今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 美鈴先生のプロフィール 美鈴先生のクチコミ

美鈴先生のクチコミ

美鈴先生

美鈴先生のプロフィール写真
日付: 2017/06/15 23:16
先生、本日は鑑定有り難うございました!
初めてで、頭がぼーっとしていたのですが、先生のハキハキしたアドバイスで目が覚めました!
彼との事も今までどおり、関係を続けていきたいと思います。色々有り難うございます!
又、モヤモヤした時は、お電話させていただきます!
日付: 2017/06/13 19:06
先生の霊視は本当に凄いです。
そしてサッパリバッサリスッキリの鑑定が心地よくて大好きです。今日もありがとうございました。
日付: 2017/06/12 15:25
たった数分で具体的に実践できるアドバイスいただいて凄く気持ちが晴れました!先生凄い。ありがとうございました!!
日付: 2017/06/10 10:14
美鈴先生!

先ほどは鑑定ありがとうございました!
仕事の事、彼との事で落ち込んでいましたが、先生に相談したらスッキリしました!

先生は素晴らしい鑑定士です。
日付: 2017/06/08 18:30
美玲先生
先程はありがとうございました。いろいろ相談して自分で反省する事ばかりで、全部先生の言う通りでした。心が丸見えで、自分が間違った考えをしているのを丁寧に教えてくださり、大変感謝しています。さっきまで落ち込んでいたのですが、すぐパワーが出ました。美玲先生の鑑定は能力がものすごい事と、話し方やアドバイスのカッコ良さにいつも驚いてます。本当にいつも元気の出る鑑定ありがとうございます!!また宜しくお願い致します。
日付: 2017/06/06 10:28
先程みていただいた者です。ずっと引っ掛かってたことがわかり時期まで見てもらって良かったです。しばらく様子を見てみます。短時間で、すっきりする鑑定ありがとうございました。
日付: 2017/06/04 20:31
美鈴先生、先日はスッキリ、サバサバした素敵な鑑定をありがとうございました(〃´ω`〃)影ながら応援しています‼
日付: 2017/06/04 11:11
とてもはっきりサバサバの先生の鑑定はとても良かったです。短い時間で、アドバイスまでいただけました。ありがとうございました(^^)
日付: 2017/05/30 23:25
1ヵ月程前に視ていただいた時に美鈴先生がおっしゃった通り、6月に食事に行けることになりました!!
1月に約束していたものの日程がなかなか決まらない状態で視ていただいたのでその時は随分先だなー(´д`|||)と思っていましたが、見事的中でビックリです!!
またぜひ視ていただきたいです。
よろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o
日付: 2017/05/28 14:00
電話鑑定自体が初めての経験だったのですが、性格から恋愛の癖、生き方まで当てて貰いびっくりでした。
メインで見て貰った恋愛や結婚についても先に可能性があるとわかり気持ちがかなり楽になりました。
先にある可能性を無駄にしないように日々を頑張ろうと思います。ありがとうございました!
日付: 2017/05/24 23:05
いつも、はっきりと言って下さる先生の鑑定が大好きです。
短い鑑定の中で的確な答えをもらえるので、気持ちがすっきりです。
前回も先生の鑑定が当たっていました。連絡がこない元カレですが、6月3日前後まで様子を見ようと思います。
ただ、ケンカ別れとはいえ別れたのは事実。
前を向いて進むべきか迷いがありますが、様子を見て迷ったらまたきますね。
ありがとうございました。
日付: 2017/05/24 22:23
初めて鑑定してもらいました!
めっちゃ、ハキハキして、短く分かりやすく伝えてもらいました。
ありがとうございます。
信じて頑張りまーす。
日付: 2017/05/24 21:31
美鈴先生たった今の3分あまりの鑑定ありがとうございました!ちょっとした彼の態度に、(わかってくれてるだろうと思ってる。あなたたちが別れるとは出てない。あなたの前向きなところを彼sは好き。明日も会える)あっという間の、知りたいこと満載の鑑定。一気に悩み解決。これから差し入れ作りにがんばります。一瞬で元気いっぱいになりました。本当にありがとうございました。
日付: 2017/05/20 10:28
美鈴先生、先程鑑定していただいたCHIです。
とにかく行動しないと始まらない、0(ゼロ)の状態から行動することによって運気も変わってくると思いました。
あやふやな行動をするのではなく、とにかく一歩前に進みます。
ありがとうございました。
日付: 2017/05/19 21:58
私にとって初めて鑑定して頂いたのが美鈴先生でした。

聞きたいこと、知りたいことを短時間でズバリ言われて驚きました。

主人の具合は相変わらずですけど、本人が7月まで頑張りたいと言ってるので様子を見ていこうかと思ってます。

不安はいっぱいですけど有難う御座いました。
日付: 2017/05/14 17:03
美鈴先生
先程は鑑定していただきありがとうございました。一番聞きたい事をすぐ答えていただき大変嬉しかったです。恋愛の事ですと、お伝えしただけで状況の透視が早く、アドバイスも的確で凄いと思いました。無駄がなく簡潔に心に一番伝わるお言葉でいろいろ教えていただき本当に感謝してます。落ち込んでいた自分でしたが、美鈴先生のパワーで元気になりました。ありがとうございました。
日付: 2017/05/12 01:02
今夜 初めて 美鈴先生に鑑定して頂きました。
長い間の疑問が先生のおかげでとけました。
ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。
日付: 2017/05/09 15:25
先程は有難うございました。
鑑定のお時間が早いのが毎回驚きますが、
外れた事がないんです。
今回も、音信普通の彼から連絡がくるからと言われ安心して待ってられます。
不安でしたが、心に余裕が持てました。
日付: 2017/05/09 00:57
半月程前に、連絡とれなくなった彼との事を見ていただきました。
その時に、2週間後には連絡取れると言われていました。
本当に、彼から連絡が来て、また連絡取れるようになりました。
その時は、連絡取れる時期しか聞いていないですが、ありがとうございました。
日付: 2017/05/02 22:39
先ほど見ていただいたものです。
何度か先生に見て頂いてその度に励まされて来ました。
今回彼とのことで悩んで相談させていただいた結果、反省する点も見つかりまたきちんと向き合おうと思いました。
いつもお電話する時は緊張しっぱなしだったのですが、今回は沢山笑わせて頂き、緊張もほぐれましたし、なにより大切なことも教わり、電話する前の不安感はどこかに飛んでいきました。
また迷った時は相談させていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。