今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 華杜先生のプロフィール 華杜先生のクチコミ

華杜先生のクチコミ

華杜先生

華杜先生のプロフィール写真
日付: 2026/06/20 06:39
華杜先生、昨夜は遅くにありがとうございます。彼が女の人と出かけたので不安になりご相談しました。

夜になっても彼からの連絡がなく。先生は、私が状況説明している間に、既に透視をスタートされていてあまりの速さにビックリしました。
先生のご鑑定では、単なる義理で出かけただけで、気にすることはないと。心が落ち着きましたありがとうございます。 彼に近づく変な女について、縁をなくしてくださるようお願いしましたが、ご快諾くださりホッとしました。

先生の落ち着いた穏やかな声を耳にすると気持ちが安らぎます。
彼と私の絆が深まりますよう今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
日付: 2026/06/20 06:16
華杜先生ありがとうございます、メッセージも拝受しました。彼からの連絡がなく不安に思っていましたが、私が状況説明している間に既に透視されていて、すぐ彼の様子を教えていただきビックリしました。
気にすることはないとのこと、心が落ち着きましたありがとうございます。
彼に近づく変な女について、縁をなくしてくださるようお願いしましたが、ご快諾くださりホッとしました。
彼と私の絆が深まりますよう今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
日付: 2026/06/17 20:09
本日は、ご体調のすぐれない中で取り止めもないお話しにお付き合いをいただき、誠にありがとうございました。
今夜はゆっくりご静養なされてくださいませ。

占い自体が初めてでとても緊張をいたしましたが、、、
先生のおっしゃる通り、色々な『ご縁』はあるのだなと思いました。
自分の中で消化しようとしていたものをアウトプットすることと、先生の選んで発してくださったお言葉が、自分の心少しずつ落ちていく感覚がございます。
(恐らく、、砂時計のようなイメージですかね)

今週が肝となりますが
また、状況の言語化に困った際はお話しを聴いていただけますと幸いです。
本当にありがとうございました。
日付: 2026/06/17 10:50
短い時間でしたが鑑定ありがとうございました
プレゼントが当たりました
今はまだ闇の中だけど
先生の言葉を信じたいのと
届いたら幸運を招くようなので
今年後半に期待したいと思います
日付: 2026/06/13 23:17
初めてお電話させていただきました。お写真通りのとても穏やかで優しい先生でした。自分でもよく分からない感情や関係のお相手を深く視てくださり、今までの流れを含め全てに納得できました。
お電話をして本当に良かったです。またぜひよろしくお願いいたします。
日付: 2026/06/12 19:39
本日は鑑定ありがとうございました。
占い師さんなので当たると言う表現が正しいのかは、わかりませんが、とても深く自分ひとりでは解決が難しかった事に関しても理解のできるお時間をいただきました。哲学的でもあり、合理的なお考えの部分からも学べる事を多々感じ、そして最後まで柔らかく丁寧な波長とリズム受け取る事ができました。
感謝しております、ありがとうございました。
日付: 2026/06/11 10:59
本日はありがとうございました。職場のお友達の気持ちや、先生の大丈夫のお言葉で、モヤモヤと思い悩んでいたことが、かなり楽になりました。できるだけ気持ちを楽にして、もう少し自分を労ってあげようと思います。優しく分かりやすくお話してくださりありがとうございました。辛くしんどい心を救ってくださる素敵な先生です。
日付: 2026/06/10 15:36
優しい口調で、後残り3分というところで、鑑定内容を端的にお話しくださり、数分の時間でしたが実りあるお話を賜ることができました。ありがとうございました。
日付: 2026/06/07 10:47
先ほどは鑑定いただきありがとうございます。特に何の情報もお伝えしないのに、彼の性格やいつもの行動をお話され、当たりすぎて笑ってしまいました!本当にみえてる先生です。
今後のことについてご相談しましたが、先生のご霊視では彼と一緒になっているとのこと、めちゃ嬉しいです。当たる先生のお言葉なので、不安が解消されました。
先生の落ち着いた心地よいお声に癒されます。
彼と私のご縁結びもしてくださること感謝申し上げます。また進捗ご報告ご相談いたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
日付: 2026/06/04 20:38
昨晩初めて鑑定いただきました。
とても感じ方の素敵な先生だ!と思いました。
そして、それをこちらに伝えてくれる際のお言葉が、本当にきれいで素敵でした。
私を、相手を、そのような形で表現してくださり本当に心が嬉しく喜びました。
私はすぐに言葉を画像にして頭に浮かべるクセがありますが、言ってくださる事を想像していたら、「なんて素敵なんだろう!!」と胸も熱くなりました。
本当に、感じ方や伝え方の素敵な先生です。
そしてそれらはきっと、本当なんだろうな、と自分で思っています。
涙が出そうになる瞬間もありましたが、とても嬉しかったです。
アドバイスも素直にそのようにしたいと心から思っています。
不思議な縁へのお力のある先生だと思っています。
本当にありがとうございました。
日付: 2026/06/03 08:07
先日は、ありがとうございました。クチコミ遅くなってすみません。
同じ内容にも関わらず、丁寧に見てくださって、ありがとうございました。

今が一番ベストな関係で縁は切れないとの言葉とても、安心しました。
よく視えているなと思うのと同時に、
話し方、伝え方、言葉、お声、すべて優しく癒される先生です。
本当にありがとうございました✨
日付: 2026/06/02 22:31
この度は初めての電話鑑定をありがとうございました。
長々とご相談させていただきとても納得がいく内容に
なりました。
好きな人もお互いに難しい状況ではあるけれど変わらず
想っていてくれてるとの事だったので深くは望まずに…
望んでしまう自分がまだまだいるのですが2人が傷つく事も
なく過ごしていける今のこの距離感を大事にしていこうと
思います。彼がお互いの為、私の為を思って考えてくれてる
事なのでなんとか頑張っていこうと思います。
仕事場の事も気にせずにスルーしながら楽しんでいきます!
ママ友は正直びっくりしていますが…笑
初めてのタイプで…笑 
悪い人ではないし楽しい人なんで、自分がしんどくならない限りはこのままでいきます!
でも頭の片隅に置いておきます。
今日は本当にありがとうございました。
素晴らしいアドバイス。実践していきます!!
日付: 2026/06/01 14:58
先程はありがとうございました
今の状況に迷い他所の占いで
どうしても離れる決心のつかない
彼の事、私にとって悪影響しかないと
言われ自分の意思が大切とわかっては
いましたが引っかかりわからなくなっていました。

先生は悪とは強いと言う意味でもあると
教えてくれました。
強い影響なら確かに腑に落ちると思いました
私にとって彼は今まで我慢して
これからも我慢すると思っていた事
考え方、自分を振り返る事など
とても強い影響のある人でした。

この先は
目標に向かって頑張りたいと思いますさ

サンキャッチャー当たりました
嬉しかったです
届いたら毎朝見て目標忘れないように
したいと思います
ありがとうございました
日付: 2026/05/31 18:45
二回目となります鑑定、誠にありがとうございました!先生はとても穏やかにお話されて癒されるお声をしてます。聞き心地が良かったです♡運命の赤い糸の男性を視て頂いてズバズバと答えてくださって聞きたい情報が聞けたのと、職場の方の情報も聞けて知れて楽しいお時間でした。また宜しくお願い致します!
日付: 2026/05/31 13:12
華杜先生
本日はありがとうございました
急な用事でお礼も言えずだったのに
メールですぐに会話の続きを
伝えて下さってありがとうございます

私の周りで色々な出来事があり
彼との縁を手放した方がみんな
上手く回っていくのかと
頭から離れませんでした。
今はまだいてもいいのかなと
思えるような先生の落ち着いた
優しい口調にほっとしました。

細く長く…前は受け入れませんでしたが
最近はそれが一番だと思えるように
なりました

もう少しお話したかったです
また近い内にお願いしたいと思いました.
ありがとうございました。
日付: 2026/05/30 21:21
先生、こちらこそご縁をお繋ぎ頂きまして誠にありがとうございます。ポイントも頂き感謝申し上げます。
早速使わせて頂きますね♡
この先出会う運命の方と会社の同僚について視て頂きましたが流石の一言!
先生にはよく視えていて凄く分かる方です。
ご縁も深めてくださるとの事なので期待をしてチャンスを待ち望んでいますね!
長らく恋人がいなかった寂しい女にどうか春が訪れますよぉに♡
日付: 2026/05/28 17:09
本日は、ありがとうございました!
背中を押していただけてまっすぐ歩いていけそうです
また相談させて下さい!
日付: 2026/05/27 18:42
華杜先生
 先日はありがとうございました
女郎蜘蛛の巣に引っかかってる様な感じという先生の
表現がとても個性的で笑っちゃいました
まだ時間がかかる様ですね
私としては1人で真っ暗なトンネルをひたすらに
小さな灯に向かって歩いているのですが
それでもまだ消えているわけではないことに
安堵しました 私の根気だけで持ち堪えてるだけ
ですが、でももう少し待ってみます
先生が視えているイメージを私に正確に伝えて
くれたので結果は停滞中でも楽しい時間となり
ました 気持ちがブレたらまた視て下さいね
日付: 2026/05/26 21:46
はじめてお願いしました。
上げ下げなくハッキリと相手の気持ちを仰って下さり信頼のできる鑑定師さまでした。
腑に落ちるご鑑定で的確なアドバイスもいただけて前向きな気持ちになれました。
お電話して良かったです。
ありがとうございました。
日付: 2026/05/23 17:37
華杜先生
先程もご鑑定ありがとうございます。
先生のご鑑定はブレがありません。`,、('∀`) '`,、
安心しました。
真っ直ぐ突き進みますね՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

また不安になりましたら、よろしくお願いいたします
𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。