電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 ココロ先生のプロフィール ココロ先生のクチコミ

ココロ先生のクチコミ
ココロ先生
| 日付: | 2013/05/30 20:00 |
|---|---|
|
先生。いつもありがとうございます(^-^) 彼と復縁できるのに、あともう一歩のところ…で期待し過ぎて、凹んでいた私ですが、 先生に、彼の今の気持ち、置かれた状況を視て頂いて、納得出来ました。…焦りは禁物なんですが、私は彼が本当に好きなので(^^ゞ …私の想いが強すぎるんですよね…冷静になりたいと思います。 先生に助けられながら、様子をみながら、またチャレンジします。 …恋は意のままになかなか、いきませんね(*^.^*) でも、でも、成就したいですo(^o^)o …私は、46歳、今までそれなりに恋はしてきましたが、今回は本気です(#^.^#) あまり無理せず、頑張ります(*^_^*) |
|
| 日付: | 2013/05/26 19:56 |
|---|---|
| 連日お世話になってます。即効ヒ−リング&調整にまたもびっくりです(笑)。ありがとうございました。御礼でした!!! | |
| 日付: | 2013/05/26 16:00 |
|---|---|
| 先生調整ありがとうございます。今朝は最悪の状況で取り返しつかない事してしまいそうな位でしたが、無事今仲良く帰宅出来ています。長い目で理解して貰えればと思ってますが、多分安心してる様子です。ありがとうございます!恋の方も引き続き、宜しくお願いしますね(^O^)! | |
| 日付: | 2013/05/25 21:18 |
|---|---|
| ココロ先生へいつもお世話になり有り難うございます。今日は鑑定お願いしていましたが?時間が来てしまいました。キャンセルしてしまいました。ごめんなさい。色々と相談しょうと思っていましたが、残念でした。また鑑定お願いします。私は連絡もないけどねヌ良い報告が出来るように、同じ管轄になれたらいいなぁと思いながらまた調整とか色々とお願いします。 | |
| 日付: | 2013/05/25 17:49 |
|---|---|
|
今日は久しぶりの鑑定をありがとうございました。長い時間すみませんでした。昨日、会社で失敗をしてしまって不安な気持ちにかられてしまい、以前丁寧に鑑定していただいた先生に思わずお電話してしまいました。先生は私の会社での立場等、良くわかって下さり、救われました。私の同僚が、私と、私が片想いをしている彼の事をある事ない事、陰で言っているのはやはり想像通りなのですね。彼が私を女性として見ている、それに周囲の女性は気付いていて嫉妬している…怖いです。でも気にする事はない、と言っていただき心も軽くなってきました。彼が私をどう思っているかも深い所まで視ていただき、彼の方が最初に私を意識しだした事、など教えていただきました。ツンデレであまのじゃくな彼がなんだかかわいく見えてきました。 会社で私の事を守ってくれていますよ、と仰っていただき、勇気も出てきました。この週末に会社での失敗もきちんと反省し、気持ちをリセットして、また月曜日から頑張ろうと思います。 |
|
| 日付: | 2013/05/24 17:43 |
|---|---|
| 先生早速のメール鑑定ありがとうございました☆今回の件の今後の温かい心使いと、そして情報も(^O^)♪定期的な事が苦手な私が定期的にメール鑑定お願いしてるのも、先生の調整やバリアに実感出来てるからで、時間かかるのは一筋縄でいかない彼と私の体調等もあり、体調は少しずつ上向きなので健康になったら絶対幸せになれる気持ちでいれてます。ほんと先生に頼りきりますが、先生も健康で平和で居てほしいので、先生もどうか無理なく過ごして、これからもずっと私の理解者&心の支えで居て下さいね!!!幸せになっても先生にはずっとお世話になるつもりですから(#^O^#)b | |
| 日付: | 2013/05/22 23:08 |
|---|---|
| ココロ先生へいつもお世話になり有り難うございます。同じ会社でありながら、管轄以外でお会い出来る機会もなくてメールも返信もない私ですが??近くて遠い場所ですね。仕事で営業成績の成果が出来るように、また調整とか色々とお願いします。また電話鑑定お願いします。 | |
| 日付: | 2013/05/22 22:13 |
|---|---|
|
今朝一番で鑑定して頂いたKKです。 最近はココロ先生とお話するとストレスから解放するためなのか涙が出てきます。 最近は辛いことが多くて同じことをいってもしっかり聞いて視てくれてとても嬉しいです。 まだまだ落ち込むことが多くて相談してしまうと思いますが、よろしくお願いします♪ |
|
| 日付: | 2013/05/22 17:33 |
|---|---|
|
この前、鑑定してもらった「ありさ」です。 昨日2週間振りに彼に会えました。 言葉は交わさなかったけど顔が見れて幸せでした。 顔を見れただけで幸せを感じるという事は、自分の中で遊びではなく本気の気持ちだと改めて確認しました。 先生の「時間は掛かる」と言われた言葉は、試練と思って頑張りたいと思います。 私にとって彼は、最後で本気の恋・愛です。 過去を含め、彼と仲直り出来た時は、ゆっくり・じっくり温めていきたいと思います。 |
|
| 日付: | 2013/05/22 14:13 |
|---|---|
| いつも定期的にメール鑑定でお願いしてますが今日は別件でヒ−リングお願いしたく電話しました。すぐにスッキリでした!彼との関係は会わない間止まってしまってるか彼の中で私の存在が薄れてしまわないかいつも不安でしたが、先生の調整のお陰で私の存在は薄れてない様で安心しました。今週復帰して彼に会ったらもっと二人の仲が深くなれます様に、またこれからも調整とバリアとお願いしますね。大好きな彼とココロ先生を励みに、幸せになります様に♪♪♪ | |
| 日付: | 2013/05/21 10:11 |
|---|---|
|
先生。いつもありがとうございます(^o^) 復縁したい彼と、距離が縮まってきたのを、実感した出来事が最近あって、私は久しぶりに幸福感に包まれました。 彼と本当に成就するにあたって、他に問題点がありますが、先生がとてもご協力して下さるので、励みになります。 日頃、仕事や家庭のストレスでイライラすることが多いですが、彼とまたデートできる日を楽しみにして、頑張りたいと思います。恋はエネルギーになりますね(*^.^*) 引き続き、調整お願いします。また、現状報告も兼ねて先生に鑑定して頂きたいので、よろしくお願い致します(^_^)/ |
|
| 日付: | 2013/05/20 19:50 |
|---|---|
| ココロ先生へいつもお世話になります。メールしても返信もない私ですが?何とか工夫しながら連絡くるように努力しながら、お会い出来る機会もないですが?同じ会社でありながら同じ管轄になりように願いながら・・また調整、良い報告が出来るように願いながらまた鑑定お願いします。 | |
| 日付: | 2013/05/20 15:27 |
|---|---|
| 先生、今日も短いながら海外の彼との今の状況を見ていただきありがとうございました。先ほど勇気を出してメールを送ってみました!彼からいい返事がきたら嬉しいです。 | |
| 日付: | 2013/05/19 00:29 |
|---|---|
|
ココロ先生☆いつもいつも本当にお世話になっています。K市のKです。いつも私が暴走して、先生にワガママを言ってしまうのに、優しく話を聞いてくれますよね。本当に救われてます。 気難しい彼なので、何を考えてるか全然分からないんですが、先生に彼の心情を視てもらってるおかげで、彼とも続いてます。もちろん先生☆の調整のおかげもありますよ〜(*^^*)これからも本当によろしくお願いしますね(^_^)v感謝してます☆ |
|
| 日付: | 2013/05/18 09:30 |
|---|---|
|
ココロ先生(^o^)/ いつもお世話になります… この間、悩みが多くて先生を困らせたMです。先生のお陰でお誕生日一緒に祝ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o))) 当日は、訳ありの2人なので前日ですが… 私にはとっても嬉しいサプライズでした(≧∇≦) 先生の調整のお陰です。先生にご相談すると、必ず良い事があります。 本当にありがとうございますm(_ _)m 取り急ぎ、ご報告まで… また、お電話致しますm(_ _)m |
|
| 日付: | 2013/05/17 20:29 |
|---|---|
|
先生。こんばんは(^-^)昨日、会社で久しぶりに彼と会いましたが、私の挨拶に対していつものように、クールな感じでした。その夜、今までより積極的な内容のメールを彼に送りました。…返信あるのか?あったとしても、どういう反応があるのか? ドキドキしていました。大袈裟ですが、勝負かけました。そして、彼のメール着信音が鳴りました! また、ドキドキしながらメールをみると…!私が望んでいた、返事でした(^o^) 今朝、また会社で会った彼が私に対しての挨拶が、すごく好意的でした。そして、一言、二言、笑顔で会話出来ました。 今までの流れからしたら、奇跡のような出来事でした(^o^) 先生が調整して下さってる結果です! これからもっと状況が良くなっていくような、 手応えを感じました(^-^) 先生、本当にありがとう(*^_^*) また、鑑定して頂きます(^-^)/~~ |
|
| 日付: | 2013/05/16 13:23 |
|---|---|
| メール鑑定読みました。調整等定期的に依頼していますが先日の電話で改めて先生のヒ−リング効果を実感し、昨日午後から家族と仲良くやれています。家業の方でもちょっといい事もありましたよ。ありがとうございます!そして今朝メール鑑定を読み、会社休んでて彼に会えてない不安も、今は先生の調整にただただ身を任せます。仕事に早く復帰したいから体調に気持ち向け、焦らず療養しますね。なのでどうか彼の調整とバリア宜しくお願いしますね。私からは先生も平和で健康であります様に。いつも本当に感謝しています(^O^)。 | |
| 日付: | 2013/05/15 18:58 |
|---|---|
|
先生。いつもありがとうございます(^o^)いつもは長々とレビュー書かせて頂いてますが、今日は簡潔にします(^^ゞ また、嬉しい事がありそう(?_?) なので、その時にまた、長々(*^.^*)と報告させて頂きます。先生、お忙しくされてますし、毎日気温が変わるので お身体、大事になさって下さい。先生に対して私からのお礼は、感謝の言葉をお伝えするしか出来ないので、いつもメール鑑定が届いた後、こうやってレビューを書かせて頂いてる次第です。(ん?結局また長くなりましたね(笑)) |
|
| 日付: | 2013/05/15 11:08 |
|---|---|
| いつもはメール鑑定でお世話になっていますが、今朝は電話鑑定ありがとうございます。今回相当しんどくて電話しましたが、話してる途中から辛さが和らいで来ました。ヒ−リングなんでしょうか?私も頑張りますが、どうか家族円満も引き続き宜しくお願いしますm(__)m | |
| 日付: | 2013/05/14 21:58 |
|---|---|
| ココロ先生、先程鑑定して頂いたE. Aです。仕事の事や御客様の事で相談させて頂きました。私の今迄の生き方を、既成の価値観や偏見を持たずに、「本当に頑張り屋さんだね。良く頑張ったね。」と認めて頂いて、本当に嬉しかったですし、報われました。言葉だけでなく、自然と行われたヒ―リングで癒されて涙で浄化されました。透視力とヒ―リング力を併せ持った素晴らしい先生です。ありがとうございました。 | |



