電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 ココロ先生のプロフィール ココロ先生のクチコミ

ココロ先生のクチコミ
ココロ先生
| 日付: | 2017/01/08 13:42 |
|---|---|
| 先生!今年もお世話になりますがよろしくお願いします。いつも大好きな彼の事、家族の事、家業の事、人間関係など先生に頼りっぱなしですが、昨日みて頂いたアルバイトの子のこと、もう拒否反応状態でしたが今日会った時仕事が暇だつたから小言言われずに済んだこともあるけどフレンドリーにできました。また今後色々言われるかと思いますが、帰って静かにメモりながら有難く^^;仲良くやっていけたらいいなと思います。あとはとにかく今年は大好きな彼と成就したいです!先生と頑張ります! | |
| 日付: | 2017/01/06 23:23 |
|---|---|
|
ココロ先生、今日はメールのお返事をありがとうございました(o^^o) 色々ワガママをお願いしたにもかかわらず、快く聞いてくださり本当にありがとうございます☆ また、今回のお願いの後に先生からの返信のメールに気づきました。メール鑑定依頼の際にお礼を申し上げることができず大変失礼いたしました(;_;) 今回、彼の気持ちを教えていただき、調整もしていただき、先程喧嘩をしてしまいましたが、いつものように、別れると彼が勢いで言わなかったのは先生のおかげだと思います。ありがとうございます(^_^) まだまだ寒い日が続きますので、お体大切になさって下さいね(*^_^*)今年もよろしくお願いします☆ |
|
| 日付: | 2017/01/04 18:56 |
|---|---|
| 初めての鑑定がメールになって、詳しくはやはりなかなかですよね、でも、何と無くわかりました。先生のメールだと伝えきれない想いや本当。私も出来れば直接電話鑑定したいです。人気の先生なので、今はなかなかは入れませんが。近々頑張ります。 | |
| 日付: | 2016/12/28 13:37 |
|---|---|
|
ココロ先生 昨日も優しくとても丁寧な鑑定をありがとうございました。 いつもですが長い時間になってしまいすいません…そして、途中泣いてしまってすいませんでした。 先生には今年の春頃からお世話になっています。 先生にお力を貸していただけて彼と復縁できたんですが、自分勝手でマイペースな彼に振り回されいつも不安になり苦しくなって、その度にお電話させてもらい何度でも彼の気持ちを視て下さる先生に本当に救われています。 いつも優しく寄り添って下さってありがとうございます。 誰にもわかってもらえない辛くて苦しい気持ちを先生がわかって下さるので、泣いてしまう事も多くとても励まされています。 先生とご縁を頂いてから本当にお世話になりました。 来年もまだまだ先生に甘えて頼ってしまう事が多いと思いますが、これからもよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/12/21 21:56 |
|---|---|
|
ココロ先生、今回もメールでの調整をありがとうございました(^-^) 実は先程、彼が自分から、明日は早く仕事を切り上げペットの世話をしに帰ると連絡してきたのです。しかも、現在仕事の様子を写真で送ってきました。 月曜には、水曜か木曜は飲み会だから(暗に世話には戻れない)と言っていて、今週もまた何も言わず私に任せきりなんだろうな…と思っていたのです。 これは明らかに先生のお力が届いた結果です…! これまで他の先生には「彼はあなたに甘えています」「自分からは動かないでしょう」と言われるばかりで解決の手立てはなく、私から彼に言っても無しのつぶてで どうにもならなかったのです。それが飲み会をやめ自分が世話をしに帰るなどと言うなんて奇跡です…もちろん彼のペットですから当然なのですが(^^; 実際どうするかは明日にならないと分かりませんが、彼がそのように言っただけでも充分ありがたいです。先生、本当にありがとうございます(o^^o) これからも引き続き定期的にお願いします☆ 年の瀬で更にご多忙になると思いますが、お体を大切になさってくださいね(^-^) |
|
| 日付: | 2016/12/16 22:12 |
|---|---|
|
ココロ先生☆ 今日もメール鑑定をありがとうございました! 遠距離の彼から連絡が途絶え、関係が悪くなって半年間、先生にはお電話とメールでずっとご相談してきました。 もうダメかも‥と諦めかけていた時に彼からの連絡が!! 本当にもう信じられなくて。 これもココロ先生が続けて下さった調整や送念のおかげだと感謝の気持ちで一杯です。 挫けそうになる私をいつも励まし、守護霊様のあたたかいメッセージを伝えて下さいました。 悩んで苦しかったこの時間は私にとって、大事な意味があったと思います。 大切な学びがありました。 それを肝に銘じて、同じ過ちはしないように彼と付き合っていきますね。 いつも寄り添って下さった先生、本当にありがとうございました。 これからも、ご相談させていただくと思います。 引き続きよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2016/12/13 12:32 |
|---|---|
|
ココロ先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。 先生の言う、彼の性格など、当たっていて、納得出来ました。 思い当たる節が次からつぎへと、先生は本当に彼の気持が みえてるんだなぁって思いました。 先生に、「3回目の鑑定だけど、今回の鑑定が1番、彼の私への気持が 上がってってる」って言っていただき、嬉しかったです。 また、何かあった時はよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/12/09 16:12 |
|---|---|
|
ココロ先生、メール鑑定ありがとうございました(^-^) お陰様で彼のことを以前より気にかけなくて済むようになりました。数々の裏切りにより傷ついてはいますが、会いたいという気持ちが薄れた分楽になったと思います^^; どうかこれからもよろしくお願いします^_^ 寒さ厳しき折、ご自愛下さいね(^-^) |
|
| 日付: | 2016/12/08 08:34 |
|---|---|
| ココロ先生、お世話になっております。メール鑑定をお願いしているところで、結果はまだですが、このところあれ程酷かった首や頭の痛みが大分楽になっています。きっと先生の調整のおかげかと思います。ありがとうございます(*^_^*) | |
| 日付: | 2016/12/06 12:45 |
|---|---|
|
先日は鑑定ありがとうございました。 今回は初めてメールで調整をお願いしたのですが、先生からお返事をいただいた翌朝に気になる方から返信がありました! このタイミングであの時間帯の返信は今までだったらありえませんので、先生のお力添えのお陰だと感じました。本当にびっくりしています。 みなさんがレビューで書かれていることをただただ実感しました。 また何かありましたら、よろしくお願いします。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/12/05 20:48 |
|---|---|
|
ココロ先生 こんばんわ( ^ω^ ) いつも メール鑑定でお世話になってますl.Yです。 今日は お忙しい中 メール鑑定の返信ありがとうございました✨ 色々 お話も聞いてくださりアドバイスして頂いたり励ましてくれる 優しいココロ先生には甘えてしまっています(≧∀≦) 人間性に不信感のある店長と私の波長は違うからとおっしゃって頂き 安心しました! 引き寄せの法則では引き寄せているのかな⁉ 私も同類なのかな⁈と塞ぎ込みがちでした。 同じような波長を引き寄せるのは友達関係の場合ですよと。そう言えば 店長のお友達も似たような人だったと思い出しました。 いつも 元気をくれてありがとうございます! 仕事 がんばります( ^ω^ ) |
|
| 日付: | 2016/12/04 21:13 |
|---|---|
| 以前から気になっていた先生でしたが、いつも満了でしたのでいつか機会があればと思っていたらまさかのご待機中。優しいお声で、安心してお話できました。今のままではお付き合いに不安しか浮かばない、それ以前の関係性を良いように変えたいです。先生のお力添えを宜しくお願い致します。 | |
| 日付: | 2016/11/30 19:10 |
|---|---|
|
ココロ先生いつもありがとうございます。 調整をお願いしている彼と26日(土)に会えました。 先月1年3ヶ月ぶりに会えて、またすぐに会えて凄く嬉しいです(*^^*) 調整をしていただくまでは約束しても直前でダメになったり都合が合わなかったりで全く会えなかったのに(^^; 会う二日前から彼は疲労から熱がでていて、当日も凄くしんどそうだったけどドタキャンせずに会ってくれました。 この面も、調整していただく前は体調が悪いからってドタキャンになったりしていました。 本当に状況が変わっていっています。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします(^o^) |
|
| 日付: | 2016/11/28 19:36 |
|---|---|
|
先生今晩は!いつもありがとうございます。 自分の中で、このまま待っていても幸せは来ないのではないか? 辛い日々を送るなら新しい第一歩を踏み出した方が楽になるのかな? 女性の病気の具合によって待つ待たないと彼が決めるのならもういいよ!とも。 女性は良くなっても離したく無いから嘘をつき、病気の事を出せば彼は黙って言うことを聞くのがわかっているのに彼はそれに気づかない。 何だか馬鹿らしく思えてしまいました。 メールや電話をくれても気持ちがhappyにならなくて。 でも、先生にそれで良いの?と背中を押されたようでまた、メールで調整と送念をお願いする事に。 まだまだ先生にはお世話になりますが、よろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2016/11/27 13:35 |
|---|---|
|
ココロ先生(*^^*) メール鑑定ありがとうございます(^^) 今回も、バリア&ブロック、調整&送念していただきありがとうございました。 もう、何度かお世話になっていて、少しずつ効果を感じる事ができ、そしてそれを先生にも聞いてもらえて嬉しいです(*^^*) 仕事も忙しくまだお時間の都合がなかなか合わせる事もできなく、メール鑑定ばかりですが 時間に都合がつき次第 御予約させていただきますね(^-^) あと、私の思い過ごしかなぁって思ってた事も思い過ごしではなく、彼が気にしてくれてたってのは、嬉しいです♪ また、メールでもたくさん書かせていただきますが、早く先生とお話できる日が来ればいいなと思ってます! 本当にいつもありがとうございます\(^^)/ |
|
| 日付: | 2016/11/25 19:18 |
|---|---|
| 先生いつもありがとうございます。今日も酔っ払いが帰ってくることになり(涙)、酔っ払いの世話は嫌なので酔っ払わないで買えるよう調整宜しくお願い致します。でも昨日は先生のお陰でクリアな感じで帰って来ました。ありがとうございました! | |
| 日付: | 2016/11/24 22:48 |
|---|---|
| 先生の調整の効果がはやすぎて(笑)、兄弟は酔っ払わず早く帰宅して来ました。腹たって飲みすぎて待ち構えてた私のほうが馬鹿でした^^;先生はいつも私のたわいない事に向かい合って下さいます。先生あっての私の平和な日々だと思ってます。あとは本当に彼との成就が私の願いですが、必ず先生と喜びたいと思ってます。頑張ります!先生いつもありがとう! | |
| 日付: | 2016/11/24 13:45 |
|---|---|
|
ココロ先生、昨日は電話鑑定をありがとうございました(^_^) 先日のメール鑑定で、調整をして下さったとおっしゃっていたので、そのおかげかと思うのですが、あれから、帰りがけに彼から電話くれるようになりました。その前、しばらくの間は、「帰ります」とメールがあるものの彼から電話はなく、私からかける感じだったので、とても嬉しく思います☆ 先生、ありがとうございます(*^_^*) |
|
| 日付: | 2016/11/23 11:12 |
|---|---|
|
ココロ先生、先ほどは長い時間を割いて私の話を聞いて下さりありがとうございました(o^^o) 先日のメール鑑定でも細やかなお心遣いをいただきましたが、今日は優しいお声を聞くことができ、とても癒されました(*^_^*) お願いしたい事をピンポイントで上手くお伝え出来ませんでしたが、先生が視て下さったなかで彼に必要な調整を施して頂けたら嬉しいです(^-^)これまでかなり多くのお金を占いに費やしてしまいましたが、先生とのご縁が、ジプシーを止め自分の意思と感覚で行動するきっかけになればと思います。気がつくとネガティヴな感情に支配される弱い自分ですが、少しずつ変えていきたいです(^-^; ココロ先生、どうか今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*) |
|
| 日付: | 2016/11/21 19:30 |
|---|---|
|
ココロ先生☆ 今日も温かいメール鑑定ありがとうございました。Tです。 先生には数え切れないほどのお電話・メール鑑定ともにお世話になっています。 遠距離の彼との関係が上手くいかなくなって、いつも先生に調整をお願いしているのですが、守護霊様のメッセージも伝えていただいて、刺さるものがありました。 当たり前のように自分本位になってしまっていたところ、確かにあると思います。 彼がしてくれていた事にもっと目を向けておくべきでしたね。(今さらですが‥) 気づかせていただいてありがとうございます。 また、近いうちにお電話で先生にご相談させていただきますね! 本当にありがとうございました。 |
|



