電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 ココロ先生のプロフィール ココロ先生のクチコミ

ココロ先生のクチコミ
ココロ先生
| 日付: | 2013/02/26 18:29 |
|---|---|
|
ココロ先生!こんにちは。先生〜 Mちゃんからメールありました〜p(^^)q23日に |
|
| 日付: | 2013/02/25 23:01 |
|---|---|
| 先生メール鑑定で調整等いつもありがとうございます。心なしか今日は気持ち落ち着いて過ごせました。大好きな彼と良い進展ある様にこれからも宜しくお願いします(^-^) | |
| 日付: | 2013/02/20 21:28 |
|---|---|
|
ココロ先生いつも鑑定していただいている、mです。 先生は、ほんとに彼がみえているんですね。彼の心をよみとき、彼の口調通りに私につたえてくれて、私が彼と話しているような気持ちにさせてくれます。 先生が代弁してくれている言葉は彼がよく話している口調そのもので、現実ここまで来れたのも先生の事前の的確な彼の言葉が私に自信を与えて彼とあり得ない場所からの付き合いを1年もつづけることができました。本当に素晴らしい先生です。真実を知りたい方は必見の先生です。 |
|
| 日付: | 2013/02/18 00:40 |
|---|---|
|
今日も昨日も時間外に鑑定して頂き、ありがとうございました♪ 夕方にもう一人社員いなくなって彼がそこに住むと人の目もっと気になるだろうしと考えてると不安が募り、事態が変わりそうだったので電話させて頂きました。 不安でいっぱいだった私ですがココロ先生と話したことにより、落ち着きを取り戻せたように思います。 3月末くらいまではいるのでその間にいい方向に向かえばいいなと思ってます。 これからもよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2013/02/17 20:51 |
|---|---|
| 先生メール鑑定ありがとうございます。彼喜んでくれてるなら今すぐ白黒考えず希望持ちますね。引き続き彼のバリアも宜しくお願いしますm(__)m | |
| 日付: | 2013/02/15 22:09 |
|---|---|
|
またしても切れてすいませんでした。 いつも先生には、相談というより愚痴を言ってしまってごめんなさい。 でも、一番状況をわかってくださっているので、電話やメールしてしまいます。本当に助けて貰っていて、感謝してます。 今回も、調整にバリアをお願いしておきます。先生の力は私に必要なものです。これからも、面倒臭い私の事、よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2013/02/15 20:57 |
|---|---|
| 先生!ロッカーからチョコ持って帰ってくれてて、今日明日は予定ありとの事なんでまだ返事はないですが(笑)、口に合ってくれるか喜んでくれるか、もうドキドキします〜。先生のメール鑑定をいつも読み返しながら希望持って頑張ります! | |
| 日付: | 2013/02/12 22:05 |
|---|---|
|
ココロ先生お久しぶりです |
|
| 日付: | 2013/02/12 18:03 |
|---|---|
| 先生メール鑑定読みました。先生には1番に良い報告したいので前向き(私にできる1番の努力ですね)で頑張りますよ。彼の事が大大大好きなので!!! | |
| 日付: | 2013/02/08 20:55 |
|---|---|
|
今日は時間外ありがとうございました。さっき彼には「わかりました |
|
| 日付: | 2013/02/07 17:09 |
|---|---|
|
先生。A子です〜今日も鑑定しながら調整して頂いてありがとうございました。いつも優しく親身になって下さってありがとうございます。私焦らずにいきますね 先生の声聞いて落ち着きました。先生引き続きよろしくお願いします。いつもありがとうございます(^O^) |
|
| 日付: | 2013/02/07 03:53 |
|---|---|
| ココロ先生!メール鑑定ありがとうございました。最近は不安になったらすぐ先生にメール鑑定お願いしてしまいます(>_<)だけど、先生はそのたびに励ましてくださり、またアドバイスや調整もしてくださり、本当にありがとうございます。最近は片思いの彼と前より距離が近づいてきてるような気がします。これも先生のおかげです。ありがとうございますm(__)mこれからも焦らないでいきますね。先生もお忙しいそうなので、お身体気をつけてお過ごしください☆彡 | |
| 日付: | 2013/02/05 23:59 |
|---|---|
| 先生☆自信なくしたら先生の”大合格”読み直し自信取り戻します。彼が早く恋する気持ちになり、私達が恋人同士になれる様に、先生頼りにしています。度々落ち込みますが先生と一緒に頑張ります! | |
| 日付: | 2013/02/05 21:25 |
|---|---|
| ココロ先生 出先で電波が悪く切れてばかりでごめんなさい 優しくお答え頂きましてありがとうございます、私も確かに本音が全くわからないです 先生はいつも彼の心理的確に教えて下さるので またよろしくお願い致します | |
| 日付: | 2013/02/05 17:36 |
|---|---|
| ココロ先生へいつもお世話になり有り難うございます。m(__)m今日は久しぶりに同じ空間でいる事が出来ました。楽しい時間でした。近くて遠いと思いましたが。また仕事頑張って成果でる様にしたいと思います。また電話鑑定お願いいたします。 | |
| 日付: | 2013/02/04 09:48 |
|---|---|
|
先程は鑑定ありがとうございました♪ いつも我慢が出来なく不安になるとココロ先生に電話して元気貰ってます。2日くらいしか我慢出来ずに申し訳ないです。 次はせめて面接が終わるまで我慢出来たらいいなと思ってます。 多分我慢出来ずにかけちゃうかもしれませんがその時はよろしくお願いいたします♪ 風邪、気をつけて下さいね♪ |
|
| 日付: | 2013/02/03 23:55 |
|---|---|
| ココロ先生☆K市のKです。いつも電話鑑定&メール鑑定ありがとうございます!今は彼と不仲だけど、先生が居てくれるおかげで、絶対に前の二人に戻れると信じてます♪また調整と強力ブロックのお願いに参上しますね! | |
| 日付: | 2013/02/02 20:02 |
|---|---|
| 先生今日も早速のメール鑑定ありがとうございました☆ご飯食べない彼に今日美味しい卵少しだけおすそ分けしたら(米を炊くだけなら出来るから)喜んでくれました。またメールします☆ | |
| 日付: | 2013/02/01 23:33 |
|---|---|
|
また切れてしまって、すいません。 いつも親身になってくださって、本当に有り難うございます。 彼の自分勝手なところを、受け入れていくしかないんだろうとは思っています。でも、納得のいかないことが沢山あります。 でも、それでも笑顔でいなくてはと思っています。頑張りますんで、ココロ先生、サポートをお願いします。 調整、バリア等もう 引き続きお願いしておきます。F.Y |
|
| 日付: | 2013/02/01 22:50 |
|---|---|
| 先生のメール鑑定が週数回の週間?になってますが、毎日いい感じで気持ち良い流れで過ごせてます!先生ありがとう〜(^O^) | |



