今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瞳 麗先生のプロフィール 瞳 麗先生のクチコミ

瞳 麗先生のクチコミ

瞳 麗先生

瞳 麗先生のプロフィール写真
日付: 2015/07/02 01:59
久しぶりに相談させて頂きました。穏やかな口調で優しく答えて下さり安心致しました〜ありがとうございます。秋まで様子をみてみます!
日付: 2015/07/01 14:43
今日は鑑定ありがとうございました。自信がなくマイナス思考でしたが、視て頂いて良い所も教えて頂き少しずつですが、自信を持ってあまり考えないようにしていきたいと思います。ありがとうございました。
日付: 2015/07/01 12:47
先ほどは鑑定ありがとうございました。
彼との関係に、大丈夫だと言っていただけて、心がスッキリしました。
曖昧な関係は不安になってしまうけど、彼を信じてゆったり構えてみます!
日付: 2015/07/01 12:35
こんにちは、今日、ブレスが届きました。
大きさも、ジャストでビックリ。
先生から視た私の印象というか、本来の私の魂のイメージを石で表現して下さっているようでとても嬉しいし、感激です。
何というか、つけた感じのこの馴染みかたが嬉しいです。
いつもは電話ですが、近くに先生がいるような気がします(^-^)
このブレスのように、品がある女性になりたいと思います。
本当にありがとうございます。これからも、よろしくお願いしますね。
先生もお身体を大切にして、たくさんの方を幸せに導いていって下さいね。
日付: 2015/07/01 11:38
先程は彼氏の気持ちや今後について見ていただきました。彼の現状も適格に判断していただける先生です。話し方も軽やかでとても優しく対応して下さる先生でした。私が感じている内容が間違えないですよと言っていただけて安心しました。
日付: 2015/06/27 00:20
昨夜はありがとうございました!遠距離、お金がない彼氏の者です(笑)先生とお話させてもらうと、本当に元気になります!本当にありがとうございます!毎回先生の鑑定では、彼氏は嘘は言ってない、貴女の為に頑張ってるよ…って言われる度に、信じて頑張ろうって思います。見えてる事は全部言うわよ、例え、女性が見えても…だから何も心配することはないって。遠距離だから、心配になるよね…っていつも優しく言葉をかけてくれるので、年甲斐もないですが、安心できます(笑)先生、ありがとうございます!これからは、彼を信じて、支えて行けるよう、頑張ります!
日付: 2015/06/25 21:10
先生今程見ていただいたSです。色々な先生にお願いしてみてもらいましたが、復縁はムリと言われていました。しかし先生の言葉にビックリしました。復縁するわよと言われホッとしました。どれだけ悩み続けたことかわからなかった。先生に見ていただいたおかげです。ありがとうございます。
日付: 2015/06/22 15:35
初めての鑑定ありがとうございました(*^^*)
今日、お昼頃鑑定していただいたRです。
疎遠になった既婚者の男性との事です。
先生は他の先生とは違い少し長い時間(それでも2.3分?)霊視をされ、待ってる間はドキドキヒヤヒヤ物ですがジックリ視て頂き、結果は思ってる以上に良くてビックリする程でした。寄りは戻るし1ヶ月間私から連絡を絶てば、淋しくなって彼から連絡が来る。とハッキリ言って貰えたのに信頼も置ける先生だと思いました。
先生のいう通り、確かに彼は人一倍プライドは高い人ですが人一倍寂しがり屋で子供っぽい人です。甘えん坊で(笑)
一度、先生に鑑定していただきたい。とずっと思っていた先生でした。やっと願いが叶って本当に良かったです!
また、何かあったら相談させて下さい!
今日はビックリする結果に今もまだドキドキが止まりません。先生の言われた通りに私も頑張ってみます。
今日は本当にありがとうございました(*^^*)
日付: 2015/06/21 11:42
いつもありがとうございます。
ブレス、時間に余裕のあるときにポチットいたしますね!
上品な感じって楽しみです。先生がいつもおっしゃってくださるように、華やかな人生にしたいです。
日付: 2015/06/18 18:49
いつもお世話になっております、NC です。好きな方からの連絡待ちで相談をさせて頂いています。過ぎてゆく時間が虚しくなりますし、なかなか連絡は来ませんが瞳先生が教えて下さる彼の気持ちや「二人はちゃんと繋がっているのよ」の言葉に支えられています。
7月頃に良い兆しが見えるみたいなので待ちたいと思います。神様がちゃんと成るようにして下さる、という事を信じて全てお任せをして(^-^)
彼、泣いてるわよ〜って聞いた時は胸が切なくなりましたが 二人が色んな事を乗り越えて結ばれたら喜びも倍だと思いますから。また相談をさせて下さいね。いつもありがとうございます!
日付: 2015/06/16 23:18
2回目の鑑定ありがとうございました!県外に行っている、お金がないって言う理由の彼氏の事を聞いた者です(笑)彼氏がそこまで私の事を思っているとは、思ってませんでした。ここ、一年ぐらいは正直、彼氏に対して思いやりの気持ちが薄れてきていた気がしますが、先生に相談させてもらい、色々考えていたことが、吹っ切れた気がしますが!
もう、損得を考えるのではなく、してやれることは、無理なくしていこうって思いました。
相性がとても良いって言われ、ん〜って考えましたが、確かにそうかも…と思いました!
色々大変な彼氏ですが、頑張ってもらいたいので、陰ながら、彼を支えて行こうと思います!先生のアドバイス、本当にありがたかったです!ありがとうございました!先生の見えてらっしゃる事は、本当にあたってると思います!
日付: 2015/06/10 08:19
いつもありがとうございます。
麗先生には家族のこと、仕事のこと、女性としての相談をいろいろ聞いていただいています。ご自身の感情的なことは 出さず、プロさながらに抜群の包容力です。ちょこちょこお電話するので、毎回、たずねたいことだけ聞いて終わってしまい、失礼しています。また、聞いてくださいね…
日付: 2015/06/09 23:24
昨夜は初めての鑑定ありがとうございました!今、付き合っている彼氏との事を見ていただきました。
色々とある彼ですが、もう、私が色々考えるのではなく、助けていくしかないんだと、先生とお話させてもらい、納得した気がします。何度も彼氏との事で挫折し、別れも考えた事もありましたが、昨日の鑑定で、もう色々考えるのではなく、何事も、自分の為に頑張って、自分が楽しく過ごしていかないとって思いました!彼とは、相性も良いから、なかなか離れないよ…って言われ、もう頑張って彼をサポートしていくしかないんだと、思いました!
先生、色々な助言ありがとうございました!初めての鑑定でしたが、気分がスッキリしました!挫折しそうになるかもしれませんが、自分なりに頑張っていきたいと思います!ありがとうございました!
日付: 2015/05/23 22:34
瞳麗先生、今さっき鑑定 して頂いてpointが切れてしまった者です。
主人との事で見て頂きありがとうございました。
気持ちも落ち着いてます。
自分の見つめ直せる所、ノートにリストアップして少しずつでも正して行こうと思えました。
また、凹んでしまうことあると思いますがその時はよろしくお願い致します。
日付: 2015/05/23 00:05
初めて先生にお願いしました。
2、3分お待ち下さいと言われて、待った上に悲しい結果だったら嫌だなぁ〜と思ってたのですが、凄く嬉しい結果で、先生が言われた時期を楽しみにしてます。
有り難うございました!!
日付: 2015/05/19 22:05
皆さまの口コミを参考に先生にお願いしましたが、ぴったりおっしゃることがあてはまっていました。
彼が言っていたこと嘘ではなかったと確信しました。
先生は全てありのままおみえになられたことお話くださり、私がリラックスしてお話でき、やはり相性っってあると思いますが
鑑定後、穏やかになれました。
気をつけることも仰ってくださります。
いちばん確実な先生と断言できます。
日付: 2015/05/12 22:47
他の先生だと 聞きたい事が上手く伝えられ無いケド瞳先生だと 本当に悩んでる事だけがスラスラ話せて不安な気持ちから解放されます。常にモヤっとしていた存在にも彼の言葉に裏は無いとの事で心の底から安堵しました。不安がって悪い妄想する癖 直していこう、と 電話を切って思いました。何ていうか不思議な能力、癒しパワー?まで受け取る事ができる先生です。
日付: 2015/05/11 21:39
瞳麗先生、昨日はたくさん先生とお話することができ、優しく穏やかな先生に癒されました。ブレスもお忙しい中、私のためにすぐに作ってくださり感激です。とっても素敵で可愛くて本当に嬉しいです(*^^*)素敵なプレゼントをありがとうございました。先生といつでも繋がっていると思いながら大切にします。メッセージも嬉しかったです。先生に応援して頂けて幸せです。いつもありがとうございます☆
日付: 2015/05/09 10:05
初めての鑑定先程はありがとうございました。
保留音が流れてる間ずっと緊張してましたが
前向きになれる鑑定を頂いて感謝してます。
とても早い鑑定で声にも温かさを感じました。
ありがとうございました。
日付: 2015/05/04 23:20
瞳先生、先程はありがとうございました!先生とお話をするといつも不安が晴れ、そして後になって先生が仰っていたことが正しい事がわかります。お電話出来ない時期も、先生がご待機されていると思うと心強かったです。ハードなお仕事だと思いますので、お体にはお気をつけて下さいね。また宜しくお願いいたします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。