電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 早織先生のプロフィール 早織先生のクチコミ

早織先生のクチコミ
早織先生
| 日付: | 2020/08/30 23:26 |
|---|---|
|
先日は占っていただきありがとうございました! 彼との今後や自分の気持ちが分からなくて不安だったのですが、欲しかった言葉や時期を言ってくださり、その時から気持ちがスッキリしました。 一週間ほど前に占ってもらったのですが、今年の秋に変化があると言われており、昨日彼から今年の秋に転勤になったと知らせを受けました。時期が的中して驚きました。 お話を聞いた時から、もしかしたら…と予想と覚悟はできていましたがやっぱり現実になるととても哀しいですね その後の展開などについてもある程度はお聞きしたので、いつまでもクヨクヨせず後悔しないよう頑張っていきたいと思います! 先が分かるという安心感は、本当に悩んで身動きが取れなくて辛いときの助けとなりました。 また自分の気持ちが分からなくなってしまったら、ぜひ早織先生に占っていただきたいです。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/08/10 23:54 |
|---|---|
|
先程鑑定してもらったMです! 先生にみてもらったときに、彼と素敵な時間が過ごせるよ!楽しんでね!って言ってもらって、彼との時間はほんとに素敵な時間で幸せな時間になり先生の言った通りでした。 細かいことまでみてくださり、ありがとうございます。 まだしんどい時ですが、この先も縁が続くということなので楽しい時間が過ごせるよう、自分も楽しむよう頑張ります! また何かあったらお話させてもらうと思いますが、よろしくお願いします! 恐れを手放します。ほんとにありがとうございました!! |
|
| 日付: | 2020/08/03 17:56 |
|---|---|
|
昨晩はありがとうございました。 翌日の夜にLINE来ると言っていただきましたが、 鑑定後にLINE来ました!心配かけてごめんねと。 彼に限らず、なかなか男性を信じることができず 勝手にしんどい思いをしていますが、オーラを見ていただいて、頼ったり甘えたりしていいんだって言っていただいて…今日、話そうと言われてますが、素直に甘えてみようと思います。 |
|
| 日付: | 2020/07/24 01:41 |
|---|---|
| いつもながら優しく丁寧に話して下さって心が安らいで元気が出ました。こういう風に考えたら良いんだなぁとか、楽に考えられる心の持ちようみたいな事を伝えても下さるので、すぐには出来なくてもなるほどなぁと占い以上に相談にのってもらっている感じで心が柔らかくなる様です。ありがとうございます。 | |
| 日付: | 2020/07/10 16:12 |
|---|---|
|
約1ヶ月ぶりに鑑定をお願いしました。 彼との間はまだまだ目標の距離ではありませんが、彼とここまで仲良くなれたのは先生の鑑定やアドバイスのおかげです。 こんなに毎日が楽しくていいのだろうかと思わず心配になってしまいますが、これは防衛本能ですものね。 せっかくの幸せ、自分の行動に自信を持って、今を恐がらずに、楽しもうと思います! 先生の明るいお声と言葉はいつも私に勇気をくれます。 本当にありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2020/07/04 21:34 |
|---|---|
|
先日、そして本日もまた鑑定をありがとうございました。 先生の鑑定結果そのままのことがおきました。 連絡があった日、先生の鑑定結果通りの日でした。その連絡内容もまた鑑定結果通りの内容でした。これからどうなるかは先生の鑑定結果を参考に、より良い方向へ行くように努力していきます! ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/07/03 14:28 |
|---|---|
|
レビューが遅くなってしまいましたが、占い的な見地と心理学的な見地からの両方から話をして頂き、心が落ち着きました。無理をせず出来ることからほんの少しで良いから心がけてみてと言う伝え方をされてほっとしました。 丁寧にフォローもして頂いてありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/06/29 14:43 |
|---|---|
|
昨夜も鑑定ありがとうございました。 いつものご相談ともう一つ気になっていることを みていただきました。 私の波動もどんどん良くなってきていると仰って いただき嬉しかったです。 本当に信頼できる先生です。 またご相談させていただきたいと思います。 |
|
| 日付: | 2020/06/28 22:34 |
|---|---|
| いつもありがとうございます。今夜はどうしても気になっていたことを伺いました。実はもうLINEしなくなって5日目なんです。体調もぼちぼちなので、少し彼のこと手放してみようと思いになりました。彼は放棄するっていうより、できる人にまかす的なところがありますね。それが最短で結果が出やすいと思ってるのかもしれません。信頼してもらってたけど、彼を信頼できなかった。。彼も信頼させられなかったと思っているかもしれません。何だか信頼関係や、自分を信じることを学ぶために出会ってるような気がします。あってるかどうかわかりませんが。。もう一度、彼のこと自分自身のことを信じてみようと思います。わたしは先生の鑑定のとおり、スポンジなようなところがあります。笑 | |
| 日付: | 2020/06/25 21:25 |
|---|---|
|
早織先生 いつもありがとうございます^^ 先生に相談させていただいて、めちゃくちゃ安心しました笑 あの後会いまして、すごい楽しい時間が過ごせました♪ またお話しさせてください!! |
|
| 日付: | 2020/06/23 00:34 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました(;_;) 途中で切れてしまったままですが、聞きたいことも聞けたしスッキリしました!! 自分に自信持っていこうって思えたし彼ともゆっくり進んでいけたらいいなって思えました!!ほんとにありがとうございました(;_;)また是非お願いしたいです\♡/ |
|
| 日付: | 2020/06/14 00:20 |
|---|---|
|
最初から癒していただいてありがとうございました😊💖 何年か辛い思いばかりで、、 でも先生の鑑定すごい、オーラの意味を話してくださった時、すごいって思いましたΣ(゚ω゚ノ)ノなるほど、それでか(´-ω-)ウムウム 納得鑑定時間内に何回したか! 優しく癒してくれて(*˙˘˙)♡あったかいお言葉をいただき✨また頑張ろうかなって思わせて下さった先生に感謝いたします(*´︶`*)♡Thanks! また宜しくお願いします! |
|
| 日付: | 2020/06/02 08:00 |
|---|---|
|
早織先生 昨晩はありがとうございました。 電波の悪い部屋からお電話していたので、聞き取りずらいところもあってすみません。私は鑑定のアドバイスしっかり聞こえましたよ^ ^ 彼から想いが来ているとのこと、嬉しく思いました。 もっと仲良くなれるように、振り回すくらいの気持ちで接していきますね!LINEなどで、軽くメッセージも考えてみます。早織先生のキラキラのパワーいただけました! ありがとうございました✨ |
|
| 日付: | 2020/05/28 12:14 |
|---|---|
|
早織先生、初鑑定ありがとうございました❗彼が恋愛感情がないのは残念ですが笑(まぁ、立場上無理な話ですが…)私を悪くは思っていないと言う事がわかったのでよかったです笑 先生の言う彼の特徴ズバリ当たってました❗名前しか言ってないのに…。ビックリ‼️少しずつ関係性を進められるように頑張ります❗ |
|
| 日付: | 2020/05/22 19:47 |
|---|---|
|
昨日は深夜にご鑑定ありがとうございました。 若い、かわいらしい感じのお声の先生でしたが、 何も言わずとも、会社の今の状態、 彼の性格、私の性格等、情報無いのにズバズバ当ててきて、 びっくりしました。 しかも、結構断言。 5年以内の未来のことは、ちょっと残念でしたが、 5年以降、どう変わるか分からないし、ボチボチ頑張ります。 |
|
| 日付: | 2020/05/18 02:15 |
|---|---|
|
早織先生 鑑定ありがとうございました! 定期的にみていただいてますがいつも明るく ハキハキとお話されてお声もキレイなので とても良い気分で鑑定を受けることができます。 鑑定結果はなかなか進展しないようですが 復縁できる可能性がないわけでは無さそうですし このままもう少し様子をみてみます。 またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2020/05/16 14:36 |
|---|---|
|
先生ーお礼遅くなりました。 いつもいつも話を聞いてくれて ありがとうございます^_^ 彼との将来が不安になって先生にみてもらいました。 これからも 仲良く一緒にいる時間は大事にしていきたいです。冷たい人間にならないように気をつけます笑 彼が1番に想ってくれてるのは 私だと自信をもちます。 また 聞いてくださいね ありがとうございました |
|
| 日付: | 2020/05/13 10:26 |
|---|---|
|
いつも見ていただいてありがとうございます。 先生の鑑定は的確で、彼の気持ちや考え方も本人が言っていたことそのままだったりして毎回おどろいています。 それに良いことも悪いことも言葉を選んで伝えてくださるのは、私にとってとてもありがたいです。 片想いを続けるにはなかなか厳しい相手ではありますが、適度な距離感で接していられるようになったのは先生のおかげです。 いつも同じようなことを見ていただいているのに嫌な雰囲気も出さず、それどころかこちらにとても親身に寄り添ってくださるのでつい甘えてしまいます。 先生の明るい声の声援本当に力になっています。 |
|
| 日付: | 2020/05/03 15:21 |
|---|---|
|
昨日鑑定していただいたKです。 お仕事の相談でした。いろいろ考えて今は無理せずよく考えて決めたいと思います。 親身にみてくださりありがとうございました。 またよろしくお願いします。^^ |
|
| 日付: | 2020/04/16 02:00 |
|---|---|
|
今回も丁寧にみてくださってありがとうございました。 先生のアドバイスのおかげで以前よりも彼に対して冷静に向き合うことができているような気がします。 彼にも事情があるだろうから連絡がないのはしょうがないと思おうとしていましたが、やっぱりむかついてしまう気持ちはあったので、一緒に怒ってくれて嬉しかったです。 彼からの返信もう少し待ってみます。 自分の性格がずばり当たっているので、自分が落ち込むようなことをわざわざ考えるのではなく、いつも言っていただいている「自分を大切にね」という言葉を思い出してポジティブな良いイメージを心の中で描きながら、今日からまた頑張ろうと思います。 |
|



