今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瀬那先生のプロフィール 瀬那先生のクチコミ

瀬那先生のクチコミ

瀬那先生

瀬那先生のプロフィール写真
日付: 2017/03/08 11:35
瀬那先生 いつもありがとうございます。
鑑定をお願いするたびに心配してたのよー。
って 気にかけてくれて 感謝しています。
うん。うん。と話しを聞いてくれて こうした方がいいんじゃない、と進む道を導いてくれて 身体も調子悪いから 心配でみていただいた時も 働きすぎで 疲れてるのよー。って仰ってくれて 病気じゃなくて 安心しました。大丈夫 今年は頑張り時で 来年からは よくなりますよーって 仰ってくださったので 今年 頑張って 乗り切りたいと思います。
まだまだ 始まったばかりなので 先生にまた お世話になると思いますが よろしくお願いします。
日付: 2017/03/08 00:32
瀬那先生。
今日は続けて2回も鑑定していただきすみません、ありがとうございました。
先生のお言葉で、どんどん進むべき道が見えてきたようで嬉しいです。
明日、弁護士さんに連絡をしてみます。

子供達の心の傷を考えると迷いが出てしまいますが、今の状態の方が悪いと言われ、本当に進むべきだと思いました。

頑張ります。
頼ってばかりですみません。
背中を押して頂きありがとうございます。
上手くいきますよう、見守っていて下さい。

厳しい事を言ってごめんねと先生は言いますが、謝らないでください。
その厳しさは先生の優しさがあります。
本当いつもありがとうございます。
日付: 2017/03/05 12:41
一年ぶり?鑑定ありがとうございます。体調不安で、どうしようもなく、安心しました。あっちのほうも笑.先生には、毎回驚きです…運命的な出会いの彼.いう言葉が、ポンポン出てきて.先生には、結婚しちゃえばとか言われるし。彼と出会って、良かったです…周りの人達にも感謝です…先生ありがとう。また、電話しますね。
日付: 2017/03/04 15:55
3/1に初めて鑑定していただきました。
彼を怒らせてしまったので不安過ぎて視て頂きました。とても可愛い声の先生でよく視えていらっしゃいました。
「○○じゃない?」等当たってることが多かったです。私の性格もよくわかってらっしゃって当っていたのにちょっとムキになってしまい申し訳ございませんでした。気持ちはあるし彼からは連絡来ると言っていただいたので気持ちも落ち着きました。
ありがとうございました(^^)
日付: 2017/03/04 15:06
瀬那先生、先日は鑑定ありがとうございました。
久々に色々とお話しできて楽しかったです。
彼の事や娘の事も見て頂きありがとうございました。
今年は、神社への参拝や図書館に足を運んだり活動的に過ごしたいです。
新しい仕事も見つけられるといいなって思います。
それから教えて頂いたメイク方法も早速試しています。ちょっとだけ雰囲気がかわってメイクも楽しくなりました。またお電話させて頂きます。
よろしくお願いします。
日付: 2017/03/03 10:06
瀬那先生へ
メッセージありがとうございます。お礼が遅くなってしまいました。今まで、先生のアドバイスを聞いてきて、ほんとによかったなって思います。また、何かあったら報告しますね。
日付: 2017/03/03 09:32
瀬那先生、先日はありがとうございました。
久し振りのご相談にも関わらず、先生は一つ一つ丁寧に話を聞いて下さいました。しかしながら私は自分のワガママを先生にぶつけてしまい、深く反省しております。
先生は優しさの中に厳しさもあって、家族のように真剣に向き合って下さいます。彼に求めるばかりではなく、私自身がもっと成長できるように自己管理を頑張ります!今月実家に帰る予定を立てましたので、お参りにも行ってきます。
またご相談させていただくと思いますが、その際は宜しくお願い致します。
日付: 2017/02/27 19:33
瀬那先生
2/27の14:31〜1時間以上もご相談や助言等いただきましたKです。
先生のおっしゃられた通り、私の今までの人生、男女関係で苦しむことが多かったです。
いま、また不倫という苦しい恋をして、しかも復縁を希望しております。
こんな考えはよくないのかもしれませんが---。

先生には波動修正や、私の後ろにある良くない状態をご除霊して頂き、少しずつまた彼と歩みより、癒しあえるようになりたいです。
ワガママをいっぱい聞いて下さったり、良い方向へ導いて下さるよう、今後も何度かお世話になりますが、今後もよろしくお願いいたします。
先生を信じて、自分の気持ちをしっかりともち、好転を待ちたいと思います。
日付: 2017/02/26 23:32
先生、メッセージをありがとうございます。今年は。新しい所へ羽ばたけたら良いな。と思っています。くらくなったり、へこたれたりして、なかなか気持ちも前向きにならなかったりしますが、先生とお話をしていると明るく前向きになります。いつも勇気や元気をいただいています。
婚活もお仕事も欲張りに、目標を高くいきたいです。
日付: 2017/02/26 21:58
瀬那先生、こんばんは。
昨夜も鑑定ありがとうございました。
今回は特に心がスッキリして久しぶりに穏やかな気持ちで寝てしまいました。

朝突然、ここ1ヶ月不機嫌で威圧していた夫が今から出掛けるよとぎこちなく言い出しました。
道中は無言でしたが、公園めぐりで子供達と触れ合いだんだんといつの間にか何事もなかったかのような態度に戻って1日が終わりました。
いつもこのように本当に何もなかったかのように元に戻ります。
でも私は本当にもうこの人と一生を過ごすのは無理だとわかりました。
離婚に向かいます。

鑑定や頂いたメッセージに、先生が応援してくれている事、ご先祖様や実家が力になってくれるとわかり、今が踏ん張るところだと確信しました。
週末きちんと弁護士さんと話せるよう頑張ってきます。

それにしても先生、今更ですが本当に凄いですよね。
夫の隠れた趣味や、私が最近激やせ(元が太っていたのでそうは見えませんが)した事も見えていたのには驚きました。
日付: 2017/02/25 21:34
瀬那先生へ
Mです。今日は久しぶりの鑑定をありがとうございました。お礼メールもありがとうございます。

先生にはいつも心配かけてしまいますね。
恋愛が波乱万丈でいつも驚かせてしまって申し訳ないです...

でも私をいい方向に導いてくれようとしてくださる先生には本当に感謝しています。お母さんみたいでしっかりしなきゃなと思わせてくれます。

そして本当によくみえて見えるので、感服です。まだまだ落ち着きが足りませんが何かあればご連絡させてください。

季節の変わり目なので、風邪など引かれませんように。
日付: 2017/02/25 05:20
瀬那先生
昨日はお話を聞いてくださって
ありがとうございました。
先生は、私が言わなくても彼が言ってたことで
一緒の事を言ってたのでびっくりしました。
先生には、彼の中の気持ちがわかっているんだなぁってかんじました。
彼が忙しい事、奥さんは、いないことが知れてよかったです。
奥さんがいたら諦めようと思っていたので、
先生から彼とどうしていきたいのかを
決めないとねって言われた時、
彼と一緒にいたいけど、今は、不安の方が大きいのでまだお付き合いは、早いのかもしれないです。
少しずつ距離が近くなれたらいいなぁーとは
思うのですが、連絡しすぎで彼が離れていったら
どうしようとか、また嘘なのかなぁとか考えちゃって
お金の事とか、彼を追い詰めた事、
なくなるまで時間がかかるとは、思うんですが、なくなればもっと積極的になれる気がします。
真剣にお付き合いしたいので、
頑張ります。
先生また、お電話しますのでよろしくお願いいたします。
日付: 2017/02/22 21:38
短い時間でしたが、鑑定ありがとうございました。
私よりも先にメッセージも頂きすみません、ありがとうございます。
ずっと心配していたと言われてまた涙が出ました。電話では厳しく、そして優しく話しかけて下さる先生が本当に心の支えです。
今日お話しできた事で、離婚への道に光が通ったのを感じました。
まずは法テラス、上司に相談します。
夫に負けないよう、頑張ります。
きっと子供達を連れて地元に帰ります。

またゆっくりお話ができる時を見つけて鑑定依頼します。
宜しくお願いします。
日付: 2017/02/20 21:30
瀬那先生、メッセージありがとうございます。同じ質問で鑑定してもらっては、ホッとして落ち着いてます。先生がお薦めしてくれたお洋服など探してみようと思います。
日付: 2017/02/15 21:44
瀬那先生、今回も息抜きというか、とりとめのない悩みにつきあっていただき、ありがとうございました。仕事泣きやため息する時間だけが過ぎて、後に何も残らなかった、では確かに充実してる人生ではありませんね。守られていることを信じて、もっと元気に生きる目標、楽しめることを見つけようと思います。先生とお話しできて、気持ちが楽になりました。
日付: 2017/02/14 13:30
いつもお世話になりますKです 先日鑑定ありがとうございました。先程はメッセージいただきましたありがとうございます]ちょうど神社参拝に向かう途中でメッセージいただいていたので…先生がおっしゃった断捨離はじめたいと思いますm(_ _)m 先生には厳しいお言葉貰いますが確かに…と思うことばかりです(汗) 何しろ断捨離からはじめますまたアドバイス頂けたらと思いますので宜しくお願いします。
日付: 2017/02/09 22:26
本日は、鑑定ありがとうございました。
届いたブレスレット、本当に素敵で、凄く気に入りました。
それぞれの石には、意味が込められていることをお教えいただき、さらに、ブレスレットに私の波動を合わせて下さり、愛着が沸いてきました。
大事に大事にしていきたいと思っております。
また、彼と会うことができましたら、ご報告させていただきます。
本当にありがとうございました。
日付: 2017/02/08 12:21
瀬那先生へ
いつもお世話になってます。家族が帰って来たので、話の途中で終わらせてしまってごめんなさい。たくさん、見て頂けてありがとうございました。先生とお話してると気持ちが明るくなれます。先生もお身体に気をつけてくださいね。
日付: 2017/02/06 15:50
先ほど占っていただいた、N.Mです。
ポイントが切れてしまい電話が終わってしまってすみませんでした。
たくさんの温かいお言葉に励まされました。
とにかく今は、家族でやり直したいと思って
待ちたいと思います。

ありがとうございました。
日付: 2017/02/05 23:47
先生、今日もありがとうございます(^^)v
何回も不安にならなくていいよって言って頂いて、助かります
地球の話の時は、ちょっと涙出そうになりました。ホントです
素直にこんなに話やすい人は先生だけですね。
また、何かあった時はよろしくお願いしますm(__)m
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。