電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2021/09/14 19:27 |
|---|---|
|
瑛未先生、今日も鑑定していただき、ありがとうございました。 先生にレビューを送る時、いつもおこがましい‥と思ってしまいます。先生の鑑定、人生観はとてもレビューには書ききれませんから‥でもたくさんの方に瑛未先生の暖かさ、鑑定の確かさを感じてもらいたいから 書いちゃいます。 秋のせいもあるのでしょうか、先生の鑑定や言葉が優しすぎるから‥また鑑定中に泣いちゃいました。 瑛未先生が優しさを惜しみなく与えてくれる様に、私も周りの大切な人達、もちろんワンちゃんにも精一杯優しくします! 誰のためでも無く自分自身の為に‥ 瑛未先生に視ていただいていると、置かれている環境も幸せと思えてくるから不思議ですね。 今日は恋愛鑑定、人生鑑定はもちろん、ペットの気持ちも手にとる様に視えてる先生に驚愕です!! 貴重なお時間を割いていただき、人としての大切なことを教えていただき、本当にありがとうございました。 瑛未先生、大好きです❣️これからも宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2021/09/12 16:00 |
|---|---|
|
大好きな瑛未先生 このたびもご鑑定いただき本当にありがとうございました。大人気な瑛未先生の貴重なお力とお時間を、こんな醜悪のことでごめんなさい( ; ; ) 最後、ギリギリまでお話しくださって本当に感謝です。 パーソナリティ障害の話しを聞いて、ストンとおちました。そして、色んなことを真に受けすぎてた私もダメですね!フォローと立ち回りを見直します。 ずっと解決方法を探してたけど…私が考えることじゃないし、どちらにしても心の底では、何が自分の損か得かを考えつつ、笑顔でいられる賢い選択をしようとおもえました♡ 先生も美人な女性とばかり…のお話しに共感できたことが、悩みが吹き飛ぶほどに嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) これからは、瑛未先生が隣にいてくれる事を意識します!ひとりでニヤニヤしちゃいそうですけど♡ お聞き忘れたことがあって、また頑張って予約とります! 季節の変わり目ですので、お身体を大切にお過ごしくださいませ♡心晴れやかになるご鑑定をありがとうございました! |
|
| 日付: | 2021/09/11 23:39 |
|---|---|
|
瑛未先生 鑑定していただき、ありがとうございました。 何度も同じことを聞き、同じ言葉を言わせてしまって、ごめんなさい。 それでも、いつも優しく寄り添ってくださる瑛未先生。 行動するには躊躇して、いつどんなタイミングでどんな風に・・・が分からなくて、お伺いしたいことも聞くことが出来、たくさんの助言をいただきました。 そのおかげで、躊躇することなくメッセージも送ることができそうです。 先生とお話する機会を幾度といただき、随分心が落ち着いております。 瑛未先生からいただいたメッセージはすべて宝物で、少し心が挫けた時には読み返し、元気をいただいてます。 鑑定だけにとどまらず、いつもあたたかいメッセージまで、本当にありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2021/09/11 11:10 |
|---|---|
|
昨日はありがとうございました。 メールもありがとうございます。 いつも”本日満了”の瑛未先生に、キャンセル待ち2回を乗り越え、ミラクルで繋がりました!お久しぶりの鑑定でしたが、覚えていてくださり嬉しかったです。 早速、3件の求人に応募しました。ドキドキワクワクです。 息子との関係も進展なしで、辛い毎日ですが、アドバイス通り接して行きたいと思います。 またご相談させてください ありがとうございました* |
|
| 日付: | 2021/09/04 22:02 |
|---|---|
|
瑛未先生。 久しぶりの鑑定をありがとうごさいました。 前に視てもらった内容も覚えて下さってて、今回もやっぱり先生の鑑定は奥深くてよく視えておられ、彼の気持ちを伝えていただき泣けそうになりました。アフターメールにも温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。もう、何度も読み返しています。 これからは先生からいただいたアドバイスとメールのおことばをお守りにして、彼が望む幸せな毎日になるよう、過ごしていきたいと思います。 縁は切れていかない。そして、大切に思ってくれている彼といつか笑顔で会えるよう…。 また、彼の気持ちもですが、何よりも先生のお声が聞きたいので宜しくお願いします。今日はありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/09/02 22:24 |
|---|---|
|
瑛未先生。今日は久しぶりに鑑定して下さりありがとうございました。 そしてポイントが切れてお礼も言えずすみませんでした。 いつも予約が取れないのに今日ご縁がいただけたのは本当にラッキーでした。 初めて鑑定していただいたのは多分約7年前ですが、いつも私がどうにもならない状態の時に繋がることができて、状況を改善する視点だったりアドバイスがいただけてその都度好転しています。 先生の言葉に支えられて今の私があると思い、とても感謝しています。 そしてネガティブな時も先生の鑑定と話術のおかげで元気になれます。 大好きな瑛未先生!これからも自分で出口が見つからない時はよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2021/08/30 14:06 |
|---|---|
| えいみ先生、本日も鑑定をして頂きありがとうございました。何もやる気がおきなくて、毎日ボーっと過ごしてきましたが、久しぶりに先生とお話しして、ちゃんと色々行動していこうと思いました。とりあえず資格取得のための学校に行って、10月の試験に備えようと思います。受かる自信はないですが、やれることをやろうと思います。やる気が湧いてきました!ありがとうございました。また相談させて下さい。 | |
| 日付: | 2021/08/29 11:27 |
|---|---|
|
瑛未先生、鑑定ありがとうございました😊 答えにくい質問も教えて頂き感謝しています。 彼の言葉を聞いて正直焦りもありますが、先生の好きだからこそ悩んでいると教えてもらって、後悔しないように頑張ろうと思ってます。 伝えづらいことも教えてもらったことで、いまを変えていくことを気付かせてもらったと感じています。 彼と一緒になれるように、頑張っていきたいと思います。 |
|
| 日付: | 2021/08/28 19:54 |
|---|---|
|
瑛未先生 本日も鑑定ありがとうございました。本当にいつも寄り添っていただき感謝しています。先生のお力に頼り、心救われています。いいことだけでなく、厳しいこともそのまま伝えてくださることがまた嬉しく思います。ご祈願してくださり、ありがとうございます。まだまだ道のりは長く、先生を頼りにすることもあるかと思いますがよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2021/08/27 22:05 |
|---|---|
|
アムロンです。 いつも鑑定ありがとうございます。 電話が繋がると、あっ◯◯ちゃんだ‼️と私の名前を言っていただけて嬉しいです。 視ていただいていることもあたっておりますし、私のことを思って言ってくださっているのが、本当に感謝しております。 これからも、よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2021/08/27 15:01 |
|---|---|
|
大好きな瑛未先生 このたびも貴重なお時間を頂きまして、本当にありがとうございました。 直接ご報告できたこと、すごく嬉しいです♡ でも、先生…私がお伝えするまえから、わかっちゃってましたよね♡? 5月下旬に、はじめて視て頂いてから3ヶ月ですね。 いつもスラスラと仰ってくれる彼のきもち、彼にたいしての言葉えらびや接し方、わたし自身のことを教えていただいていたからこそです。会うまえはいつも、先生からのメールをお守りのように読んでました。 なんだか今日は、お話ししているうちに…自分で自分にかけてたモヤが晴れて、ストッパーも取れたと体感できました。 アナウンス流れてからも切れる直前まで、仕事への事をありがとうございます、やってみます!! もっとはやく先生に出逢えてればなぁ。。って思ったことも多々あったけど、瑛未先生と繋がれた私は、かなりの幸せ者ですね (๑˃̵ᴗ˂̵) 「リスペクト」と「素直」「感謝」は、彼にだけでなく、人生に欠かせないなって。 彼との出会いから瑛未先生と繋がれたこと、先生の言葉で人生を豊かにしてもらって…ただただ感謝です。 恋愛のこと、人生のこと、これからも定期検査をよろしくお願いします♡ |
|
| 日付: | 2021/08/26 07:01 |
|---|---|
|
昨日は鑑定、アフターメールもくださり、ありがとうございました。 結果は残念でしたが、前向きになれる鑑定でした。 真剣に私との事を考えていたのに、今は違うのですね。 だからこのようにブロックされたのですね。 来年2月に良い方が現れるのですね。 感謝致します。 |
|
| 日付: | 2021/08/21 16:16 |
|---|---|
|
先程は初めての鑑定ありがとうございました。 片思いの彼とのことを相談させていただきましたが、現時点で付き合うという未来は難しいとの結果をいただきました。 ですが、しっかりアドバイスもいただいたので、今は焦らず頑張っていこうと思います。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/08/19 20:44 |
|---|---|
|
大好きな瑛未先生! 先生には恋愛から仕事のことまでなんでも見てもらえて本当に本当に助かってます。 こっちの話を否定することなく、こうした方がいいよ?こうした方があなたのためだよ?って毎回アドバイスくれるし、時にはズバッとこれわダメ!って教えてくれます。 先生とはもう3年目かな? これからもずっとお世話になると思うけど、宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2021/08/17 21:03 |
|---|---|
|
先生、お久しぶりの鑑定ありがとうございました。 やっぱり先生は凄いですね。 なんでも、お見通しで、、、本当によい意味で現実を知ることができ、自分の生き方、今後を修正できます。 今日も恋愛から仕事から、何から何まで、あらゆる方向から見ていただきました。 本当にありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2021/08/17 16:38 |
|---|---|
|
瑛未先生 本日、鑑定していただき、先生の澄んだ声に癒されました。 厳しいことを言う前にはごめんなさいねと私の気持ちに寄り添い、電話の最後には「浄化しておきますからね〜」と言っていただき、落ち込んだ心が上向きになりました。 「そうなんです」と言わずにはいられない先生の鑑定に今日もまた驚き、視えてるんだなぁと思わずにはいられませんでした。 正直、お話する前は「もう無理だよ」って言われるような気がしていました。 まだ何もやることやってないのに、諦めるなんて愚かですよね。 先生からいただいた助言をもとに、先生が仰る未来になることを信じてコツコツと頑張っていこうと思います。 多くの心悩ます方々のお力になっている瑛未先生が、本当に素敵で、私の心をも救っていただき、ありがとうの言葉だけでは足りないくらい感謝しています。 まだまだ望む未来は先なようなので、挫けそうになったら予約してお話の機会をいただけたら嬉しく思います。 私の身体まで労っていただき、ありがとうございました。 先生もご自愛くださいね。 |
|
| 日付: | 2021/08/14 21:18 |
|---|---|
|
大好きな瑛未先生! このたびもご鑑定をしていただきありがとうございました。大変貴重なご待機時間を超えてしまっていたにも関わらず、とりとめのない私の気持ちを汲んでくださり感謝、感謝です。 そうなんです、、 視てくださったように、昨日はなんだか楽しく過ごせたので良かったのですが… そして、昨日彼が言ってた言葉を先生から聞いたときは鳥肌でした! 先生の予約とれた頃は、もぅ毎日きもちが???ばかりで、彼のきもちがわからず正直まいっちゃってました。 ( ; ; ) 彼がいつもLINEくれていたのは、どんなに幸せだったかと、いまおもってます。 先生ーーっ! 素直でいるって、むずかしいですね。 「すなおに、可愛く、ひねくれず」 「周りに気をつかいすぎず、サラッと。」 先生にもらったこの言葉を、いつも胸において歩めれば 良い未来へ辿り着けるかな♡ 彼にハグする宿題でましたが、 ほんとは真っさきに、瑛未先生にハグしたいです♡ 先生、5月から共に歩んでくださり感謝しています。 いいご報告ができるようにがんばりますね! 感謝をこめて♡ |
|
| 日付: | 2021/08/14 20:51 |
|---|---|
|
瑛未先生、温かくてキレッキレッの鑑定を ありがとうございました。 鑑定していただいた後、瑛未先生に出会えていなかったら 今の穏やかな日々や幸せは絶対に叶わなかった≠ニ思いました絶対に! 瑛未先生は私の過去・現在・未来が手に取るように視えているんですね。 間違った方向へ向かってしまわないように、幾度となく優しく 時に厳しい言葉(必ずゴメンねって前置きしてくれますが)で適切なアドバイスもいだきました。 本当に、本当に私を心から心配し、大切にしてくれる‥瑛未先生、大好きです。 その上、先生ってとてもキュートでチャーミング! どんな小さな相談でも気持ち良く真剣に鑑定して心配してくれる。先生の貴重なお時間を割いてしまいました、すみません。 でも本当に鑑定が楽しくて嬉しくて、いつの間にか重苦し気持ちが飛んでいってしまうんですよね(╹◡╹) 今、とても穏やか気持ちです。 瑛未先生、ありがとうございました。 大好きです❗️ |
|
| 日付: | 2021/08/12 01:49 |
|---|---|
|
瑛未先生 本日も鑑定といつもステキなメッセージありがとうございます。 先生の鑑定を受けると、自分はとても幸せなんだと 気付かされます。 半年ぶりに気になる彼と会えて、お互い表面上は普通の 世間話だったとしてもなんとなく感じる想い。 それは勘違いじゃないかなという不安も先生はしっかり 彼の気持ちを伝えてくれるので安心にかわります。 今後彼とはどうなりたいか、先生は私の気持ちがみえないと 仰られ本当にその通りで、こうなりたいっていう未来が わからないんです。 でも彼に会えなくなる未来は想像出来ないので、ずっと 大切にしたい人というのは確信しています。 今は会えた時の彼との時間を大切にしたいです。 娘の気持ちも先生はかゆいほどわかってくれてます。 普段から娘が言ってる言葉を先生は仰られて鳥肌が たちました!まさしく目標にしている事だし、しっかり 冷静に周りをみて自分の居場所はここじゃないと わりきっていると。 本当に自分の世界観をしっかりと持っている子です。 しかも先生がほんとに勉強頑張ってるよと仰ったように あの後、塾の先生から連絡がきて最近は本当によく伸びて きてて、勉強法も自分なりに工夫してますねとお褒めの 言葉を頂けました! 本人へ伝えたら嬉しそうでした笑 カワイイ娘がいて好きな人と会える私は幸せだなと つくづく感じ、それを教えてくれる先生に大感謝です! いつも私を明るくして下さりありがとうございます。 先生のような人を惹きつける魅力ある会話が出来る 女子になりたいです!憧れます♡ |
|
| 日付: | 2021/08/05 20:31 |
|---|---|
|
瑛未先生 本日は鑑定ありがとうございました。 先生には何度か視て頂いてますが、先生は本当の事しか言わないので信頼できます!私が喜ぶ事言えば良いんだろうけど、嘘はつけないと。 予約はプレミアム会員にならないと無理ですが、ここぞと言う時は絶対先生です。 視えてるのは勿論ですが、先生のお人柄が大好きです。また、よろしくお願い致します。 |
|



