今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 美々先生のプロフィール 美々先生のクチコミ

美々先生のクチコミ

美々先生

美々先生のプロフィール写真
日付: 2018/03/26 23:30
☆美々先生☆
ここの所よくお世話になっています。
いつもメッセージありがとうございます!先生の鑑定後のお心遣いが嬉しいです。
時間がなくて先生の話を遮るように色々みてもらってすみません。ですが、
いつも明るく優しく対応してくれるので感謝しています。また何かあればよろしくお願いします。
日付: 2018/03/25 01:33
美々先生

先日は初めてご鑑定していただきありがとうございました。後日、先生からのメッセージも頂き感激、感謝しています。
離婚問題を抱えている主人との事を鑑定していただきました。私が間違ったことをして来た事をちゃんと話してくださり、今後に向けてアドバイスをしてくださいました。でも今までよく頑張って来たとも仰って下さり、嬉しかったです。
先生がもう少し頑張ろうと励ましてくださり、心強いです。また、家族揃って生活が出来るようになるまで頑張りたいです。
アドバイス頂いた、手から愛情が伝わるように…機会があったら是非、彼に愛情が伝わるよう心を込めます。
美々先生。これからも宜しくお願いします。
日付: 2018/03/17 16:08
☆美々先生☆
昨日はポイントがなくなり最後駆け足になってしまいすみませんでした。
いつも明るく楽しく鑑定をしてくれるので最近はお世話になりっぱなしです。
細かい小さな事でも視てくれて他の先生に厳しく言われた事も違う言い方に変えて分かりやすく説明してくれたので安心できました。
自分でもいい未来を築いていきたいと思えましたし、私も主人もゆっくりですよね。。。
すぐに焦ってしまう自分に落ち着きを取り戻せました。
自分の時間を大切にしながら、
笑顔を忘れずに夫婦円満、家庭円満を充実出来るようこれからもよろしくお願いします。
日付: 2018/03/16 22:08
海外旅行で知り合った彼とのことを鑑定していただいたYです。
先生の鑑定は本当に早くてビックリです。
軽く内容を話しただけですぐに結果を仰ってくれるのでお財布にも優しいです笑
しかも電話繋がった瞬間に海外の風景がみえたっていうのにさらにビックリ!笑
今度は良い報告をしたいです♡
日付: 2018/03/10 22:55
先程はありがとうございました。
初回ということでポイントをよく理解せず、お話中にお電話がきれてしまい、すみませんでした。

優しさの中にも力強いリードに、心救われました。何より、的確なリーディングがあるからだと思います。

感謝致します。
ありがとうございます。

MK(3.10)
日付: 2018/03/03 14:31
美々先生
毎回彼の事見て頂き心からの鑑定感謝致します。やはり親身になってくださるのが伝わり職場の女性と彼の気持ちを教えてくれて納得1番できました。仕事を円滑にやって行く飲み仲間なら仕方ないですね
また先生に彼の気持ちを見て頂きます!
日付: 2018/03/02 21:10
☆美々先生☆
お昼に鑑定してもらったAです!
先生、毎回丁寧に見てもらいありがとうございます。
心配もなくなりました。
先生の浄化のパワーも頂こうと思います。
またよろしくお願いします!
日付: 2018/02/20 16:59
美々先生Rです^ ^先日はありがとうございました。
毎回 丁寧に的確に 真剣に思いを込めた鑑定をして下さいます^ ^先生のパワーは最高です(^^)/~~~フッと 話をしたくなる 癒される先生でもあります(^.^)先生また 連絡しまーす
体調崩されないように 過ごして下さい
日付: 2018/02/18 22:30
先生、今日もありがとうございました!
先生とのお話が終わってから、なんと彼からLINEが来ました。
スタンプ1つでしたが、いつも彼はスタンプのやり取りばかりなのでいつも通りです。
やはり先生の言う通り、彼は変わってなくて、私が勝手に不安になってただけなんですね。
先生が仰る彼の考えてることって、本当に彼だと認識できるんです。
だから、先生と話すと本当に安心できます。
そして今日も波動修正をお願いしてすみません。
先生と話すだけで落ち着くんですが、先生が言葉で唱えながらしてくれる波動修正が大好きなんです。
いつも修正しながら、私の体の状態を言ってくれますよね。
それがとても当たってるので、びっくりするんです。
この前は波動修正中、腰が冷えてるからその事を伝えようかなって考えていたんです。
そしたら、「腰がまだ冷えてる」って先生の口から出て驚きました。
今日も波動修正の時に「呼吸器系」の状態を良くしてくれましたよね。
実は伝えてなかったですが、さっきは鼻が詰まってて息が少ししづらかったんです。
先生は本当に信頼できます。
今月はもう大丈夫だと思うので、また今度お話聞いてください!
本当にありがとうございました。
日付: 2018/02/13 14:56
美々先生
彼の気持ちを知りたくて、先生にみていただきました。先生の言葉はとても分りやすくて、そこを知りたいの!と思ってたことを言ってくれたり、言葉選びがとても分かりやすい表現を使っていただけるので、心にすんなり入っていきました。
先生の話し方は、母性のような優しさで、本当に親身に、あなたの味方ですと包み込んでくれます。
もちろん、鑑定の実力は本当にすごいですし、当たっているという次元ではないです。彼の気持ちを知ることができて、ジプシーから抜け出すことができました。もし、占いをすることがありましたら、また美々先生にお願いしたいです。
日付: 2018/02/12 19:33
☆美々先生☆
先日は鑑定ありがとうございました!お礼が遅くなってすみません。
先生が仰った言葉…自分にほんと当てはまってそうだなって思いました。
頭では分かってるのに心が不安…
自立…
確かにそうなんです。そしてそう改めて仰って頂き自分を見ることによっていい方向に進んでるように思います。
先生が教えてくれた本も買いました!
あと夫婦の性生活についても相談に乗ってもらいありがとうございました。
先生、お力お借りさせてもらってありがとうございます☆四月楽しみです!そして先生に良い報告が出来ますように自分の時間を有効に使っていこうと思います。
日付: 2018/02/01 18:09
美々先生、鑑定とメッセージ有り難うございました。 ケーキ屋さん初日でしたが、美々先生に言われたとおりで笑ってしまいました(笑)! 「この人、こういう事やったら(言ったら)喜ぶよ〜」と先生が仰った事を、そのまま本人の口から聞いたので思わず笑ってしまいました(笑)! その他に感じた事も、美々先生が仰った感じそのままでした。 実は甘いものが苦手で食べられないので試食はツライですが、仕事は楽しんで私らしくやっていきます。 有り難うございました。
日付: 2018/01/30 23:08
☆美々先生☆
先日は初鑑定と2回目の鑑定ありがとうございました。
また鑑定後のメッセージありがとうございます。
主人との関係が良くなるよう自分も変わろうと思いました。先生には主人の笑顔が見えてるんですね。
コントロールが難しいですが、わたしも前に進もうと思います。
ありがとうございました!
日付: 2018/01/29 00:32
美々先生、先日も有り難うございました。 私やっと自分らしさを取り戻したと言うか、やっとスッキリしてレベルアップしました。 気持ちを切り替えて自分で決めて行動したら、アッと言う間に現実が動いていく。 本当に先生が仰るとおりです。 考え方や気持ち、心のあり方って大切ですよね。 美々先生に出会ってから、奇跡みたいな事を何度も経験してきたのに。 1番大切な事を忘れてました。 先生は何事もサラサラっと視て即答されます。 そして何でも答えて下さるけど、決して依存させる事なく、最終的に本人がちゃんと気付き、自立し成長していく方向へ導くやり方なんです。 私も気付けばこんなに変わってた、成長したな、という事ばかりです。 ここのレビューを読んで、この人スゴイな〜って感動する事が多々あるんですが、それだけ皆さん美々先生に出会って素晴らしく変わっていかれてるんだと思います。 どんな状態の人にもお薦めします。 真っ暗闇で打つ手も無いほどツラくて堪らない人には特に。 私も先生に出会った当時は真っ暗闇でもがいてたから、その苦しみが痛いほど分かります。 本当に、本当に、どうか頑張って下さい!! 祈っています。
日付: 2018/01/21 00:28
美々先生、いつもありがとうございます。
メッセージもありがとうございますm(_ _)m
昨日、先生がおっしゃっられたように社長の奥様に伝えることが出来ました。理解もしてくれていました。
これからは先生のアドバイスを心に留めて、やっていきます^ ^
寒い日が続きますが、お風邪などひかれませんように^_^
これからも宜しくお願い致します。
日付: 2018/01/20 22:24
1/16の夜に見ていただきました。
自分自身について封印してたことを一発で見抜かれて凄いな、って思いました(笑)
まだ始まったばかりの恋愛ですが、アドバイス通りじっくりと温めていきたいと思います。
日付: 2018/01/19 23:29
先ほど鑑定していただいた者です!素早く的確に鑑定してくださる先生で、相談して良かったと心から思いました(^^)

占いに頼ってばかりではいけませんが、行動を起こす際の参考になるため、時々お世話になっています!
日付: 2018/01/15 20:41
何時もお世話に成ってます。的確なアドバイス有り難うございます。
日付: 2018/01/11 14:15
本日は鑑定いただきありがとうございました。
仕事の事を中心に相談させて頂き、趣味のレベルで勉強している事を仕事のレベルに広げるのは年齢的にどうなのか?1人ならまだしもシングルマザーなので子供の将来を考えていない自分勝手な行動になるのか?などなど悩みが尽きずにいましたが、親身になって相談に乗って頂いたので鑑定結果を忘れずにゆっくり前に進んでいこうと思います。写真のイメージより落ち着いていらっしゃりかと思えばフレンドリーにも話してくださり、とても話しやすい先生でした!先生には言いませんでしたが、転機となる時期でお知らせ頂いた時期は契約更新月です。この月以降なら好きなようにしていいよ、と言われたのですごいな!と思いました。また、転職した際の仕事は時間がかかってもいつか順調にいく可能性があると言われた時に(可能性なら誰にでもあるからな…)とふと思ったら「可能性やその道へ進むドアが無ければ無いと言うから(笑)」と言われた時に、私が考えた事が伝わった!と思いびっくりしました。
とても能力が高い先生だなと思い素直に先生すごい!と言いましたが、冗談抜きに本当に凄いな、素敵な先生ぁな、と思いました。また今後もなにかありましたらよろしくお願いします。
日付: 2018/01/10 22:22
今夜もありがとうございました。体調もあると思いますが、一年中悪意をむけられ、悪口を言われ続けていると、夢にまで仲間外れされたり、孤独と戦っている苦しみで目が覚めます。負けたくない!と頑張ってるつもりですが、今日は疲れてしまい弱音を吐いてしまいました。いつも、先生には応援していただき感謝してます。早くこの状態から脱却し、逆転ホームランを打ちたい、いや、打ちます。今後ともよろしくお願いいたします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。