に決めていたことについて先生には全くお伝えしてませんでしたし、私しか知らない決めごとです。彼といられたら、いいえいられなくても決めてましたから。でもいられたらと今は心から思います。先生、ありがとう。
アドバイスいただいたように美しいお花を活けて、穏やかにお茶をいただいてます。
必要なことを必要なときに伝え、私のことを気遣って下さってありがとうございます。
力まずにしなやかに過ごせるよう導いていただいたこと感謝申し上げます。
またご相談させてください。
日付: 2019/02/19 00:29
先程はありがとうございました。

初めての鑑定だったのですが。
今片想いな歳下の彼の事だけでなく、
去年好きだった歳上の彼との経緯&風貌等まで、何も伝えていないのに全て見透かされていて、本当に驚いています。
また、今の自分のライフスタイルまで見透かされていて、本当に驚いています。

今後の展開に関しては良いふうにおしゃって頂けたのですが。
つい占いに頼ってしまうのですが、当たるような当たらないようなが、今迄の感想なので、また暖かくなるまで様子を見てご報告させて下さい。
日付: 2019/02/18 15:57
瀬那先生、昨日は鑑定して下さってありがとうございました。またお忙しいところ温かなメールも下さって、とても嬉しかったです。
鑑定中にころころ笑って、少しだけ淋しかった気持ちも吹き飛びました。先生とお話させていただいたことで心が軽くなりました。
私に「甘えている」から「野に放つ」、絶妙なたとえで気持ちが楽になりました。そうですよね!しばらく放置ですっ!
先生は視えたものをそのままお伝えすると仰りますけど、どきりとすることをさらりとお伝えくださるから(笑)。
複雑な関係かつかなり変わったお相手ですが、私にはやはりこの人なので(苦笑)また御相談させてください。
寒い日が続きます、先生もどうかお体ご自愛くださいませ。
日付: 2019/02/18 00:19
昨日はひどい状態にもかかわらずまた長時間関わっていただいてありがとうございます。
どん底にもほどがあるくらい泣いて迷惑かけてしまいました。いつもごめんなさい。
お祈りのおかげでしょうか、色々気づいてきて、お相手からの送念が降ってきまして。先生と話してたら霊感が目覚めたんでしょうかね。自分が好きな人をいとおしい、可愛いなぁとニヤニヤし始めたらなにもしてないのに同時に電話もかかってきました。2ヶ月放置でしたのに。驚きです。
やはり先生はぜんぶ見えてます、信頼してます。
日付: 2019/02/16 21:55
瀬那先生。昨日はありがとうございました。私の評価がかなり悪く、陰ではみんな楽しく交流をしていることを知り、悔しく、すべてを否定されている気持ちになりましたが、先生は目には見えない「第三の眼」で状況や様子、気持ちを見て頂き、安心し、前向きになりました。心無い人や森の真ん中に立った人にならなかったのが唯一の救いです。今後は常に森の脇から物事を考え、思いやりのある人になりますね。この件においてはいつか笑い話になったらいいな。
日付: 2019/02/15 21:33
瀬那先生
今日は久しぶりの鑑定有難うございました。
彼と入籍を無事にすることが出来ました。
数年前に彼との子を初めて妊娠。その時は産めないと、一度おろしてしまいました。
彼は私を選びきってくれなかったという絶望的な思い、それでも彼と離れたくない、諦めたくないという思い、でも離婚まではしてくれない苦しい状況が続き、そんな苦しいときにヴェルニをみつけ、先生に初めて連絡したのは2016年の6月でした。
先生は初めは何故産まなかったかを言われました。それでも私と彼は運命だと話され、離婚まで決断をしてくれない状況でもう疲れて諦めようと何度も何度も思いましたが、その度にずっと励まし、お祈りをして下さり、みえたことを話して下さいました。
先生が、「8という数字がみえる、…」そう話されてから数ヶ月後の2017年8月に妊娠しました。
それから目まぐるしく変わり始め、彼も私たちとの生活を考えるようになり、離婚を決断するまでになりました。
無事に出産もし、離婚までかなり時間がかかりましたが、やっと私たちと籍をいれることができました。
先生を信じて本当に良かったです。
先生は嘘は言わず、優しく厳しく、みえた事や私のために寄り添ってお話ししてくれます。
何で分かるの?!というようこともサラッと言われるので話され驚いたことがたくさんありました。
2年前のあの苦しい状況と今はまったく違います。まだまだこれからで今日電話したような悩みもありますが、先生を頼り、信じて本当に良かったです。私の人生に先生がいなかったら今の彼との生活はなかったと思います。本当に有難うございました。
そして、これからも前のように連絡は出来ないかもしれませんが、先生とお話ししたいので、連絡させていただきます。宜しくお願い致します。
日付: 2019/02/15 20:20
瀬那先生 いつもいつもありがとうございます。
朝晩 神様とご先祖様に感謝します。
先生の仰る男のひとも気になります。
体の方も大丈夫との事で安心しました。
もう少し頑張ってみますね。
先生 本当に感謝しています。
ありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。