今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 巧海先生のプロフィール 巧海先生のクチコミ

巧海先生のクチコミ

巧海先生

巧海先生のプロフィール写真
日付: 2025/12/26 20:40
巧海先生

直感的にご縁を感じで、短いスパンで三回ご鑑定して頂きました。
まず、巧海先生のご鑑定の鋭さにビックリしました!!
私言ったっけ?と思うくらい、私の気持ちも彼の気持ちも代弁して頂けた気がして、とても腑に落ちるご鑑定でした。
そして先生のご鑑定には愛があります。
自然と先生のお言葉に涙が出てくるんですよね、、。
アフターメールも、とてもとてもご丁寧にありがとうございました。
本当に信頼できる先生です。
先生の仰った通りの未来になる事を信じて、日々愛を育てていきたいと思います。
このご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。
日付: 2025/12/25 23:44
今回も娘の悩みのご相談を、させて頂きました。
聞いたことに対して、素早く霊視して説明してくださいます。
その後のヒーリングもお願いしましたが、
とても癒されて気分が晴れてきますし、上手くいく流れに乗れるような気がします。
男性の先生ですが、気兼ねなく何でもお話ししたくなる優しいお人柄です。
またぜひ、お願いしようと思います。
日付: 2025/12/25 18:16
拓海先生
丁寧なお言葉ありがとうございます。
アフターメールでもものすごく心がこもった内容で感動いたしました。たくさんの経験、人間性が素晴らしいからこそこんな言葉がでてくるのだろうなという内容でした。
鑑定も早く納得できる内容でいつも助けていただきありがとうございます。また迷った時にはよろしくお願いいたします。
日付: 2025/12/24 22:25
巧海先生
さきほどはありがとうございました。
電話することに対して相手がこんな考えをもっているとは思わなかったので、目から鱗でした。
相手に気持ちがちゃんとあることがわかり、落ち着きました。電話してほんとによかったです。
ありがとうございました😊
日付: 2025/12/17 21:01
連日の施術ありがとうございます。
11月〜12月半ばまで、冬至前だからでしょうか、ものすごく不安定で、お願いしましたが、今やっと落ち着いて安定してきています。もし先生に施術していただかなかったらと思うとぞっとします。
本当にありがとうございました。
アフターメールに、次回した方がよい施術を提案として書いてくださっていて、
少しずつお願いしたいと思っています。
アートも嬉しいですし、題名がまたピッタリなようで嬉しいです。浄霊、魔払い、結界、光下ろしまでお願いできる先生とご縁いただけて嬉しいです。
またよろしくお願いいたします。
日付: 2025/12/17 07:19
お礼メールもアートもありがとうございます。
悩みに対して、こういう施術もあるということや悩みが解決するにはこういうのがいいよっていうのも教えて下さるので、そういうところも
助かっていて、こういうのがあるならやっていきたいなって思えます。娘の恋愛もみてもらったのですが、相手のことよくみえているなぁと思う先生です。施術も凄いですが、鑑定も凄い先生なので、鑑定からのそれにあった施術を教えてくれるので、鑑定も早いので鑑定と施術両方頼むと良いと思いました。施術もやってもらいたいのが
あるので、またよろしくお願いします
日付: 2025/12/16 08:16
縁切り、縁結び、金運と施術して下さりありがとうございました。
お礼メールで説明も書いて下さり、アートもあり丁寧な先生だと思います。
他にもやっていただきたいものもあるので、またその際はよろしくお願いします
日付: 2025/12/16 07:15
連日お世話になりました。
昨日は浄霊、魔祓いをしていただきました。
アフターメールがとても丁寧でわかりやすくまとめていただいていて感謝しております。
引き続きお世話になる予定ですのでどうか宜しくお願いいたします。
日付: 2025/12/15 15:18
ありがとうございます。
所属の団体をみていただき、低次元のものがあつまり、場が乱れているということで、私自身の除霊、浄霊、結界、光をおろす、チャクラの活性化などたくさんお願いいたしました。次の日は昼間から、気持ちが安定し、
臨時収入など良いこともありました。
昨夜までは、エネルギーが枯渇して、胸に黒い穴が空いてるような、日常生活もままならないような状態でしたが、こんなに安定して、また高次の方のお守りも感じます。
本当にありがとうございました。
アフターメールも、してくださった施術が丁寧にかいてあり、安心しました。感謝いたします。またお願いいたします。
日付: 2025/12/14 23:35
本日は鑑定及び除霊でお世話になりました。
あまりうまく状況や思いをお伝えできなかったのですが、丁寧にお話をしてくださり助かりました。
また浄霊等でお世話になりたく、どうか宜しくお願いいたします。
日付: 2025/12/14 17:04
先日は2日続けてありがとうございました。
彼への結界のお願いと職場の対人関係での悩みを相談させていただき、そのときにあったヒーリングをしてくださいます。先生はほんとに優しく、丁寧な方でアフターメッセージも先生に相談してよかったと思えるような内容で下さいます。ほんとにいつもありがとうございます。次は縁結びをお願いしようかなと思っています。近々またお電話させてください。相談すると安心できる先生です。
日付: 2025/12/14 11:37
昨日もありがとうございました。
家の結界と光降ろしまでして下さり助かります。
お礼メールでアートとアートの説明も送って下さるので、本当親切な鑑定士さんだと思います。
今度は縁切りを頼みたいと思っているので、その際はお願いします
日付: 2025/11/21 08:39
いつも先生にお世話になっています。
昨夜は職場の人間関係でご相談させて頂きました。
直接何かされたり言われたりしていませんが、ある2人の女性の表情が気になり先生に聞いたところ、社長からの待遇など良いことなどから、ヤキモチをやいているとのことでした。社長からの私への待遇は、えこひいきではなく、正当な評価だと教えてくださり、今まで積み重ねた仕事振り、人間性をちゃんと評価してもらっているといわれ、涙が出ました。色々と大変だったけど頑張ってきて良かったと、社長のその気持ちを素直に受け取り、更に頑張って行こうと思いました。

毎回、アフターメールを先生はくださり、優しく的確なアドバイスをくださる、春のあたたかいお日様の様な先生です。ご相談した後は、何かほわっとする良い事がおきます。ありがとうございます。
日付: 2025/11/16 20:35
初めて鑑定して頂きました。視て欲しいことを伝えると少し待って答えを教えて下さいます。私が言葉足らずなのですが、それでも言いたいこと、聞きたいことをわかって下さるので凄く助かりました。気持ちの持ち方とかも大事だと思いますが、目に見えることを重視してアドバイスしてくださるので信用出来ます。
ご祈祷は電話越しの方が良いらしいですが、一人暮らしではないため遠隔でお願いしてしまいました。すみません…
また、お願いしたくなる先生でした。その時はきっちりご祈祷していただきたいです。
ありがとうございました。
日付: 2025/11/04 03:26
先程は小さい声で遅くに失礼しました。
本日もありがとうございました!

夜ヴェルニをしていただき、気持ちが落ち着きました〜
先生のお力を注いでいただいたので、必ず状況好転します!
見守ってください。
日付: 2025/11/01 22:47
巧海先生
いつもありがとうございます。
とてもお優しい先生です。優しい表現で、ヒーリングや結界を張るなどの鑑定をして下さって、前回も、整えて頂いた後には嬉しい事も起こりました。今日もまた恋愛についての相談をして、心が救われました。ありがとうございました。

また整えて頂きたい時にはお願いします。
日付: 2025/10/29 11:53
巧海先生、昨夜は鑑定とヒーリングありがとうございました。そして、鑑定後にご丁寧にメッセージとアートもありがとうございます。

今回は求人に応募しようか迷っている会社について相談させていただきましたが、巧海先生より『とても穏やかで温かい人間関係に恵まれ、安心して働ける職場になることが見えています』と教えていただけたので、今日応募することにしました。

そして、私にとって天職の職場で輝けるようにと“心願成就のおまじない”も遠隔で行ってくださったとのこと、本当にありがとうございます。安心して、その流れに身を委ねさせていただきますね。

そして、アートも眺めていると気持ちがとても穏やかになり感じたことのないような不思議な気持ちになります。宝物にしますね。

昨夜は巧海先生にお電話して本当に良かったです。
また悩んだ時には頼らせてくださいね。
日付: 2025/10/13 23:22
2度目の鑑定ありがとうございました。
切れる直前までのヒーリングにも感謝です!
前回もアドバイス通りよい流れになりましたので、更なる展開を期待して鑑定をお願いしました。
話の中で出てくる彼の特徴がその通りで、具体的なアドバイスをいただけたと思います。
私がどんどん動くことで未来も変わってくる、とのことなので、自信を持って進んでいきたいと思います。
いつもありがとうございます!
日付: 2025/10/09 10:25
この間は鑑定ありがとうございました!

先生の鑑定がなければ彼に対して全く違う捉え方をして先の未来も考えられていませんでした。
言われた通りに勇気を出して思っていることを伝えてみたら、彼からも、そんな風に思ってくれてたなんて嬉しい!ありがとう!と距離がまた一段と深まりました。
こんなことってあるんですね〜
人を救える先生です!
たくさんの感謝を口コミに変えさせていただきました。
本当にありがとうございます!
日付: 2025/09/29 10:27
巧海先生、いつもご丁寧な鑑定とメッセージアートをありがとうございます。
父が末期癌と診断された時に悲しみと絶望で何とかしたい一心でとにかく調べたところ巧海先生のプロフィールが目に留まりこの先生しかいないとお電話したのがきっかけです。優しい声とあたたかい言葉に毎回救われています。たくさんのアドバイスやお導きをいただき、その通りにしてみると必ずその通りになります。初めは当たり過ぎることに驚きが大きかったですが、今では仕事や子どものこともあわせて何かあれば先生にご相談すれば大丈夫と安心しかありません。父は先生のお陰で段々と元気になり、自由にしたいことを楽しんでおります。定期的にしていただくヒーリングの効果を感じています。
巧海先生、これからもよろしくお願いいたします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。