今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 峰蓮先生のプロフィール 峰蓮先生のクチコミ

峰蓮先生のクチコミ

峰蓮先生

峰蓮先生のプロフィール写真
日付: 2024/01/19 10:03
昨日は彼と彼女の事などとても現状を詳しく見て教えて下さりありがとうございます。動きが変わったことや気持ちの変化などまで観て頂けて、時期まではっきり教えていただけて、本当にいつも深いリーディングと速さに問題解決の糸口をいただいています。
日付: 2023/12/27 17:56
すごく話しやすい先生でした。なので誰にも相談できないことも素直に話すことが出来ました。どう考えて進んでいけばいいか自分では迷ってばかりでしたが深い所までズバッとアドバイス言ってもらえてありがたかったです。救われたました。またお願いします。
日付: 2023/12/26 20:33
本日は鑑定ありがとうございました。先生は初めての鑑定でしたが、先生のプロフィールを拝見して、この方なら私の気持ちを分かってくださるのではないかと思いお電話しました。
 実際にお話ししてみて、とても分かりやすく、また、今までの私の経験等も見えておられるようで、情報共有がスムーズでした。
 今後の私の仕事や人生の流れを見て頂き、とても参考になりました。先生から教えて頂いたことをベースに、自分の希望する人生の実現に向けて、取り組んで参りたいと思います。
 また、心願成就の祈願も行って頂けるとのことで、とてもありがたく感謝申し上げます。今後もどうぞよろしくお願いします。
日付: 2023/12/06 23:51
峰蓮先生、本日リピートでお願いしました。私が前に彼と会った時にすこし話しが盛り上がらなくて彼の子供っぽさに実は少し私がターンダウンしていた事を先生にお話ししてなかったのですが、彼の気持ち観て頂いてたら、彼申し訳なかった、、ってでてるけど、何かあったの?と先生の口から聞いて鳥肌が立ちました。本当その通りです。彼の現況気持ちも詳細に教えて下さってありがとうございます。近未来も私は引っ越しや持病であまり沢山はお会いできないだろうと思っていたので年末年始年明けの特定の相手は私ではないのではないかなと思っていたのを、先生は流れをハッキリと読み取って教えて下さいました。やっぱり!と思いました。詳細に教えて下さる先生のアドバイスもとても大きな後押しと力になっています。また年内に会いに行くので、その時にまた先生に観て頂きたく思っています。またどうぞ宜しくお願い致します。アフターメッセージまでとても嬉しくお優しい峰蓮先生とのご縁に感謝しています。ありがとうございます。
日付: 2023/12/06 11:37
峰蓮先生、先日はありがとうございました。

深くまでみてくれて、彼の気持ちがよくわかりました。
先生のご祈願のおかげか、彼に連絡した際に「この話は次に会った時に続きを聞くね」と返信が来ました!
集まりに来てくれそうです。
ボタンと手紙も大切にバッグに入れています。
また見てもらいたいです。ありがとうございました^^
日付: 2023/11/29 16:01
この前は丁寧にご鑑定とメッセージまでありがとうございます
とても嬉しかったです。落ち着いた物腰の素敵な先生で、とても彼の事深くまで見通して下さって、どんな風に対応するのが良いのかアドバイスなど親身に詳しく教えて頂けました、おかげで直ぐ行動を起こす事ができ目があったり話しが出来たり先生の仰る通り変化がありました。また先生の言われていた時期にも行く予定にしています。是非ご報告とご鑑定お願いしたいです。
日付: 2023/11/23 16:45
峰蓮先生に初めて鑑定していただきました。
へこんでいた状態に寄り添っていただき、とても安心できました。
話しているうちに本来の自分を取り戻せた感じがします。
先生のお力添えもいただいて、好転することが起きたら、次は笑顔でご報告できたらと思います。
ありがとうございました。
日付: 2023/11/15 17:28
このサイトをやり始めて思うことは、占い師さんが多過ぎて誰を選んでいいかいつも悩んでしまいます。その中でも私はホウレン先生が1番良いと思いました。どんな状況の悩みでも攻められることなく鑑定してくれるので正直に話す事ができました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
日付: 2023/11/04 18:16
彼女がいる人が好きで、最初は諦めた方がいいと思いながら先生に相談しました。
先生は色眼鏡なしで私の話を聞いてくださり、具体的なアドバイスを毎回くださいます。
一番印象的なのは春先ごろにお電話した時「6の数字が頭の中に入ってくるよ、6月になにかあると思うよ」と言われたことです。
今思い返すと彼が私のことを意識し始めた時期でした。
また「彼が落ち込んでる時にあなたに励まされたことが印象に残っているのが入ってくるよ」と言われたこともあります。
心当たりがあり、今でも彼からその話をされます。
先生のアドバイスも具体的で助かります。
「この場面の時はこういう立ち振る舞いをしてみて」
「この時期まで待ってから動いてみて」
といった具合です。
実際それで彼の対応が変わるからすごいです。
素直じゃない彼なので、自分だけだともう無理だなと諦めていたと思います。
体の関係などなしに、少しずつですが心の距離が近づいているのを感じます。
相手がいる人ですが、こちらに振り向いてもらえるようにもう少し頑張ろうと思います。
先生いつもありがとうございます。
日付: 2023/10/28 16:43
鑑定ありがとうございました。
旦那の現在の女問題、借金、ギャンブルなど占ってもらいました。他の占い師さんでは色々な言い方されましたが、ホウレン先生がいちばん信じれます。これからも旦那に聞くより先生に聞いていきたいと思います。
日付: 2023/10/27 19:39
皆さんの口コミにありますように、話しているだけで本当に気持ちが安定して、整理することができました。
相手の状態も話しながら伝えてくださり、テンポ良く話がすすんでいけました。
モヤモヤしていた気持ちがなくなりました!相談できて本当に良かったです!!ありがとうございます!
日付: 2023/10/22 09:45
日常で不安なことがあるたびに占ってもらってます。お礼メールも本当にありがたいです。日々状況が変わるなかその都度アドバイスをもらい修正してもらってます。自分を少しずつ焦らず良い方向へ導いてくれてるのを感じています。これからもよろしくお願いします
日付: 2023/08/30 01:15
何回も先生には相談しています。2つめの仕事するかしないかで相談したのですが、体調が悪るかったので悩んでいたら先生がした方がいいと言われやりました。すると体調がよくなりました。仕事は辛いですが私は働いた方が運気が上がるそうです。ありがとうございました。またお願いします。
日付: 2023/07/25 22:13
本日初めて見ていただき、ありがとうございました。
名前と年齢、簡単な経緯を話しただけで、すぐに霊視してさらさら伝えてもらえるのですが、お話から見えてるらっしゃると感じられるので、現実をニュートラルに教えてもらえているんだろうと、とても納得できました。それを踏まえて、これからの流れも無理なくそうなると思えました。
縁を深めたり、不安を軽くするための現実的なアドバイスもいただき、それも現状から思い当たることも多かったです。
温かい雰囲気で、ヒーリングや波動修正もしていただいたからからとてもほっこりできました。
またお話したいなと思う素敵な先生でした。
日付: 2023/07/12 16:48
何人かの占い師さんに鑑定してもらった中でホウレン先生がしっくりきたので何回か鑑定してもらったら私の名前もすぐわかってくれました。
亡くなった父の言葉は嬉しかったです。始めたばかりの仕事も膝が痛くなり相談したらアドレスをもらい今はなんとかやっていけそうです。また鑑定お願いしたいです。
日付: 2023/06/01 17:58
峰蓮先生には何度かお世話になっております。昨日ご祈祷していただきましてありがとうございました。未来に見える2人の姿など以前鑑定していただいたことが当たっております!彼の心情も的を得ており信頼できる先生です。私が突っ走らないようブレーキをかけてくださり安心して相談できます。これからもよろしくお願いいたします。
日付: 2023/05/31 07:36
昨夜はありがとうございました(*^^*)
スラスラと私の質問に迷いなくお答え頂き、
すごく分かりやすかったです。
先生にお電話して良かったです。
朝の祈願もありがとうございます(*^^*)
運命の人に出逢えますように。願いますね。
日付: 2023/04/07 19:57
話してるだけで安心感や癒やしがあり電話を切った後は、とても明るい気分になります。
もちろん鑑定結果も満足そして私はですが全部、当たってます。
たくさんいる鑑定士さんの中でも1番、大好きな先生です!!
日付: 2023/02/15 22:39
初めての鑑定ありがとうございました!
早い鑑定と、気になる人の人柄や行動をいくつか、そのまま言われて全て納得、納得でした!
この先に起こりそうな事も、とても想像できるものでしたので、先生の見えたような流れになると信じています!そして私の性格も見えていて、その通りなので嬉しかったです。先生の見えた気になる人の私に対する行動を心の中で密かに楽しみながら上手く接していきますね!怒りが収まり、本来の自分に戻れると思います、本当にありがとうございました。また宜しくお願い致します!
日付: 2023/02/15 21:23
一回目の鑑定では、
4月ごろ…2回めは3月末頃、よりが戻る時期もブレることなく、、観ていただき彼との仲が早く良くなるようにおまじないも教えていただけました。
17、24、25あたりに会える日が濃厚だということで会えることを信じて待ちたいと思います。
ありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。