今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 だいふく先生のプロフィール だいふく先生のクチコミ

だいふく先生のクチコミ

だいふく先生

だいふく先生のプロフィール写真
日付: 2026/06/20 08:04
いつも鑑定ありがとうございます!
今回は愚痴もかなり含まれてしまいましたが、状況を知ってくださっている先生だからこそ、吐き出して、先生の声を聞いて元気をもらいたいと、電話しました。笑って共感していただけて、それだけでも心は軽くなります。
そして、アドバイスもいただき、前向きに電話を終えることができました。

お礼メールまでありがとうございます。
自分と、目の前の彼の行動、言葉を信じて前向きにやってみます。

ありがとうございました!
日付: 2026/06/13 11:57
鑑定をしていただき、ありがとうございました。その後の様子や状況について、温かいお声かけをしてくださるので、鑑定をお願いしてよかったと、毎回思っています。
亡き父の声も届けてくださったので、自分が何に気をつけるべきかもわかり、安心できました。
先生の鑑定のよさは、さくさくと進んでいく鑑定です。時間と金額を気にせずにいられるところは、他の方々にもおすすめしたいです
日付: 2026/06/10 13:25
大好きなだいふく先生。いつも本当にありがとうございます。今回は体調不良もあり仕事のこと相談して、上司の動きを事前に教えてもらい先手を打つ方がいいとアドバイスをもらいました。具体的な台詞まで。おかげで情況悪化することなく、むしろ他に助けてくれる別部署の方が現れ、自分にとって良い働き方や制度がないか調べてもらえることになりました。今日言い案を提示してもらえて、お陰様でその上司達にもこちらのしんどさを理解してもらった上で使える制度で休みを取る方法が得られそうです!先生には自分を大事にすることを今年一番やってほしいと言われており、自分でも体や心の限界を感じていたので、このままだとめちゃくちゃ働かされる所でした。本当によくみえていらっしゃるので、電話が繋がった瞬間、何も言っていないのに相談内容当てられることもあるし、先生から誰々がすごく心配していると言われ、本人に連絡するとその通りだったりします。いつも親身で優しくて、心強くて、楽しくて、鑑定のあと必ず元気が出てきます。先生はさばさばと話されますが、非常に愛情深い寄り添った言葉で話してくれます。本当に困ってる人がいたら、絶対一度鑑定受けてみてください。本当にすごい。
日付: 2026/06/06 23:34
いつも悩み事があると、先生にきいていただいています。いつも寄り添い、話をきちんと聞いてくださり、アドバイスをくださいます。そしてはっきりとなんでも教えてくれます。
そして恋愛の話をしている時に、あなたすごく運気がよくなるわー、ほんとにいいわーって、いろいろ見えてくることを随時教えてくださり、とっても面白いです!
転職で悩んでいた時も、なんだかすごく古いのよー、全部が。おすすめできない、ごめんね!と言われました。たしかに少し前まで、お化け屋敷のような古びた建物だったので、今はリフォームして見た目はきれいになってるけど、印象は先生の言う通りずばりでした。ちなみに私はなにも告げていません。
彼との復縁やその時期もばっちりあてていただいています。信じられないけど、本当です。
信頼できるおすすめの先生です。
日付: 2026/06/06 07:10
じっくり話を聞いてくださって、私の質問に答えていただいただけでなく、視えたことを明確にずばっとお話してくださいました。ポジティブなワードを浴びて肩の力がふっと抜け、不安な気持ちがとても和らぎました。
ありがとうございます。
日付: 2026/05/30 08:58
鑑定すると、いつも元気をいただけます。彼とは、良い関係が今は築けていると教えていただけて、がんばろうと思います。また、仕事の異動について、勇気をいただきました。周りの方や状況をすぐ考えてしまうくせがあり、自分を後回しにしてしまいがちですが、アドバイスを聞いて、秋から異動をだそうと思います。的確なアドバイスのおかげで前に進めていけそうです。自分中心でということもキーワードに、周りに迷惑かけないことも気にしながら、まずは、自分に問いかけていきたいと思います! お人柄も好きで、元気をもらえるだけでなく、心配や寄り添ってくれる表現をしていただけます。また、おっしゃることが合っていて、流れもそのとおりになっています!
日付: 2026/05/29 08:43
先日は鑑定ありがとうございました。

先生の鑑定は本当によく当たります。
今回も仕事の事について相談しましたが、その通りになってます。

そして何よりすごいのが、娘の状況も亡くなったペットを通して丸わかりでした。ドンピシャの状況です。
先生の大丈夫を信用して、娘を応援しようと思います。

また話を聞いてくださいね。
ありがとうございました。
日付: 2026/05/25 11:27
お久しぶりの鑑定ありがとうございました。
現状をお話したところ今後良くなってくる兆しと仰っていただき、安心しました。また今は辛いですが希望を持って頑張ります。
彼のこと、子供のこと、お金のこと、考えることはたくさんありますが後もう少し!頑張ります。
また苦しい時ご相談させてください。
日付: 2026/05/19 17:08
こちらの電波が悪く途中で切れてしまいました。限られた時間の中でも濃い内容で色々と伺えて希望が出てきました。親身になって聞いていただきありがとうございました。新しいことに挑戦していく準備進めてみます😊
日付: 2026/05/18 23:47
子どものことで相談しました。
気を張っていた分、今疲れが出ている時期とのこと。確かに困らせること少なかったなぁと思うし、習い事で気が紛れるようになったとはいえ、土曜日も通ってゆっくり関わる時間は少なくなったなと反省。
娘にとって今年は疲れやすい年のようなので、無理させずに休みたいときは休みながら学校、習い事に行けばいいかと、腑に落ちた瞬間でした。
息子は息子で闘っているので相談しました。なかなか難しいけど、少しずついい方向に向いていきそうなお話に安心しました。

気になる彼のことは、だいふく先生は全て視えているので私が話す前に「大丈夫、こっちが赤くなるほど好きだから」と。彼はあまり表情や言葉、態度に出さないから全然読めず、けど、霊視では大好きが伝わってくると言うので、信じて関わっていこうと思います。

いつも、ありがとうございます!不安が安心に変わり、子どもの気持ちに寄り添えばいいやと、肩の力が抜けて、先生との電話は私にとって癒しの時間です。
またお願いします。
日付: 2026/05/09 09:42
先生には長くお世話になっています。
いつも小さいこと、同じことを聞いても、優しく聞いてこうしたらいいよーとアドバイスをしてくださいます。
先生には、今まで、彼との復縁、その時期、現在の彼の気持ち、家のことなど、いろいろ聞いていますが、ずばりあたっていてその通りになっています。
今の私が保てているのは先生のおかげといっても過言ではないと感じています。
自分では気づかないところとか、迷ってて、やっぱりそうだよなーってことをずばりあててくださいます。
今日もいろんなことのつじつまがあいました。
日付: 2026/05/01 12:28
過去にも聞いていた彼の本心がわからず、聞いてみました。
電話してすぐ、彼の本心が視えたようで、笑ってしまってましたが、後々聞いていくと、今までになく好きが強まっているようで。嬉しい反面、先生の説明の仕方に恥ずかしくなってしまう程でした。
他にも細かく聞いてみたのですが、何を聞いても嬉しいことばかり。
いい方向にいく、もう進んでるとのこと。ゆっくり、焦らずね!と念を押されました。

今回はいいことばかりの鑑定になりました。そのままいい方向にいけるように、焦らずかかわっていこうと思います。

恋愛はうまくいくとわかり、ほっと一安心。でも、他のことでは問題山盛りなので、一つ一つ向き合って、しんどくなる前にまた鑑定お願いしようと思います。
日付: 2026/04/26 17:29
先日はありがとうございました。
だいふく先生は私の事を良く分かって下さってるので電話が繋がった瞬間から安心します。
いつも私の事を肯定して下さるのでうれしいし前向きになれます。
インナーチャイルドの癒しを毎日意識してやってみてます。
まずは自分を大切に、恋愛はそれからですね!
また道に迷った時はよろしくお願いします。
日付: 2026/04/17 16:10
初めてでした。夫の事を相談しました。
霊視結果がズバリでしっかりと視ていただける信頼がおける先生だと思いました。
ありがとうございます。また相談します。
日付: 2026/04/17 16:02
昨日もありがとうございました!前の話も覚えていてくれて、鑑定は本当に早くて最高です。この彼と付き合えるのあともうちょっとみたいなので、このまま様子見てみます!
日付: 2026/03/31 14:46
だいふく先生
今日はたくさんお話し聞いてくれて
見てくれてありがとうございました。
とても気持ちが限界に近かったので
とてもポジティブになれなくて
つらかったです。
全部が繋がって自分を苦しい状況に
してしまったのかと
これからどうしようと悩みましたが
先生が勇気づけてくださったので
強く前に進みたいと思います
みんな仲良く、嫌われないようには
無理なんだと今回実感しました。
ありがとうございました。
お電話途中できれてすみませんでした。
またよろしくお願いします
日付: 2026/03/29 03:02
だいふく先生、ありがとうございました。
残念ながら、私の職場異動は叶いませんでしたが、管理職のトップが代わるので、少しはやりやすくなるのかなと期待が持てました。
いつも色々と心配してくださるし、アドバイスの塩オブジェを購入しようと思います。
日付: 2026/03/26 14:31
だいふく先生、先日はありがとうございました。

職場のある変わった人を視て頂きました。
説明を始めてからその人の名前を言ったとたん、先生が「その人危ない人だよ!」と言ったのでびっくりしました。
「目がおかしい!」と言われて、ゾクっときてしまいました。
そうなんです、いつも目が血走ってると言うか‥
自分も花粉症が酷くて今は白目が赤かったりしますが、そういうのではなく、大きな釣り上がった目で白目が白くなくて、目を合わせたくない人なんです。
もちろんそこまで先生には言ってなかったのに、名前を言っただけで分かってしまいました。

今回その人が隠れて悪い事をしていたのが表に出て辞める事になりました。
でも今だに何か動きが怪しくてそれを上司に言った方がいいのか相談したかったのですが、「やってるやってる。でもね、もう関わっちゃダメ。」
性格が悪いというより霊的に良くない人のようです(説明がざっくりしてしまいますが、先生はいろいろ説明して下さいました)
「上司はちゃんと分かってる。あなたよりもう1人の女性の方が危ない」
確かに、もう1人の同僚の方がその人に対して当たりが強く、いろいろ上に報告しています。
でもそれはだいふく先生に言ってないのです‥

この様な相談は初めてでしたが、ズバッと言って頂いて良かったです!
命拾いしたのかもしれません。
その人が辞めるまで私が同僚を上手く説得しないといけませんので、頑張ります。
本当に凄い先生です!
先生、ありがとうございました!
日付: 2026/03/17 01:13
気になる彼のことで電話しました。
現在水星逆行ということで、今次の約束をしていいのか、水星逆行が終わってから話題を出した方がいいのか、聞きました。こんな些細なことでも、笑わず、親身に聞いてくださり、前を向けています。
以前からいい方向に向かうとは言っていただいていましたが、数カ月それといった連絡はなく、たまに何気ないやりとりをする程度。数カ月を経て、少し進展ありな動きが出始め、彼の気持ちとして、好きな気持ちが思い出されているとのことで先生も喜んでくださり、さらに嬉しくなりました。

まだまだいろんな面で問題は山積みなので、また電話すると思いますが、今回は私にとってとっても嬉しい鑑定でした。

ありがとうございました!
日付: 2026/03/14 12:40
先生、鑑定をしていただき、ありがとうございました。前回の鑑定結果から、納得してしまう出来事があり、今回はすぐに伝えないとと思いました。そしてなによりも、先生の霊視の凄さを再度感じました。
あと、先生が色々とアドバイスしてくださったので、明日は早めに行動したいと思います。
他の相談者にも、是非先生の素晴らしさが伝えられるといいです。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。