今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 レッドローズ先生のプロフィール レッドローズ先生のクチコミ

レッドローズ先生のクチコミ

レッドローズ先生

レッドローズ先生のプロフィール写真
日付: 2020/05/30 22:29
レッドローズ先生、本日は鑑定ありがとうございました。
別れて10年たったいまでも忘れられない方を視てもらいました。現在と別れた当時の彼の気持ち両方をみてもらい、彼はそんな風にいまも思ってくれてるんだなと嬉しい気持ちと苦い気持ちになりました。事細かい情報と今後どうすればいいか、次の出会いが9-11月など色んなことも教えてくれました。一生の後悔になる前に一度連絡をとってみようと思います。幸せに向かう温かい鑑定ありがとうございました!
女子力もがんばります!

また宜しくお願い致します。
日付: 2020/05/30 18:31
鑑定ありがとうございました。
彼の心労…仕事も含め家庭のこと。
自分ではどうにもできないことであり、どうこうする気も無いこと。
何となく、すんなり行かないものですね、と感じてます。先生の鑑定どおりに、彼の気持ちは変わらずにあり
また付き合いたいと会う連絡をくれる。
信じたい。現実的には全く想像もつかないことだけど
待つしかないんですよね。
メッセージもありがとうございました。
ここに来て、かなりしんどくなってますが、気を紛らわせて過ごしたいと思います。
ありがとうございました。
日付: 2020/05/20 16:03
昨日は遅い時間に、ありがとうございました。アフターメールもありがとうございました。先生の言葉を信じて、早くて、7 6月末、遅くても8月頃まで彼からの連絡を待ちたいと思います。私の事は忘れていない、未練があると言って頂き、嬉しかったです。この半年近く、別れてから後悔しかなかったし、ちょっとした時に彼の事を思い出して凄く、寂しく、辛かったです。急に音信不通になり、もう無理だと思いながら、先生にお電話させて頂きました。今は、まだ、辛いですが、会える日を信じ頑張りたいと思います。あつかましいお願いですが、先生のお力をお貸し下さい。彼から連絡来たと言う嬉しいご報告をさせて頂きたいです。またお電話させていただきます。
日付: 2020/05/14 23:59
いつも不安なとき、優しく寄り添っていただき、本当にありがとうございます(*^^*)自信をもって、頑張ります♥️
日付: 2020/05/10 16:49
レッドローズ先生
先日は鑑定とメールをありがとうございました。
さっそく金魚の画像を携帯の待ち受けにしてみました。
鑑定から数日ですが彼からの返信が少なくても以前より気にならなくなり自分の時間を楽しめるようになってきました。
先生の鑑定とアドバイスのおかげです。
彼を信じて待ってみますね、ありがとうございました。
日付: 2020/05/09 18:28
1か月経って、もう一度向き合いたい彼の現状を鑑定して頂きました。
彼の気持ちは変わらずにあり、私が会いたいことを伝えたことは約束として捉えていること
5月は動きが取れない時期だから動かない方が良いこと
状況が整ったら彼から連絡が来ること
前回、3か月以内には自分にとって何が必要かを認めて連絡してくるという鑑定と、大きなブレもなくでした。
毎回、改めて鑑定してくれるからこそ、変わっていなくて良かった。
視えないものを信じる。
状況が整ったら、恋愛としてスタートできるから大丈夫だと先生に言って貰えるのは、とても大きな力です。
時期については彼次第、慎重に進めたいからマイペースにと、待つ時間は長いです。
6月末以降、会った時に、彼の本心を聞けて始めて1年以上苦しんだ時間が報われるのかな。
自分らしく、自分磨きしながら、待ちます。
穏やかでありながら、言い切ってくれる言葉に感謝しつつ、またグラついた時はお電話します。
今日もありがとうございました。
日付: 2020/05/09 00:29
レッドローズ先生
先程は2回も続けてありがとうございました。
前回は去年秋に鑑定依頼し、今回は前回の事は言わず最低限の現状しかお伝えしていませんでしたが前回と鑑定結果の流れが変わらず、彼の事も私の事もよくみえていて本物の魔女、鑑定士さんだと思います。
今私の望みや叶えるためにはどうしたら良いかも教えていただき、また満月の話や金魚の画像などおまじないも教えていただきさっそく試してみますね。
叶ったら良いな、ではなく叶える!、叶えるためにはこうすると具体的に考えてみます。
あれから帰宅し彼から突然ラインがありました!
先生とお話しした効果でしょうか?
先生とのご縁をいただき本当にありがとうございました。
日付: 2020/05/06 19:00
優しいお声と話し方で鑑定が始まりましたが、天使さんに一つ一つ聞いていただく手法?で、お聞きしたいいろんなことについて、要点をまとめる形で理解することができました。ストーリー形式で透視されるのではないところがよかったです。特に時期についてははっきりとおっしゃっていただけましたのでありがたかったです。このままだと調停で私に不利な流れとなること、離婚しないと私にとっていいことは一つもない、子供の縁談にも差し障ったり、子供にお金をせびったりされることになると、身動き取れなかった私の背中を押してくださり、今することを具体的に教えてくださいました。毎日していた御先祖供養の仕方も間違っていたせいでうまくいかなかったらしいこともわかりました。お電話してよかったと思える先生でした。ご待機時間を大幅に過ぎてまでの鑑定をしていただき、本当にありがとうございました。
日付: 2020/05/06 00:15
先生、先程はありがとうございました!
彼に執着しすぎることなく、少しでも切り離していけるように頑張ります!
切り替え方のコツを教えてもらった気がしました!!
前向きにがんばります。ありがとうございました!!
日付: 2020/05/02 19:44
先ほどはありがとうございました。電話のあとなんだかポカポカあったかくなりました。なんとか、頑張っていきます。ありがとうこざいました。
日付: 2020/04/15 07:45
昨夜はありがとうございました。彼の気づいてなかった部分を当てられてビックリしました。よく見えてらっしゃるんだなと思います。仕事のことでもアドバイスをいただき、とても励まされました。これからもよろしくお願いします。
日付: 2020/04/14 01:28
先日は鑑定ありがとうございました。
モヤモヤした気持ちをそのままお話しましたが聞いていただいて整理され、アドバイスをいただいて最後にはスッキリしていました。
好きな人のことは何を考えているか分からないので、本当に私に気持ちが向いている確信は未だにありませんが、「映画や食べ物など興味が似てる」という話を伝えていないのに先生から言われたので驚きました。
先生が仰ったとおり彼が好意を持っていてくれることを願って楽しく過ごしていきます!
またお電話させていただく際は、よろしくお願い致します!
日付: 2020/03/28 13:38
レッドローズ先生、
前回先生が仰ったように彼からアクション起きました!
ずっとずっと思っているばかりでこのままなのかなって思ってました。しかも他の先生に観てもらいましたが、彼女がいる、セフレもいる、私は昔仲が良かった人、と過去の人で。。
仕事でもあまり関わりなく動きのない現状にまさか!と思って半信半疑でしたが(すみません)
シチュエーションも先生がお話しした通りで身構えする事なく
お誘いだとわかりました。
(私が職場を辞めようかと考えていたのと、残ったとしても部署もかわるので)
離れるとわかった時にあちらからお声がかかるから…待っていて。
との鑑定でしたので
本当に起きました。夢のようなことです。

今後1カ月辺りに一緒にプライベートで会えるとのことで嬉しい報告兼ねて今後の事も伝えて下さり有難うございます。
自然体の私で頑張ります!
のんびりゆったりと過ごしますね。
少ない時間の中で色々とみえたこと本当に凄いです。
またご相談させてください。
日付: 2020/03/28 01:18
初鑑定で驚きました。説明も分かりやすかったです。知りあったばかりの方ですが何故か気になる。まだどんな方かも分からないところもありますが、言葉の節々を思い出し、先生の言ってたことがピッタリと合って彼の性格も今後のこともきっと当たっていると確信しています。嬉しいのと驚きとで言葉が出ませんでした。ありがとうございます。
日付: 2020/03/27 08:09
鑑定ありがとうございました。

相談する際に、
相手との経緯を話すかどうか迷いました。
経緯を話せば単純に『それじゃ無理』となってしまっては占いではなくただの恋愛相談になってしまう事が多々あるからです。
しかし、
レッドローズ先生にその心配はいりますんでした。経緯も話した事で無駄のない奥深い鑑定をしていただき良かったと思います。
逆にそれだけの情報量でそこまで観えてしまうとはビックリです。
対応策にしてもキチンと分かりやすく解説していただき、私でも出来ると思います。
本当にありがとうございました。
日付: 2020/03/25 13:58
先生、先日は鑑定ありがとうございました。
定期的に気になる方の事を視ていただき、今後もまだご縁はずっと続くとの事で、とりあえず焦らずにいきたいと思います。

又私がツンデレだという話を聞き、自分では全く意識していなかったので驚きましたが(^^;
でもこのままのスタンスでいこうと思います(笑)

いつも温かい鑑定をありがとうございます。
日付: 2020/03/21 01:02
3度目の鑑定でした。11月、今年1月と関係の終わった彼の気持ちと今後を視て頂いていて、昨日が終わりになった日、ちょうど1年前だったんです。
現実的には彼の気持ちはわからず、連絡は常に私からで
距離が近いたと思ったら引かれる、引いてると感じてたら近づいて来る。そんな彼の言動に一喜一憂しながら待つことに、自分の気持ちに正直で在ることに、疲労が溜まり、もう忘れる努力の方を選ぶべきなんじゃないかと
相談させて頂きました。
彼の気持ちは私に有るけれど、今現在は冬眠中。恋愛に重きを置けない環境であること。
あと3ヵ月以内には自分にとって大切なものを失くしたくないと気付いて勇気を出して再スタートの意思を伝えてくるから待ってあげて欲しいと出ました。
待つ時間はとても長くて、苦しみから逃れたくて白黒付けたくなって…先生に後悔するって言われて、やっぱりそうだよなってわかってた。わかってたけど苦しくて。
人と向き合うこと、人を愛すること、希薄な感情しか持てなかった彼が気付く日が来るのなら
それは私がずっと願い続けて来たことです。
先生の鑑定は私の想いも含めてのアドバイスであり
彼の本質も視えていて、納得するしかなかったです。
彼とまた出会い、今度はちゃんと向き合える関係を育めるようイメージしながら待ってみます。
オルゴール買いますね。桜を見に行きたいから。
今の彼の気持ちを信じるのではなく、気付いた彼を信じること。この言葉はとても響きました。
またお電話してしまうことがあると思いますが、その時は宜しくお願いします。
日付: 2020/03/14 23:34
レッドローズ 先生
先程はご鑑定いただきありがとうございました!
途中で電話が切れてしまって申し訳ありませんでした( ; ; )
内容がすごく濃くて、とても参考になりました!
ぽんぽん出てくる彼の気持ちだけがもうからそのままでびっくりです!
うんうんと先生の話を聞いていましたが、今、先ほどの鑑定を思い返すと私が話していない出来事や彼の性格もスラスラと話されていたなと改めて感じました!
この1年を大事にしていきたいなと思います。
またお話聞いて下さい(^^)
ありがとうございました♡
日付: 2020/03/07 02:46
鑑定ありがとうございます。
たまたま、伝えていない事を先生から言われて驚きました。いい流れになるように気長に行きます。
日付: 2020/03/04 00:25
優しく答えてありがとうございます。内容別ないようだけに怒られる覚悟でいたので、優しい返事でとても救われました。今まで相談してもうらぎられたりしたので、最近相談してる人も半信半疑で打ち明けていたので、その不安もあったんだとおもいす。今日事態耐えきれないで一杯で、無茶な内容でも聞いてく下さって本当にありがたかったです。先生に教わりたくてもなかなか順応できずいた話もでてきてびっくりしました。本当にありがとうございました
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。