今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 恵葉先生のプロフィール 恵葉先生のクチコミ

恵葉先生のクチコミ

恵葉先生

恵葉先生のプロフィール写真
日付: 2017/12/28 18:22
初めて観て頂きましたが、ご紹介通りの先生でした。
曖昧な言葉ではなく、とても分かりやすくお話して下さり、結果も当たっていました。
鑑定も早くて、とてもスッキリする鑑定でした。
又状況が変わったらよろしくお願い致します。
日付: 2017/12/28 17:14
先日もありがとうございました。
ホント、先生にはお世話になりっぱなしですね。
私が思っていたより状況は悪くはなかったので良かったです。
でも彼の態度はしばらく続きそうなので、こちらはあまり振り回されないように、年明けまで静観します。
それにしても、怒っているふりをして意地悪している、というのは、まさに彼の取りそうな行動パターンなので、やっぱり先生は視えていらっしゃるなと今回も実感しました。
意地悪がエスカレートしないように、先生からのアドバイスを頭に入れてLINEしてみました。
相変わらずスルーですが(笑)年明けまで気長に待つことにします。

今回も彼の気持ちの根になるところをしっかりお伝えくださり、ありがとございました。
また、宜しくお願いします(^^)
日付: 2017/12/27 13:12
恵葉先生、この度は鑑定ありがとうございました。
先生の彼に対する見方はその通りと素直に頷けました。
自分が悪かったと自分を責めがちだった私に、その対応優しい方だよねーと言って下さり、すごく気が楽になりました。
先生とお話できて、元気をもらい、ちょっと明るくなれた気がします。
彼と話ができる日が訪れたら、覚悟して私は冷静に冷静に話を進めたいと思います。
ありがとうございました!!
日付: 2017/12/27 12:17
先日も鑑定をありがとうございました。
テキパキみていただき、状況も相変わらずすごく当たってました!
新しい彼と結婚に向けて頑張るのでまた鑑定してくださいね。
いつもありがとうございます。
日付: 2017/12/25 01:16
昨日は初鑑定ありがとうございました。
お答えも早く、彼の気持ちを見ていただきました。
とても優しい先生で、アフターメールもありがとうございました。

鑑定結果は嬉しい結果だったので、もう少し様子をみようと思います。
こんな関係でも彼の気持ちは私にしかないって事なので!笑笑
早くハッキリさせたいけど…待ちます!

またお電話させて下さい。
日付: 2017/12/24 21:15
とても早く診て下さいました。
子供が起きてしまってなかなか話せなくてすみません。
日付: 2017/12/22 20:09
恵葉先生お優しくお導きいただきホッとしました。あした彼にあうのを
楽しみに出かけてきます。勇気をくださり
ありがとうございました。またお話させてくださいね。ありがとうございました。
日付: 2017/12/22 08:42
昨日は初めて鑑定していただきまして、ありがとうございます!
鑑定していただいた時間は短かったですが、的確にわかりやすく伝えてくださり、スッキリしました!

彼の状況を鑑定していただきましたが、私が思ったような理由ではなく、安心しました。
彼の性格など、伝えていないこともよく視えていました!

来年早々には状況も改善されそうでしたので、もう少し様子見しようと思いました!

これからも、困った時にはよろしくお願い致します!
ありがとうございました!
日付: 2017/12/21 12:42
精度が凄すぎる!性格も現状も当たっていてビックリでした。短時間でしたが短時間で悩みが解決出来て感謝です。
日付: 2017/12/21 01:40
先程は
2回目の鑑定ありがとうございます。

先生が言ってたこと
当たってると思います。

これからは
アドバイス通り
言葉遣いと態度を柔らかく
気を付けて やっていきます。

そして
彼は私に対して好意はあって
恋愛感情も今は小さいけど
ちゃんと好意の中にあるとのことだったので
この感情を大きくする為
アドバイス通り やってみます。

また何かあったら
お電話しますので
よろしくお願いいたします。

今日は
ありがとうございました(*^^*)
日付: 2017/12/20 12:16
先程はありがとうございました。
好意も悪意もないとのことで仲良くしていこうと思います。先生の仰るとおり、やっぱりなあという感じでした。短い時間にみてくださり本当に凄いです。またよろしくお願い致します。
日付: 2017/12/18 19:03
恵葉先生
本日は初鑑定していただきました。
優しいお声で気持ちが少し楽になりました。
彼のことは本当にその通りだと思います。
少しずつ話し合っていきたいと思います。
ありがとうございました。
日付: 2017/12/18 18:24
先日、初めて鑑定して頂きました。
職場の扱いにくい方の性格?。
誕生日は分からないから大凡の年齢と名前で、
良く分かるなって、びっくりしました。
私のモヤモヤした気持ちを、理解して貰えて、
鑑定後、ゆったりした気持ちになれたし、
職場の方々も、色々と気遣ってくれるようになって、先生のパワーですかね??((笑))

彼の事も、次に会えたら、あの日の言葉をかけてみますね!
労りの言葉を、いっぱい伝えたいと思います!

またリピしたいと思える先生です。

ありがとうございました。
日付: 2017/12/18 17:22
恵葉先生、昨日は2回目の鑑定ありがとうございました。
親身に話を聞いて下さって、素早い鑑定をしていただきありがとうございます。
先生の優しい声に癒されて、不安もだいぶ和らぎました。
彼の気持ちを最優先にして、ちゃんと謝ってゆっくりでも仲直りできたらと思います。
先生に教えていただいた日にメール送ってみますね。
不安だけど考えすぎずに仲直りできるようにがんばります。
先生ありがとうございます。
恵葉先生これからもよろしくお願いします。
日付: 2017/12/17 21:22
前日は初めましての鑑定ありがとうございました。
又、メッセージありがとうございました(^-^)
とても素早い鑑定で、優しいお声で、お優しい先生でした。
結果は残念でしたが、ハッキリと仰って戴き、ありがとうございました。

メッセージでは、伺っていない、次の恋愛の次期まで教えて下り、本当にありがとうございました。

次の恋愛の時に、又、ご報告させて戴きたいです(^-^)

色々ありがとうございました(*^^*)
日付: 2017/12/17 15:07
初めての鑑定でしたが、穏やかでいてしっかり内容を聞いてくださり、鑑定も丁寧かつ端的にご説明くださり、とても良かったです。またよろしくお願いします。
日付: 2017/12/17 13:41
主人の急な帰宅で電話を切ることになってしまいすいませんでした。
短い時間でしたが濃い内容でとても救われました。先生の的確なお答えとアドバイスしっかり心に留め頑張ります!先生のお話で笑う事もでき、本当に感謝します!
日付: 2017/12/17 01:29
2回目の鑑定ありがとうございました。
仕事に夢中で私のこと必要ないなら、言ってくれればいいのに!と思います。
先生が言ってた五分五分の18日連絡待ってみます。
今日も優しく接してくださりありがとうございました。
日付: 2017/12/16 16:46
昨日は2回目の鑑定ありがとうございました。
彼の女性問題でかなり落ち込んだ状態で、最悪のことも考えておりましたが、先生が「大丈夫、彼はあなたを失いたくないから」とおっしゃって下さって、彼のその後の心境もしっかり観て下さり、落ち着きを取り戻しました。実はその後、夜に彼から連絡があり、会えたのです!会えた時は先生のアドバイス通り、私から彼に不安に感じていたことを特に問いただしたりすることはしなかったです。彼、反省してると良いのですが(笑)
本当に先生のおかげで冷静になれましたし、救われました。ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
日付: 2017/12/13 20:52
2回目の鑑定、ありがとうございました。
名前を言ったら前回の事を覚えていてくれて嬉しかったです。
彼の気持ち…まだまだ時間がかかりそうとのこと。
クリスマスプレゼント…どうするかもう一度考えてみます。
ありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。