今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 新月先生のプロフィール 新月先生のクチコミ

新月先生のクチコミ

新月先生

新月先生のプロフィール写真
日付: 2019/09/17 22:34
気持ちが落ちてしまって先生が待機してくれてラッキーでした。また元気になっちゃった。あれから出張先に携帯忘れて数日既読にもならず(笑)今日LINEに連絡きました。アドバイス通り会いたいよと連絡入れてみました!未読だけど。理由はわかっているので不安にはならないです。でもやっぱり淋しいですね。淋しい気持ちは増していて連絡あっても会うことに適うわけでも、愛も深まらないですが日々信じる気持ちも増しているので先生の鑑定を無駄にしなかった自分を誉めたいです。どこがゴールなのかわからないけれど、これからも宜しくお願いします。
日付: 2019/09/16 19:36
新月先生いつも相談ありがとうございます。
いつも彼の気持ちが気になって同じこと聞いてごめんなさい。でも、先生の声で励まされると少しずつ前向きになれます。彼は今忙しい時期なので尊重して彼の気持ちを信じて頑張りたいと思います。また不安になったら相談しますのでその時はよろしくお願いします!
日付: 2019/09/15 19:49
新月先生鑑定ありがとうございました\(^^)/
どうにもならない感覚をも見抜かれ、解決えと導いてくださいました❗
本当にありがとうございました(^^)
日付: 2019/09/15 17:33
先日はメール鑑定と電話鑑定をありがとうございました。ツイン鑑定をして頂きました。先生は様々な情報に流されないよう、それぞれの在り方があることを教えて下さいました。
そして、予定通り彼と会うことが出来ました。私が落ち着いているからか、彼も忙しい時期なのに穏やかで時間がゆっくり流れました。本当に相手は鏡ですね。彼は言葉では何も言ってくれませんが、態度で表してくれます。昨年は私が仕事で余裕がなく、彼に対してもピリピリしてました。先日彼から「今とは違ってあたりが強かった。でも我慢もさせているから受け止めようと思った」と、そんなことを感じながら、私に対して文句も言わず受け止めていてくれたのだと今更感じます。先生が「彼の気持ちはあるよ」とずっと言い続けてくれたから、彼がありのままの私を受け止めてくれたから今があるのだと思います。先日の鑑定では、もはや彼ではなく自分に自信が持てない私自身の問題だと教えて頂き、じっくりと考えました。離婚をしてからずいぶん経ちますが、未だに怖くて男の人の気持ちを(恋愛)信じられないのだと思います。自分が傷つきたくないからですね。そんな私が彼と出逢い様々な事を学びました。自分のエゴだったり、見返りを求めて安心しようとしたり…。その都度先生に導いて頂きました。いい加減、自信を持とうと思います(笑)まだまだ先は長いですが、自分の中の 目標をたて彼の側にいたいと思います。今度はいい報告をしたいです。
日付: 2019/09/15 17:25
新月先生
先日はメール鑑定ありがとうございました。メール鑑定なのに、凄いなと思いました。次は是非お電話でお話ししたいです。
先生が仰る通り、感受性とはなんて邪魔なものだと、「感じないように感じないように、」あと姉のいじめが酷く、しかも長く、30年以上続いたので、、「お前はだからダメな人間なんだよ!!」と言われ続け、とても辛かったです
あと人間怖いです。子供も嫌いです。
動物と植物が好きです。
そうなんです、地球にいるのが辛くて辛くて、グラウンディングするのが嫌でした。地に足をつけるのが嫌でした。
でもここに居る以上、居るしかないです。
波動修正もありがとうございます!(^^)
また宜しくお願いします(^^)
日付: 2019/09/13 22:50
新月先生

先程は、20日ぶりくらいの鑑定有難うございました。
前回のように気になっていた日付が、今回はまさかのツインの彼女との再会との事、とても驚いたと共に「ついに来たか」という気持ちや色んな気持ちが出てきています。
ふと自身の記録を振り返っていたところ、3年越しに繋がれた201711月、
この時も彼女のバースデーナンバーを繋がる1ヶ月前くらいから頻繁に見かけていたので「もしや?」と思い見てみたら、丁度1ヶ月前くらいからちらほら彼女のナンバーを見かけていた旨が書かれていて思わず「怖い。。」と口に出してしまった程でした(^-^;
だけどそう考えると今回の先生の鑑定結果の"シンクロ"はとてもしっくり来るし背中を押してもらえた気分になりました。

16日まで残り少ないですが、彼女と繋がり彼女を感じ、何を伝えたいかをしっかりと固めたいと思いますので、無事再会を果たし、これからの未来を2人で幸せに歩いていけるよう、どうか願って頂けますと幸いです。
「送るなら何時くらいがいいか」を聞き忘れましたが、自分の感覚を信じてみようかと思いますので、それまでにしっかり体調を整え"自分の内なる声"をしっかり聴き取れるよう努めたいと思います。

体調的なものもあり16日当日(休みだから何が起きても大丈夫かなって感じではいたので)に電話するか実は迷ったのですが、今日電話して良かったしとてもテンションが上がりました!
明日と明後日の2勤、これを糧に踏ん張り切ります!!!
有難うございました★★
先生の鑑定とあの頃の私達の予測が無事的中したら、その時は報告させていただきます!
日付: 2019/09/13 21:49
新月鑑定ありがとうございました\(^^)/
彼と会った後の彼の気持ちを視ていただきました。私といると癒されまた頑張ろうと思っているとの事だったので安心しました(^^)
いつも寄り添って頂いてありがとうございます⤴️
日付: 2019/09/11 21:39
新月先生 今夜は鑑定有り難うございます。
言いにくい話し優しく伝えてくれてありがとうございました。わたしも薄々は分かっていたんです。
たった今から私は変わります。先生の波動修正のおかげですね 自分に戻れそうな気になれました。もう振り回されるのはこりごり疲れました。思念送達もありがとうございます。どのような関係になって行くかは分かりませんが…
本当に有り難うございます。
日付: 2019/09/10 21:33
初めての鑑定ありがとうございました。
相手も同じような気持ちだとお教え下さり、また
もう少し相手が動くかもだから待つようにと。そのために波動修正しておくからね!と、とてもお優しくお力添えを下さいました。
どうしてもどうしても気になって仕方がない人で、先生が応援してくださると心強いです。
よろしくお願いします。
日付: 2019/09/08 13:02
おはようございます。先日も有難うございました。
アフターメールとても笑ってしまいました。
天の声と「許して下さい」←彼の声
鑑定士を生業にしている先生に特段トラブルもなく最近は、もう愚痴の話に付き合ってもらうばかりで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですよ!
先生のお力添えもあって、彼の気持ちが離れないと思えることや、ほっとかれちゃうのも案外平気になってきて。それでもちょっとイラっと来た時は聞いてほしくてお電話してしまう。鑑定してほしいことが今段階であるわけでもないのに....とはいえきちんと○○みてみるね!って先生から仰ってくれて有難うございます。
先生が居てくれてアドバイスを実行した結果今があって本当に都度都度鑑定を受けていなかったら今の二人にはなっていなかったもんな。
彼の性質や機微をよく理解されているので、すぐ相談してしまう。愚痴の吐き出しもとても必要で、先生の力強い言葉でよっしゃ頑張ろとなりますよ
本当にいつもありがとうございます
日付: 2019/09/07 22:56
7月に職場の人間関係のいざこざの後、先生が事態が収まるよう力をくださったお蔭で、あんな言い合いになったのに、不思議なくらい後を引かずに今お互い普通に仕事ができています。言い合って良かったのかもしれません。ありがとうございます。彼とのこと、気持ちの波はまだありますが、信じてみることを少しずつだけど実践中です。
日付: 2019/09/07 19:55
先生
先日も、ご相談に乗って頂いて有難うございました!!
先生とお話しさせて頂くことで、
非常にスッキリしながら前に進むことが出来ます。

今まで、念が強いきらいはあるなぁと思ったったんですが、
スピリチュアル能力が備わっているとは知りませんでした。笑

ツインは奥が深いので、これからも修行があると思いますが、
先生にご指導いただきながら、これからも進んでいけたら嬉しいです。

また良いご報告ができるように頑張りますので、楽しみにしていてください^^*
日付: 2019/09/07 19:27
先生、先日も鑑定ありがとうございました。
久しぶりに好きな人と会い、先生の鑑定通りとなりました。私には愛情がないとのことで、友達に戻ることになりました。
自分の気持ちは素直に伝えてきました。
先生にあらかじめ言われていたので、今のところ、ショックが浅く済んでます。
気持ちの切替がまだできませんが、先生にはまたお世話になりたいと思いますので、その時は宜しくお願いします。
日付: 2019/09/05 21:39
新月先生鑑定ありがとうございました(^^)
彼の気持ちは変わってないとの事だったので安心しました!楽しく会ってきたいと思います。
いつも寄り添って頂いてありがとうございます⤴️
日付: 2019/09/03 21:10
先程は途中で切れてしまい、すみませんでした(´・ω・`)

彼の今置かれている状況や、数ヶ月後には変化が見られることなどを教えていただき、あまり心配することなくドッシリ構えていようと思えました(^^)

また不安になった時はよろしくお願いします!
日付: 2019/09/03 19:37
新月先生、今日はありがとうございました。
お昼に見てもらっためぐみです。先生の声とアドバイス聞いて落ちてた気持ちが変わりました。
彼の気持ちを信じてあせらずに頑張ろうと思います。また落ちることがあると思うのでその時は先生の声を聞きに電話します。
日付: 2019/09/02 23:10
新月先生、先日はありがとうございました!
先生に彼の心情を教えていただき、スッキリしました!
でもまだ辛い気持ちが消えないのでまたお電話してしまうかもしれません、、その時はまたよろしくお願い致します(^^)!
日付: 2019/09/01 15:03
新月先生、昨日は待機時間を過ぎていたのにありがとうございました。
なかなか会えない彼とのやりとりに一喜一憂ですが、先生の言う大丈夫よ!は本当に大丈夫だから、私が変われば彼にも波長で伝わるってこと少しずつ実感しています。
先生は彼の気持ちはある。連絡はとれているのに会えない事を寂しく感じるのは私自身の問題と見抜いてくれたこと、本当にその通りだと思います。
だからこそ、前を向けるようになりました。
先生とお話して波動修正していただくと私の気持ちが落ち着きます。
そのあと彼からの連絡も必ず来ますから、彼にも波動修正が届いているんですね。
先生の体験からのお話もとても心強いし、アフターメールも心強く嬉しいです。
先生いつもありがとう!
私も先生のように、強くなれるように頑張ります!
まだまだ上がったり沈んだりあると思いますので、これからもよろしくお願いします。
日付: 2019/09/01 11:41
新月先生、鑑定ありがとうございます。

彼の状況、とてもわかりました。
起きていた事を考えたら、先生のお話してくれた通りだと思います。
気持ちも、変わっていなくて安心しました。
私が、もっと余裕を持てるようにならなきゃですね。
彼をもっとちゃんと信用して理解して、彼が回復するのを待ちます。
次こそは、先生のアドバイス、しっかり守っていきます!!

まずは、1ヶ月。
その頃また、お電話させてもらいたいです。
もしかしたら、その前にお電話しちゃうかもしれないですが 笑。

今日も、先生のとても明るい声を聞いて 前向きになれました。
ありがとうございました。
日付: 2019/08/31 11:43
新月先生へ☆

こんにちは♪
先日は3度目の鑑定、そしてアフターメールもありがとうございました(^^)
電話を切ってから思い出したのですが、彼が言ってくれた言葉と先生の言葉…まったく同じでした!
手術前後に…できることは少ないかもしれないけど支えになってあげるからね!と…
これからチャレンジしようと考えていたお仕事の話までも…話す前に当てられてしまうとは(^_^;)笑
先生には毎回、自分らしく生きることの楽しさを教えていただいております。
それが幸せな人生に繋がることを…
いつも本当にありがとうございます♪

たくさんの方が先生に救われますように!
またお電話しますね♪(^^)
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。