今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 ショコラ先生のプロフィール ショコラ先生のクチコミ

ショコラ先生のクチコミ

ショコラ先生

ショコラ先生のプロフィール写真
日付: 2025/04/05 20:37
ショコラ先生

本日もご鑑定いただきありがとうございました。
浄化もしていただきありがとうございます。

相談内容をお話ししている最中に素早く視てくださり、サラサラとお話してくださり的確なお答えとアドバイスをいただきとてもスッキリしました。

以前アドバイスをいただいた通り行いましたら、子供の肌荒れや職場の空気、実家の家族関係も良くなりました。
立て続けに良いことが起き、驚きすぎて言葉になりませんでした。本当に感謝いたします。

今回の相談もアドバイス通り過ごそうと思います。
またよろしくお願いいたします。
日付: 2025/03/22 16:45
昨日は初めての鑑定有難うございました。丁寧なメールまで有難うございます。
プロフィールの写真を見て、淡々と話をされる少し気難しい方なのかな?と思っていましたが、とても明るく、優しい話し方をされる方だったので安心しました。
相手の方の気持ちもすぐに視て下さって、少し距離が開いているのは、自分が原因ではないということが分かりほっとしました。
焦らずゆっくりいきますね。

また何かありましたら相談させてください。
日付: 2025/03/21 20:06
昨日は、有難うございます。
いつも、寄り添って、明るく、ご鑑定を、して頂けるので、落ち込みが、軽くなります。
この問題から、早く、立ち去りたくて、隠れている、原因を、詳しく視て頂きました。
思考と、経験の違い、タイミングが、重なって、起きたこと。分かってくれてた人もいたので、少し、気分が、晴れました。
ご鑑定、とても、分かり易くて、的確な、回答を、出して頂けます。
会話が、和みます。
今回、途中までになってしまい、大変、申し訳ありません。
また、ご相談、宜しくお願い致します。
有難うございました。
日付: 2025/02/28 13:20
ショコラ先生、鑑定ありがとうございました。
昨年に亡くなった愛犬の気持ちを視ていただきました。
応えも早く、聞きやすいので安心して相談ができました。
あの時どう思ってたのか、亡くなった今はどうしてるのかとか聞けて本当に良い鑑定でした。
もう触れることはできないけど、大好きな気持ちを伝えていこうと思います。
日付: 2025/02/24 22:23
このたびはご鑑定を誠にありがとうございました。
彼に対し私が不審に思っていた点についてショコラ先生ははっきりと教えてくださり大変スッキリしました。真実を教えてくださる誠実な先生だと思います。
この辺りで私も切り替えて、もっと真剣に向き合ってくれる方を見つけたいと思います。
ショコラ先生にみていただけて良かったです!
またご相談させていただく際は、どうぞよろしくお願いいたします。
日付: 2025/02/24 15:39
先日ご相談させていただいた者です。
その節は、仕事関係の貴重なアドバイスと猫たち(さび猫とハチワレ猫)の声を教えてくださり有難うございます。
寒波の影響で参拝にはまだ行けておりませんが、路面の状況が良くなりましたらすぐに行こうと予定をしております!
また猫たちの性格や、彼女たちが人間なら言いそうな言葉をピタリと当てられて、正直とても驚きました。
あわせて、人間が心配しているほど猫たちは窮屈な暮らしや状態ではなさそうとのことで、一安心しました。
日付: 2025/01/18 01:27
いつも鑑定ありがとうございます。
今日あのあと、彼にLINEしたら返信ありました。
一度は無視するとか、よくわからないことを言われたりしたんですが、なんとなく彼の言動みてたら先生の鑑定通りな気がしました!
これ、長引かないと嬉しくて先日の鑑定通り結婚の打診で一緒に住む?とか言ってくれたらいいんですけどね…
またみてください。
宜しくお願いしますmm
日付: 2025/01/17 22:40
この度も、ご鑑定、有難うございます。
途中で、切れてしまって、大変、申し訳ありません。
思い出深い、猫達を、沢山、視て頂き、当時の、触れ合った時が、懐かしくなりました。
ペットは、純粋なだけに、別れがある度に、とても、辛くなります。
今回の、ご相談は、どういった結果が、出るのか、凄く、不安でしたが、思っていたよりも、悪くは、なかったので、良かったです。
その場所で、それなりに、猫生を、過ごしていたことで、安心しました。
こんな事、聞いても、いいのかな、って思うことも、何でも、教えて頂けました。
鑑定は、すごく、早くて、知識も、豊かで、とても、勉強になりました。
話し易くて、明るくて、何でも、安心して、ご相談出来ます。
私も、ペットと、直接、アニマルコミニュケーションで、話してみたいです。
信念が、大事ですね。
ちょっと無理かな?(^^)
沢山、お話し出来て、良かったです。
また、ご相談、宜しくお願い致します。
日付: 2025/01/12 12:21
愛猫のことで、ご鑑定して頂きました。
次々と、出して頂いた、対策が、思った以上に、新たな発見があり、とても、参考になりました。満足しています。
難しく、考えていましたが、こういう方法でも、行けるんだと、確信が持てました。
愛猫に、届くように、すぐに、実行します。受け応えが、早くて、誠実に、対応してくださり、充実した時間を頂きました。
しっかりした答えを出して下さるし、頼れるし、前向きになる、自信が出て来ます。
ご相談して、本当に良かったです。
本当に、有難う御座います。
日付: 2024/12/31 22:44
今年2月頃の先生デビュー時からお世話になりました。
“なんとなく〜"で初めての鑑定からでしたが、それからは本当に私にとって“ショコラ先生イヤー“でした。

先生の鑑定は早く的確で、アドバイスはとても優しく寄り添ってくれます。

今年は職場のこと、家庭内のことなど色々お世話になりました。
また来年もなにか気になることが出て来ると思います。
その時はまたよろしくお願いいたします!
日付: 2024/12/04 16:03
今回2回目の鑑定をしていただきました。亡くなった愛犬の気持ちをみていただきました。こちらの立場に寄り添ってアドバイス下さり、これからもお世話になりたいと思いました。とても素敵な時間をいただけて、ありがとうございました。
日付: 2024/11/30 20:49
ショコラ先生、いつも鑑定ありがとうございます。
メッセージもとても嬉しかったです。
仰るように、お互いなことを話せる時間が持てるといいなと思います。
また困ったときには頼らせてくださいね。
宜しくお願いします。
日付: 2024/11/20 09:10
ショコラ先生
初めての鑑定ありがとうございます。
しっかり鑑定される先生です。
とても、癒やされて、昨日は辛い日でしたが。先生のお話聞けて安らぎました。
ありがとうございました。又よろしくお願いいたしますありがとうございました😄
日付: 2024/11/20 09:02
ショコラ先生
昨日は、素晴らしい鑑定ありがとうございました。辛い気持ちでしたが。先生のお話を聞く事により気持ちが落ち着いたとても癒やされました。ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。
日付: 2024/11/01 20:48
2回目の相談でした。以前は、子どもの登校渋りのことで相談しましたが、お守りの鏡を持たせたり、神社さんにお水を分けていただいたりして、今は学校にいけるようになりました。その、お礼が言えて良かったです。今回は、自分の職場の上司のことで相談しました。調子によっているとか、怒ると人が変わるようなこととか大当たりでした。今回、また対処法を教えていただいたことを実行しようと思います。我が家のねこちゃんの声も教えていただきました。私は猫の言葉はわからないけど、5にゃんこのなかで1番、私みて。私にかまってと言う感じだったので、先生の言葉を聞いて、私もこの子たちと心が少しは通じてるのかな?と嬉しくなりました。
言葉の力で、自己満上司に負けないようにします。ありがとうございました。
日付: 2024/10/30 19:09
口コミの記入が遅くなってしまいすみませんでした。昨日ご相談させて頂き本日は、ここずっと動かないでいた体がようやく動きました。もう何もできないと思い泣いていたので本当に感謝しております。沢山はできませんでしたが、片付けられた事もいくつかありました。また毎日少しずつ頑張れればいいなという気持ちになっており、泣きながらでも精進して参りたいとおもっています。
また神社での参拝方法の詳細も本当にありがとうございます。本当に有難いです参考にさせて頂きます。
優しく相談にのってくださったショコラ先生にもご多幸をお祈りします。本当に有難うございました。
日付: 2024/10/14 14:11
先日はありがとうございました。
鑑定が早く、またどうしたらいいかを寄り添って考えてくれる先生です。
いつも助けられています。
またなにかありましたら、相談させてください。
よろしくお願いします。
日付: 2024/09/29 12:05
昨日は、息子のことで相談しました。音が嫌で学校へ行きたがらなかった子どもの対応に悩んでいましたが、やっぱり、息子にだけ聴こえるものがあるとのこと。以前、実家の市松人形に黒いものが入っていいると発言したことも、音に繋がりました。もともと過敏な息子。嫌な音が聴こえたり、見えたりしているんだとわかりました。対処法も、教えていただき、光がみえた気になりスッキリしました。子どもが、少しでも生きやすいように、先生に教えていただいたことを実践しようと思います。
日付: 2024/09/28 11:26
動物の言葉を翻訳してくださる、アニマルコミュニケーションができる先生です。

動物の言葉をそのまま伝えてくださるので、安心感があります。
日付: 2024/09/17 21:14
先生が見えているシルエットは、私が思っているシルエットとよく似ていました。見えているんだなと感動しました。今後もよろしくお願いいたします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。