今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 じゅるりあ先生のプロフィール じゅるりあ先生のクチコミ

じゅるりあ先生のクチコミ

じゅるりあ先生

じゅるりあ先生のプロフィール写真
日付: 2015/07/17 07:21
早い回答で助かりました。
あんしんできました。
日付: 2015/07/16 22:06
じゅるりあ先生、
今日で2回目です(≧∇≦)m(_ _)m
ありがとうございます(*^^*)m(_ _)m

彼氏の気持ちをきけて
ホッとしました(*^^*)

早い回答で、優しいお声で
癒されます(*^^*)m(_ _)m

またよろしくお願いいたします(*^^*)m(_ _)m
日付: 2015/07/16 02:23
いつも穏やかで温かみのある喋り口調で
質問に答えてくださいます。
鑑定時にはあまりよくわからなかったことも後で先生の言っていた通りだったなぁと納得することがあります
少しずつ身体を動かして体力つけるように運動していきたいと思います
ありがとうございました
日付: 2015/07/13 22:42
父と母のお祓いをお願いしました。
どうか、家族が幸せに暮らせますように
お願いします⭐
日付: 2015/07/12 18:40
過去の不快だった記憶をお祓いしてくださってありがとうございます。
いっぱいありすぎてごめんなさい。
嫌なことほどなかなか忘れられないものですね。
先生には助けてもらってばかりです。
ありがとうございます。
日付: 2015/07/12 16:19
☆今日は…先生に見て頂いて〜ほっとしましたです沐゙と…仲良くやるために…無理をせず 食べることは…開始していきます♪夢を叶えるために…仲良くやりますね〜(^^ゞ
日付: 2015/07/11 22:01
今日の9時頃に見て頂いたSです。今日は娘の体調の事で相談させて頂きました。いつも先生にはお願い事ばかりしていますが気持ちよく受けて下さり有り難う御座います。また宜しくお願い致しますm(_ _)m
日付: 2015/07/11 11:37
先生に鑑定いたただくと、色んなことが
聞きたくなって、ついつい長電話になってしまい
ごめんなさい(*^_^*)
私は、どんなことでもお答えいいただけるので
嬉しいんですょー!
日付: 2015/07/11 00:18
先生。二日連続ありがとうございました。
体のことでのご祈祷ありがとうございました。
とてもうれしかったです。ありがとうございます。
先生には、心に寄り添ってもらえてやさしく包まれまれてしまいました。
心のあったかい先生です。先生に出会えてよかったです。

いつも見てもらいありがとうございます。今日はありがとうございました。
日付: 2015/07/10 23:00
先生、いつもありがとうございます。
今日も不思議な話が沢山聞けてよかったです!
お祓いやご祈祷もしていただけて嬉しいです。
日付: 2015/07/10 22:24
昨夜はギリギリの時間にも関わらず、ありがとうございました。お優しい口調ですが、ズバッと仰ってくださるので、大変有り難いですし、ホント鑑定が素早く気持良かったです。ありがとうございました。
日付: 2015/07/10 09:59
鑑定ありがとうございました。
内容は余り良くない結果でしたが
なんとなく分かっていたからきっと先生にお聞きしたのかもとも思います。
また機会があれば宜しくお願い致します。
日付: 2015/07/09 23:05
先生。先程はありがとうございました。
彼が私の体を気にかけてくれてるなんて申し訳ないのとありがたい気持ちでいっぱいです。体を治して元気になります。
先生には、何度か見てもらってます。
そのたびに、先生からたくさんの学びを頂いてます。それは、私にとってとても心に響くことでした。ゆわれないと気付かないことでした。
 先生、気づかせてもらいありがとうございます。わたしなおしていきます。
 磨きます。輝きます。
 ありがとうございました。
日付: 2015/07/09 22:18
本日もたくさん悩みを聞いてくださり
ありがとうございました。

私のよくない体質のことをお祓いしてくださり
ありがとうございます。
また、私の苦手分野の怖い話は、やさしい表現に代えて伝えてくださり嬉しく思います。
日付: 2015/07/08 12:19
しばらくお電話しないつもりがまたしちゃいました(^^;;
先生とお話しすると亡くなった伯母を思い出します。
日付: 2015/07/08 01:12
とても的確でいてお優しい言葉の鑑定に心が癒され安心しました。

私しか知らないお話をされていたのでビックリしました。

またお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
日付: 2015/07/07 13:55
先程は、ありがとうございました。

聞きたいことを、素早く鑑定して頂ける先生でした。

恋愛・仕事を視てもらいましたが、今どうするべきか、それに対して気持ちをどう持つかも、すぐに教えて頂けました。

ありがとうございました。
日付: 2015/07/07 09:41
先程はお電話いただきましてありがとうございました!

意外なことを知ることができて嬉しかったです。またよろしくお願いしますm(__)m
日付: 2015/07/07 00:46
じゅるりあ先生。3度鑑定していただきました。
初回、彼の口調のままお伝えくださるのに驚きました。
それで2度目は 職場の人間関係について視ていただきました。またまた それぞれの人物が言いそうなことを伝えてもらい、先生の霊視は本物だー!と鳥肌モノでした。コミュニケーションが上手くいくように祈祷していただき、なんと翌日には180度好転いたしました。
前回3度目は、そのお礼とご報告も兼ねて、家族のことをご相談。
しかし、調子に乗っている私のことを神様はちゃあんと見ていらして、だいぶ厳しいことも言われましたが、素直にうなずくことができました。
先生(神様)には全てお見通しなのですから。
そして思ったのです。言霊ってあるんだと。
「言葉には気を付けよう」「良い言葉を発しよう」
そう反省することでした。
どんな想いがあっても、口から出た言葉に命は宿るのですからね‥母がきっと怒ったのだと思います。
私、ちゃんと感謝していますからね〜
最後に少しだけ「神様が初めてニコッと」してくださり、良かったです。

先生。3つ目の願い 【彼が優しくしてくれますように】も、叶いました!
ご祈祷、本当にありがとうございました‼︎

私自身も、先生に教えていただいた「最も大切なこと」私の心構えについて早速 実行しております。
色々ありましたが、心から幸せを願えるようになったから不思議です。
先生のおかげです。ありがとうございました。

Rより じゅるりあ先生へ
日付: 2015/07/06 22:44
先ほどは短い時間で、内容の濃い鑑定をしていただきまして、ありがとうございました。
先生を通して聞く彼からの言葉が、すごく当たっているのに鳥肌がたってしまいました。
復縁はやはり私の気持ち次第なんだな…とつくづく思いました。時間はかかるけれど、気持ちの整理をし、‘彼のことを忘れるようにしたいと思っています。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。