今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 千鶴先生のプロフィール 千鶴先生のクチコミ

千鶴先生のクチコミ

千鶴先生

千鶴先生のプロフィール写真
日付: 2016/04/08 23:18
今日は最後の最後でお電話切れてしまいました。すみません(^^;
この間お話してくれた千鶴先生の彼の仕事の状況をそのまま彼が同じ事を言ったのにはびっくりしました‼
いつも驚きですが、容姿もほんとにわかってらっしゃって思わず笑ってしまいます(^^)♪
ブレスレットも大切に使わせていただいてます(^^)vまたお電話させていただきますね。
日付: 2016/03/26 15:14
千鶴先生、いつも同じ話にお付き合いくださり、ありがとうございます。
今回思い切ってブレスを作って頂き、箱を開けた瞬間まずその
透明な美しさに見とれてしまいました。
パワーストーンと言いますが「パワー」と言う力強さよりも、
「美しさ」「優しさ」「癒し」と言った言葉がピッタリな気が致します。

いつも緊張しながら出かける準備をしていましたが、そこへ届いたブレスは
まるで千鶴先生のいつもの優しいお声で「大丈夫、大丈夫」と
私の手首から言ってくれているようで、昨日はいつぶりでしょうか、
落ち着いてあの時間を楽しむ事が出来たのです。
お忙しい中、超特急で作ってくださったとの事で、本当に感謝致します。

また泣き言やグチを聞いて頂く事もあるでしょうけれど、
まずはブレスを大切に扱う事を忘れないようにしたいと思います。
先生もお身体ご自愛くださいね。
ありがとうございました。
日付: 2016/03/26 12:50
先ほど視て頂きました、私のたまに出る関西弁をとても褒めて下さり♪ありがとうございました(^^)
いろんな方に視て頂いても、本当に視えてる!!って確信が掴めなくて…私だけが知ってる事を当ててくれる人はいないのかな〜と思ってたんですが、やっと見つけました(><)

私を気にしてくれてる男性の事、彼の事も詳しくは書けませんが、知り合った場所等、だから鑑定結果がこう出るのか〜と改めて凄さを感じました。

本当に深くまで視て頂いて、これからも何かあればお願いします。
また先生の優しいお声に癒されにきますね!

ありがとうございました(^-^)
日付: 2016/03/24 13:10
久しぶりでしたのに覚えていてくれ、ありがとうございました。
彼の気持ち、しっかり教えてくれて何だか楽しくなってしまいました(^w^)
じれったくてもどかしい彼ですが、私を必要としてくれるなら側にいたいですf(^_^;
彼が私に会いたがってる…先生の言葉信じて連絡してみます。
勇気と安心をもらえました。ありがとうございました。m(__)m
日付: 2016/03/22 11:28
千鶴先生
久々の鑑定をしていただきました!
いつみても満了やキャンセル待ちばかりで本日は奇跡的に! 新しく彼になった人をみていただいて
子供っぽい、ドンピシャです。他の性格面もズバリ私が思ってたものと一緒でしたw
ゆっくり焦らずに彼とお付き合いをしていこうと思います。悩むと先生にお願いしたくなるので、次回も待機を狙って鑑定入らさせて下さい。
本日もありがとうございました。
日付: 2016/03/19 10:14
今日は占い師さんにとって失礼な質問をしてしまい、申し訳ありませんでした。
千鶴先生は、毎回同じことを伝えて下さるので安心できます。
そして、お力のある鑑定師さんだと思います。
千鶴先生は優しいだけでなく厳しいこともきちんと伝えて下さります。
分かっていても自分自身を止められない弱い私ですので、これからもよろしくお願いします。
日付: 2016/03/12 00:26
先生いつもありがとうございます(^^)
先月のプレゼントが当たり無事に届いた報告といつもの彼のこと本当にありがとうございます(^^)モジモジな2人ですが一歩ずつ先生から当たったプレゼントをお守りにして頑張ります!これからもよろしくお願いします(^^)
日付: 2016/03/10 21:33
千鶴先生、昨日は久しぶりに鑑定頂きありがとうございました(*^^*)
千鶴先生にはずっと色んな方を見ていただいて、その度に励まして貰いました。
今年に入ってからはマルチの彼とは縁をすぐ切りましたが、今はその他の男性との繋がりもリセットしようと思って昨日は電話したんです!

何故なら、今絶対この人だ!という人がいるからです(;;)その上、千鶴先生は相手の性格、気持ち的確に読み取れますから◎

千鶴先生との電話の後、彼から一緒にお互いを思い合っていこうと言われました。久しぶりに会う前にこんな流れってあり得るのでしょうか(>_<)千鶴先生のアドバイスのおかげです!

次こそ本当に幸せになって、
千鶴先生に良い報告しに電話します(´^ω^`)
千鶴先生に悪い話をするのは昨日で最後になりますように、、、☆千鶴先生大好きです(*^o^*)
日付: 2016/03/07 22:31
鑑定ありがとうございました。
先生のおかげでやっと落ち着きました(笑)
本当に細かく同じことをお聞きし、何度もお電話をし、絶妙なアドバイスをいただいたおかげでスッキリしました。
恋愛というのは何度しても初めてのようにアタフタしてしまいますが、先生とお話して冷静さを取戻し、本来の自分を見つめ直すことができました。
これからもよろしくお願いします。
日付: 2016/03/04 21:58
たった今視て頂きました。とても気になっていた先生でしたので、予約して視て頂いてよかったです。友達のこと許せるかどうかまだわからかいです。少し時間をみて、自分の気持ちを落ち着かせて考えたいと、思います。ありがとうございました。
日付: 2016/03/04 16:08
千鶴先生、いつも同じ事で長時間、申し訳ありません。
そして優しくお付き合いくださり、ありがとうございます。
待機時間を大幅に過ぎてしまう事も多く、ご迷惑をおかけして
反省です…が、それでも千鶴先生にお話を聞いて頂きたい時って
あるのですよね…

あちらもストレスで大変な時のようですが、
それでもお仕事はちゃんとこなされていて、私だったらきっと
逃げ出している…と思うと、やはり彼は真面目なプロなんだなあ、と思います。
私も少しは見習わないといけませんね。

3月中旬の例のイベントは、楽しんでまいります!
強力な「お守り」も頂いた事ですしね。
ウンザリ〜かもしれませんが、また私の妄想話にお付き合いください(^_^;)
ありがとうございました。
日付: 2016/03/03 00:00
2回目の鑑定をして頂きました。
先生に伝えていない事や想いも、ちゃんと視えていて、教えて頂けます。
不安な気持ちが和らぎ、落ち着きます。
本当にありがとうございます。
繋がりを信じて、彼が自分の意志で、行動し、会える日を今は待ちます。
また、わからなくなった時、宜しくお願いします。
日付: 2016/02/26 22:33
千鶴先生本日ブレスレット届きました
凄く私の好みです!ありがとうございます
早速身に付けて頑張っていきます。
又ゆっくり電話させて頂きます
大阪のKでした。
日付: 2016/02/26 17:33
久しぶりの電話だったのに覚えていて下さりありがとうございます(^.^)
彼の気持ち、教えてもらえてスッキリしました。
今度こそ、彼が勇気を出してくれること信じて待ってみようと思います。
また話聞いて下さいね(^w^)
日付: 2016/02/26 01:20
最近バタバタと状況が変わってきてしまったので
何度も見ていただきましたありがとうございます

いつも先生には 相手を把握した的確なアドバイスを頂いておりますが
自分がそのようになかなか実行できず、パニックになり
突然鑑定頂いたりで すみません

これから先 彼から反応があったら
一つの大きな波を、、、越えられたのだろうか、、、と思えると思いますが

ここ数日は じっと我慢の子で 待ってみようと思います


先生にはいつも、大きな優しさをもって 深いところまで鑑定いただけ
本当に感謝しております

この先も 今のお相手とは なかなか「話し合ってわかりあう」という事は
関係的にも、時間的にも難しいかと思いますので またお電話をしてしまうと思います

何度も何度も同じ内容の事を聞いてしまっていて
本当に申し訳ありませんが
またお話を聞いてください よろしくお願いいたします
日付: 2016/02/25 09:33
先生いつもありがとうございます。
彼からの連絡待ちます。
先生にはいつも不安になるとお電話してしまいけど毎回同じ質問にも丁寧に鑑定して頂き感謝しています。
当たるだけじゃなく私には本当に癒しです。
またお願いします
日付: 2016/02/23 23:56
今先生に鑑定して頂きました。
彼の過去の恋愛。私が前に彼から聞いていた通り。いつもすぐに終わってしまう…と言っていた内容を何も伝えていないのに言い当てられました。 まだ聞きたい事はありますが、言い当てられる事で、頭の整理がつかずに… 一度整理してまたお電話させて下さい。前世や彼との繋り。
信じて今はゆっくりと、進んでいきたい!と感じました。本当にありがとうございました。
日付: 2016/02/23 21:52
鑑定ありがとうございました。
今日はたくさんの男性を視ていただいてありがとうございまいsた。
逆バージョンで私も視ていただいて楽しかったです。
先生には何でも話せます^^
「足」について言われた時はびっくりしました。
さすが先生です。ちょうど毎日足ケア始めたところで、今日で2日目だったんです。
先生とお話すると全て繋がっていきます。
またお電話いたします^^
日付: 2016/02/23 06:54
昨夜は鑑定ありがとうございました。
最近気になることがあり、頻繁に鑑定をお願いしています。
問題は同じことでも、すごく細かく丁寧に鑑定して下さって、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
先生とのお付き合いも長いので、私の心の中を察知して、言葉にならない質問を次々と鑑定して下さるので本当にスッキリして安心できます。
同じことなのに、嫌な感じなど1ミリもなく、何度も鑑定して下さる先生に救われ、すごく心強いです。
いつもありがとうございます^^
日付: 2016/02/16 11:05
鑑定ありがとうございました。
本当に細かいところまで視ていただいていつも助かっています。
毎回細かいところを伺ったり、同じようなことをお聞きしても、丁寧に鑑定くださるので心から信頼しています。
先生とのお付き合いもそろそろ4年になります。
その間、数々の恋愛にアドバイスをいただき、また人生の目的を見つけることもできました。
贅沢な話です、先生は私のライフアドバイザー的な存在です。
これからもずっとよろしくお願いいたします^^
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。