今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 輝愛先生のプロフィール 輝愛先生のクチコミ

輝愛先生のクチコミ

輝愛先生

輝愛先生のプロフィール写真
日付: 2024/11/25 09:56
輝愛先生に鑑定お願いして凄くよかったです。知り合いの介護見守りをきっかけに介護職について相談しました。
すると“自然と人への気遣いができる。さらに勉強するとステップupしていく“など介護職も自分にとってはいい結果だったので資格取得に挑戦したいと思いました。
また、自分自身を見つめ直す事も分かりやすく教えて頂き、過去の自分がそうだったと反省しました。これからは、自分の気持ちに正直に いい出会い、いい状況に恵まれいるなといつも感じられる自分でいたいです。ありがとうございました。
日付: 2024/11/19 13:49
輝愛先生

本日も鑑定とアフターメールをありがとうございました。少しでも気になる事があると最近、先生に頼っています。あやふやな結果ではなく、着地点がある結果を教えていただけるので先生とお話しをしていると安心します。
今日のご相談の進展がありましたらまた鑑定を宜しくお願い致します。
本日もありがとうございました。
日付: 2024/11/18 15:13
輝愛先生

先生、本日もバシバシ当てていただきありがとうございます。初回の鑑定であまりにも当たっていたので、最近、ちょこちょこみていただいております。本日は疎遠になっている元彼の件でお願いしました。上げ下げない先生なのであまりいい結果はでないだろうな‥と思い、みてもらうか迷っていましたが、上げ下げない先生だからこそ彼の本当の気持ちが知りたいと思いお願いしましたが、結果が思っていたより良くてホッとしました。もう過去の事で終わらせているのかと思っていたのですが、私が感じていた事と同じような事を元彼も思っていてくれていた事に嬉しくなりましたし、なんだか気持ちがほわ〜っとしました。
元彼の名前だけで彼の現状の辛い気持ちや、仕事でのトラブルの事など、確かめる事はできないのですが、付き合っていた時の彼の状況を思い出すと腑に落ちる事ばかりでした。とにかく真面目でコツコツ型の彼でした。
今は仕事でのトラブルの事で落ち込んでいるとの事で、彼への連絡は年末がいいよとのアドバイスもいただきましたので、それまでほっておいて自分の事で楽しく過ごします。
またご相談したい事がありましたらその時は宜しくお願い致します。先生のチャネリングには毎回毎回、驚かされます。本日も鑑定とアフターメールをありがとうございました。
日付: 2024/11/16 11:40
輝愛先生

先生、いつもありがとうございます。昨日は知人男性と気まずくなり、今後連絡が来るのかどうかみていただきました。輝愛先生は本当によくみえていると思います。知人男性の名前だけで何故そんなに分かるの?と毎回びっくりします。第一声から「この方は‥」と当たりまくりです。その男性の性格や気まずくなった後の気持ちなど、腑に落ちる事ばかりです。上げ下げもなくみえたままを教えてくれるので先生の鑑定は本当に信頼できます。
今後、また男性の方から連絡が来てやり取りしているのがでているから心配ないとの事。先生の鑑定は信頼できるので私から連絡しなくても‥と言う安心感があります。この男性と復活してからの今後のアドバイスも本当に的確です。しばらく待ってみて様子をみたいと思います。進展がありましたらまたご相談しますのでその時は宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
日付: 2024/11/13 10:17
輝愛先生

昨日は2日続けての鑑定をありがとうございました。
初めての鑑定で相手の事がよくみえている先生で当たっていたので、すっかり先生のファンになってしまいました。相手の名前だけで情報量の多い事‥どうしてわかるの?と思ったのと同時に目から鱗の内容も聞けて驚くやら腑に落ちる事やら‥自分が相手におかしいなーと感じていた事も先生の鑑定結果を聞いてすぐに点と点が繋がりました。
それに相手の深いところまでみていただけるので、相手の本音や本性がやっと分かった感じでした。
鑑定が終わってから早々にアフターメールもありがとうございました。
今日はその相手と最後のやり取りになりそうです。先生の言う通り、自分に害が起こる様な人は断ち切っていかないとダメですね‥頑張ります!
また何かありましたらその時は宜しくお願い致します。
相手の気持ちや本音が知りたい方に本当におすすめの先生です。
ありがとうございました。
日付: 2024/11/11 15:04
輝愛先生

先程は初めての鑑定とアフターメールをありがとうございました。
オーナーをやっていて雇っている女の子と気まずくなり、彼女の本心が知りたくてお電話致しました。彼女の名前を言って本心が知りたい事をお伝えしただけですが、本当に腑に落ちる事ばかりで頷いてばかりでした。彼女の頑固な性格や私にまだ向き合えない幼稚なところも当たっていたと思います。細かい心情もみえていたと思いますし、情報量も多かったです。最後にガイドさんからのアドバイスは私自身も納得のいく内容でしたし、
これから気をつけないといけない事もアドバイスをいただきありがとうございました。
本当に人を雇うという事は心労も重なりますし嫌な事も多いですが、先生の言った通り、自分が嫌な思いをする子は雇わない方がいいという事を頭に入れてポジティブにいきたいと思います。私の判断は間違いじゃなかったと背中を押していただきありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
日付: 2024/11/06 12:40
輝愛先生
初めての鑑定ありがとうございました。相手の性格がきつい所も見えてたし彼の事も心配しなくても大丈夫そうな事も教えて頂き安心しました。
日付: 2024/11/03 17:40
輝愛先生
先日は鑑定とあたたかいメッセージもありがとうございました。大変丁寧に視て頂き、とても濃い時間となりました。
輝愛先生が受け取ったメッセージ、視えている景色等そのまま伝えて下さり結果も腑に落ちることばかりでした。
また鑑定が終わった頃には心が軽くなり前向きになっていました。また何か進展がありましたらご相談させて頂きます。
日付: 2024/11/02 23:05
輝愛先生ありがとうございました。彼のことや彼の環境のこと、とてもわかっておられて、すごいチャネリングでした。色々な先生に鑑定してもらいましたが、ここまではっきりと力強く背中を押してもらえたのは初めてでした。自分の感覚と彼の気持ちを信じて、頑張って前を向いて進んでいこうと思います。
とても頼りになる先生です。
日付: 2024/10/26 13:10
輝愛先生、2度の鑑定ありがとうございました。
細かい心情など詳しく教えて頂き、良かったです。
とても腑に落ちる物でした。

まだまだお聞きしたい事がありますので、また宜しくお願い致します。
また改めてお電話致しますね。
ありがとうございました。
日付: 2024/10/24 11:11
相手の内なる心情まで教えてもらい、今までの不安定な気持ちからようやく解放されました。こんなことははじめてです。本当に、ありがとうございます!!!!
とても優しい素敵な先生です。
日付: 2024/10/24 00:01
すごいチャネリングでしたよ!!
彼が立ち上がって幸せになるように
心から思えたよー!!
時間が解決してくれると
もう待たずに前向いて行きます!!

本当にありがと輝愛先生!
お見事でした!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。