今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 美鈴先生のプロフィール 美鈴先生のクチコミ

美鈴先生のクチコミ

美鈴先生

美鈴先生のプロフィール写真
日付: 2014/03/20 00:36
待機時間過ぎての鑑定ありがとうございました。最後ポイントが無くなりきれてしまい失礼いたしました。私の彼に対する見方をきめつけているせいと、彼の嘘や話を面倒くさくしときながら彼の面倒くさがりやらで先生が見えにくいとハッキリおっしゃってくださりありがたかったです。でもきちんと彼の気持ち付き合ってる大切に思っていると彼の一年半長引いてる離婚協議中の弁護士の話がもうすぐ終わると聞き安心いたしました。結婚は見えないみたいなので、また結婚について悩んだ時に先生にキッパリと言い切ってもらって決めたいとおもいます。先ずは彼が離婚して更に彼との関係を深めるのが先ですものね。ありがとうございました。
日付: 2014/03/18 21:51
ミレイ先生、先日はありがとうございました。
いつも、短時間でしかも的確な鑑定をしていただいて、すごく感謝しています。
彼とは縁が切れてはないけど、あまりオススメできない彼だと言っていただきました。
確かに理由なく、突然連絡が取れなくなり、彼のやってる事は大人のやる事ではありません。でも、まだ彼の事が好きなので、もうしばらく待ってみたいと思います。
日付: 2014/03/17 23:01
本日も迅速な鑑定ありがとうございました!結果も頷けるもので、たった数分で、鑑定受ける前の自分より、スッキリしました!ありがとうございました!
日付: 2014/03/17 19:38
鑑定ありがとうございました。とても力強いお声で元気がもらえます。鑑定も素早くて迷いがなくなります。
メールの件について先生のおっしゃったことを参考に送ってみたいと思います。
日付: 2014/03/16 20:46
頑張ろう、復縁の可能性はあるから私がポジティブになること!と励まして下さいました 短い時間なのに、先生の力強さに頑張れる気持ちになりました ありがとうございました
日付: 2014/03/15 17:26
美鈴先生、先程はありがとうございました!
凄くスッキリしました!
お勧め出来ない相手だ。の言葉の後に、だから反省させた方がいいよ!って言って下さって、強くなってやるって気持ちになれました(^-^)
本当にお話していて気持ちの良い先生です!
厳しいけど優しい先生が大好きです!
日付: 2014/03/14 23:02
いつもお世話になっております。

私の仕事の件で相談させていただきました。
先生の鑑定は、素早いので、とても助かります。
また悩んだ時は相談させていただきたいと思います。
日付: 2014/03/08 22:28
いつもどうもありがとうございます。
やっぱり彼ではないんじゃないか、このまま結婚に踏み切って良いのか不安でたまらなくなり、お電話いたしました。
いつも素早く的確な鑑定を本当にどうもありがとうございます。
相当私自身まいっており、先生の励ましに涙が出そうになりました。
前向きにこれからも婚活していきます!
日付: 2014/02/27 20:36
ポイント切れてしまいすいません!短時間でしたが確かに確かに!と思うことをおっしゃっていただきました。五月に結婚のこと聞いてみようと思います^ ^ありがとうございました!
日付: 2014/02/27 14:22
美鈴先生、昨日は鑑定ありがとうございました。とってもストレートで分かりやすくかつ厳しい鑑定でした。ただそれでも”諦め切れない”っと言った私に今の方法では埒があかないから全く違う感じで接しないといけないと新たなアドバイスを下さり本当に感謝をしています。
先生にお電話をしていなかったら意味もなく沈黙のストライキで彼に無言の抗議を続けているところでした。電話を切って彼にメールをしたらすぐに返信がきました。今後はとにかく強気に、ヤマトナデシコは忘れて接していこうと思います。ありがとうございました。
日付: 2014/02/22 17:03
先ほど相談させてもらいました、Tです。電話途中で切れてしまって申し訳ございません!明日神社で参拝してきてみます!ありがとうございました!
日付: 2014/02/20 11:35
美鈴先生、この間はご鑑定して下さってありがとうございました。あれから自分のダメな所を深く見つめ直し、物事をもっと冷静に落ち着いて考えられるように、相手の気持ちを考えられるようにならなくちゃいけないと、本当にいい年を重ねた大人が、今さらお恥ずかしいながら…思えるようになりました。美鈴先生が言って下さった事は、すごく人として当たり前の事で、誰が聞いてもごもっともであったと思います(+_+)私の自己中心的な態度が彼を疲れさせているという事に、気付いてもいなかったことにもどかしさと自分への苛立ちを感じます(;_;)今回の件で彼に対する今までの自分や悪い所を心から反省し、真剣に考えて彼にもう一度、今度はちゃんと落ち着いた気持ちで向き合いたいです。その前に彼に話を聞いてもらえるか、自信が持てませんが…モでも先生に指摘して頂いたことをこれからも忘れず、もうこんな事を繰り返さないよう、自分を治していきたいです(>_<)こんな私の相手をして下さり本当に感謝しています。お話を聞いて下さり、本当にありがとうございました
日付: 2014/02/18 09:34
今日の朝一で見ていただいたものです。皆さんの口コミ通り、ハッキリバッサリ言ってくれたので、私は決心がつきました。これまでうじうじしてたけど、強くたくましくそして彼を想う気持ちは今までと変わらずで毎日を過ごしていきます。「待て」ができない私でしたが、先生のお言葉が響いたので、できそうです。彼を見守り、サポートしていきます!
日付: 2014/02/06 23:16
先生、凄すぎます!
私が少し肩入れしていた男性を、「この人、おすすめしない!口だけでしょ」とバッサリ!その日は腑に落ちなかったんですが、最近、まさにその人がサイテーだったことが発覚。まさに口だけ調子のいい野郎でした。
先生、やっぱり頼りになりますm(_ _)m4月に良い出会いがあり、9月には結婚に向けて動きがあるとおっしゃってくださったのを信じます!!未来を信じて、クソ野郎のことは忘れて、前向きに頑張ります(^○^)
日付: 2014/02/06 09:47
美鈴先生。昨夜はありがとうございます。先生には何度も視ていただいていますが、毎回いつもすっきりします。本当に素晴らしい先生です。先生のような占い師に出会えて嬉しいです。ありがとうございました。
日付: 2014/02/02 09:44
美鈴先生ありがとうございました。ハッキリと言い切って頂き、決心がつきました。仕事上の周りの人から、もらったアドバイス通りにしようか、しまいか、とても迷っていました。私もそうじゃないかと思っていたので、そうします!かなり難しいと仰られましたが、決めたので実行します。ありがとうございました。
日付: 2014/01/31 22:19
ミレイ先生、今日は素早くもはっきりとした温かい鑑定をありがとうございました。
いろいろお伺いしましたが、先生の言葉で安心しました。
今度はここに良い報告を是非したいです。
日付: 2014/01/30 08:42
この先生はすごいです。「ちょっと待ってくださいね〜今視てみますからね〜」という間が、一切なくズバッとサクッと答えてくれるので、分刻みで加算されていくこのシステムの中においても、自分の迷った心にとっても、大変ありがたいまたお願いしようと思わせてくださる先生です。また、お願いします!
日付: 2014/01/26 00:01
初めてお電話させて貰いました。うまく話せない私の気持ちを汲み取って頂いて、スカッとしました。先生のおっしゃる通り まだ何も始まっていないんですから、少しずつ仲良くなれるように頑張って行きます。また心が折れかけたらお話し聞いてくださいね。ありがとうごさいました。
日付: 2014/01/25 22:33
久しぶりの鑑定でしたが、視てもらって答えが出るまでが早かったです! 超高速ですね!経済的にもいい鑑定でした!ありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。