今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 尊愛先生のプロフィール 尊愛先生のクチコミ

尊愛先生のクチコミ

尊愛先生

尊愛先生のプロフィール写真
日付: 2019/04/13 09:52
先生ありがとうございました!波動修正の時とても心地よくて 今日はとても穏やかな気持ちです。昨日から電話もあって話せたし、私的にいろいろ考えるけど、信じる気持ちで過ごしてみようと思います。今の状況は大変だけどでも、理解と信頼が必要で大切なんだなって思わせて頂けたように思います。先生の人柄と上品さとに優しい中に力強さもあって、お声に癒され励まされたように思います!彼や私が起こしたこの今の状況、慎重に大切にしたちと思いますが、きっとまた心配になってくるかな(--;)
先生のご鑑定は、
何も言わなくても指摘されることが
的確で前に話したような感じでした!
すごい!
ありがとうぅございましたまた伺います!!
日付: 2019/03/31 06:40
早々にポイント切れで中断してしまいすみませんでした。再度お願いできてよかったです。
色々と聞きたい事に加えてこれからの指南をしていただけました。
今の私は愛情面できつく感じたり冷たく感じる星回りとのことで素直に相手の気持ちを感じる事が出来なかったんだなと知る事が出来ました。私の事を好きならこうするはずなのにしてくれないから好きじゃないんだ、と疑ってばかりだったように思います。

彼の性格や神経や胃を壊しやすいという不調を起こす場所まで的確でした。私が神経質な所があるというのもその通りです。
今から私はリセットされてくるけどバタバタせず身を任せるといいという事でした。去年からけっこう精神的にハードな日々を送っているので、これで終わってしばらくは平穏無事に人生イージーモードで過ごせるかと思いきや、まだそうはいかないみたいですね。

数年前も不幸な出来事が立て続けに起こってもう生きていけないくらいの状況でしたが、徐々に人生を充実させることができるようになってきました。
それならきっと次の転機をもってまた新しい事が始まると気楽に考えようと思います。

元彼との事は今でも連絡したいし会いたいし触れたいし好きで居続けてほしいと願っているのですが、いまは頭の中がそればかりになっているので一度冷静にならないといけないですね。

仕事や人生についての相談ではなかったのですが何故か、こういう事を始めてみてもいいのでは?とアドバイスをくださりました。
常に心の中では、生活の為のお金稼ぎじゃなくて何かこの世界で自分が役に立てる事でお金を得る事が出来たらなというものがあるので、すごい所をついていらっしゃったなと思いました。
それがまた私が反発を覚えないような分野な所が、私の運勢だとか性格だとかをよく鑑定してくださっての事だとよく分かりました。そして、最初は趣味でいいから、と。飽き性で根気のない私には趣味ぐらいの感覚が一番あっています。

私にとってお金を稼ぐためだけの資格は全くやる気もモチベーションもわかないので、それもよく分かってらっしゃいます。
それを学ぶ事が神経系の弱い元彼との事にも役に立つという事で、全てに繋がりがあって素晴らしいです先生。
自分の人生鑑定表をいただけたような内容の濃い鑑定をありがとうございました。
日付: 2019/03/18 20:18
尊愛先生
先程は初めての鑑定をありがとうございました。
とても話しやすい先生で、私の気持ちもすごくよく汲み取って頂き、不安だった気持ちが少し楽になりました。
彼のことはしばらく心の端っこに置くようにして、自分をもっと大事にしたいと思います。
また辛くなったらお話させて下さいね。
少しずつ春らしくなってきましたが、まだまだ朝晩は肌寒いので、ご自愛下さい。
ありがとうございました。
日付: 2019/03/18 00:19
尊愛先生、先程は初めて鑑定していただきありがとうございました。裕子です。先生に波動修正をしていただき、心が軽くなったような気がします。結果は望むようなものではありませんでしたが、その理由も全くそのとおりで納得しております。とはいえ私も彼とのご縁を引き寄せられるように頑張りますので、ぜひお力をお貸しください。私自身や、彼の性格、父と縁が薄いことなど全く話していないのにバンバン当てられて驚きました。恋愛だけでなく、今後も色んな事をご相談したいです。その際は宜しくお願いします。
日付: 2019/03/16 20:17
尊愛先生、先ほどは初鑑定ありがとうございました!たった今、彼に電話したら、電話に出てくれました("⌒∇⌒")また後で電話しますって、普通な感じで!胸が高鳴っちゃいました!やっぱり私、彼のこと好きだった!無理して忘れようとしてた三年間、涙出そうです!尊愛先生、また報告します!
日付: 2019/03/12 22:44
先生先ほどはありがとう、ございました
本当に先生に相談してよかったです
彼との連絡が途絶え2ヶ月になり
もうわたしのことわすれたかなと思い先生に相談したらいまはしごとでいそがしくしてるだけで
わたしのことわすれてないか、大丈夫といわれ
安心しました。
先生に波動修正もしていただき
パワーもいただき彼と会えることしんじます
本当にありがとう、ございました
またご祈祷もよろしくお願いいたします。
日付: 2019/03/12 14:15
さきほどは、ありがとうございました。御待機の時間も過ぎてしまっていたこと、後で気づきました。
そして、メールまでいただいて、なんだかとても心強くうれしいです!
先生のさわやかな透き通った力強い声に、ほんとうに癒やされました。
パワーを送っていただいたとき、身体が震えて涙がでてきました。
そして、今、なんだかほっとした気持ちでいます (^^)
彼のこと、これからの私のこと・・見ていただいてアドバイスももらって、ガンバロ〜っと思いました!
モヤモヤしてお電話したのに、なんだか本当に癒やされてたくさん力をいただいた時間でした〜❣
またお電話させてください!ありがとうございました!
日付: 2019/02/18 02:15
先程ゎ有難うございましたm(_ _)m
ビックリする事ばかり....
何故????バレたのかなぁって位に
あたしの心見透かされた感じでした。
他にも聞きたい事あったので
ポイントいっぱい貯めて
電話しますねッ
日付: 2019/02/15 01:04
先生先程はありがとうございました。
悩みがいっぱいで気力もなく、なんだかフワッとした相談になってしまいましたが、話を聞いて頂けてとても嬉しかったです。私の幸せを願って、パワーを送って頂けた事本当に感謝致します。先生の歌声?を聞いていた時、なんだか涙が出そうになりました。また定期的に先生とお話して、悩みを解放して、心のメンテナンスさせて頂きたいと思いました。ありがとうございました。
日付: 2019/02/14 12:35
先程は鑑定ありがとうございました!これからのことを落ち着いて考えたいと思います。自分の人生をどれだけ幸せに生きていけるか楽しみです。
また悩み事が出来た時相談させてください!
日付: 2019/01/09 01:38
尊愛先生、昨夜は長時間にわたり鑑定していただき、メールも嬉しかったです。
ありがとうございました。
透き通ったお声に心癒されました。
波動修正で軽くなり、透視では、ジプシーを当てられてドキッとしましたが、彼とは深い縁で結ばれてるし、その女性の事は気にしなくても去っていくから大丈夫よ。と断言してくださって、自信が無かった私もようやく自信が持てそうです。
先生からのアドバイスどおり、私らしく堂々と幸せになる方向を選んでいってみますね。心を受け入れてくれたので、リラックスしてお話かできました。わかりやすく的確なアドバイスと鑑定だったので、希望が湧いてきました。今年1年頑張ります!
日付: 2018/12/24 12:51
尊愛先生

お世話になりました。
祈願祈祷、波動修正などありがとうございます。
透視視えてるし凄いです。
大丈夫と言ってくれました。
身体が楽になりました。
気分もスッキリ。
感謝します
とても優しい先生です。
日付: 2018/12/24 12:18
尊愛先生

先程はありがとうございました。
開運の為の波動修正ありがとうございます。
視えていて凄いです!
日付: 2018/12/22 00:09
鑑定と同時に心理カウンセリングを受けているような、心が慰められていくような気がしました。
ついつい相談予定になかった私のマイノリティな話もしてしまいました。
ドキドキや恋愛感情ではなく、シンプルに大切にしたいご縁の彼。
LINEやFBをいつかブロック解除されたい!私の何が悪かったのか、今なら分かります。
外国人留学生で来年からどこへ行くのか分かりません。たまに「どうしているかな?」と、楽しかった良いことだけ思い出してポジティブに、
いつか(日本に居る間がいいですけど、それは彼の心次第だから…何年先でも待ちます!)また話せる日が来ることを願います。
新しく趣味や資格勉強、深い話が彼とできるように英語の勉強もしたいですし
この問題は片隅に置いて日々の生活を充実していきますね!人付き合いを増やして恋愛もしたいです。
実は最近LINE友達になった同国の留学生が、彼の幼馴染みと分かりました。本当に不思議な縁ですね。
祈願、お祈りしてくださると聞いて、良い方向への流れに変わっていきますように♪
私も自分を大切にできるように、今まで辛いこと色々あったけどこれから変わって楽しむんだもんという気持ちで、がんばります!

それでも、もしいつか不安になったり、またブロック解除されたり、何かありましたら電話させてください。

先生に電話かけて良かったです。ありがとうございました。
日付: 2018/12/19 15:26
昨日は真夜中にも関わらず、話を聞いていただきましてありがとうございました。本当にどうしたら良いのか分からず、ただただ、涙が出るばかりでした。先生はお優しく、話を聞いて下さり、電話を切るときには、また明日からかがんばろう、と思えるようになりました。また気持ちの上がり下がりをしてしまうかもしれません。その時はまたご連絡させていただきます。ありがとうございました。
日付: 2018/12/06 10:43
先程はありがとうございました。めちゃくちゃなわたしですがなにごとも素直に正直に先生にお話ししましたが、きちんときいていただき、波動修正もしていただき、ありがたいなとおもいました。
またつづきをご相談したいとおもいます。どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
日付: 2018/11/26 17:42
本日、お昼に鑑定頂きました。
色々と神仏のメッセージを受け取り、解っているのに認めたくないとおっしゃって頂き、ホントにそうだなぁと思いました。
心が整理出来ない、したくない自分がいるんだと感じました。
相手も先日結果を口に出したはいいが自分で実感がないと言っていたり訳のわからない所もあります。続けるなら相当な覚悟で挑まないとホントに自分がボロボロになりそうなので良く良く考えてみます。
また宜しくお願い致します。ありがとございました。
日付: 2018/11/24 09:20
先生、鑑定ありがとうございました。
状況や心境、とてもよく視えていらっしゃると思いました。
丁寧に読み解いてくださり、波動修正も行って頂いてありがとうございます。
先生が優しく寄り添って頂いてるのもすごくよくわかりましたし
先生の温かさも私にもスーっと伝わってきました〜
一生懸命、幸せへ導こうとして頂いたのもよく伝わってきました。
お話の最後までとても熱心な先生だと感じました。
本当にありがとうございました〜
日付: 2018/11/18 02:53
本日は、待機時間、ぎりぎりに視て頂きありがとうございました。
不安要素がある彼は今はキープと言われて、
自分でも、セーブしようと思いました。
風邪気味で声が出ずにすみませんでした。
お気遣いありがとうございます。
大変、お優しい先生です。
また、ゆっくりお話しさせて下さいね。
お身体ご自愛下さいませ。
ありがとうございました。
感謝…。
日付: 2018/11/13 02:24
尊愛先生、
先程は二回目の鑑定ありがとうございました。

前回の鑑定から二週間程経っていましたが、
名前を伝えた瞬間に
「Mさん、その後どうなりましたか?
毎日お祈りさせていますが大丈夫ですか?」
と仰っていただき、本当に嬉しかったです。

先生のお祈りが届いていたんですね。

辛くて食事も睡眠も取れず、
泣きながら先生に初めて鑑定をしていただいたあの日から、嘘のように気持ちが落ち着き、
食事も睡眠も取れるようになり、
彼との関係も穏やかなものになってきました。

今回も前回と変わること無くぶれない鑑定に、
改めて、先生のお力と慈愛の心を
感じる事が出来ました。

本当にありがとうございます。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。