今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 MAYUMILI先生のプロフィール MAYUMILI先生のクチコミ

MAYUMILI先生のクチコミ

MAYUMILI先生

MAYUMILI先生のプロフィール写真
日付: 2026/07/09 11:17
本日未明に鑑定いただき、ありがとうございます。
第二の人生の岐路に差し掛かって、方向性を相談しました。数々の選択肢のなかから的確なアドバイスを頂けて、とても充実したものとなりました。これまで数多くの鑑定を受けてきましたが、MAYUMILI先生の鑑定は最高ランクのもので道筋が明確に定まり、たいへん助かりました。
過去を想う時間があったら明るく充実した未来へ目を向けて、明るい未来の太陽から照らされるように過去の暗闇からは離れるようにします(MAYUMILI先生のアドバイス)。
おかげさまでワクワクが止まらなくなってきました。
ぜひまた鑑定よろしくお願いします!
日付: 2026/07/07 06:09
先生、昨夜もありがとうございました。救われました。たくさん鑑定をしていただき、いつも同じことばかりですが、ブレない鑑定に安心をいただきます。恋愛のことばかり聞いてしまいましたが、私自身色々なことが起こり目まぐるしく過ごしています。見えないところからのお言葉、本当ににありがとうございました。
日付: 2026/07/07 02:05
先生のお写真を見て、直感で、どうしても話して頂きたくて、はじめて鑑定して頂きました。

とても優しく話を聞いてくださり、
けれどズバリ答えてくださり、とてもスッキリしました。
答えも早くて、また鑑定お願いしたいです。

ありがとうございました(^^)
日付: 2026/06/23 07:35
今回も鑑定ありがとうございました!
見ていただいた事に対して、あーそうだよなと自分も思っていた事ばかりで驚きました。
いつも頂く丁寧なメッセージも復習になり、とてもありがたいです。
いただいたアドバイスをもとに関係の事、これからの事を色々考えてみたいと思います。
ありがとうございました!
日付: 2026/06/17 00:18
先生、いつもありがとうございます。
ほんとに気持ちを軽くしてくださいます。まだ聞き足りないことがあり、予約しました。先生の鑑定のおかげで何とか生きています。
よろしくお願いします。
日付: 2026/06/14 21:47
昨晩はありがとうございました。
優しい言葉に言葉が詰まってしまい、すみませんでした。
先生の話されたことは、私から見える彼そのもので、お話ししていない結婚のタイミングについても全く同じ言動をしていました。

初めて先生を見つけた時から、数日でお電話できて運がよかったです。
早速少しずつ離れる準備をしているので、明るい話ができるよう頑張りたいと思います。
日付: 2026/06/08 17:19
MAYUMILI先生

眠れなかった夜に先生を見つけてお電話させて頂きました。まずはお声の雰囲気がとても好きです。彼の気持ちや本質も私が感じてる感覚や上手く言葉にできない事を言語化してくださるので、しっくり腑に落ちていき、先生が感じる感覚をずっと聴いていたい。。。そんなふうに思える先生でした。
ミラクルで出会えた先生なので、とても嬉しいです。
またぜひお願致します♡
日付: 2026/06/04 19:29
今回も鑑定&お気遣いの言葉ありがとうございました!
毎回アフターメールでも丁寧にまとめて送っていただき嬉しいです。

今回のアドバイスを参考にさせていただき来週行動したいと思います。
絶対大丈夫と信じます!

またぜひ作戦会議させてください^^
日付: 2026/05/29 02:37
先生、鑑定もメッセージもありがとうございました。いつも強くまっすぐ伝えてくださり助けてくださり感謝しかないです。先生の霊視、タロット、のお陰で救われています。早く経済も恋愛も整い、不安から脱出したいです。早く良い報告をしたいので、先生、まだまだヴェルニ、辞めないでくださいw!
顔が見えない、耳で聞くだけの電話鑑定ですが、先生のお声には安心感があり信頼できると感じてしまいます。不思議です。
今までではなく、これからを大事に生きていきたいです。
日付: 2026/05/15 01:58
いつもありがとうございます。
MAYUMILI先生の鑑定は鋭く
異動をきっかけに彼と上手く進んでいくこと
私の子供達と仲良くなってくれること
など色々なことを当ててくれました!
現在の状況だけでなく未来についても
凄いお力だと実感しており
変化があった際はMAYUMILI先生に聞いてほしい!
視てほしい!と頼らせていただいています。
良いことには一緒に喜んでくれる優しさと
話し方や声も癒やし効果抜群です。
日付: 2026/05/14 19:36
先生いつもありがとうございます。
メッセージも助けられています。ほんと、いつも同じことばかり聞いてますが、それなのに気持ちよく鑑定くださり感謝しかないです。鑑定結果はおおよそ同じで、ブレがないです。彼のリセット終わる頃までにも色々あるので相談させてください。
先生の鑑定のおかげで生きていけています。ありがとうございます。
日付: 2026/05/11 15:43
心が軽くなりました。あのあとぐっすり眠れました。仕事も恋愛も焦らず、自分らしく進めていきます。
日付: 2026/05/07 19:55
度々の鑑定と、メールをいただきありがとうございました。
今回も待機を見つける事が出来ラッキーでした!
とてもサクサクとした鑑定のなかで、先生の言葉にはいつも安心感をいただけます。
直近への対応へもまた、自信が持てました。
日付: 2026/05/04 08:45
MAYUMILI先生  

ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
いつもいつも私を気に掛けてくださり感謝申し上げます。
こちらは梅雨入りかというくらいの天候ですが、お陰様てま夫婦共々、どうにかやっております!!
鑑定の御力にいつも頼らせて頂いておりますが私も
成長する気持ちです!大変、相談者思いの素敵な鑑定士さまです。又、宜しくお願い申し上げます。
日付: 2026/05/02 04:09
先生、いつも助けてくださり、ありがとうございます。今夜も聞きたいこと、同じことばかりですが教えてくださりまた明日からも上むいて生きようという気持ちなれました。
カードも、先生の霊視も不思議でなりません。人生の転換期だと思えます。
またよろしくお願いします。
日付: 2026/04/26 23:34
鑑定ありがとうございました!
そして前回同様、早速のメールもいただき嬉しいです。

たまたま再度今回、先生を発見できてラッキーでした。
内容は前回からぶれもなく、自分がネガティブに考えていた事も真逆に変換していただき、確かにそうだなと改めて感じることができました。
諦めそうになっていたけど、もう少し頑張ってみようかなと力が湧いてきました。
とてもお話しやすく的確で頼りになる先生です。
日付: 2026/04/18 16:52
本日も優しいけれども鋭い、穏やかですが、的確なピンポイントの鑑定、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
日付: 2026/04/16 14:04
単純明快、瞬時にお答えくださるお力にいつも、安心感を覚えております。ありがとうございます。これからもお願いします。
日付: 2026/04/13 04:00
早速のメッセージありがとうございます。
寝れなかったので「もしかしたら」と思い、携帯を見てみたら、早速メッセージが送信されていてびっくりしました。
先生と話をしているうちに、自分のビジョンがはっきりしてきました。
明日は11時からWEB面接がありますが、ダメでも焦らず自分らしく探していきます。
日付: 2026/04/10 09:23
MAYUMILI先生、今回も鑑定をありがとうございました。
カードを通して視てくださるビジョンが励みになります。故人の気持ちを教えてくださるのが好きです。
またお願いいたします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。