電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 琉妃先生のプロフィール 琉妃先生のクチコミ

琉妃先生のクチコミ
琉妃先生
| 日付: | 2017/08/25 15:50 |
|---|---|
| 本日は早めて見て頂きまして、ありがとうございます。困った時はいつもお世話になっています。先生に以前に彼にはどーんとしておく事と言っていただいた意味が今回よくわかりました。こんな事を繰り返してもう無理だろうと思ってましたが、その先の運命まで先生は見通されていて、鋭く全くブレない回答をいただいて、因縁まで影響してたこと(内心それはあるんじゃないかと思ってて)とても腑に落ちました。気持ちも、未来の事も先生の見通されるお力、トップクラスだと私は思います。ポイントが少なく短い時間ですいません。改めて時間をちゃんと頂いてご相談や聞きたい事があるので又近々鑑定お願いします。 | |
| 日付: | 2017/08/25 11:21 |
|---|---|
|
喧嘩中の相手をみてもらいました。 聞いている間からカードを切ってくださり、別れにはならないとの事で安心しました。参考にさせていただきます。気持ちが少し落ち着きました。素早い鑑定をありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2017/08/25 10:42 |
|---|---|
| とても簡潔で分かりやすかったです。彼とのこともう少し様子を見てみたいと思いました。 | |
| 日付: | 2017/08/25 09:53 |
|---|---|
|
琉妃先生 いつも素早く的確な鑑定ありがとうございます 先生の鑑定通り今月彼にやっと会うことができました。先生のアドバイスのお陰です。 感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。 これからも何かありましたらお電話させてください。よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2017/08/25 00:33 |
|---|---|
|
先日は、時間外にもかかわらず鑑定して頂きまして、どうもありがとうございました。 (ちょっと仕事の事で、早急に見て頂きたかったものですから…) あまり若くありませんので、次の仕事があるのか?あるならいつ頃になるのか?を 見て頂きましたら、希望のところがあり、かつ、今月か遅くても10月くらいまでには あるとのことですので、安心致しました。 また、ご相談させて頂きたいことがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m |
|
| 日付: | 2017/08/24 22:02 |
|---|---|
|
琉妃先生。 昨日はくだらないことにも 優しく鑑定していただきありがとうございました! 先生のおっしゃった通り、無難ななんともないような感じの返信がきました。 色々当ててくださるので、驚きと同時にホッとできて感謝です。 またお願いします(*^^*) |
|
| 日付: | 2017/08/23 21:51 |
|---|---|
|
琉妃先生、今日は時間外鑑定していただきありがとうございました。 ずっと占いをやめてがまんしていたのに…また彼のワガママに振り回され、どうしようもなくなり鑑定をお願いしてしまいました。 先生とお話をして、今回は彼から折れる、(悪いと思って)少し焦ってる…。無視はかまってほしいから…。とのことで、まさか折れるわけがない!と思ってましたが、いつもと違う態度をして本当にかまってほしそうです。。 そう簡単に壊れる関係ではないし、すぐに修復するから彼のワガママに引っ張られないでとアドバイスいただいたので、自分軸をなくさないように気をつけます。 先生と話して気持ちが楽になりました。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/08/23 19:14 |
|---|---|
|
先日は彼と久しぶりに楽しく過ごせました。 ありがとうございました♪ 今日は先生に占っていただいた彼の気持ちがとても嬉しいものでした。 今月もう一度会えたら余裕をもって癒してあげられたらと思います。 いつも的確で、明るく優しさ一杯の鑑定をありがとうございます(^o^) |
|
| 日付: | 2017/08/23 13:30 |
|---|---|
|
今日は鑑定ありがとうございました(^^) 彼の気持ちを深く知る事ができ、心がスッキリしました!今の状況はあまり良くないですが、気持ちはしっかりあると聞けて嬉しいです! 考えすぎて疲れていた中、優しく視て下さり先生に電話して良かったです。 |
|
| 日付: | 2017/08/23 11:01 |
|---|---|
|
いつも彼とのことを見ていただいてますが 9.10月には会えるし、連絡も来るとのこと!別れて半年以上経つしどうなのかなと思っていましたが、まだ諦めなくてもいいと言われて、希望が持てました!彼の細かな気持ちや状況をいつも教えてくれて、本当にありがとうございます!!あまりネガティブに考えず、明るい気持ちで待っていようと思います! またなにかありましたら、よろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2017/08/22 23:39 |
|---|---|
|
みなさんがレビューで書いていた通り、 そうなんですっ!ってことが多くて、話したくなってしまいました。 細かく教えてくださり、自分のくせもわかりでとっても今どんな状況か理解できて本当にみていただけてよかった先生です。 またよろしくお願いします(*^^*) |
|
| 日付: | 2017/08/22 21:02 |
|---|---|
| いつも深く相手の気持ちをみてくださいます。何度も見て頂いてますが、ブレないし状況に応じた変化が鑑定結果として出てくるので的確で納得できます。 | |
| 日付: | 2017/08/22 20:07 |
|---|---|
|
今日のお昼休みに鑑定していただきました。 今日はいつもと違って、車の買い替えの件を視ていただきましたが、状況等ズバリでした。 来月には納得出来る車に逢えるとの事でしたので、楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/08/22 13:38 |
|---|---|
|
ルキ先生、メッセージありがとうございます😊 鑑定を受けた先週末から不思議なぐらい不安要素は無くなっています。無意識に考えていた「次に彼にいつ会えるか」という想いもかなり薄れて毎日を過ごしています。(o^^o) そんな中、彼とは連絡が再開して自分がどれだけ忙しいかを詳しく話してくれました。先生のメッセージでもありましたように彼は 人一倍、慎重で真面目な故、ストレスを抱えやすい人のようです。不器用な彼の感覚、この先も忘れずにいこうと思います。いつも優しく的確なアドバイスを下さる先生に改めて感謝いたします。 |
|
| 日付: | 2017/08/22 08:59 |
|---|---|
|
琉妃先生 いつもご相談にのっていただき、ありがとうございます。根気よくアドバイスをお伝えくださり、感謝しています! 自分の自信を取り戻さないといけないですね。 的確なアドバイスと元気パワーをくださり、ありがとうございます。 また本当に苦しくなったらお話聞いてください。 |
|
| 日付: | 2017/08/21 21:10 |
|---|---|
|
いつも鑑定してもらっています。 本当によく視えていて、先の未来もすっごい当たります。不安で自分に自信のない私はすぐに頼ってしまっていました。でも、そこで同時に教わったのが、自分の思い癖で如何に損をしているか。まだまだ自分の成長には時間はかかるのかもしれないですが占いではなく、根本的な自分の改善へと導いてくれる先生です。自分の変わる切っ掛けをくれました。引き続き頑張りますね。 |
|
| 日付: | 2017/08/21 19:21 |
|---|---|
|
先生、先日は鑑定ありがとうございます♪ タロットでさくさく見て頂き、彼の性格などもバッチリ当たっててびっくりしました! 先生がおっしゃってくださった未来を信じ、今はひたすら耐えます!! またよろしくお願いします!! |
|
| 日付: | 2017/08/21 18:43 |
|---|---|
|
とても話しやすい先生でした。結果も納得できる内容でしたしたぶん当たりだと思います。 元気をもらえる鑑定をありがとうございました |
|
| 日付: | 2017/08/21 15:30 |
|---|---|
|
ルキ先生。本日もありがとうございました。 ルキ先生のおっしゃる通り、彼とは縁のある方みたいなので、癒やしスポットを通りながら、過ごしてみたいと思います。 とても、良かったです。わかりやすく、楽しい鑑定でした! ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2017/08/21 13:56 |
|---|---|
| 先程は久しぶりの鑑定ありがとうございました。やっと会えそうな彼の気持ちと今後を見ていただきましたが、鑑定も素早く、優しい声で伝えて下さるので、短時間でも充分満足な鑑定でした。またよろしくお願いします! | |



