今すぐ無料相談 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 優輪先生のプロフィール 優輪先生のクチコミ

優輪先生のクチコミ

優輪先生

優輪先生のプロフィール写真
日付: 2025/08/28 22:30
西洋占星術でのご鑑定ありがとうございました。
先生のホロスコープリーディングは本当に深くて、ストーリー性があって、もっと探求したくなってしまいます笑。「3時間くらい読めてしまう」とおっしゃるほど、膨大な情報が詰まっていて、天体の配置のみならずシンボルを通した解釈など奥深い世界なのだと思いました。さながら、自分だけの宇宙の地図のようです。出生時間があれば、より明確に読めるそうですが、さきほどは出生時間がわからない中で、わたしからのややこしい質問をいろいろなところに当たりをつけながら解き明かしてくださいました。ここまで深く、精密に読める先生はなかなかいらっしゃらないのではないでしょうか。続きの話もアフターメールで送ってくださり、感謝します。ありがとうございました。
日付: 2025/08/27 13:13
優輪先生、長時間ありがとうございました。
先生のホロスコープリーディングが圧巻でした。過去に別のところでホロスコープを見てもらったことがあり、そのときもおもしろいと思いましたが、それを遥かに超える先生のリーディングでした。解体新書的に様々な読み解きをしていただき、「だからか〜!」「なるほどー!」「やはりねー!」と、わたし自身と彼への理解がとても深まりました。わたしの使命や天命などを知り、これまでと今とこれからの取組みや方向性が間違っていなかったんだなと答え合わせもでき、安心しました。ホロスコープの様々なシンボルが豊かなストーリーを紡いでくれていて、聞いていてワクワクしましたし、これは生まれる前にちゃんと自分で決めて生まれてきているんだなと自己信頼にもつながりました。出生日時にこんなにも多くの天体が関わっているものなのですね。ホロスコープの奥深さ、正確さ、面白さに魅せられました。自らホロスコープを描き、選び、そして壮大な宇宙のストーリーのなかに生き、生かされているわたしたち。感動しました。
日付: 2025/08/13 09:50
初めて鑑定していただきましたが、的確な鑑定でした。本当に心から感謝します。
日付: 2025/08/09 12:09
優輪先生、初めての鑑定、ありがとうございました。
家庭の問題で何十年も苦しんでいましたが、自分だけの視点では、絶対に、一生気づくことのできなかったアドバイスをたくさんいただき、それらのすべてがとにかく目から鱗で、これまで何事にも無感動だった心が急激に大きく動きました。 

今静かに、自分自身と向き合っています。気づいていないことがたくさんあったことに今気づけたことが、本当に幸せです。
たくさんの勇気と愛を下さり本当にありがとうございました。 
日付: 2025/07/13 00:55
優輪先生
先程はありがとうございました。お礼も言えず失礼しました。
とてもわかりやすく、また納得も出来る内容でした。これから自分が何を大切にしていったらいいのか、また今取り組まずにステイさせていいことなど、お伝えいただきました。彼とのことも来世にもつながるご縁ということ、大切に、楽しく、育みたいと思います。前向きな気持ちにさせていただいてありがとうございます。また何かありましたらよろしくお願い致します!
日付: 2025/07/05 14:05
優輪先生 

先日もお世話になりました。
やはり彼の事も自分の事も、私の心の奥の方で感じてる事と先生の感じてる事が同じで驚きます。
彼が今動けない現状の奥にある気持ちや彼のキャラクターも含めてひとつずつ納得できます。
あとは私の課題についても…私のやりたい事の背中を押してくださる感覚もひとつのきっかけになります。
アフターメッセージもわかりやすい説明で…今の積み重ねがこの先の2人の信頼関係にも繋がるんだと励みになりました!!
本当にありがとうございます。
日付: 2025/06/30 12:54
お電話ありがとうございました!!
先生とお話して心のモヤモヤが晴れたような気がします!!
優しい先生の声に癒されました。
今回教えて頂いた事を糧に色々なことにチャレンジしてみたいと思います。
日付: 2025/06/29 15:11
今日は、とても為になるアドバイスと、前向きになれるお言葉をありがとうございました。私の今の状況など、とても合致していました。また変化ありましたら、お願いします。
日付: 2025/06/29 11:43
優輪先生♡

昨日は鑑定をありがとうございました。
『形にできない関係の彼』との事をみていただいたのですが…私が感じる事を答え合わせができたようで
すごく安心しました。表面的な事や常識的な事が知りたいのではなくて、深いところにあるものが知りたかったので、優輪先生のお人柄や本質を見つけてくださるのでそれが私は信頼できる先生だと感じました。
話しを進めていく中で、彼との話から私自身の本質の話になりました。私は本当は彼との関係の中で、今感じてる『私らしく生きれる道』を見つけたい。と本当の願いがわかりました。。。先生の方法はひとつの術に偏らず多角的に見て感じた事をお伝えしてくださるので、『なるほど!!』の連発でした。以前はホロスコープや占星術のようなものは半信半疑でしたが…先生のみえてるものは私が今まで経験してきた事をどうにか活かして今やろうとしてる事がまさに私の道であると導いて下さいました。全ての点が線になり繋がった。それが私の本質だと気づいた時に、これは200%信じた方がいいと確信しました!!!!自分の人生を否定したくなるほどのものでしたが…それでいいんだと。常識やルールや枠組みを超えた視点で
たくさん背中を押してくださった事に感謝致します♡
こういう占い師さんがこれからの時代には必要なんだとも強く思えました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。