今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 舞風先生のプロフィール 舞風先生のクチコミ

舞風先生のクチコミ

舞風先生

舞風先生のプロフィール写真
日付: 2023/11/29 14:10
昨日、舞風(マイカ)先生の鑑定入ったら今日の昼前、全部屋が明るいんです。電気が付いちゃってるのかなと上見上げても電気ついていなく、眩しいほど明るいんです。この現象は【波動が良い】です。(以前、霊能者さんに聞いたことありました)沢山の霊能者さんに鑑定してもらって舞風先生が二人目!波動がかなり上がります。あとは現在(持ち家を手放すか、手放したくない)で悩んでいたのと、先々の生活(金運)も気になり、未来透視してもらいたく、舞風先生に相談した結果【手放さなくても生活していけますよ】ホッと気持ちが楽になれました。確かに有り難いことに衣食住には不自由なく生活できるかな、は、自分で解っていながらも、過去10人の他霊能者さんに持ち家売却のことを相談してきて8人の方から【手放したほうが良い。時期は今年中には、、】と聞くと気持ちが重く暗くなり精神も疲れてました。が、昨日、舞風先生とお話してから気分爽快で先々も安心できました。真摯に誠実に鑑定してくださるので信頼できます。波動が上がったので暫く他の先生には鑑定入らないで現状維持します。ありがとうございます。
日付: 2023/11/08 11:10
明日、好きな人に会う予定で私の事を
どう思ってるか悩んで相談しました。

ずっと好きで、毎日、私が相手の事を
考えてばかり、自分の魂が恋で苦しんでた。

彼はいい意味で遊び人、いつも女性と飲んだり話したり。
そこがどうしても嫌いで、吹っ切ろうと
私から距離を置いてみた、好きな人の
講師担当を別の人に変更してみた。
向こうは辞めないでと言ったけど、結果
好きな講師に会えず、自分が後悔してる。

舞風先生が、彼はモテる自分が好きでモテるのを
楽しむタイプだからあまり人を好きにならないと
言ってた、その通りな気がした。
彼の性格を最初から理解すれば、
こんなにも悩まなかったかも。
あと彼が、私の事をタイプで、好意をもってると
言われてホッとした嬉しかった。嫌ってはなかった。
それだけでも安心した、交際するかわからないけど
今後、仲良くはやっていきたいです。
舞風先生、霊視すごくよく当てます視てくれます。
ありがとうございます、電話も楽しかったです。
日付: 2023/11/05 01:11
喧嘩した彼の事を見ていただきました。
彼は別れる気はないけど、今の状態の繰り返しだよ。これから運気が上がっていく貴方にとってワガママな彼に振り回されるのは時間が勿体ないよと、こちらの事も考えて下さりながらのアドバイスをいただきました。
気持ちとしては、交際を継続したいと思う気持ちと振り回されるのは嫌だからスッキリするわ!が入り交じっているのも当てられました。

まだもう少し頑張ってみたいと思います。
もし、また迷う事があったらまた占っていただきたいと思います。
日付: 2023/09/28 20:00
先程はありがとうございました。
ズバズバ言い当てて下さり、冷静でかなり的確なご意見を本当にありがとうございました。
かなり弱ってましたが、自身や今後を見つめ直し、やっと前へ進む事ができそうです。
また宜しくお願い申し上げます。
日付: 2023/09/20 00:09
今途中でポイントが切れてしまってすみませんでした。
これから彼との関係をどうしたらいいか、というのをききたくて電話しました。
最初に生年月日を伝えて、すぐ、霊視に入りますねと少し沈黙している間ドキドキしながら待っていました。
その後、彼の子供な性格や状況は、彼から聞いたり私からみたまんまでした。笑
きついこと言うけど、って言ってから話してくださって、言わなきゃいけないこととかを言ってくれてるのがわかりました。

今年、来年出会いがある、と言ってもらったので自分でも機会を作っていくようにがんばります。
最後に途中で切れてしまいましたが、先生が、ないね、って言ってたの、すごく嬉しかったです。本人も言ってたけど半信半疑だったので。
またお願いしちゃうと思います✨宜しくお願いします
日付: 2023/08/29 18:21
復縁について占いありがとうございました!
復縁するとしたら、どのような未来があるのか、
相手がどのような状態なのか
などを教えて頂きました。
また、相性も見ていただき、
合わないわけではないけど復縁しても振り回されるのは変わらないという率直なご意見もいただき感謝しています。
相手のことを好きなことも、復縁したいこともわかるけど、復縁に固執しないで自分の未来を良くしていったほうがいいというアドバイスがすごく腑に落ちました。

そして何より、とても話しやすい先生で良かったです。
ありがとうございました!
日付: 2023/08/14 14:46
わたしの守護神とハイアーセルフ様もツインレイとことも教えてくださり、疑問に思っていたことが晴れました!
とても嬉しかったです!
人生前向きに生きたいです!
この度はありがとうございました!
日付: 2023/07/06 17:46
不安になると、ついお電話してしまいます。
物事ははっきりとお伝えするのにその中に優しさも入っているので何かあると先生を頼ってしまいます。
寄り添い 鑑定でいつもありがとうございます。
日付: 2023/07/04 19:46
霊視鑑定ありがとうございました。

考えても答えが出せず、先生に霊視してもらいアドバイスもらい迷いがなくなりました。
今年でなく来年❗その方向で色々考えて来年答え出したいと思います。

先生から色んなパワーをいただき、毎回感謝しております。
また宜しくお願いします(*^o^)
日付: 2023/06/26 19:19
的確にアドバイス頂きありがとうございます。曖昧ではなく、はっきり伝えてくれるので、気分が晴れました。申し訳なく考えたりしてしまう自分がいましたが、自分の事だけを考えていきたいと思います。
日付: 2023/06/18 10:18
鑑定ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
四柱推命で鑑定頂けたようです。
これまでの人生が多難であった自覚はありましたが、同じことを言われ、あと数年したら喜びが多くなりますよと言われて、内心かなり喜んでおります。
未来に希望を持たせてくれてありがとうございました。
日付: 2023/05/11 22:59
舞風先生、こんばんは
先ほどは鑑定ありがとうございました。
スッキリしていたはずの気持ちが彼の行動でモヤモヤするようになり先生に相談させていただきました。
話をちゃんと聞いてくださってたくさんのアドバイスと言葉をもらい元気になることができました。
先生のおかげで私は綺麗でいたい、輝いていたい彼のことを考えるより自分磨きに集中して素敵な女性でいたいと思うことができました。
ありがとうございました。
日付: 2023/05/09 00:45
舞風先生ぇ。

先程は鑑定ありがとうございました。
先生からの本当に良く頑張った❗歯を悔いしばって❗の言葉に励まされ癒されました。
今の私の状況にたいしての助言ありがたく笑顔で浄化に行けました。

又パワーもらいに電話します✴️
日付: 2023/05/07 21:25
本日も鑑定ありがとうございました。
具体的なアドバイスで、凄く早く結論が出るので、いつもスッと悩みがなくなります。
解決策がすぐ出ても、何故こんなモヤモヤしたのか色々聞いても本当に回答が早くて納得いくものなので、いつもとても感謝しています。
日付: 2023/04/30 17:03
舞風先生
先ほどは鑑定いただきありがとうございました。
彼とはとてもうまくいっているはずなのに、彼との言葉のニュアンスの違いやメッセージの受け止め方で、悪い想像膨らませてしまう癖、誰かに聞いてもらいたいと舞風先生に連絡をしてしまいました。彼の事と私のことを恥ずかしい位に先生はお分かりなんですね。私の方が年上でも、彼の方が地に足をつけて真面目だと言う所、私にとっては物足りないと思ってしまう無口な彼ですが、性格は、私と正反対そう思い、家族のように私の方が心を落ちつかせて、彼を信じて、来年2人にとって良い結果が訪れる様に努力を続けていきたいと思います。
鑑定開始から30分後にはどんよりとした私の重い気を全て吐き出させてくれ、背中を押してくれる先生には本当に感謝しかありませんありがとうございました。
日付: 2023/04/22 18:18
先ほどはありがとうございました。不思議な事に、鑑定を終えた直後から、穏やかな気分が戻って来ました。夜も眠れないんじゃなかろうかというほど動揺していたというのに。誰かに聞いて貰ったからという単純な事ではなく、何かしら修正されたような、トゲトゲした自身の心が、落ち着きを取り戻しました。
日付: 2023/04/10 11:25
先日は鑑定ありがとうございました。ポイントの関係で何回かけなおしとなりましたが、優しい対応かつ、未来をより良くするための未来に繋がる鑑定でした。
私のまとまりのない説明もすぐ読み取っていただき、
日々周りのいざこざに巻き込まれて報われない状態を察知していただきアドバイスがありがたかったです。

運勢は良いけど去年、今年と巻き込まれやすいから、巻き込まれないようにと波動修正もしていただき明るい気持ちになれました。
ポジティブな気持ちで新年度乗り切っていきたいと思います。
日付: 2023/04/05 20:40
自分の不安や妄想が大きくなりそれに振り回されたりすることに困って、先生のプロフィールを拝見して鑑定をお願いしました。
 今まで大変だったのがいい方に変わります。と言われて波動調整を受けました。
 そのあと、先生にいろんなお話をして。ミライは自分で演出できるんだ、輝かせられるんだとカラダが反応しています。頭ではなく、カラダに希望の装置をはめ込んでいただいた感じです。
いまは、穏やかでリラックスミゾオチのところがあたたかいです。
 体感できる鑑定でした!ありがとうございました。
日付: 2023/03/22 22:21
今日はありがとうございました。
時間の関係でせっかく投げかけて頂いた軌道修正に応じれずごめんなさい。それでもこちらの気持ちに寄り添って、優しく、また力強く後押しして頂き心救われました。これからどうなっていくのか、不安も多いですがとにかく口角上げて、ポジティブシンキングで前を向きます!!ありがとうございました。
日付: 2023/03/09 23:47
何も相手の方の情報を言わずに答えられたのは凄いと思いました。自分の気持ちに気づいていてくれてみるみたいなので、頑張ってみます!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。