今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 ナユタ先生のプロフィール ナユタ先生のクチコミ

ナユタ先生のクチコミ

ナユタ先生

ナユタ先生のプロフィール写真
日付: 2015/12/03 17:25
先生いつもありがとうございます。
今日は病院内だったし、診察の順番がありせわしくてすみませんでした。

でもお話し出来て良かった!
1日のメールで良いお年をにはビックリ。先生に今月は彼から連絡あるかも!と楽しみにしていたのにこれか?みたいで。

私、鈍いのかな?
行動する度に良かったのかな?と悩み心配を増やしている中、先生に安心をもらいため息。

鑑定も早いし少しだけど先生と笑ってお話が出来るようになって1年間頑張ってきて良かったです。

またゆっくりお話を聞かせて下さいね♪よろしくお願いします。
日付: 2015/11/28 16:08
ナユタ先生、本日もありがとうございました。

今日はいつもよりも先生と笑ってお話が出来たように思います。

1年前までの彼とすっかり変わっちゃったようで、どこまで鼻の下を伸ばしているんだろう、自分と言うものを無くしちゃって一回り以上も年下の女に転がされてニヤニヤしているつもり?

等、イライラしています。先生にこんな彼の何処が好きなの?良い所、みつからない(笑)と言われてホントどこ?なんです

いて当たり前で16年たち、ホッとする安心感位。カッコいい訳でもないし、でもいてくれないと困る。寂しいんですよね。


そんな彼の状況を聞かせてくれながらも私の癖?までお見通しの先生。
良い報告ができて笑える日まで、見守っていて下さいね♪必ず二人で沖縄に行きますから!
日付: 2015/11/28 15:25
先生、今日はありがとうございました。
母の気持ちを聞けたこと、また、子供の頃のエピソードをきけ、心配もさせたこともあるんだなあと懐かしかったです。
せっかく大笑いしているのだから、そのまま笑ってもらえるよう、あまり悲しまないようにしたいと思います。
これからは父を大切にします。
先生、ほんとにありがとうございました。
日付: 2015/11/27 10:35
先生朝一番鑑定ありがとうございました。
精神的にかなり参ってて泣いてしまってすいません。
先生の優しい声で大丈夫
本当に癒されました。
私も強くならないと駄目ですね
先生絶対に笑ってまたレビュー出来るようになります。
日付: 2015/11/26 13:53
今日も長い時間視て頂きありがとうございました
ナユタ先生の言う事と彼の行動や言動が一致してるのがビックリでした。
どう考えても彼が好きだし離れる事は出来ないので、不器用な彼を信じたいと思いました。
先生にはこの先の事も分かってられるのでしょうね…
先生が視ているように私も視てみたいです
彼の本心を…
本当にありがとうございました
日付: 2015/11/25 12:35
先生変な質問ですいません。
けどスッキリしました。
彼とのこと何の問題もない
安心しました。
先生の言う通り自分の気持ち正直に言います
彼が嫌がっても(笑)
執着は彼の方嬉しい言葉
絶対に彼からは聞けない言葉(笑)先生から聞けて
先生ありがとうございました
日付: 2015/11/16 20:37
ナユタ先生、途中で何言ってるのかわからなくなってきちゃう私の話をゆっくり聞いてくださり、ありがとうございます。
ナユタ先生の可愛い声なのに茶目っ気のある笑い方が、もやもやドンヨリの気持ちを明るくしてくれます。
言葉にうまくできないモヤモヤも最後は笑いに変わり、これからの活力へと変えていけそうです。
先生の鑑定ももちろんですが、人柄がたまらなくチャーミングな先生です。
また、鬱憤が溜まったらここにきます。なんせ、面倒くさい彼氏なのに好きになっちゃったし、しかも良縁との事なので(笑)
先生、ありがとうございました(#^.^#)
日付: 2015/11/14 22:58
先生、いつもありがとうございます。お聞き苦しい声で申し訳ありませんでした。

鑑定後に彼にメールを入れたら、夜になりいつもの様に結びは体調を崩さずにお過ごしください!
と返事がきました。相変わらずの他人行儀ですが、返ってきただけ良し!としておきます。(笑)

取りあえず早くちゃっかり戻ってきて!と思いますが、やっと引き寄せる事ができ始めたみたいなので、引き続きやっていきたいと思います。


彼の様子や安心をいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
日付: 2015/11/13 01:56
先生に太鼓判押してもらって彼に会いに行って、すごく楽しい時間を過ごしたはずだったのに、家に着いたらまたすぐ不安になって、先生の待機時間と合わないからって他の先生にとにかく安心するまで視てもらってました。でも、言われるのは、彼とは続くけど、結ばれる事はないとか、かなり時間がかかるから、今はただ好きな気持ちを楽しみなさいとか言われ、ますます不安の渦の中にに引きずり込まれてました。やっと先生に視てもらって一気に不安な事、言われた事、これからのこと次々に話してしまいましたが、先生は一つ一つ優しく答えてくださいました。不安の糸でぐるぐる巻きにされてた心がスゥ〜と解けていくようでした。「彼とあなたが結ばれないとは思えない。思わないんじゃなくて思えないの。」って言われた時には思わず涙が溢れました。それもそう遠くない未来。もう悪い想像はやめます。わたしはいい事も悪い事も引き寄せてしまう力が強いらしいから、彼との幸せな未来だけ描いて毎日を過ごします。先生、悲しい未来に向かう前に連れ戻してくれてありがとうございます。本当に感謝しています。こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
日付: 2015/11/12 11:53
11日午後、偶然待機中になられていたナユタ先生とお話させて頂いたNです。長い時間お付き合い頂き、ありがとうございました。

彼が突然取ってしまった距離、よくわからない態度や言動、他の「仲間」と言うべき人たちとどうしても近付けない事、彼が裏切られるような怖い事をされて来た事、その他いろいろ…。
先生は「あなたが妬まれる立場」とおっしゃっていましたが、私の方も人に対して「いいな、羨ましいな」と思う事がたくさんあります。きっと、彼が選んだ伴侶という立場の方にさえ、無駄だと思いつつも「もー!」と思っているのでしょうね。
でも、そんな黒い気持ちもナユタ先生は笑いながら(?)受け止めてくださり、電話を切った後は清々しい、と言うかほのぼの、と言う気持ちになっていました。

これからもきっと「え?それってどういう事?」と思う事がたくさんあるでしょう。先生とお話出来た事で、これからも私なりに彼を見守り、応援して行きたいと今は思えていますが、「もー!」と思った時は、またお話を聞いて頂けると嬉しいです。ちょっとくらい笑われても、かまいませんから…(笑)
ありがとうございました。
日付: 2015/11/11 15:48
ナユタ先生
先程鑑定して頂いたNです。初めての鑑定でしたが、先生はとても優しい声で明るくお話しして下さったのですっごく話しやすくて色々聞いてしまいました。先生に言われたように、あまり根を詰めずにほどほどで日々過ごしていきたいと思います。自分を褒めてあげますね。だいぶ心が軽くなりました。長い時間有難う御座いました。先生にお願いして本当によかったです。またお願いすることと思いますのでその時は宜しくお願い致します。
日付: 2015/11/08 21:50
先日はありがとうございます。
今回は職場も同じ友人の件で見て頂きました。傲慢な彼女に疲れ果てての電話でした。「彼女は悪気ないよ」とのこと。
マウンティング女子だとか。その言葉で腑に落ちました。精神的にボコボコです(笑)そんな彼女には、嫌なものは嫌だとハッキリと伝える方が良い、遠回しでは通じないとのこと。でも、なかなかそれが実行できません。そんな事をすればすぐに拗ねるし、怒るし…。女王さま気質。その通りです。
でも、私の我慢もそろそろ限界なので、実行しなければいけませんね。。
仕事も彼女は辞めないとの事で私の方が根負けしてしまいそうです。
ただ、ナユタ先生にお話して、スッキリし、発散出来たと思います。
ありがとうございます。
日付: 2015/11/07 21:55
先生。昨日彼と楽しい時間を過ごすことができました。前に先生に視ていただいた時におっしゃってた肌寒くなった時期ってドンピシャです。一緒に過ごしてる時の様子も全くそのままで・・・彼が帰って行く姿を見てすごく切なくなって、久しぶりに声をあげて泣いてしまいましたが、どうなっても私の望む方向に進んで行くから大丈夫っていう言葉を思い出して、また彼との時間を作りたいと思います。でもやっぱりまた大丈夫って先生の言葉が聞きたいから、また彼との未来視てください。先生本当にありがとう。近々また予約させていただきます。先生に視てもらえなくなったら、私の支えがなくなってしまうので、どうぞお体大切にしてくださいね。
日付: 2015/11/07 11:59
今日は初めての鑑定ありがとうございました。名前と生年月日しかお伝えしなかったのに、彼のことがドンピシャで鳥肌でした。小学生の彼には、まったくその通りで笑っちゃいました。だからそうなんだと納得することばかりでした。もうちょっと頑張ってみますね。
日付: 2015/11/03 21:56
昨日、視て頂きました。
気になる人について。
お互い気になる存在だけど、気を使い過ぎているのよ。私の悪い妄想ばかりはダメとも(笑)
彼は一体、私のどんな所が好きなの?と質問すると「笑いのツボが同じ」「味覚も同じ」ところ。
そうなんです、笑いのツボは本当に一緒。
「あなた達の笑いのツボは、ちょっと人とは違うよ(笑)だから彼にとっても重大なポイント」と。
本当に、そのままだと思いました。
味覚も美味しいと思うものがいつも同じ。
「あと、見た目も凄く好きみたい」には驚きましたが。
なんせ、私のほうが年上なので。

先生に視て貰って良かったです。
彼の気持ちも聞けて、納得しました。
ありがとうございます。
日付: 2015/10/31 22:05
先生、今日もありがとうございました。

例の男性のlineブロックしました。

先生を通し1年近く会っていない彼の現状がリアルにわかり、早く自分で蒔いた種を刈り取って戻っておいで!と怒りたいです。

女性の恐い程の念から私を守ってくれる明美さんの墓前に今日もありがとうを伝えてきました。

ホントに歩みののろい亀?カタツムリ?の彼には呆れますが、先生がこんなに必ず戻ってきて同じ道を歩むよ!と言った事は無いんだよ!ブレスもちゃんと守っているし!

を聞いて、毎日嬉しかった事、楽しかった事を二人分受け取り帰る日まで楽しく過ごしていきます。

もうすぐ身に付けて9ヶ月のブレスの石の事等、詳しく伺いたいので今さらですが次回教えて下さいね!

本当にいつも安心と前向きに頑張ろう!っていう気持ちを頂ける鑑定に感謝しています。生きるのが苦しいだけからたくさんの人に支えられているんだ!

って感じる事が出来ただけでも宝物ですよね♪
日付: 2015/10/31 00:11
先日は 鑑定ありがとうございました。
先生には 金運のことで 相談させていただきましたが、自分が薄々感じていたことを言われ、納得と同時に戒めにもなりました。
どの言葉も、そうなんです!とゆう事ばかりで 話が次々に展開していき、それが 自分の心の奥底に秘めていた思い、悩み、願望、全てが一致して、先生に本当の自分を思い出させていただいたような気持ちでした。
こんなにも自分を押さえて生きてきたんだと…
あなたはなんとかなるから…の言葉に、もっと自由に生きていいんだと思う事ができて、心がとっても軽くなりました。
いろんな先生に視ていただいてきましたが、ナユタ先生に ついていきたい…と思いました。
また 近々視ていただきたい事があるので お電話します。
先生のお言葉、メモしてあります!
忘れずに 頑張っていきます。
日付: 2015/10/28 16:55
先程は初めての鑑定をありがとうございました。彼との縁の太さは綱だとおっしゃられた時には嬉しいやらビックリしたやら…
後、彼との前世での関係を聞き、またまたビックリしました。
出会った時の事やら動悸の原因も納得です。
また話をお聞きしたい先生でした。
今日は本当にありがとうございました。
日付: 2015/10/16 18:08
先生、いつもありがとうございます。
一か月近く話していない?なんて思い前回のメモみたら二週間前であれ?でした。(笑)でも前回から今日まで不安の波がきて、でもやっぱり彼が良い!と思い、他の先生に視て頂くのは終わりにしよう、苦しくなるのは自分だから! 

とメモを片っ端から破いていたら目に着くのはネガティブな言葉。

でも先生と話していて復活!言葉って、話す事ってこんなにも癒されるんだって思いました。彼の一言「ごめん」の三文字を聞けたら、どんなに自分は救われて思いっきり笑顔になれるんだろうとも。(涙)

後、半年したら自分が心から笑えて嬉し涙して、やっぱり選択は間違っていなかった!と思える日か来るのを信じて楽しみにします。

先生とお話した後、明美さんの墓前に行き一言「ありがとう」を言ってきました。
そしてこれからパソコンで検索しますね。

先生と会えて本当に救われています。嬉しい報告が出来る日まで、先生、癒してやって下さいね(笑)言葉ってこんなにも人の気持ちを左右するもの、先生は安らぎ、そして元気と希望を与えてくれて前に進みなさい!とそっと背中を押してくれる。

私みたいにどうしたら良いのかわからない、前に進まないとと思っていても進めない、ネガティブになり苦しみと闘っている方、自分のせいだと苦しんでいる方、是非!先生の手を取ってみてください。すぐに幸せはこないかもしれないけど、必ず笑える日、一歩でも前に進んでいる自分がいると思います。
日付: 2015/10/15 11:08
今日一番に鑑定して頂きました。
すごく緊張して自分でちゃんと説明できたかわからないですが先生が優しく鑑定してくれて嬉しかったです。
ロミオとジュリエット(笑)ずっといろいろあるけど続くと言って頂き嬉しかったです。
頭の中が緊張で真っ白
先生の言ってくれた言葉メモしておけばよかった
続くしか記憶が…
先生ありがとうございます
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。