今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 錦先生のプロフィール 錦先生のクチコミ

錦先生のクチコミ

錦先生

錦先生のプロフィール写真
日付: 2024/01/25 22:46
仕事の人間関係で あからさまな嫌がらせを
受け、心身共に疲弊しきって居た日々の中
錦先生に 鑑定をお願いしました。
ここ数日連続でお世話になりました。
先生のお力で仕事量も話も私にベストな状態で話が決まりました。
システム導入の時期も先生の仰っていた通りでびっくりです!
私に嫌がらせをしている本人、最近周りの人達の様子がおかしいのも、先生が霊視をして下さって、なるほど!と納得出来ました。丁寧に相手の方々に伝達をして下さって本当にありがとうございます。
驚く程日々周りが変わっていくので
先生のお力に感謝です。
執拗に周りを巻き込んで私を陥れようとしてる方への対処、周りへの対処方法、波動修正といつも時間内で的確に対応してくださいます✨
先生が居なければ、私は仕事の更新もせず
やられっぱなしで終わっていたと思います。
本当にありがとうございます🙇‍♀️💛
私にだけ分かるような 仲良くする見せつけら様なやり方も先生は見抜いて 相手の方の魂に言い聞かせてくださいました。
それと人のことが気にならなくもなって来ました。
生きていく力強さも 貰えます。
本当に 素晴らしい先生です!
また これからもお世話になると思います✨

後少しで楽になる時期が来るようなので頑張ります!

いつも寄り添ってお話を聞いて下さって本当にありがとうございます♡♡♡
日付: 2024/01/20 01:40
先生先程は、思念伝達ありがとうございます😊わたしの心まで温まりました。願いが叶う気がすごくします。祈願も、宜しくお願いします。これまで、一日一日が悲しかったのに。錦先生のお言葉、鑑定でこれから先も歩いていける未来を想像できました。きっと錦先生に出会えた奇跡が彼との仲を好転するんだと思います。本当ありがとうございます
日付: 2024/01/10 01:40
錦先生✨

先程はありがとうございます!
とにかく苦しくて苦しくて耐えられなくて
話せそうにもなくて
チャット鑑定をしていただきました!
遠隔ヒーリングして頂き落ち着いて参りました。
まだまだ身体の怖い感覚がありますが
話し辛いときのチャットは命拾いいたします!!!

錦先生そして、ヴェルニさま💞
ありがとうございます(*^^*)

や(*^^*)🍀
日付: 2024/01/09 16:29
錦先生
鑑定ありがとうございました。
今回で、3回目の鑑定になります。
今回は、新しい仕事の事、今年1年の事をみていただきましたが、
内容がはじめてみていただいてから
いつも同じ鑑定内容で凄く視えていらっしゃるんだなと思います。
先生の言葉一言一言が、とても信頼でき
アドバイスに心があたたかく励まされます。
今年1年の内容も、とてもわかりやすく
仕事、金運、健康、家庭。人間関係と細かく丁寧にみていただきました。
また、よろしくお願いいたします。
日付: 2024/01/09 00:24
鑑定ありがとうございました。
タイミングが今なのだという事、彼の状況、よく分かりました。過去の出来事を思うと不安と背中合わせで、彼が振り向いてくれるのかどうか、心配もありますが、チャレンジしてみようと思います。
背中を押して下さり、ありがとうございます。
またご報告と相談に参ります。頑張ります。
日付: 2024/01/08 20:48
昨日、初めて鑑定していただきました。幾つかの情報から、短時間で、確信的な鑑定をしていただき、とても驚きました。また傷つけないように言葉を選んで伝えてくださり、思いやりのある言葉で伝えていただき、涙が出てしまいました。時間も気にしてくださりとても有難かったです。親身になって占ってくださる先生で、気持ちが弱っている方の力になってくださる先生です。
日付: 2024/01/04 03:59
新年になり今年の運勢を占って頂いたのと、今年が良い年になるよう遠隔ヒーリングして頂きました。
丁寧に今年の運勢を月ごとに占って頂き、遠隔ヒーリングを受けている際は気持ちが、なんとも言えないふわふわとした心地好い気持ちになりました。
今年も錦先生のお力を借りて良い年にしたいと思います
ありがとうございます
日付: 2023/12/31 07:46
先日はありがとうございました。出会いについて鑑定をお願いしたところ、ご縁がある時期、自分にとって良い方法などを教えていただきました。錦先生のお人柄は、お話しやすい、寄り添ってくださる先生だと思います。
日付: 2023/12/28 22:49
錦先生
本日は鑑定ありがとうございました。
初めてで緊張しましたが、先生の優しいお声のおかげで、悩みを打ち明けることができました。今の状況が説明せずとも先生にはみえていらしたので、すごいお力だなと驚くとともにとても優しくアドバイスいただき、心が落ち着きました。先生にお電話してよかったです。祈祷も鑑定もとても心強く、涙も出ましたが親身になってくださったこととても嬉しかったです。お礼メールいただき、さらに感謝です。またご相談させてください。
日付: 2023/12/25 06:01
12月23日に鑑定していただきました。上げ下げなく視たままを正直に言ってくださる先生だと思います。鑑定結果も私の直感とだいたい合っていました。鑑定結果は残念なものでしたが、こちらの気持ちを尊重してくれて、好きな人に思念伝達を丁寧にしてくださいました。アフターメールもくださり、「あなたのお気持ちを受け止め良い方向へ向かっていかれるよう日々祈って参ります」とのこと。とても誠実で優しい先生だと思いました。ありがとうございました。今年も後、わずかですがお身体に気をつけてよいお年をお迎えください。また何かあれば電話しますね。
日付: 2023/12/17 00:16
初めて鑑定していただきました。
元旦那さんの状況が3年前から不安定でしたが、
その理由や状況を素早く教えていただきました。
また、私の行動が正しかったんだと言っていただけて、すごく救われ前向きに過ごせそうです。来年にはご縁もあるとのことで楽しみです。息子と二人、明るく前向きに行きます。またご相談します!
遅い時間に心のこもった鑑定をありがとうございました。
日付: 2023/12/06 22:23
錦先生

初鑑定ありがとうございました。
先生のプロフィールや口コミを見て、前々から気になっていたのでお電話させていただきました。
仕事のことや仕事の人間関係のことをみていただきましたが、思い当たることがたくさんで、詳しく話していないのに相手の特徴や性格を当てられたのはビックリしました。いただいたアドバイスを活かして頑張りたいと思います。
縁結びや祈願祈祷等、こころよく引き受けていただきありがとうございました。
日付: 2023/11/30 23:54
鑑定ありがとうございました。
初めてチャット鑑定をお願いしましたが、無駄な時間もなく、必要な答えをいただけてすっきりしました。息子のことが心配ですが、先生からいただいたアドバイスをもとに様子を見守っていきたいと思います。
日付: 2023/11/23 21:53
短い時間の中でみていただき、ありがとうございました!モヤモヤがとれて、あぁやっぱりそうなんだ!ってスッキリしました!時間が足りなくて途中で終わってしまったのでまたお願いしたいです!
日付: 2023/11/21 20:46
とても丁寧にお話を伺ってくださり、御鑑定頂きました!悩んでいたことは気にせず、頑張ります!ありがとうございました!
日付: 2023/11/16 01:24
途中で切れたと思いますが、ご祈祷のエイ!というお言葉頼もしかったです。
霊界へ強いメッセージを送ってくださり本当にありがとうございました。友達にも宣伝しておきます!(^-^)
日付: 2023/11/14 22:35
とてもお優しく、話やすかったです。
私の悩みも的確に捉えて下さって、的確なアドバイスを頂けました。
パワーを送って下さる時は、なにか暖かいものを感じました。
錦先生に相談にのってもらった後、人に優しく接して頂けました。
本当にありがとうございました
日付: 2023/11/02 21:22
先ほどは電話が途中で切れてしまい失礼いたしました。
先生にお話を聞いていただけて、自分の考えもスッキリしました。
ずっと何年もモヤモヤしながらも後回しにしていたことでしたが、お陰様でやっと前に進めそうです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
日付: 2023/10/12 20:41
錦先生

先程は、鑑定ありがとうございます、
前回鑑定していただいた時に
とても信頼できる先生だと感じ
漠然とした胸騒ぎかした事があり
真っ先に錦先生に鑑定していただこうと思って
鑑定していただきました。
やっぱり錦先生に鑑定していただいて
良かったです。
霊視で今の現状そしてこれからの事を
具体的に詳しく教えていただきました。
どの内容も、腑に落ちる事ばかりで
凄く納得しました。
アドバイスも沢山いただけたので
実行していきたいです。
また、何かありましたらよろしくお願いいたします。
日付: 2023/10/09 14:23
丁寧に教えて頂きありがとうございました!
明日の願い事が届きやすい時間に願いをしてみようと思います!
好きな人と改めて、今後についてこちらから寄り添う形で話してみます!
ありがとうございました!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。