今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 吟先生のプロフィール 吟先生のクチコミ

吟先生のクチコミ

吟先生

吟先生のプロフィール写真
日付: 2019/06/28 12:55
先生、先程はありがとうございました!
頭と心で悩んだり考えていた事、先生と一緒にお話していくなかで、すっかり前向きな気持ちになりました。
方法があるならば、それでお互い、子供達が幸せになるなら、その方法になるように、願っていきたいと思います。
ありがとうございました!
日付: 2019/06/27 23:56
先生、何度も何度もありがとうございました。
やっと方向性が見えてきました。
彼の気持ちを信じ、自分の気持ちに正直に進んでいきたいと思います。
手のひらで転がすようにですね笑笑
スッキリしました!
日付: 2019/06/27 14:57
先程はありがとうございました。
色々な心温まる細やかなアドバイス、気持ちが救われました!!
御祈願もしていただき、感謝しております。
先生を信じて、ポジティブに進んで行こうと思います。
本当にありがとうございました!!
日付: 2019/06/23 16:43
吟先生!この前は鑑定ありがとうございました
好きな彼が
既読無視ばかりするので迷惑なのかと不安でした
でも彼は癒されてると!言っていただけて
嬉しかったです
いつも的確にピンポイントで答えてくれるので安心できます
5日後までに彼から連絡が来ると言っていただけたので楽しみに待ちたいと思います
起動修正もありがとうございます
落ち着けます先生の鑑定のおかげで!!
また不安になったり分からなくなったら電話すると思います
よろしくお願いします
日付: 2019/06/22 01:12
吟先生
今日は親身に視てくださり本当にありがとうございます。
アフターメールもありがとうございます。
Hさんのこと、本当に恐縮しております。アドバイスありがとうございます。
私も意識しないよう、気にしないように一切を忘れます。
そして、吟先生のご鑑定の言葉のひとつひとつはとても前向きな気持ちにさせてくださいます。素敵なご鑑定をありがとうございます。彼から離れないように、離されることがないようにありたいと切に願っております。
本当に、親身で丁寧なご鑑定に感謝しております。
日付: 2019/06/18 11:36
先ほどはありがとうございました!
先生にお話して、先生の深いお声を聞いているうちに、どんどん私の心が静かに落ち着いていくのを感じました。
ご祈祷もありがとうございます。
私にも効いているみたい?!
ほんとうに癒やされた明るい気持ちになっています。
いままでの嵐のような状態が、ウソみたいです。
先のことはまだ見えませんが、繋がりを大切に、素直になっていけるように・・そんな心持ちにしていきます。
ありがとうございました (^^)
日付: 2019/06/16 23:00
今日は鑑定ありがとうございました。
今の状況を変える方法教えてくださり、とても感謝しております。
話しやすい雰囲気で優しい声に癒されました。
変わるようにまた頑張ってみます。
そしてツバメの話も印象的だったので、気にして生活送っていきたいと思います。
日付: 2019/06/16 21:53
何度か恋愛でお電話させてもらっていますが、今回は初めて仕事について視ていただきました。
自分が不安だとイメージしているよりも計画的に進められるとのことで、とても安心しました。
ダブルワークをしているもう一ヶ所についても、これからどうしていけばいいのか迷いがなくなりました。
その会社に私が警戒している人がいるのですが、先生はちゃんと視えていらしたようで、恥ずかしながらず相談してよかったです。
恋愛も仕事も気になることが出てきたときは、また相談させてください。ありがとうございました。
日付: 2019/06/16 09:31
先程はありがとうございました。とにかく穏やかで優しい先生で、少しずつビジョンが明確にお視えになるのか、言葉をひとつひとつゆっくりと丁寧にお話される先生でした。
最後に神道や仏教についても少し教えて頂き、勉強になりました(^^)ありがとうございました!
日付: 2019/06/12 16:22
吟先生、先程は二回も鑑定ありがとうございました。
好きな女性の本音がわかり安心しました。
彼女が連絡をくれない理由がわかり安心と同時にもっと甘えていいのにと思いました。
信頼感、感謝の気持ちあるなら、もっともっと甘えてそれのが私が楽だし伸びて成長できるからです。
それより当たり前の事をしてるだけかな。
だって彼女が困ってたら奥さんが困ってたら助けたりするの当たり前の事だから。
先生に近いうちに連絡来るしその後正式に付き合い一緒になると言われ先々が楽しみでわくわくです。
先生また鑑定宜しくお願いします。
日付: 2019/06/12 14:59
吟先生、今日は誠にお世話になり、ありがとうm(__)m
起き上がれないほどの右腕の痛みで、はいずりながら吟先生を目指しました。おかげさまで、洗濯もほし、なにより腕が軽くなっています。
先生のご祈祷の力はは本当に凄いです!!
そしてお人柄が良くて、ご親切な鑑定士さんです。本当にありがとうございました(*^^*)
日付: 2019/06/09 10:35
昨日は2回目の鑑定ありがとうございました
先生に相談すると落ち着きます
先生の声に癒されます
どうしても私も年が年ですし焦ってしまいます
でも彼を忙しても良くないと思うので、ゆっくり時間をかけて彼に受け入れてもらえるように頑張ります
先生が言ってくれた彼とは縁があると、3ヶ月後には付き合っていると言ってくれたことを信じて彼と幸せになれると信じて!!
様子を見ながら時々LINEを送って誘えそうなら彼を飲みに誘おうと思います
本当にありがとうございました
でも、また不安になったらよろしくお願いします(笑)
日付: 2019/06/08 13:07
先日、先生に鑑定をお願いしました。
先生の仰った通りに2日後連絡がありました。とにかく仕事が忙しい、特に週末。仕事終わったらパタンキューで寝てしまう。これも先生の仰った通りで。また、迷った時は先生にお願いしたいです。ありがとうございました。
日付: 2019/06/06 00:22
吟先生
お礼が遅くなりました。
先日は待機時間ギリギリからの待機時間過ぎての初鑑定ありがとうございました。

待機時間を過ぎても好きな人の今の状況を丁寧に視て頂き、気持ちがあると仰って頂き、なかなか行動してくれない人で不安にもなりますが、また無理なく頑張って行こうと思いました。

また同じ事をお聞きすると思いますが、宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。
日付: 2019/06/05 13:17
吟先生ありがとうございます。今日は、中身の濃い鑑定ありがとうございます。新しく仕事の件、話しを進めていきたいです。私が、やりたかった内容だったので、話しが、きたときは、びっくりしました。彼の性格、そうなんです。鋭い人なんですよ。嘘つけないです(笑)そして、そんな、苦労してきた人なんですね。家庭は、うまくいってない感じです…先生の鑑定には、びっくりしました。スラスラ、何でも、みえていて。確かに、私の周りの人達はいい人ばかりで、幸せです…私も、みんなに幸せを与えていきたいと思います.メッセージもありがとうございます。
日付: 2019/06/02 02:10
お電話中にご祈願をありがとうございました。
彼の中に何かモヤモヤがある、それを切り取るように、とのことでした。
連絡手段が無いと祈ることしか私にはできなくて。。。ブロックされていない人達がうらやましい!
信じ抜きます。楽しく「その日が整えられる」のを信じて待ちます。
日付: 2019/06/01 23:47
3度目の鑑定ありがとうございました。
ラインを送っても未読のままで落胆して相談しました。
ラインを開けてしまえば返事をしなくてはいけない、気持ちを乱される。先生が仰る通りそう思う彼ですよ。
今の彼女と結婚してしまいそうな勢いですが、彼には迷いがある。そこまで結婚にこだわる理由がわたしには分からなくて、そんな結婚したいならきっぱり彼への思いを諦めたいと思ったのですが、先生は諦めなくていいと仰ってラインもまた送っていいとの事でした。
次は15日以降がいいと。元彼からもそのくらいに返事がくると。
先生にご祈祷していただき、信じて待ちたいと思います。
先生の話されるテンポなど落ちつきます。
ありがとうございました。
日付: 2019/05/31 13:15
吟先生、初めての鑑定ありがとうございました。

先生がとても言いにくそうに仰ってた彼の私に対する気持ち、その通りです。
そして言わないでいた女性の影もわかってらっしゃいました。
何となくわかっていた事でしたので、過去の事も含め、そうだったんだと悲しくなりましたが、やっぱりそうかと素直に受け止める事ができました。
ですが、軸には私が1番大切だという気持ちがあっての事、彼に私と別れる勇気なんてないと言っていただけて救われました。
人一倍に愛情に飢えている彼を私なりの愛情表現で子供のように沢山愛してあげようと思います。
先生に彼は普通の人と違うと言われていなければ、きっと私は暴走してました。というかその予定でしたが、先生が止めてくれました。
少しの間は見守ろうと思います。
今回聞きそびれた事もまだあるので、また近状報告と一緒に相談させてください。
今回は本当にありがとうございました。
日付: 2019/05/30 14:04
吟先生 昨日は鑑定いただきありがとうございました。
今日のお昼 取引先へと交渉に行きました。
先生の見立て通り、始めは何となくぎくしゃくしましたが、後は上手にこちらのペースに持っていくことができ、前以上の成果をあげることができました。
とても嬉しく思ってます。
ありがとうございます!
日付: 2019/05/29 11:28
2回目の、鑑定でした。ありがとうございました。
やはり的を得た鑑定でびっくりしてます。
ポイントがすごい。
付き合っていた時に言ってた、明るくて元気な〇〇ちゃんがいい。まさに、先生は明るく元気な姿を見せた方がいいとおっしゃってびっくりでした。
まだ元彼は新しい彼女と付き合いが浅いのであと3.4ヶ月すると気持ちの変化がでてくるそうなので私はたまにラインしながら待ちたいと思います。
また宜しくおねがいします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。