電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 金白先生のプロフィール 金白先生のクチコミ

金白先生のクチコミ
金白先生
| 日付: | 2021/03/14 20:52 |
|---|---|
|
先程はお電話での鑑定ありがとうございました。本当に誰にも言えない事で悩んで悩んで、どうしようもなかったですが金城先生にお話を聞いて頂き、見て頂いて私が話してもいないのに彼の性格などを当てられていて。確かにその通りでした。鑑定結果だけではなく、人生の先輩としての意見も言ってくれて。間違いないなと私も感じ気持ちが落ち着きました。これからは彼をあたたかい目で見ながら楽しくお付き合いをしていきたいと思います、 本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2021/03/14 00:02 |
|---|---|
| こんばんは!先程は御丁寧な鑑定有難う御座いました!メッセージも頂き恐縮です。全て読んで頂きスピーディーで大変納得がいきスッキリしております!また疑問が浮かびましたら御電話させて頂きますので宜しくお願い致します。有難う御座いました。 | |
| 日付: | 2021/02/08 17:42 |
|---|---|
|
金白先生 今回は相談をきいていただいてありがとうございました! 接客業で態度が悪いお客様の対応について相談させていただいて、たくさん親身にきいてくださり、一緒に守護霊様にお祈りしてくださってありがとうございました。途中なぜか守護霊様と繋がらなくなってしまったりしてびっくりしましたが、感謝の気持ちでいっぱいです。 その後、そのお客様が他の職員にも迷惑行為をしてしまう事態になってしまい残念でしたが、ありがとうございました。 また相談させていただきますね。 |
|
| 日付: | 2021/01/04 09:43 |
|---|---|
|
昨日は鑑定ありがとうございます😊 先生にも守護霊さんにも大丈夫って言っていただき安心しました。 少し彼をそっとしておいてわたしは自信持って待っていようと思います。 これからも頑張ろうと思います。 また何かあったら先生に電話します。 これからもよろしくお願い致します😊 |
|
| 日付: | 2020/12/04 23:58 |
|---|---|
|
金白先生* 元彼との復縁でみていただき ありがとうございました。優しいお声で 吸い込まれるようでした^ - ^ 別れて1年5カ月。ずーっと想い続けて(付き合っていた頃から 好きな気持ちは継続です)きました。 金白先生のお力をお借りして 彼に想いが届きますように˚☆₊⁎⁺˳☆༚ ※プレゼント(勾玉♡)当たりました〜♡早速いいコトありました^ ^ |
|
| 日付: | 2020/11/30 20:27 |
|---|---|
|
いつも親身になって頂いて、先生の送って頂くエネルギーに助けられています。 この調子で仲をもっと深められるよう頑張ります。 いつもありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2020/11/29 21:09 |
|---|---|
|
先生メールありがとうございました。 お祈りしてくださってるのですね。 本当感謝します。 全世からやりたいこと気になります。 また相談させて下さい。 |
|
| 日付: | 2020/10/21 12:37 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました。 初鑑定でした。 エネルギーの状態を詳しくおしえてくださり助かりました。 相手の気持ちも聞けて嬉しかったです。 今後のやりたいことも頑張ってやっていきます。 優しい先生でした! ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2020/10/18 22:27 |
|---|---|
|
金白先生 先程はありがとうございました。 とてもパワフルな守護霊様のお言葉に凄く元気付けられました。 自分はまだまだこれからと思い精進してまいります。 ありがとうございました |
|
| 日付: | 2020/10/18 10:22 |
|---|---|
| ちょっと家族の事で、愚痴ってしまいました。今朝から気分爽快で体がシャキシャキ動きます。鑑定は彼の気持ちをたくさん聞けたのとメッセージも前向きな事で嬉しかったです。アドバイス、とても興味深があることだったのでさっそく実行します。ありがとうございます。 | |
| 日付: | 2020/10/17 11:02 |
|---|---|
|
先日はありがとうございました。 初めてお話をさせて頂きました。 とても話しやすい先生でした。 自分の中に秘めている心の気持ちを上手く伝える事が出来せんでしたがアドバイスを頂いたお話の中でもとても納得の行くアドバイスを頂き気持ちがスッとしました。 またご縁があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/10/16 12:29 |
|---|---|
|
金白先生先程は大変ありがとうございました😆💕✨先生から守護霊様方の尊いお言葉をいただけましたこと心より感謝い たしております✨そしてとってもお優しいお声から光のシャワーに包まれたような清々しいパワーもいただけました。前世のお話も聞くことができてとっても幸せな気持ちでいっぱいです✨鑑定も当たっていて本当に素晴らしいお力をお持ちの先生で本当に感動いたしました❗また是非宜しくお願いいたします😃 |
|
| 日付: | 2020/10/15 10:59 |
|---|---|
| 先程はありがとうございました。落ち着いた口調でお話しも解かり安かったです。疎遠になってしまった彼の事も、出会った意味も納得しました。心穏やかに過ごせそうです。長く緩やかなご縁が続く様に、縁結びもありがとうございます。息子の夢の意味も解り安心しました。モヤモヤが取れて本当に感謝します。ありがとうございました。お体ご自愛下さい、沢山の方が笑顔になれますように(*^-^*) | |
| 日付: | 2020/10/15 01:24 |
|---|---|
|
先日はありがとうございましたm(._.)m またご祈祷もしていただき感謝しております。 今後も低レベルな彼女のことは一切相手にせず、 スキルアップを目指して頑張って行こうと思っています。ありがとうございました(*^ー^)ノ♪ |
|
| 日付: | 2020/10/13 11:29 |
|---|---|
|
とても信頼できる先生です。付き合ってる方についてご相談したのですが、全く知らないはずの彼の性質、考えをスラスラ当てられて、本当に視えてる先生だと感じました。また逆に将来の仕事についての考えなど視えない部分ははっきりそうおっしゃっていただけたので、誠実で視えたままを率直に伝えてくださってるのを感じられました。 また最後にとても優しい守護霊様のメッセージも伝えて下さり、スッキリできましたし、温かい気持ちになりました。悩んでる方にお勧めできる先生です。 |
|
| 日付: | 2020/10/13 09:27 |
|---|---|
|
穏やかな口調で鑑定、アドバイスをいただきました。 気持ちも落ち着きました。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/10/12 13:11 |
|---|---|
|
鑑定していただきありがとうございました! 悲しみやモヤモヤが消えず沈んだ気持ちだったのですが、彼の気持ちや今後について見ていただけて、少し前を向けそうです。 アドバイスしていただいたように、気長に待ってみます。 |
|
| 日付: | 2020/10/11 23:17 |
|---|---|
|
ありがとうございました 穏やかな可愛いお声が、ホッとしました。上げ下げなくお応え頂いたような感じを受けました。状況説明が十分でなくて申し訳ありませんでした。 |
|
| 日付: | 2020/10/11 15:42 |
|---|---|
|
昨日視てもらった物です! 縁結びが効きますように(*´꒳`*) 先生ありがとう! |
|
| 日付: | 2020/10/11 13:07 |
|---|---|
| ありがとうございました。とても誠実で、温かい感じの先生です。素早く見ていただいて感謝しています。頑張ります!ありがとうございました(*^^*) | |



