今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 dainmt先生のプロフィール dainmt先生のクチコミ

dainmt先生のクチコミ

dainmt先生

dainmt先生のプロフィール写真
日付: 2016/09/20 20:51
何日か前から気になって
今日初めて鑑定してもらいました。
ダイ先生は、とっても優しく泣くつもりは無かったのですが、とても親身に聞いてくださり泣きながら、仕事場での悩みを話してしまいました。何が悪くとかではなく
今は立ち止まるしかないですねと言って
頂き本当にありがとうございます。
今の状況が余りにも辛かったのですが
ダイ先生に言ってもらえたら頑張れる
気持ちになりました。
下手に動いて注目されるぐらいなら
何もせずただ回りが私の事を飽きるのを待って行こうと思います。
また、いい意味でも悪い意味でも状況が変わったら是非ダイ先生にまた鑑定して頂きたいです。

今日は本当にありがとうございます。
日付: 2016/09/09 00:02
本日、初鑑定をお願いした、武闘派の者です。
私の名前も生年月日も聞かれなかったので、把握なさってたのだと思います。
道ならぬ関係の彼の気持ちを視ていただきましたが、ダイ先生は実に明快かつ、真摯に答えてくださって腑に落ちました。
そして、対面専門だと思っていたので相談できてラッキーでした。
「8日〜9日後に連絡ある」「彼の方が依存している」の結果は出たままを伝えてくださったのでしょう。
無駄なくサクサクと伝えると聞いていたので、緊張しました。
報告も兼ねて是非、対面も受けたいと思います。
私は私の心のままに、自身を取り戻すように努めたいと思います。
もっと話したくなる不思議な魅力のある先生で、初めての感覚でした。
日付: 2016/08/05 21:56
初鑑定ありがとうございました!
お仕事辞めても良い事、私のせいじゃないって
言って頂いて、救われました!
本当に親身になってくださる
先生で、電話して良かったです。
あれから職場の看護師さんが心配してくれて
産業医から就業制限がかかりました(^_^;)
これをきっかけに、職場環境も少しは
変わりそうです!
これでダメなら、先生の言うようにスパっと
次行きますね( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!
日付: 2016/07/23 21:30
ダイ先生、本日電話鑑定で彼のことと仕事のことを相談したものです。
電話が最後、切れてしまいお礼の言葉を言えなくてすみませんでした。
好きな彼はだいぶ変わり者みたいですが、いろいろ鑑定結果を聞いて嘘はない人だと確認することが出来てモヤモヤしていた気持ちがラクになりました。
連絡待ってみようと思います。
私の仕事に関してもアドバイスして下さったことを参考に、道がひらけるようにアンテナを伸ばして頑張ります。
また悩んでしまったら先生にお願いしたいと思います。
本日は本当にありがとうございました。
日付: 2016/07/21 12:47
今日11時半に鑑定して頂いたA子です いつも鑑定中でやっとタイミングよくた見ていただけました。ひどく落ち込んでお話ししたにもかかわらず冷静に優しく受け止めて下さり有難うございました!質問にも丁寧に答えて頂き親身になってアドバイスをしてくださいました 勇気を出してダイ先生の鑑定を受けて本当に良かったです 1か月後を信じて頑張ります 有難うございました!
日付: 2016/07/10 16:04
先生、今日は 鑑定していただき有り難うございました。少し、緊張しながらお電話したのですが、とても誠実な対応に、安心しながらお話しが聞けました。生年月日等、伝えてなくて、相手の想いとか、関係性とか、はっきり見えてくるんですね…。常日頃、彼と接していて自分が感じている事と、先生の言葉とがかなり一致していて、悩んでいたのですが 先生の鑑定の結果を聞いて、かなり自信を持てそうに思います。これからどうしていったらいいのかのアドバイスも、的確で、これから焦らないで自分らしく行動していけそうです…。今日は、本当にありがとうございました。
日付: 2016/06/28 18:43
6月28日(火)18:10から電話鑑定して頂きました、M.Iです。ダイ先生の鑑定は初めてでした。落ち着いた空気感があり、私自身とてもリラックスしてお話しさせて頂くことができました。ダイ先生は凄い先生です、私は本物の占い師に出逢えたキモチです。先生のアドバイスはごく在り来たりなものではなく、私の性格やこれまでの人生にピタリと一致するものでした。仰って頂いた内容が本当にすんなりと理解できました。まずは、自分の直観や感性を信じて自分で決めた道を気分転換しながらゆるやかに進んでみたいと思います。次回、先生に鑑定して頂く際は、いい報告ができるように日々頑張ってみます。気持ちが軽くなり前向きになりました!本日は本当にありがとうございました。
日付: 2016/06/26 20:42
今、2度お電話をし鑑定して頂いたものです。
素晴らしい鑑定でした…
あまり内容は話していなかったのですが、私と彼がお互い口にしないで付き合っている根っこの感情の部分を言われ、そこが私達の捻じれている部分なのかな?と気付かされました。
お人柄も、お声や話し方も柔らかく、お優しくて先生の言わんとすることがスッと入ってきました。
アドバイス頂いた様に、焦らず私もじっくり考える時間にしたいと思います。
本当に有難うございました。
日付: 2016/06/01 18:38
京都の尚子です。やはり先生のおっしゃることはわたしには納得しやすいです。なんというか…センスなのかなーって思いました。ノートに書いてまとめたのでアドバイスを無駄にしないようにします。本当にありがとうございましたm(__)m
日付: 2016/05/29 14:23
先生とお話していると結局落ちつきます。
霊感でみてないっておっしゃるので、占いでここまで!!という、びっくり驚きです。霊感でみていただいても、えー、これはなんかちがーう!ってことも多々ありますから。経験上。
dainmt(ダイ)先生はすごいな…っておもいます。
今日は長々とダラダラとお話してしまいましたがわたしは助かりました。ありがとうございました。
日付: 2016/05/25 19:25
何であの時あんな事言っちゃったのかなぁ、自分からは言い出しにくいし 彼からは絶対無いと思うし。この前と同じ結果で 彼から何か話しを切り出してくるまで そして その話が何なのか 少し怖いケド 彼待ちで様子見ます。困った事になったら また頼らせてもらいます。ありがとうございます。
日付: 2016/04/20 20:37
昨日は私の漠然とした相談に真摯にお答えいただき、ありがとうございました。逐一なるほど、と腑におちる回答で、占いって当たるものなのだな、と失礼にも思ってしまいました。真剣に相談者の悩みに向き合おうとしてくださる姿勢が心強いです。あとは自分が自分の人生をどのように生きるのか、それに尽きることもきちんと伝えてくださる先生です。ありがとうございました。

ヴェルニさんから事前に送られていたメールに鑑定後に気づいたのですが、先生は体調が思わしくなかったとのこと、それでも相談をお受けいただいてありがとうございました。どうぞご自愛くださいませ。
日付: 2016/04/20 18:09
dainmt(ダイ)先生先ほどはありがとうこざいました。このあたりでもう切り替えなあかんとおもっていて、先生のプロフィールをみて先生に占ってほしくてタイミングをみていました。なかなか待機中にならないので。だいぶ霊視ジプシーしていましたがそれもぜんぶ無駄にはなっていなくて、その上でdainmt(ダイ)先生のお言葉がグッときた感じです。彼と自分の関わり方をだいじにして進んでいきます。本当にありがとうございました。
日付: 2016/04/02 18:10
鋭い言葉ってやつ 実は去年の11月に今更なトシになって気づきました。正論を言って責め立てる気は無いのですが 矛盾した話を聞くと 納得できない事は質問と回答で私が理解できるまで話をするのは止めた方が良いってのは気づきました(笑)結構一方的に矛盾を質問攻めにするので。さっき彼と会った時もサッと隠れられてしまいました。時間 かかりそうな感じがします。優しい人なんだと本当に思います。付き合いが短いので その優しさも私には まだ理解できない言動です
日付: 2016/03/14 00:55
初めて鑑定していただきました。

他の方も書いておかれますが、、、アプリを利用したら、たくさんのことが当たっていたので、直接鑑定してもらおうと思いました。

なかなか複雑な結果だったようで、わたしに分かりやすい言葉を選んで話してくださっているのがわかりました。先生のあたたかさを感じました。わたしに与えられた大きな使命もできるのか?と不安ではありますが、先生のアドバイスを乞いながらがんばりたいと思います。ありがとうございましたm(__)m

先生、レビューも読んでくださいね(^-^)
対面で鑑定していただくのを楽しみにしています♪
日付: 2016/03/01 16:37
鑑定をお願いしたいなと
思ったのは
マツコデラックスさんを鑑定してたいる
テレビ番組がきっかけでした
やっぱり
鑑定してもらえて良かったです
当たりすぎでした
今はアドバイスのとうり
自分癒ししやがゆっくり
仕切り直ししたいと思います
ですが
今まで、堪忍袋が切れた時の
行動力と言うか
周りを激震させるやっぱり
解ってしまうんですね
またお願いいたします
日付: 2016/02/16 20:40
やっと鑑定叶いました。

アプリが
彼の言葉通りだったので
どうしてもみていただきたかった。

核心をつく先生です。

男性ですが
かなり女性寄り。
あたたかい言葉選びで
癒しも持っている方です。

残念ながら続くよ。
最後は
こいつじゃなくても良いだろー
でしたけどw

次は対面鑑定お願いしたいです。
ありがとうございました。
日付: 2016/01/09 20:55
先ほどはありがとうございました!
男性の先生でしたが、お話しやすかったです。

彼のこともよく見えているなと感じました!
どうするかは自分次第ですが、また困ったら電話させてもらいます。
日付: 2016/01/09 17:13
先生にずっとみていただいています。今、自分がなぜそういう状況なのかよく分かります。スキーシーズンでメールの返事も来ませんが、のんびり待つことにします。多分、また連絡しなくちゃいけない出来事が起こると思います。今日は、気分がスッキリしました。ありがとうございました。
日付: 2015/12/15 14:59
先日は初めての鑑定ありがとうございました。ネット住人の、救い様のない彼を鑑定して頂いた者です(笑)色んな方面から鑑定してくださったけれど、どう転んでも良い結果とはならないこと。ショックだったけど、吹っ切れた気がします。彼の事を「聞けば聞くほど最悪だな」と言っていただいて、私の感覚はおかしくなかったんだと安心しました。未来の方針など、今後に向けても積極的にみてもらいましたが、成す術なしとはっきり仰って頂き、誠実な先生だなと思いました。先生のお声にとても癒されました。本当にありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。