電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 ココロ先生のプロフィール ココロ先生のクチコミ

ココロ先生のクチコミ
ココロ先生
| 日付: | 2017/05/23 22:30 |
|---|---|
| ココロ先生へ今日は電話鑑定ありがとうございました。まだまだ道のりは遠いけど…少しずつ連絡とかお会い出来る回数増えたらいいなあと思います。連絡しても返信のない私ですが?続けて連絡しょうと思います。先生のお力をお借りして、これからもよろしくお願いいたします。 | |
| 日付: | 2017/05/23 17:41 |
|---|---|
|
本日、ココロ先生に初めて鑑定をしていただき最初は緊張しておりましたが先生の優しいお話のされ方にそれだけで気持ちが癒されました(o^^o) わたしの悩んでいた事は取り越し苦労のようです♪ 旦那さんは貴方の事をいちばんに考えて想ってくれているので旦那さんの気持ちをしっかり受け止めて信じなさい…というお言葉に涙がとまりませんでした。 守護霊様がおろしてくださったお言葉を聞いた時に主人が言っていた言葉と同じ事を言われていたのでとても驚きました!!! ココロ先生を通じて主人の気持ちを知る事が出来て安心する事が出来ました♡ 思い切ってココロ先生にお話させていただいて良かったなと思いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ きちんと御礼のお言葉をお伝えさせていただく事が出来ませんでしたので、改めてありがとうございました(*^^*) ココロ先生からいただいたお言葉を胸にこれからも主人と仲良く過ごしていきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ |
|
| 日付: | 2017/05/22 21:18 |
|---|---|
|
お忙しい中メール鑑定ありがとうございます♩.*メール鑑定結果が来る前に彼から連絡が来たり会いにきてくれたり、、 きっとココロ先生が調整してくれてる時なのかなって思いました!!先生のおかげです!!言葉足らずな彼、なるべく理解したいと思います。また電話鑑定もさせていただきたいです◟̆◞̆*ありがとうございます^ ^ |
|
| 日付: | 2017/05/21 22:41 |
|---|---|
|
メール鑑定ありがとうございます(*´ω`*) 声を聞くと嬉しくなる。との気持ちが出ていたみたいでとても嬉しいです(*´ω`*) でもまだ自信はなさそうなんですね(^^; 早く自信がついてくれますように笑 引き続きよろしくお願いします(o^^o) |
|
| 日付: | 2017/05/15 05:42 |
|---|---|
|
ココロ先生、こんにちは☆遅くなってしまいましたが、この間はメールでの調整のお願いをすぐに聞いてくださりありがとうございました(^-^) 病院の薬も効かず、止まらない咳で1週間全く眠れなかったのが、調整して頂いた夜はなんと4時間目覚めずに済んだのです…!先生のお力はこれまでも強く実感していましたが、今回更に驚きと感謝の気持ちで一杯です…(^-^)先生は私を心身共に救ってくださる唯一無二の方です。どうか、これからも、自分でどうにもならなくなってしまった時はよろしくお願いいたします(o^^o) |
|
| 日付: | 2017/05/14 23:00 |
|---|---|
|
お世話になっております。 色々とうまくいかず、仕事も嫌になっていました。 仕事中に電話で話を聞く機会を作って貰ったにも関わらず、思っている考えはあるのにうまくまとまらず言えなくて⋯ その場では逃げてしまいココロ先生にメールを頂いてから 遅遅に意見や不安をきちんとまとめメールしました。 すると日が変わっていたのに仕事の帰り道に電話をすぐかけてきてくれて、話を改めて聞いて貰えました。 倒れた時心配だった事も伝えられました。かなり大変そうだしもしやこのまま来ないんじゃないか⋯と言うことも伝えたら『飛んだりしないよ結婚してるから(笑)』って言われて微笑ましくなりました。 やっぱり私は本人が第一に幸せなら嬉しいです。 逆に結婚してなきゃもう来ずに会えなくなる可能性もあったかもだし奥さんにめっちゃ感謝してます(笑) 他人から聞くのは胸が痛みますが⋯ 『おやすみなさい』って何度かやりとりして嬉し恥ずかしでした。 翌日も作成したシフトを送ったら、ちょっとしたおふざけなやりとりの電話がかかってきてなんだか幸せでした。しばらくは数年ぶりの好きな人がいることを楽しみたいしいい感じの存在にはなりたいです!そして仕事も店がみんなで良くなるよう頑張りたい! メールを頂いて2回連続そっこう効果があって驚きです。 これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m |
|
| 日付: | 2017/05/11 09:15 |
|---|---|
|
ココロ先生、先日はメール鑑定をして頂きありがとうございました。 先生のおっしゃる通り、メールではなく電話の方が分かりやすいですよね。失礼しました。 それなのにいろいろとアドバイスなど書いて頂き ありがとうございました。 自分なりに少しずつやってみます。 でも、、先生と直接お話しさせて頂きたいので 今度電話鑑定を予約させて頂きます。 上手く話せるかわかりませんが、、、 その際はよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2017/05/10 09:25 |
|---|---|
|
いつもメールと電話でお世話になってます。 電話で鑑定して頂いたところ、なんだか彼はまるでマリッジブルー状態??笑。笑ってしまってはいけないのかもだけど、笑っちゃいますよね〜(≧∇≦) 早くマリッジブルーが終わるようにメール鑑定をお願いしましたが、久しぶりに疲れ切っているとの事でしたので、また近々お願いします(o^^o) 先生の丁寧な鑑定と施術に絶大な信頼を寄せていますので、安心して彼にはこのまま気長に向き合います(o^^o) |
|
| 日付: | 2017/05/08 22:16 |
|---|---|
|
何回もキャンセル予約して、やっと念願の鑑定でした。高次元で凄く良く視えていると驚きました。 素早い鑑定ありがとうございます。たくさんの実力あるヴェル二先生の中には、相性は大事だと思いました。 |
|
| 日付: | 2017/05/08 20:54 |
|---|---|
|
いつもメール鑑定でお世話になっておりますが、久しぶりにレビューさせて頂きます。 ココロ先生はいつも親身になって相談に乗って下さいます。もう何年も前からご近所の問題に悩んでいたのですが、先生の調整、強力バリアのお陰でほとんど無くなりました。 今回何年ぶりかに気になる人が出来、だだ既婚者なのでお気に入りのひとりになれたら⋯と依頼したのですが、そこから私の退勤時間にちょうど来て話が出来たり、翌日の今日も仕事を任され一緒に居れる時間が長くて驚いております。 この調子で仕事も頑張りたいと思います! ココロ先生、いつも有難うございます。 |
|
| 日付: | 2017/05/06 23:51 |
|---|---|
| 先生!調整のお陰で効果ありました!早い時間帯家族は帰ってきて、飲み足りない様子でうちでまったり飲み、色々語り、翌日家業手伝ってくれそうです。先生いつも感謝しています。ありがたいです。 | |
| 日付: | 2017/05/06 19:43 |
|---|---|
|
ココロ先生、昨日は電話鑑定ありがとうございました。 ここ最近、全く連絡、反応がない彼の様子を教えていただきました。 マイペースすぎてほんとにびっくりな彼ですけど、嫌いじゃないし無視してるわけではないと、はっきり教えていただけたので、今後もめげずに頑張ります。 途中、泣いてしまって、おまけに時間も長くなってしまってスミマセン(>_<) ココロ先生は毎回、優しく寄り添ってくださるので鑑定後は気持ちがとても楽になります。 まずはまた普通に連絡がくるように♪♪ 今後も鑑定、調整等よろしくお願いします。 ココロ先生、大好きです(´▽`)(´▽`) |
|
| 日付: | 2017/05/06 09:59 |
|---|---|
|
ココロ先生、昨日はメールでの調整を迅速にして下さりありがとうございました☆ ちょうど先生がみて下さっていた頃でしょうか、左の首筋に謎の小さなコブが連なるようにいきなり出て、リンパではないし何だろうと思っていたところでした。ここ1週間はほぼ一睡もできず、夜横になるのが怖い程だったのが、なんと、咳で目覚めることなく4時間眠ることができました…!これはまさに先生のおかげです。病院に行ってもどうにもならなかったのが信じられません。先生は本当に凄いです…(o^^o) 私の心身のダメージを回復して下さる先生は守り神のような存在です(*^^*)自分の努力も怠らないようにと思っていますが、どうかこれからもよろしくお願いします(o^^o) |
|
| 日付: | 2017/05/06 01:26 |
|---|---|
| ココロ先生、調整でお願いしていましたGWに何と会うことが出来ました。ありがとうございました。今回急展開が有り、またメール鑑定をお願いしました。これからいい流れで進んでいけたらと思っていますので引き続きお力を貸してください。休み明けにお電話もしますのでよろしくお願いいたします。いつも本当にありがとうございます。感謝しています。 | |
| 日付: | 2017/05/05 22:34 |
|---|---|
| ココロ先生へ今日は電話鑑定ありがとうございました、まだまだお会い出来る機会はないけど…近い時期にお会い出来たらいいなあと思います。お会い出来たらお話したい事たくさんありますが?先生のお力をおかりして、お会い出来たらいいなあと思います。 | |
| 日付: | 2017/05/05 10:45 |
|---|---|
|
ココロ先生 先生、昨日も鑑定ありがとうございました。 そしていつもですが泣きっぱなしで長くなってしまいすいません… 先生の優しさに毎回本当に救われています。 彼のことが好きだけどマイペース過ぎて振り回されてばかりいるのが辛すぎて もう諦めたい…でも…と迷ってばかりいる私に『その時の気持ちでどちらでも応援するから大丈夫よ。』と言って下さりありがとうございます。 両方の気持ちがあるので これからどうしていきたいのか自分でもかわからないのも正直な気持ちです…。 先生のお陰でなんとか辛い日々を過ごせています。 こんな状態なのでまだまだ先生に甘えてお力をお借りしたいと思いますので、先生どうかこれからもよろしくお願いします。 またお電話、メールさせて頂きます。 |
|
| 日付: | 2017/05/05 01:07 |
|---|---|
|
ココロ先生 いつも本当にありがとうございました! 感謝の言葉しかありません! これからもご指導よろしくお願いいたします!m(__)m |
|
| 日付: | 2017/05/03 22:49 |
|---|---|
|
いつもモヤモヤした状態の彼との事を視て頂いてるのですが、今日は脱線して、亡くなった母と会話させて下さいました。母が亡くなってからずっと言いたかった事をまさか伝えられる日が来るなんて思わなかったので、先生には本当に感謝しております。ありがとうございました! 彼との現状は変わり映えしないのでモヤっとしますが、今はまだ待つ以外出来ないから、仕方がないんでしょうね(´Д` )その代わり、先生の楽しいお話をたくさん聞けたのですっごく面白かったです(o^^o)楽し過ぎたあまり待機時間を大幅に過ぎてしまって本当に申し訳ありませんでした(>_<) でも楽しかったから、また色々聞かせて下さいね(o^^o) |
|
| 日付: | 2017/05/03 15:29 |
|---|---|
| 先生、こんにちは!報告です!初鑑定して頂いた後、メール鑑定をお願いしました。彼が趣味に没頭しすぎて、困っている事をなんとかして頂きたくて、、なんと、、趣味は趣味程度にしないとダメだと言ってました。あんなに頭の中にそれしかなかった彼からこんな言葉が聞けるなんて、びっくりしました。先生にお願いしたからだとしか思えません。すごいです!絶対に離れられないくらいの思い込みだったのですから、、本当にありがとうございました。次の調整もお願いしたいので、また宜しくお願い致します! | |
| 日付: | 2017/04/29 13:22 |
|---|---|
|
ココロ先生、先程はありがとうございました^_^ 守護霊様のメッセージを伝えて頂き 納得しました。彼を不快にしないよう、サラッと帰ってきたので険悪にならずに済んだようです。会えたおかげで私も気持ちが落ち着きました。ありがとうございます^_^また、改めてメールでの調整もお願いできたらと思います。ありがとうございました(o^^o) |
|



