今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 じゅるりあ先生のプロフィール じゅるりあ先生のクチコミ

じゅるりあ先生のクチコミ

じゅるりあ先生

じゅるりあ先生のプロフィール写真
日付: 2013/07/03 22:04
2度目の鑑定をこの前お願いしました。やっぱり先生は生年月日も言わずに悩みを伝えたらすぐにスラスラと現状や相手の気持ちなどをブレずにこたえてくださるのですごいお力だなぁと思います。そしてこちらの質問にこたえてくれた後は無駄話のない感じがとても好感持てます。また何かありましたらお願いします。
日付: 2013/07/02 23:49
じゅるりあ先生、先程はありがとうございました。
毎度小さな悩み事だと恥ずかしくドキドキしながらお電話しています。
そんな私に、優しくお答えくださってどれだけ救われているかわかりません。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも彼のことについて伺っているのですが、嬉しい内容の時も辛い内容の時も、先生とのお話の後は、「先生にせっかく見ていただいたんだから、ここからは自分で整理をしていい方向に持っていこう!」って前向きになれます。辛い結果でも。
本当にありがとうございます。今日も眠れます。
今後ともよろしくお願いします。
日付: 2013/07/02 18:07
下記にレビューを書いた者です。心の動揺がおさまらず、先生にご祈祷をお願いしました。
わたしの健康、復縁、そして人間関係の改善の三点です。昨晩依頼したばかりなので、もちろんまだ結果は見えてませんが、気持ちがすこし落ち着いたように思います。
元彼はがんこなひとで、友達レベルまでにしか戻れないかも、とのことですが、わたしも彼とのよい未来の水彩画をイメージして可能性をすこしでも引き上げたいです。じゅるりあ先生のご祈祷と一緒に、わたしも前向きに頑張ろうと思ってます。ご祈祷を快諾してくださり、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
日付: 2013/07/01 00:15
いつもお世話になっています、京都の者です。今日は動揺した状態でお話をしてしまいました。先生にご相談して、ひとまず不和になった人にたいして今後とるべき自分が明確になったような気がします。それだけでもすこし落ち着きました。なお別件で、元彼についてもお伺いしましたが、結果はあまりかぐわしいものではありませんでした。しかしこの状態をなんとかして好転させたいです。今後ともよろしくお願いします。
日付: 2013/06/30 14:29
じゅるりあ先生、本日は鑑定していただき大変ありがとうございました。
先生にアドバイスをしていただき、大変安心致しました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
日付: 2013/06/30 09:33
じゅるりあ先生
いつもありがとうございます。
些細なことですがちょっと悩んでいるときに先生に相談すると、必ず状況が好転します(*^^*)
さくさく答えていただき、感謝しています!
ありがとうございます。
日付: 2013/06/29 18:59
じゅるりあ先生、真実をありがとうございました。先生のお話通りに、やはり男性はただ、恋愛をして遊びたいだけでした。結婚にはおさななじみとか、昔からの知り合いの人とすべきとお話をいただき断っていた縁談を進めようか迷ってます。また、ご連絡すると思います。
日付: 2013/06/28 13:02
じゅるりあ先生、本日は鑑定をしていただき、大変ありがとうございました。
先生とお話しさせていただき、とても安心致しました。
優しいお声で、何でも親身に聞いて下さり、本当にありがたいです。
またお話をさせて頂けたらと思います。
日付: 2013/06/26 21:06
先程はありがとうございました!!途中できれてしまい申し訳ありません!
先生にお電話しただけで胃の痛みが少し収まりました。ありがとうございます(;_;)
近々改めてお電話させて頂きます。
日付: 2013/06/26 20:36
いつもお世話になっております。些細なことで、すぐに先生に頼ってしまっています。そのたびに、優しいお声で鑑定をしていただき、本当に救われています。今さっきの鑑定では、娘の心奥深くの気持ちをみていただき、先生にも伝えたことのない、完全に私と娘での内容でびっくりしました。気持ちを落ち着けて前に進んでいけるようにしていきます。
ありがとうございました。
日付: 2013/06/25 10:50
先生、先程は鑑定をしていただき、大変ありがとうございます。お話をさせていただいたSです。すばやい鑑定で、ずばり教えて頂きとても安心致しました。現状を把握することができ、今から落ち着いて過ごすことが出来そうです。先生のお力添えを頂き大変有難いです。ありがとうございます。
日付: 2013/06/25 01:17
ここのところ連日お話しを聞いて頂いています。
ほんとに、些細なことから丁寧に聞いて頂けて救われます。
もう少し、先のことばかりでなく実際に動かないといけませんよね。笑
自分でも頑張ってみますね。
でもまた相談してしまうと思いますが、よろしくお願いします。
日付: 2013/06/24 21:32
先程、彼の気になるところを鑑定して頂いたMです。
とっても小さなことなのに丁寧に答えてくださり、ありがとうございました。
素早い鑑定なので助かりました!!
アドバイス、守ってみます。
また、鑑定お願い致します♪
日付: 2013/06/19 23:33
いつもお世話になっています。毎度同じことなのですが、ついつい気になり、先ほど鑑定していただきました。やはり時期によって鑑定結果も変わるんですね・・・。わたし自身の気持ちが揺れているので、結果も変わりやすいのかなと思いました。またなにか変化がありましたら、見ていただきたいと思います。いつも素早く簡潔にお答えをいただけるので、助かっています。今回もありがとうございました。
日付: 2013/06/19 20:35
2度目の鑑定ありがとうございました。
小さなことを気にしてお電話してお恥ずかしいですが、丁寧に優しくお答えいただき本当にありがとうございました。
安心してメールできました。またよろしくお願いします。
日付: 2013/06/18 01:27
今回は、仕事のことについて観ていただきましたY子です。これこれこういう職種を考えてるけど…と話した途端、「家でやるのではなくて、外の会場でやる方法を選びなさい」と即刻おっしゃったので、びっくりしました。説明会を翌日に控えたところで、先生に相談してよかったです、迷うポイントが減ったのです!有難うございました。
日付: 2013/06/16 21:58
3週間ケンカをしていた彼との状況が好転しました。
ありがとうございました。
先生はいつも、優しく穏やかにお話して下さいます。短時間で、スッキリできるので助かっています。
日付: 2013/06/15 22:07
先日の続きで、先生を通して彼と話をさせて頂きました。仕事に対する責任と社長である彼への気持ちとを割り切る事が出来ず悩み、また彼の私への気持ちもだんだん分からなくなっていて、どうせ実らないのであればいっその事、彼とは別れ仕事も辞め、彼の事はスッパリ諦めなくてはいけないんだろうなぁと思っていました。でもそうは言ってもいきなり割り切る事も出来ず先生にお電話してしまいました。彼の今の気持ちと現時点でみえる彼との未来を教えて頂き、もうちょっとだけ頑張ってみようと思えました。アドバイス通り彼にメールしてみます。不確定な未来ですが、もうちょっとだけ頑張ってみます。ニ
日付: 2013/06/15 02:08
先程電話した者です。
話の途中ですみませんでした。短時間でしたが、先生の仰っている意味が分かりました。
私自身もストップがかかっていてどう心をもって接していったらいいのか分からなかったので、はっきりと聞けて良かったです。
もう少し聞きたいところもあったのですが今度はゆっくりと時間がとれたときにかけさせてもらいます。ありがとうございました☆
日付: 2013/06/13 18:18
いつもありがとうございます。
今日は彼の言葉聞かせていただきありがとうございました。
彼が言いそうな事でちょっと笑えて先生の声聞いたら元気になれました。
背中が痛いとの事今私も痛くて何か理由があるのかも
いつも先生の鑑定には感謝しています。ありがとうございます。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。