今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 ココロ先生のプロフィール ココロ先生のクチコミ

ココロ先生のクチコミ

ココロ先生

ココロ先生のプロフィール写真
日付: 2018/10/21 18:25
いつもありがとうございます。
守護霊様のメッセージなどありがとうございました。
連絡がないのはやはり不安だし心配だけど…今後、私との時間を過ごす為に頑張っているんだと思うようにします。
昨夜、久しぶりに泣いて少し浄化ができ、先生からの鑑定結果、気持ちが少し楽になりました。
彼からまた連絡が来ることを信じて私も仕事を頑張ります。
日付: 2018/10/18 21:41
ココロ先生ありがとうございました。
キャンセル待ちでお話しできて嬉しかったです!
そして、先生とのお電話楽しかったです♪
満了ばかりでなかなかお電話できるタイミングがないですが、またお電話させていただきたいです。
日付: 2018/10/15 13:12
ココロ先生〜〜先日は待機時間過ぎてたのに長々とすみません。鑑定ありがとうございました。

シフトも合わず、しばらく会えてない。次に会える予定がないと気力わかない…逢いたい。的な
送念、調整をお願いした所、、
電話鑑定の翌日、シフトファックス見た瞬間
他からクレーム来るんじゃないかと思うくらいの一緒の日があり、嬉しさと驚きで気持ちがざわざわしました。
と同士にココロ先生のお力がかなり強い効果で現れてると思い、、改めて先生〜〜凄い
今年のお正月からメール、電話鑑定お願いし始めて、それから10ヶ月。。。次々に思う事が現実になっていきます。レビューを読んでる皆さん、これ本当です。
つくづく(私が勝手に、)
先生と相性が良いんだと思ってますが、笑。
私、先生が居れば何も怖くなくなりました。

またこれからも宜しくお願いします
日付: 2018/10/14 23:49
こころ先生にはメールでの調整でとてもお世話になっております。
そしてとても勇気ずけられるのと共に彼の気持ちがよくわかります。
調整していただき彼の表面的な態度とこころのうちが分かると自ずと私の心もちも態度も変わります。
ありがとうございます。
お電話でお話ししたいのですがなかなか取れずそれでも調整の効果や先生の優しさに
私のマイナス思考も消えて行きます。
彼との未来を明るくするためとにかく今は祈るのみです。
先生感謝しています。これからもお力添えお願い致します。
日付: 2018/10/11 11:25
私と彼のことを、よく分かってる先生だと思います。優しい声なのに鑑定はズバリ当たってます。
日付: 2018/10/11 08:24
ココロ先生、昨日は
初めての鑑定をありがとうございました。

先生の優しいお声にとても癒やされました。

気になる相手には、
もう何とも思われていないのかと
思っていたら、
気持ちを止めている…とのこと。

気持ちのままに進展させてはいけない
間柄ですので、苦しいですが、
動くにしても今ではないだろうし、
このまま何も動かさないのが一番
いいんだろうな、と頭では思いました。

毎週顔を合わせますので、
姿を見かけることがなくならない限り
昇華させるなんて正直難しいですが、
自分の楽しみを見つけるなどして、
相手のことも自分の心も静観できるように
持っていきたいです。

ココロ先生は、
ものすごく深く視てくださり、
とても納得しました。

他にも視て頂きたいことがありますので、
また、並ばせて頂きたいと思っています。

ココロ先生、
この度はありがとうございました。

またよろしくお願いします♪
日付: 2018/10/10 00:53
ココロ先生のヒーリングのおかげで、気持ち落ち着きました(^^)本当にありがとうございますm(_ _)m
毎回メール鑑定依頼後は、嬉しいことが起こるのですが、今回も些細なことですが、彼から驚きの嬉しいLINEの返事がきました!少しずつですが確実に前進してます!こうやって効果も感じているのに、すぐに勝手に落ち込む私で、ココロ先生に不安をぶつけてばかりで本当にごめんなさい…。ココロ先生は本当に優しいですね。効果を感じながら前向きに頑張りますね(^^)
日付: 2018/10/09 22:09
10/9(火)20:00に電話鑑定していただきました。別れた彼の事を視ていただき、彼とは、深い縁で結ばれているよ!と教えていただき正直、胸が熱くなり涙が溢れてきました。彼は、私の事を思って離れて行った…でもそれは、私にしたらとてもツラい事…守護霊様の優しいお言葉も有り難く切ない気持ちになりました。でも、ココロ先生の優しいお言葉に頼ってみようと思います。ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。
日付: 2018/10/07 10:47
本当に優しさ溢れるステキな先生です!
話してると心が開放されて、普段、緊張で思うように言葉が出ない私も、気持ちを楽に話す事ができて、お話し終わった後、私もそんな人になりたい!そうすれば、そんなお友達も出来るようなるのかなぁと考えてしまいました。
早くこんな生きにくさから開放されたいです。
今日お話しできて、心から感謝しています!
ありがとうございました。
日付: 2018/10/04 01:03
本日は初めての電話鑑定でした。
本当に有難うございました。

お互い既婚者という関係で、何人かの先生に相談させて頂いていて、先生もそれはきっと感じてらっしゃったと思います。
とてもやりにくかったのではないかと思います。
すみませんでした。

これでもか、と言うくらい、彼とは離れた方が良いと他の先生から言われてきました。
彼の性格の悪い所も指摘してもらってきました。
でも、それでも彼への気持ちが消えない、好きなんですよね。
性格もすべて含めて。

ココロ先生は、まず私の気持ちを受け止めて下さいました。
私の説明の最中からすでに彼とお互いの守護霊様に語りかけて下さっていたようで、答えはすぐに返ってきました。

当の彼は、気持ちはあるのに私の気持ちを誤解している。
どうせ受け入れてくれない。。。と。

違う、違うよー!
私はあなたを想って想い過ぎて壊れかけているのに。こちらから連絡できない私のこの気持ちをどうやって伝えたら良いのか?

今日は、想いの限りをココロ先生に聞いて頂きました。
なんと、私と彼の魂は過去から繋がりがあって、現世でも求め合っている。
この場合、結びつくのが簡単ではないと。
出会う事が運命だったのですね。

絶対に諦めません。
お互いの守護霊様も後押しして下さっていると思えば、きっとまた会えますよね。

頑なになっている彼の気持ちに先生から語りかけて頂き、私も目一杯、気持ちを送ります。

奇跡じゃなくて、運命を待ちたいと思います。
先生の力をお借りして。

優しいココロ先生、今日は私の気持ちが奮い立つ運命の日となりました。
これからお世話になります。
よろしくお願いします!
日付: 2018/10/02 23:42
いつも以上の喧嘩、もう終わり…そう思う反面、終わりたくないが頭を巡り、ココロ先生にメール鑑定をお願いしました。忙しい彼としばらく会えてない、仕事の疲れ、体調の悪さ、全て一気にふりかかり、ラインで喧嘩ラリー…いつもこのパターン。でも今回は本当に修復不可能かも…そしてココロ先生からの優しいお返事。読みながら夜中に大泣き…でも先生‼流石です‼翌日(今日)何故か彼と久しぶりに会う流れがあり、第三者を交えて話し合い。即効仲直りです。ほんとに先生のお力は果てしなく凄いとしか言いようがありません。

優しい文書、癒されました。彼にも先生の優しい送念が届いたんだと思います。
ココロ先生また宜しくお願いします。大好きです。
日付: 2018/10/02 13:15
ココロ先生にどうしてもすぐにご報告したくて。
今月ようやく会える日が決まりました(*^^*)忙しいと断られる度に本当は行きたくないんじゃないかと落ち込んだりもしましたが、ココロ先生が「本当に忙しいだけだよ」と、守護霊様も「彼のタイミングを待ちなさい」とたくさん応援してくださったおかげで、信じて待つことができ、勇気を出してまた誘うことができました!
彼に急用が入らない限りは今月中頃に会える予定ですので、そこで素直な気持ち伝えますね。
彼には好きな気持ちが戻らないから終わりにしようと言われた身なので、ココロ先生や守護霊様に何度「彼は貴方のことが好き」と教えていただいても、信じ難いというか、信じていいのか…。でも彼から直接聞くことができない言葉だからこそ、ココロ先生がいなければ、私自身諦めていた関係です…。今までココロ先生に視ていただいた彼の気持ち、後々ほとんど彼本人からも聞けているので、全部信じていいのも分かっているんですけどね(*^^*)
彼から聞けない分、ココロ先生には何度も確認して安心したい気持ちになってしまいますが、お許しください(´._.`)
もちろん、彼の気持ちが変化していくのも重々承知してますので、今は彼に嫌われないように私自身が気をつけないとですね(^^)
まだまだお世話になる予定ですので、またよろしくお願いします!
日付: 2018/10/02 11:20
ココロ先生
なかなか電話鑑定の予約が取れず、昨日はキャンセル待ちでしたが繋がって本当に嬉しかったです!
仕事上がりで外だったり、お話ししたいこともまとまっておらずでしたが、優しくお答えくださりありがとうございます。
守護霊様のお言葉と、ココロ先生の励ましを糧に、もう少し頑張ってみますね!
またメール鑑定も依頼させてください。
よろしくお願いします(o''∀'')
日付: 2018/09/27 19:42
ココロ先生に片思いの彼の事をお手伝いして頂いています。
念願のLINEを教えて貰い(←なんと送念をお願いした数日後に)やり取りしているのですが
恋愛に不馴れでスキルの無い、そもそもがコミュ力も無いので間違え終わりそうになりましたが
先生のお陰で何とか続いている状態です。
しかしその間違いを私も引きずってしまい、二日近く返信が無いと『またやってしまった、嫌な思いをさせたんじゃないかな。私に恋愛は出来ないのかな。こんな人生もうむりだし自分も大嫌い』なんて絶望を感じ、落ちて仕事までもうまくいかなくなりトイレで泣いてる日々でした。

そんな中ココロ先生の電話鑑定の予約が取れ、恐る恐る彼の気持ちやおかれてる現状を視てもらいましたが彼の中では『忙しい時は返信出来ないけど返信しているし、穏やかに事が進んでいると思っている。』との事で。
私に対しての気持ちもココロ先生にお願いしているのもあり良いもので
守護霊様からも『取り越し苦労だよ。考えすぎて疲れちゃってんだね』というメッセージで。

先生とこのタイミングで電話でお話出来て本当によかった。分からず不安な気持ちで待つのとどういう気持ちや状況か分かって待つのとはぜんぜん違って。
今日は久しぶりに穏やかに過ごせました。

ココロ先生は鑑定士なのであまり良くない事も伝えないといけませんが、私のように思い過ごしや取り越し苦労という事もあるので勇気を出して相談するのも良いかと思います。
優しく受け止めて悪い結果の時も相談者が傷つかないような言葉を考えて話して下さる本当に優しい先生です。

守護霊様も先生も応援して下さっているので今度こそ幸せな恋愛に、人生に向けて頑張りたいなと思います。
これからもよろしくお願い致します。
日付: 2018/09/21 23:08
ココロ先生、いつも本当にありがとうございます!
守護霊様のメッセージ通り、焦る気持ちを抑えつつ、今日は自分なりに彼に歩み寄ってみました。
もし焦って距離を縮めようとしていたら、きっと失敗していたと思います。
彼が今月中にはご飯に行きたいと思っていると言ってくれました。もちろん日が合えばになりますが、彼の前向きな気持ちがとても嬉しかったです。やっと進み出した気がします。
ココロ先生がいつも応援してくださったので、私も諦めずにいられました。まだ時間はかかると思いますが、気長に頑張りますので、またお願いします(*^^*)
日付: 2018/09/21 22:49
先生いつも寄り添ってくれてありがとうございます。今回依頼してすぐに家族への送念の一つ効果ありました!いつも依頼してる家の事も彼との事も叶う様私も気持ち高めて居たいと思っています。先生いつも優しい愛ある鑑定、ありがとうございます!
日付: 2018/09/21 21:41
いつもありがとうございます。
1度は電話鑑定を!と思うのですが、いつも満員でなかなか入れないのが悲しいです(;_;)
でも、メール鑑定でとても優しく視て返事をしていただけるので、助かっています☆
とてもお忙しいのに、ありがとうございます。
先生もお体ご自愛ください☆
日付: 2018/09/21 00:11
昨日は初めての鑑定ありがとうございました!
先生はいつも満了でキャンセル待ちすら出来たことがなかったので、縁のない先生なんだと思っていましたがこまめにチェックしていたら前日の夜にキャンセル待ちに並ぶことが出来ました!
それでも順番回ってこないかもと思っていましたが、お電話がきてとても嬉しかったです。
長々と状況説明してしまったのに、優しく聞いていただいて彼の気持ちを見て頂いてありがとうございました。
人気で忙しい先生を相手に、初めてで厚かましいと思いましたが、調整や送念のお手伝いもお願いしたらメール鑑定で受けてくれるとのことで快く引き受けて頂いて本当に優しい先生だなと思いました。
メール鑑定送る前にトラブルが起こり、せっかく前向きになったのが今また不安なのですが
調整、送念どちらもして頂けたことをメール鑑定の返信頂けたので、私は自分の生活をちゃんとして先生と彼を信じて様子見でもう少し頑張ってみます!
なかなかお電話の予約が取れないので、またキャンセル待ちに並べたときはお電話で
時間が合わない、キャンセル待ちすら並べない場合は調整、送念のお願い含めて聞いてほしいこと、質問も1つまでなら見て頂けるとのことだったのでなにかあって見てほしいことがあれば1つに絞ってメール鑑定送らせて頂きますね!
すごく短くてもいいからまた先生とお話ししたいな〜
あんなにジプシーしていたのに、先生とお話ししてから気持ちが軽くなりました!
先生が一緒に頑張ってくれてるから大丈夫!とゆう気持ちにもなれて今後は先生のみにしようと思います!
ただそう思わせて頂いたのにまさかのトラブルが起きたせいで今は気分下がってますけどね(;_;)
お手伝いしてもらっていて矛盾に感じるかもしれませんが、先生お身体ご自愛下さいね!
どうなっていくのか分かりませんが、いい報告が出来たらいいな〜と思います(*_*)
そのときは1番に先生に報告しますね!
日付: 2018/09/18 12:59
ココロ先生〜久しぶりの電話鑑定で終始泣いてる状態すみません、
先生の声聞いたら安心したのか堪えていたものが一気に目の前が涙で溢れました。
出世した彼は今、一生懸命でとても大変なんだ。。わかってます。
そう思っても「なんで私だけ我慢してるの?もう、ヤダ!」なってしまってる時、反面これじゃマズイ!思って、、ココロ先生を求めて電話したと思ってます。
…今の彼に向ける気持ちは
「我慢じゃなくて、理解してあげる事。折角想ってくれてるのに、ヤダなったら勿体無い」
ココロ先生や守護霊様もおっしゃって下さり、
ハッとしました。彼を好きな気持ちは永遠と思っている事が頭をよぎり、理解…。
スーッと力抜けて相手を理解する、ずっと私が彼に向けた想いと共に頭にあった事でした。
今、彼は大変な時期、私がカリカリしてたら彼を癒せない、彼の1番の理解者それが理想なのを忘れてました、笑。
それを思い出させてくれたココロ先生流石です‼
ありがとうございました。これからもずっとお世話になりますのでよろしくお願いします。
ココロ先生大好き
日付: 2018/09/17 22:26
先生には本当にお世話になりっぱなしです。
先生電話予約がなかなか取れません苦笑
今日も、メール鑑定で、調整と想念をお願いしましたら、彼から、彼なりに考えてくれてた内容のメールを来れました。その中には、本当に嬉しくて涙が出るような内容でもあり、本当に、しみじみと守護霊様からのメッセージを忘れずに、
先生が見守って下さること、本当に感謝しています。本当にメールで書いてあった通りの彼の気持ちが書いてありました。この彼を大切に、愛を育んでいこうと思います。先生、いつも本当にありがとうございます。先生なしでは、私は、乗り越えられなかったと思います。本当に本当に素敵な、大好きです。先生のお体無理なさらず、
また、お電話で話したいです。いつも本当にありがとうございます。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。